06/02のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta あれ見た瞬間 ゾッ……(´∀`) ってなったおwwww
06-02 15:26

空いたお時間をお買い物に費やすか否か思案なう(・ω・)
06-02 14:37

. @help_two @mei_2 いってらありまとうでーす(´・ω・`) お友達風邪ひいてて来週に延期になりまんたwwしょもん。
06-02 14:35

さ、そろそろ出かける支度しる(`・ω・´)シャキン! ランスたんオフ!
06-02 11:45

@mei_2 わんにゃんスザルルww^^ たたこしゃんのリクで描いた絵だおー☆
06-02 11:44

自分の「えっち度」を測定してみました - GIGAZINE http://t.co/n5mWVCx これskriボイスで誰か試してみてくれないか……。
06-02 11:39

ahoすぎてワロタww 「どこか間違っている気がする、トイレのマナーを解説した看板 」- GIGAZINE http://t.co/4CiiuC3
06-02 11:36

何かがとても間違っている気がするピカチュウのトランポリン http://www.ukimagehost.com/view/05e2120dc4.jpg
06-02 11:35

@mei_2 おはようございますざるる!|・ω・*)ノ
06-02 11:34

【見られない人用】思わず「誰得」と言いたくなる、ハエが画面中を飛び回るフリーソフト「Fly on Desktop」 #ldnews http://t.co/bPBrsKI
06-02 11:24

イヤァアアアアアアアアアアアアアアアハエぇええええええええ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンhttp://gigazine.net/news/20110423_fly_on_desktop/
06-02 11:22

@u_moonrise 悠たんありがとー♪^^ このわんにゃん絵の元画像はサイトのイラストのトコにあるおww リク絵だったのれふww
06-02 10:27

本家さんだめだめすぐるのでこの曲聴き終わったらシャワる…ビキビキ(^ω^メ)
06-02 10:25

イチャコラアイコンにしてみた。わんにゃん!(*´ω`*) ……それはそうと本家、背景画像とか変更しようとしても出来ないんだがどうなってるのだぜ。
06-02 10:17

@meloko149 だるい時はねーww お風呂好きなのでいつもはさくっと入っちゃうんだけど如何せんskriが聴きたすぎたwwww(´∀`)
06-02 09:58

寧ろ既にskriさん本人が好きな己がいる……。ほんっといい声……(*´ω`*)デレデレ
06-02 09:55

ビオライトいいな。この間初めてまるマ見たんだけどちゃんとしぶやゆーりだったので声優ェ……ってなったwwwさすがすぐる。声の高さが近いからって同じに聴こえるかっていったら全く違うんだもん。ほんと凄いなぁ。
06-02 09:54

skriを聴くためだけにランスたん起動したよね。早くシャワれってwww^^
06-02 09:50

木原音瀬センセの「美しいこと」DEすざるる読みたい誰か書いて……。女装癖るるしゅに恋をしたすざくさんに「俺、本当は男なんだ」って言えないるるしゅ。
06-02 09:48

↓究極のかまってちゃんだと思うものの、これがすざくさんだったら…と思うとはげもえる。ドエムすざく×ドエスるるしゅ。なのに実際には襲うことしか出来ない僕、だともっといい、な……(´∀`)ニヨッ
06-02 09:45

skri不足を補うため「うぅ~ん…眠 い…。膝枕してくれる?(ちょうすざく声)」の着ボイスを再生する。そんな朝!
06-02 08:46

@shinra0928 あれー(;´ω`) いつか…いつか見られるおきっと!^^
06-02 08:44

@meloko149 めろたんおはおー(・∀・)ノ ぽんぺいの具合はどうかぬ?
06-02 08:42

@shinra0928 おはよん(・∀・)ノ すざるるどりーむ見れたかい?
06-02 08:36

@coqut おはおはお☆
06-02 08:35

はらへりんこ…(´ω`) そしてskriの声が聴きたい…。もはや中毒化している。
06-02 08:33

@lesemajesty しゅなさんおはようございますざるる(*´∇`)ノ
06-02 08:30

@xlala02x おはありん!´∀` 起きたら真っ先に壁を見るよ…ww コレだけじゃなくポスターだらけだからぬwww(・∀・)
06-02 08:29

@dxsachiko おはありですん♪(*・ω・*)ノ パズルの枠だったものを外して印刷したイラスト入れてるんですおーv^^ 騎士皇帝絵がね…好き過ぎてね…(*´∇`)
06-02 08:26

米研いでしゃわろ…髪の毛って一晩ねもるだけでどうしてこんなに爆発してしまうん?^^ 寝返り打たないからだろうか…。
06-02 08:22

オハウヨ(*ФωФ) 寝 起 きの視界、なう…。今日は夢見なかったお☆ http://t.co/yS8K4U3
06-02 08:19

@popo_ta おやすみちゅっちゅ!vv(*´3(´ω`*)vv
06-02 03:37

ああーもう早く更新したいよ焦る! だが今日はもうねもる!(´・ω・`) おやすざるるー!
06-02 03:36

@hamashio_kun はましおたんぬ(ФωФ) 明日(ってか今日だおね?)起きたらめるるくだしゃーい☆ 待ち合わせ場所と時間指定して栗!^^
06-02 01:17

父を起こして二階に連行してくる。明日はAC上映会!(=ФωФ)-♪ りだっつ☆
06-02 00:53

@meloko149 めろたんおやすー!(*´ω`)つ【めいる】
06-02 00:51

@mirageshiho0828 おやすざるるです!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-02 00:51

15日までママンがトウキョウ租界に行ってるのだが、父がまたリビングで寝 たようだ。風邪ひくって言ってるだろあの人はほんとに……((((´・ω・) だから寝 室二階にすんなって言ったのに!
06-02 00:49

@lesemajesty 本人にだけわかる仕様のがいいかなって思いますおね(・ω・;) ついーと数含めて全部ゼロになってる時とかしょっちゅうでwww ブログまとめのバグも何とかしておくれよって思いますん……;
06-02 00:46

数年前の自分に問いたい。どういう気持ちでこれを描いたのかと。
06-02 00:43

そして下にいる瀬人様と同じ何かも発掘してしまった。せとたま。http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/setotama.jpg
06-02 00:42

昔描いた瀬人様出てきたww思いっきりミスプリの裏ww http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/setosama.jpg
06-02 00:41

@m_kerria もめこさんおやすみなさいですー!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
06-02 00:40

@lesemajesty フォロー数フォロワー数もたまにおかしくなるので解らないですおね……。でも自分側だけのフォロー数減ってたんなら勝手に外れちゃったのかもです(´・ω・`)
06-02 00:39

@shidou0005 おやすざるるですー!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★** よい夢を!^^
06-02 00:29

@lesemajesty ほかえりなさいでーす(*・ω・*) ふぉろ外れたのか外されたのかわからんから困りますおね……私もついさっきプロフ変えてきたばかりですー(´・ω・`) どなたが外れたのかすぐ解らないんだもの;
06-02 00:28

@miya_raku その設定携帯で解除したら「ピーチクパーチクうるさいですか? 聞こえてますよ」ってメルと共に止まりますよ……^^ ミクシーでも足跡でウヘアってなったのについったでまでおかしな設定増やさないで欲しいですおね……。
06-02 00:26

@shinra0928 ウヒヒwww(・∀・) 寝 る寸前まですざるるで頭一杯にしておいたら妄想の続きなのか夢なのかわからん具合で見れるよww ただ夢見ると脳味噌疲れるし熟睡出来ないからあんまりオススメはしない……。
06-02 00:24

と思ってめるぼっくす見てみたら、密林が遊戯王ぶるーれいどっすかー? 劇場版ッスよーと言ってきていた。買わない。買わないよ……(^ω^) 持ってるもん。ぶるれいじゃないけど。久々に社長見たい。
06-02 00:23

はましおたんぬ寝 てるかしあ……(´・ω・`) メイルしなきゃなのだわ!
06-02 00:20

@shinra0928 今夜こそスザルル全開な夢見られればよいね!!(`・ω・´)♪ 夕希枕元にイラスト集のすざるる絵飾ってあるせいかよくスザルルの夢見るよ……www
06-02 00:16

@help_two 結局お互いのことを理解し合ってるのはお互いだけ!みたいな空気作り出しそうなんですおねあの二人って…。生徒会の方々もあの二人の間には割って入れない何かがあるって勘付いてそうww「自分で気付かなきゃ意味無いだろ」っていう突き放した言い方なのにどっか甘いんですおねw
06-02 00:01

@chagayun 茶粥さんおやすざるるです!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
06-02 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム