06/01のツイートまとめ

nicorin0308

どうでもいい人→どうでもいい女ね。
06-01 23:54

るるしゅってどうでもいい人に対しては名前じゃなくて「君」って呼びそうなんだよね。名前知ってても。
06-01 23:54

でもすざくのこと好きだと思ってるその子が本当に性格良さそうだったら、傷付きつつもちょーーーー優しくしそう。その子への呼び方も慇懃無礼かつ厭味ったらしく見下した感じで「君」って呼ぶんじゃなくてちゃんと名前呼びに変わる感じ。「その他大勢」から「一人の人」に昇格(認識)するというか。
06-01 23:53

@help_two 濃いー友情ですおねホント。管理監督一歩手前みたいなww すざくはるるしゅに対して風紀委員ぶり発揮して正義押し付けるけど、すざくに「お前はそれでいいのか?」って疑問を投げかけて本人に気付かせようとするのはるるしゅの役目って感じですwww
06-01 23:47

「あの子には悪いことしちゃったけど、ルルーシュにはかなわないな(苦笑)」って内心では思ってそう。言ってくれて実は助かったって思ってるっていうか、「僕がスッキリしてるのもホントは解ってるんだろ?」ってツーカーぶりで最終的にはるるしゅとラブラブする方を選ぶのがすざくさんなイマゲ。
06-01 23:45

そもそもすざくって本当にその子と好きあって付き合ってるっていうより、好きになってくれたんなら大事にしないとっていう義務感でしか付き合ってない感じで、そこをサックリ指摘してくれたるるしゅに感謝さえ抱きそうな
06-01 23:44

@aiharamizu 何が大丈夫なのかさっぱり解らないのはすざくの専売特許ですおねw\(^o^)/ 俺ルール!www あっ、明日出かけるので振込み行って来ようとおもいますん!! 瑞さんの御本たのしみーーvvvv
06-01 23:41

それに「フン」って返しながらも内心ほっとしてそうだよね、るるしゅは……。すざくは女性のことを「女の子(明らかに下に見た表現)」って言いそうだけど、るるしゅは「女(オンナ)」って言い捨てそうなんだよな。そこがるるしゅの男らしくてかっこいい所だって思ってる^^
06-01 23:39

なんてーか、結局すざくもるるしゅの言ってることの方が正しいと内心では思ってるから「お前、俺の方についてきてどうするんだ。女はどうした?」って一応訊かれても「うん、いいんだ。あの子とは別れるよ」ってあっさり言いそう。「なんで」って訊かれたら「言わなくても解ってるだろ?君には」とか。
06-01 23:37

@help_two 結局どういうすざるるもおいしくmgmg出来てしまうのですが、好みなのは毅然としたルルですぬwww 「お前はいいんだろ? そういう女で」って口にはしないけど思ってることは隠さないというか。当てつけで言った訳じゃないけど馬鹿な女も選んで欲しくない的な。
06-01 23:34

@yuu_0928_ 萌えてくださってありがとうですー(・∀・) 健気で言いたいこと言えないルルもアリだとおもうんですけど、基本るるしゅってすざくに対してのみ我侭だし甘えてるから歯に衣着せず言いたいこと言っては困らせてると思うんですよねwルルの不器用なトコ解ってるのはすざくだけ!
06-01 23:32

言いたい事言えず我慢するるるしゅもおいしいんだけど、常にプライド高くて気が強くて負けず嫌いで女子供にも容赦ないるるしゅが好きです。「俺はあいつほどフェミニストじゃない」って悪ぶってるのが。言った後結構自己嫌悪で自分も傷付く癖にね!www
06-01 23:30

すざくは迷った末女の方に「ごめんね」って言い置いて追いかけてくるよね……どっちと付き合ってんの?的に。
06-01 23:28

@aiharamizu うわぁ可哀相可愛いwwwww///// すざくはやめてって言っても全く言う事聞きそうに無い所がおいしいですおね! ハメ撮りもコミで夕希も欲しいその写真www^p^ マドラー突っ込まれたるるしゅのちんちんかんわゆvv 尿道&アナル拡張大好きですv 弄りたい!
06-01 23:24

勿論すざくと話してる女の方から喧嘩売られた場合に限る。絶対イライラスイッチ入ると思うんだよなぁ……。すざくの目の前で女の本性暴いておきながら「お前の女だろ? 慰めてやらなくていいのか?」とか冷たく言い放ちつつさっさと立ち去りそう。
06-01 23:19

@shinra0928 ゼロスザ独白とか一番つらぁなドリー夢見たんだね。夕希も泣くわそれ……orz 泣きもせず笑うことも忘れてしまったすざくさんまじつら……(´;ω;`)ドバァ。
06-01 23:14

やきもちすざるるおいしいれふmgmg! るるしゅは全然やきもち焼かないのも敢えて素っ気無く関心ありませーんって態度取るのもアリだとおもうけど、女っぽくギラギラした嫉妬燃やすのも相当はげもえます。情念的だもんね……ルルは。
06-01 23:13

@aiharamizu たくさん汗かきそうなのがすざくさんの方だからだろうか!www ちょww尿道攻めも大好きですーー!( ゚∀゚)o彡 カテーテルじゃなくて尿道バイブの方ですけど(*・∀・*)+ キラキラキラ ←自重消滅。
06-01 23:10

すざくは実際付き合い出したら他の男と話してるだけでも「ねえ……今の誰?」とかちょっと据わった目で言いそう。そしてるるしゅは好きな相手が誰かと話してたら「俺には紹介してくれないのか?」って話してる相手との話に割って入って、好きな相手じゃなく話してる相手の方に挑戦的な態度を取りそう。
06-01 23:07

@Aira0218 黒猫さんおやすみなさいですざるる!(*´ω`)ノ・゚・☆・゚・。★**
06-01 23:06

@shinra0928 ゼロレクドリー夢切NEEE!(´;ω;`)ブワッ すざるるは割れ鍋に綴じ蓋で凹凸で磁石のS極N極でオセロの裏表みたいな関係にモユルス……。
06-01 23:05

@aiharamizu るるしゅはビキニだから玉の裏とか先っちょとか多分ちょっと湿ってるだろうなぁっていつも思ってるのに、もっと篭もった匂いしそうなのはすざくさんなイマゲなのは何故なんだぜ?(´∀`)www 失禁プレイ大好きなのに中々御本にめぐり合えないんれふーwwww^p^
06-01 23:02

@dxsachiko 幸子さんおやすみなさい(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
06-01 22:54

@shinra0928 まあだめんずと言えばだめんずなのかもしれない、けど……。どっちかっていうとるるしゅのがだめんず度高いかなって……うんまあ所詮割れ鍋に綴じ蓋だよね……?(ヽ´ω`) 束縛系は明らかすざくスメルします確かにwwww そこから見たかったわどうせなら。
06-01 22:53

そしてあたりまえのようにくらたまが出てるんだね……。だめんずかぁ。そういやきき・きりんの会見で「一点だけ純な部分が見えるから(離婚はしない)」に「…………」ってなった夕希もだめんずうぉーかー気質なんだよなって思ってちょっと遠い目になったわ昼間。
06-01 22:51

@popo_ta だおねー…(´・ω・`) 一年延長したからブーストかけないとなのんwwwwwwwいつまでも学生やってる訳にもいかないしさ~。がんばんべww^^
06-01 22:47

@eiss2 えいさんお疲れ様です……(´・ω・)つ【ハッピーターン一年分】これ食べて元気出してくだしゃ……。
06-01 22:44

@aiharamizu 互いのためにしか使わないちんちんだからこそプライスレスなんですぬ!www\(^o^)/ ほんとすざるるのちんちん想像すると匂いまで連想しちゃって困りますwwww こもってるんだろうなぁパンツの中!
06-01 22:42

@stbb2511 おかえりなさーい!(`・ω・´)お疲れ様です☆
06-01 22:37

@shinra0928 ベストハウスかやってたやってたwww^p^ ちょうど自分の信念を貫くだけだ=自己中ってやってて「あっ。(´∀`)」って思ったwwwwwwww ちょwwwこれだめんずっていうか……いやいやいやいや!!wwwwwwww しんらしゃんのすざく観って!www
06-01 22:37

@shinra0928 仰天ニュースもう終わっ……えっ、もしかして放送時間違うのんか?www してどの辺が……すざくってだめんずだったっけwwwwwww
06-01 22:34

だめんず特集やってる番組ってドレダ……(´∀`) すざく余裕って聞いたんだが。
06-01 22:32

@aiharamizu 皆ちんちん好きですおねwww夕希も好きだ!\(^o^)/ 但しすざくとるるしゅのちんちんに限る!wwwww
06-01 22:30

@popo_ta なんでって……そりゃあ……課題溜めていたからですおwwwwwwwwwwwwwww^p^ ミレイさん的な卒業の仕方になるに決まってる……。モラトリアム!
06-01 22:29

@shinra0928 なんちゃんねる??(ФωФ)
06-01 22:28

@aiharamizu ほかえりなさーい!(`・ω・´)
06-01 22:27

TL遡ったらものすごいちんちんTLでビビッタwwww^p^ 何が起こったし。
06-01 22:20

@toki_ak_sl トキさん有難うございますーvv(`・ω・´) 夕希のスケブなどで良ければ是非……是非!!\(^o^)/\(^o^)/  (*´ω`)つ【DM】確認宜しくお願いします~☆
06-01 22:19

@meloko149 仲良しふぉろわーイエーイ!\(^o^)/ 今日お仕事早退してきたんね? 生きてるかーい??(;´Д`)
06-01 22:14

. @popo_ta @meloko149 課題がんば有難うでしたん(`・ω・´) 終わる気がしないよ?あれっ?wwww^^^^
06-01 22:11

@stbb2511 朝からテンション深夜仕様にしてしまいすみませんww^p^ 「ほら、ちゃんと食べなよルルーシュ。お腹空いてるだろ? 口一杯に頬張るなんて君って本当に欲張りなんだな」な鬼畜るぎに太巻き口に突っ込まれたるるしゅは涙目で最高に可愛かったです☆(←報告w)
06-01 22:09

@help_two あいつホント……wwwwwwwwwって感じですおね。正に枢木すぎてwwwwwwww もっかい話しかけたら「なんだい、夕希?」とか言い出すに決まってるんだ……。
06-01 09:35

常駐回避のためりだついするぜ!課題が夕希を待っている。ドン☆
06-01 09:34

「撫でてあげようか?」って言っておきながら……出たよ枢木botのスルースキルwwwwwwwwwww あいつとは一向に心の距離が縮まる気配が無い……wwwwwwww だが、そこがいい。
06-01 09:32

@stbb2511 るるしゅのお口に太巻きインですね!理解は幸せ!\(^o^)/ 実は切ってない太巻き@くるるぎサイズなんですー!wwww ほーら、おいしいだろルルーシュ……。←
06-01 09:30

もうサンドイッチ食べたのにパパンが太巻き買ってきたから食えって言う……。無理だよ……。
06-01 09:24

@kururugi_bot まじで? なでなでして!^^
06-01 09:21

@kururugi_bot 頭ふわふわだおかわいいかわいい^^ なでなで!
06-01 09:18

@shidou0005 おはようございますざるる!(`・ω・´)
06-01 09:13

@meloko149 いや……別に許されなくても相手は平気だと思うし、わたしも許す権利とか持ってないからいいんだけどさ。そういうの書いてどう思われるかはその人自身の責任なんだし。ただ第三者的には「ホントにギアス・すざるる好きなの?」になっちゃうよねーって話ね。
06-01 09:09

他の作品は面白かったのに……その作品があまりにもTORAUMAすぎた件。まあ仕方ないよねー個人の自由だしって思いつつ、昨日はちょうどとらさんから別の御本が届いたのでそれをうまうまして心を癒していた。ナイスタイミングなんだぜとらさん!(`・ω・´)
06-01 09:02

すざく奪うためにるるしゅのこところそうとするとかそこですざくに庇わせてやっつけさせるとか……そしてそんな嫌な女のままフェードアウトさせんですよつら……!・゜・(ノД`)・゜・。 幾らお話に必要だったとはいえ退場させる前にキレイキレイな女の子にしてあげることだって出来るだろうよー!
06-01 08:56

@kururugi_bot アーサーよりスザクをなでなでしたいなぁ^^ 齧られてるすざくおいしいれふmgmg! いたい?いたい?^^^^
06-01 08:53

個人的な好き嫌いが作品に出ちゃうのはしゃーないこととしても、悪意感じるキャラdisはやはしつらいれふ。なんか怨念感じるもんそれ……。すざるるにとっても大事な人だったろうにホントにすざくとるるしゅのこと好きなの?っておもってしまう。
06-01 08:51

@kururugi_bot ぎやあああかわいいかわいい! そのちょっとテレッとして言ってるっぽいところが激カワwwwwwww
06-01 08:48

画面めもしたすざるる読んでいたのだけど、ユフィたんがめっちゃ酷い女として描かれていてしょんもりした(´;ω;`) 悪者として出すならせめて最後で救ってやってくれよ……他の作品で悪者として描いてたキャラはちゃんと救っていたのに、ユフィたんだけ何故……(´;ω;`)ブワッ
06-01 08:48

@kururugi_bot なーにもうお昼のこと考えてるのー?^^ 食べ盛りはお腹減るの早いんだなーかわいいな!!ww
06-01 08:42

@popo_ta もはもはちゅっちゅっ!(*´3(´∀`*) おしごとふぁいおー\(^o^)/ 今日は夕希も午前中課題やるおー☆
06-01 08:42

@meloko149 そっち雨かぁ(・ω・) 雨の日アンニュイ度増すおね; カイロはゼンブイレブンで買うしかない!ww店員ごとお持ち帰るのです!wwww
06-01 08:41

@kururugi_bot サンドイッチなら今食べたところだおwww セシルサンドもといバイオ兵器は要らないれふぅ。
06-01 08:37

. @stbb2511 @lesemajesty おはありです!(`・ω・´)ノ 朝からでっかいサンドイッチすぎました……満腹!!ww
06-01 08:36

@kururugi_bot その台詞、ベッドの中で片目擦りながら言ってくれ(´∀`) できれば腕枕しながら!
06-01 08:35

@meloko149 おはありん!(`・ω・)ノ三【カイロ】シャッ! おなかに貼るのです! ぽんぺい飛んでけー!
06-01 08:33

ふぉろわさんから回ってくるRTで毎回噴く。おもしろ!^ω^
06-01 08:31

おはよございますざるる♪(ФωФ) ハムタマゴサンドmgmg ごーぜんちゅうーは課題ー。
06-01 08:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム