05/29のツイートまとめ

nicorin0308

ゆうはんりだつ!((((`・ω・)
05-29 19:26

@yuu_0928_ そうですかー>< 蕁麻疹夕希もなったことありますおー>< 痒いと大変ですおね; お大事にです!(´Д`)
05-29 19:26

@meloko149 寝室一緒のがいいおね……(ヽ´ω`) 夕希も最近このPC部屋の方で仮眠的に事切れてたりするおwwwそれでクッション欲しいなになったのだよぶっちゃけ……wwwwwwww←
05-29 19:24

@yuu_0928_ 蕁麻疹……ユウさんだいじょぶですかー!?(;´Д`)
05-29 19:19

@toki_ak_sl えっ、送って頂けるのですか……!?(*`・ω・´*) 嬉しいですけど迷惑じゃありませんか……;; もし送っていただけるなら何かお礼させて頂きます!><
05-29 19:18

@xlala02x いやいや、メール連荘大変そうだなって思って見ていたよー(;´Д`) さすがにただいまーvとかは……wwwww^p^ 吐き出すのは全然だいじょぶだとおもうしストレスたまったらブッチャケルノデス!><
05-29 19:16

@meloko149 め、めろこしゃんそれでいつも床でねんねコースだったのか……orz 寝入りばなに本読むとどうしてあんなにねむくなるんだろうねーww^p^ 逆に冴えちゃう場合もあるけどっwww
05-29 19:14

@toki_ak_sl い、いただけるだなんて!と、とっても嬉しいのですが!!しかし当方オンのみ活動っ子なもんでイベント参加していないのですよー・゜・(ノД`)・゜・。蝦夷地もとい北海道在住なもので……!! 他のすざるら様たちに行き渡らせてあげてくだしあ>< 有難うですトキさん!
05-29 19:12

@help_two 普通の借家ですお!wwwほんとは一部屋なる筈だったんです; しかし親の茶箪笥が入らず夕希の部屋が二部屋に……一人暮らししてた時用の電化製品もあったんでクローゼットに冷蔵庫を収納しているという……←www
05-29 19:07

@toki_ak_sl おおう…イベントですか!>< あいむオンのみ活動なのですカナシス!(;∀;) 1ダースだったらあっという間に完売してしまいそうですねー!
05-29 19:03

@xlala02x えりかたんおかえりなさーい!\(^o^)/ メールの件も含めておつかれさま……!><
05-29 19:01

@meloko149 椅子生活なる前までは床っ子だったのですお夕希も(;´Д`) しかしランスたんの裏放熱するんで膝に乗っける訳にもいかない件……orz 床でのんべんだらりと漫画読むの落ち着くおね~ww
05-29 19:00

@toki_ak_sl 画像有難うございますー! かんわいいいい!!!( ゚∀゚)o彡 かきかたえんぴつ的な……! こるるぎが小学校で使ってるとか考えるとすっごい モエッ とします!!!^p^/////
05-29 18:57

@te_deum |・ω・`)チラチラ…。 ゆつきさんどうなされたの……大丈夫ですか??;
05-29 18:56

@shinra0928 夕希もフイタwwwwwwww^p^p^ skriファン繋がりでスザク好きな人結構ウドさんフォローしてるし中の人様も知ってるんだろうね~。びっくりした!www ……共演かー! ほんと声優としても人としてもあのお二方好きだから共演とか聞くと滾るわ!/////
05-29 18:52

@meloko149 ドーナツクッションもいいおねー(`・ω・´)♪ 腰に負担かかりにくいんだっけ?? 一時期使ってたけどどこ行ったかな……wwww^p^
05-29 18:49

部屋って人の性格が出るっていいますよね……。
05-29 18:48

@help_two 表向きの人格がこの部屋のようであり( ・∀・)つhttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/201105281514000.jpg 寝室の方が(残念な)本性なのだと思って頂ければ間違いないですwwww
05-29 18:47

@help_two このようなワンダーランドです。( ゚∀゚)つhttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/201105281512000.jpg
05-29 18:46

@Cloud_Stri_bot 可愛い萌えもしてるお……^p^ 木曜にAC上映会するの!たのしみvvv
05-29 18:43

一瞬見間違いかとオモタwwwwwwまさかすぎた。
05-29 18:42

@Cloud_Stri_bot 毎朝ちょう時間かけてセットしてるんでしょwwwwww^p^ かわいいね!
05-29 18:40

ありがとうございますクラウドたんの中の人様!
05-29 18:39

@Cloud_Stri_bot 全力でふぁぼらせていただきました!!!!! チョコボかわいいいいいい!\(^o^)/
05-29 18:38

ええええええええええええええええウドさんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwww ばくしょう!!!
05-29 18:37

枢木神社です!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 RT @Cloud_Stri_bot: 誰かが俺にスザクは?と、聞いてきた。なにを言っている…神社か?
05-29 18:36

@meloko149 抱き枕置くスペース、ベッドにないーーーーー!www\(^o^)/ スティッチとリラックマどもの巣窟wwwwww でも欲しいのワカル!(`・ω・´) 夕希は椅子に座ってる時に足乗っけるやつ(名前なんていうか忘れたw)が欲しいよー><
05-29 18:35

@chiho210 ジンギスカンイイナーーー!\(^o^)/ 飲むんでそ?裏山!ww← ジンギスカンはアイヌネギ入れて食べるとすっごい美味しいんだっておー??(・∀・)
05-29 18:30

@popo_ta るるしゅ……今すざくのアカウントでしゅなさんに……wwwwww
05-29 18:29

@toki_ak_sl トキさんおかありでーす!\(^o^)/ ……ところでついーとで仰ってた「スザク鉛筆」とはどのようなものなのか凄く気になります!!www
05-29 18:26

@meloko149 だおねー( ´_ゝ`) 目ぼしいのあったはあったんだけど、このデザインのこの色のがあればいいのに!!とか歯噛みしつつ帰宅コースでありまんた……。
05-29 18:25

ただーまなう(・∀・) 見事なあおえくTL……じゃなくて兄の裸画像乱舞TL。ありがとうございました。
05-29 18:20

@chiho210 ビデwwwwwぶっちゃけ ち ょ う ど 会 陰 部 に 当 た る からだとおもうさ……wwwwwww かわいそう。男子ってかわいそう。
05-29 18:17

@meloko149 熟考の結果、妥協出来ない症候群発動してクッション購入断念した負け犬ですお……(ヽ´ω`)ヨボリ。思い通りの探すのって以外と難しいんだおねー!><
05-29 18:16

@help_two 夕希も寝室ピンクですwww^p^ ←今使ってるベッドカバーが。普段PC使ってる部屋はちょう普通なんですけど、寝室は完全なる腐海(OTK的な意味で)もといワンダーランドですお……ぬいぐるみだらけでどうしてこうなったすぎる部屋ですwww
05-29 18:15

@u_moonrise ああー、アイマスクとかいいね~☆(`・ω・´) ホットアイマスク今日買ってくればよかったよー!>< 次薬局行った時に買って来る!www
05-29 18:12

@popo_ta おかえりーー!(*´3`)ノ三【たおる】
05-29 18:10

. @popo_ta @czlu @meloko149 いってらありまとうございましたー!(*ФωФ*)ノシ ただいまでっす☆ 帰ってきた瞬間「虫コナーズ」のCM見て脱力しました……。
05-29 18:09

ていうか本気でモノトーン系の部屋にすざるるカラーでアクセント入れる事しか考えてない…。
05-29 14:45

クッション買おうかどうしようか悩んでいるなう(・ω・) 可愛いんだけどあんまり安っぽいものは部屋に置きたくない…。可愛いんだけど!
05-29 14:43

そんじゃいって きまーしゅ((((*ФωФ)ギンギン
05-29 12:24

@popo_ta ちゅっちゅ!ヽ(*´3`)ノ~vv 夜中~朝はついつい暴走しがちになるおね……www理性のストッパーがソーファーラウェイすぎて誰か止めて……wwwwwwww
05-29 12:23

@shinra0928 あーそうだ!ファフナーも全巻見てみようと思ってたんだったwww やりたいこと多すぎるのについったに時間貢ぎすぎてて……^p^ 見始めたらリプ飛ばすから解説よろしく!www←
05-29 12:20

@lelou_chu_bot また恋バナしおーね☆ それじゃ行ってきますん!(*・ω・*)ノシ
05-29 12:19

@lelou_chu_bot そうかー。懐の広い男だよルルーチュは……。スザクが惚れる訳だよね。恋愛頑張れ!応援してる♪(`・ω・´)
05-29 12:17

@shinra0928 あーーりーーがーーとーーー♪これもふぁぼっといた!^^ 丁度ゼロレクショックもあいまって真人間に戻ろうとしていた時期のか……。探してみる!!(`・ω・´)シャキン!
05-29 12:15

@popo_ta ねとらんwwwwwwww(・∀・) 作文しながらいたおー♪ ……ウォシュレットの件は反省はしていない。でも後悔はしている……(駄目)
05-29 12:14

@lelou_chu_bot 夕希を甘えん坊扱いするのはルルーチュくらいだお^p^wwwwwwありがと癒された。ちょう癒された愛してるルルーチュ……。フォーエバーーー。
05-29 12:12

@lelou_chu_bot もめんもう撫でてるwww なでり!(ヽ´ω`)ノ(´Д`;) あっ、声かけた理由思い出した。ルルーチュ充電したかったんだwwww
05-29 12:08

@shinra0928 えー、わたしその雑誌だけ買いそびれてちょうつらwwだったのだよね。どの雑誌の何月号か教えてもらっていいかしあ…(ヽ´ω`) バックナンバーどっかに無いか探してみるからwww
05-29 12:07

@lelou_chu_bot うん、呼んだだけー。なんとなく声かけたくなったん(*ФωФ) 頭なでなでさせて栗!
05-29 12:05

@u_moonrise だいじょぶじょぶー^^ 一人暮らし歴長いせいかまだ家に自分以外の人がいる状態に慣れないみたいで、物音ですぐ目が覚めちゃうんよwww老人のように!www そのうち慣れるとオモ☆(`・ω・´)アリマトン!♪
05-29 12:04

とりーとめんと買わな。ついでに春物も見てこよ(´ω`)
05-29 11:59

@popo_ta おそよーございますざるる|ω・*)-☆
05-29 11:57

@lelou_chu_bot ルルーチュー(´・ω:;.:...
05-29 11:57

なんでこんな時間かかってんのっていうか時期自体地震の影響(?)でずらさざるを得なかった代物だからなぁ。とりまいったんランスたん落としてお買い物いく……(´・ω:;.:... 完徹で……。
05-29 11:56

作文ようやく一段落ついた(´・ω:;.:...ザラァ あとはオチの部分、だけ……。
05-29 11:55

@shinra0928 しんらしゃんおはおー^^ このツイートふぁぼってしまったwwww 「スザルル=汚れた下着を取り替える仲」ってつくづく凄いおねー…。これが公式!最強すぐる!!!//// 完全に夫婦wwwwwwww
05-29 11:52

@help_two 夕希も夏生さんだいすきです!!!ちゅっちゅー!ヽ(*´3`*)ノ-vvvv
05-29 11:50

@help_two ワーイ!\(^o^)/開眼して頂けた! 便座に腰掛けてじっとしてるルル可愛いですおねー!ww 特に理由は無いけど「何となく好き」なんだと思いますwwwウォシュレットwww^p^ 実はおトイレ掃除とかこまめにしてそう!wwww元皇子なのにキュッポン持って!www
05-29 11:48

確かにすざくさんはるるしゅの「何やっててもエロい」ところをナチュラルに受け止めていそうだけどね…。「それがルルーシュだからなぁ」とか慣れた感じで。逆にすざくの乱暴な所もルルーシュはナチュラルに受け止めてる感じ。生徒会の皆さんが見たら度肝抜かれるだろうすざくの俺部分にも驚かないし。
05-29 06:33

@meloko149 ナチュラルすぎるが故に本人も「それは、おかしい」ってこと諸々(ピタピタゼロスーツとか仮面とか黒ビキニとか)に気付かないんじゃないですかね…。して本人が自信満々だから周りも黙らざるを得ないというか。……めろたんねもいならねんねしなよー?(`・ω・´)
05-29 06:28

六時かぁ。ママンのどたばたで起 きてしまって寝 れないし続き書くかね……(ヽ´ω`)
05-29 06:11

@meloko149 ありがと……^^^^ 公式っぽいって言ってもらえるのは嬉しいけど、どうしてこのネタだったのかは自分でも正直解せないよ?wwwwww
05-29 06:06

@meloko149 嘘wwwwwwwwこれ公式とか酷いwwwwwwwwwwwwwwww 夜中なのをいいことにアイコンずらっと並べてもめん……我慢できなかったんだww^p^ とりあえずそんな訳でるるしゅのあなるは常に清潔ですよというお話でもある!ww
05-29 05:56

終わり。(……色々とごめんなさい)
05-29 05:47

さすがに作文にするのは忍びなかったのでついったで吐き出しておく。
05-29 05:46

るるしゅはこういう訳のわからない所がナチュラルに変態だといいな。……っていうか普通の人の感覚からしたらさっぱり意味不明な癖もとい性癖を隠し持っていそうっていう 妄 想 です。
05-29 05:45

と、それ以降すざくさんはルルーシュくんの性癖に対して疑念募らせつつ人知れず懊悩する羽目に陥るという。
05-29 05:45

「まさかそういう趣味があったとは思わなかったよ……。っていうか、ウォシュレットのどこがいいんだろう。水が当たる感触とか? 僕アレ苦手なんだよな。何回も使うとか意味解らないよ。ルルーシュってやっぱり――(以下略)」
05-29 05:44

「ルルーシュ…ひょっとしてこの間もウォシュレット使ってて10分以上…?」と思いつつ訊くに訊けないすざくさん。完全に変態だよ。でも自覚無いだろうし言ったら絶対怒るよな……とか思いつつ悶々。
05-29 05:44

「いや清潔にしてたいのは解るけど…十回以上使うのは変だよ。お尻びしゃびしゃになっちゃうじゃないか」「水圧調整してるからいいんだよ」「ええっ、そこまでして!? ルルーシュ、それはちょっと…」「ちょっと何だ!」とかトイレで喧々囂々。
05-29 05:43

「えっと…君トイレで何やってたの? また考え事?」「それよりなんでお前がこんな所に居るんだ!」「ノート返そうと思ったのに居ないから探しに来たんだよ。それより君、ずっとウォシュレット使ってたよね? どうして?」「綺麗になるんだから別にいいだろ! 訊くなそんなこと!」→
05-29 05:43

いっつまで経っても出てこないし「さすがにちょっと使いすぎじゃないかな……」とか思いつつ回数数えてるうちに「ふぅ」とか満ち足りた顔しながら出てきたるるしゅとご対面。唖然としているスザクさんを前にるるしゅ「ほわぁぁああ!?」
05-29 05:42

個室だから中にいる人るるしゅじゃないかもしれないし、声かけようと思ったけど一応ちょっと待ってみたスザクさんは中から延々と聞こえ続けるウォシュレットの音に気付いて不審に思う訳ですよ。
05-29 05:41

「トイレで考え事してるとはかどるんだよ」とか、いかにも場当たり的かつそれもちょっとどうなの? な言い訳で何とか切り抜けたるるしゅだけど、数日後、やっぱり学園のトイレでウォシュレット堪能してる最中(最早ちょっとした中毒もとい癖)にスザクが探しに来て。
05-29 05:41

そこで初めてウォシュレット使いまくりながら考え事してた自分のアレさ加減に気付いたるるしゅがちょっと口ごもる訳で。
05-29 05:40

で、部屋に戻ってきたるるしゅにスザクが「遅かったね、どこ行ってたの?」「いやトイレだが…お前いつ来てたんだ?」「えっ。10分以上前からだけど、もしかしてその間ずっとトイレにいたの? お腹が痛かったのかい?」とか訊かれて。
05-29 05:39

一度だけじゃ飽き足らず二回、三回と使っているうちに数分経過。その間に遊びに来てたすざくさんが部屋で待ってる訳だけど、10分以上経っても戻ってこなくて「ルルーシュどこ行っちゃったのかなぁ?」なんて考えてて。
05-29 05:39

そろそろ出た方がいいことは解ってるけど、頬杖ついてあれこれ考え事してるうちにお尻冷えてきたらまたついボタンを押してしまうんだよ。一人っきりになれるし鍵はかかるし、微妙に露出してるのも妙に癖になる感覚だったりしてなかなか出てこないの。
05-29 05:37

なんとなく謎の安心感を覚えながら便座にちょこんと腰掛けて、じっ……とウォシュレットお尻に当ててるるるるしゅって可愛くないですか……。
05-29 05:37

本人はアナニー的な意味じゃなく単に「清潔になっていく感覚」が好きなだけなんだけど、傍から見てるとその癖ちょっと……地味ーーに変態ですよっていう。(しかも本人はその癖のどこが変態なのか無自覚だともっといい)
05-29 05:36

ウォシュレット使うのが好きなるるしゅネタに萌えてた。……ので、これから荒ぶりますTL汚しごめんなさいと先に謝っておく……よ^^
05-29 05:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム