06/03のツイートまとめ

nicorin0308

@mirageshiho0828 PC見られる環境があるならここを参考にしてみるとよいかもです→ http://www.dr-nyan.com/nyajira/main/03_3_milk.htm
06-03 23:13

@mirageshiho0828 暖めながら様子を見て、便が水っぽい(ゆるいのではなく)、もしくは全く便が出ない場合は動物病院にGOしてくだしあ。単に出し渋る仔もいるので、出し方解らなさそうにしてたら肛門の辺りをティッシュなどでトントン刺激してあげるのも手です…|・ω・)
06-03 23:07

@mirageshiho0828 コソッ|・ω・`) 生後1週間くらいから世話してました…。仔ぬこは腸閉塞起こし易いので人間用のミルクは与えないほうがよいですお? 食欲なくてぐったりしているのでなければ二時間おきにスポイトで人肌に暖めた猫用ミルクを与えてあげてください;
06-03 23:03

がんばってくだしあとかコミケ他人事のように構えていたけど今年は全く無関係ではないことにはたと気付いた件。
06-03 19:01

@chagayun ほかえりなしあー(*^ω^)つ【タオル】
06-03 18:57

るるしゅmgmg(←※グミ)
06-03 18:57

@gokiburi3 こんばんは^^ フォローどうも有難うございます。フォロ返遅くなりましてすみません; すざるるツイートメインですが宜しくお願いします。
06-03 18:54

参加されるみなたまがんばってくだしお(ФωФ)
06-03 18:51

こんなのあるんだねぇ。【コミケ情報をみんなで共有 Twitcomike】http://twitcomike.jp/
06-03 18:50

今夜はパパンも飲みに行くみたいなので夕飯の支度はしなくてよいようだ(`・ω・´) 晩もはん何にしお♪ らーめんでも食べに行くかな!
06-03 18:46

@shinra0928 ああああ……((((´Д`)))) 一般で入ったのなんて一回こっきりだおwww 新刊は大体すぐ売り切れないように置いてくれてるからだいじょぶだと思うけど限定本とかだとツライおね;
06-03 18:44

@hamashio_kun だいじょうぶーー!無理するなし(;´Д`) あ、コミケ当選おめでとん!\(^o^)/
06-03 18:42

@shinra0928 えっ、夕希イベント行かないお?^^ チケットあるならともかく一般で並ぶなんて無理無理無理wwww でもついったで仲良くしてくださってるすざるらさんの本の表紙描かせて頂く予定なのん☆(*´ω`*) アイコン褒めてくれてありまとう~♪vvv
06-03 18:38

@hamashio_kun 風邪はやっているんかね…(´・ω・`) お大事にねー!><
06-03 18:35

@Aira0218 おかえりなしあー!(`・ω・´)ノ
06-03 18:31

コミケ当落で悲喜こもごもなTL……。
06-03 18:30

画像来ないので再送信(・ω・) シゲキックスソーダ味が近所で売ってないので衝動的に色んなグミを買ってきてしまった。つふグミグレープるるしゅ味とマスカットすざく味だなんてリピするしかない…。 http://t.co/ZDuj6dY
06-03 18:30

引っ越してもう結構経つのに未だに郵便局が見つからない件wwww パパンに場所聞いたから明日こそ辿り着いてみせる……。
06-03 18:26

おれ、明日こそ郵便局行くんだ……。
06-03 18:24

@meloko149 副会長アイコンちょと飽きたのでね……。昨日は力尽きて眠ってしまったおwww
06-03 18:23

@reanbell_crude わんにゃんすざるるですおwww^p^
06-03 18:23

@xsuzaku_bot かわいそう……(´・ω・`)
06-03 18:20

おやつなう。つぶグミDEすざるる。寧ろきのこたけのこ戦争の如くるるしゅ包囲網を敷いてみた。グレープ@るるしゅかわいそう。 http://t.co/jTRG6Zj
06-03 18:17

とりま移転先のリンク貼ったトップページだけ電子の海の中でさすらっていたことが判明したのでそれは消すとして……某中古ショップさん、原価で売るのやめてあげてくだしあ^^^^ セカンドレイプもいいところです。
06-03 02:45

確かに……言われてみれば……同軸リバとも受け取れる内容だったねアレ……wwwwwwwwwww 気付かなかったよ……今日この日まで……wwww orz orz
06-03 02:41

そこまではまあしゃあないとして、一応「海城」で出した本だったのにカップリング表記が「海城海」にされており、読み手をして己の過去本からまでリバの匂いがしていたという事実に数年を経て気付かされ、衝撃に見舞われると同時にモニタ前で大爆笑。
06-03 02:41

アチャーまだ流れてんのかと思ってどれだろう?とクリックしてみたらば、夕希の本オクと中古同人ショップ……と、中 国 に流れてたww
06-03 02:41

ニコ動で瀬人様見てた(・∀・) なっつかしいーと思いつつ当時書いた作文でも読み返してみようかなと思ったところでデータさっくりデリートしちゃってたことに気付き、キャッシュ残ってればサルベージでもしとこっかなーと軽い気持ちで昔のPN検索かけてみたらオークション@己の過去本にHIT。
06-03 02:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム