05/28のツイートまとめ

nicorin0308

ゆうはんりだつー((((*・ω・)
05-28 19:44

@lesemajesty おかえりなさいませ!(*´ω`*)
05-28 19:43

@shinra0928 電気のリモコンとかスイッチ争奪戦になりそうだおね。ちゅーの最中も「なんで消すのルルーシュ…(パチッ)」「んっ…(パチッ)だから、付けるなって…いってるだろ」「(パチッ)暗かったら君の体見えないだろ?」とか付けたり消したり付けたり消したりしてそうwww
05-28 19:40

@lesemajesty たまに風紀委員さんと激闘してますねwww^p^ ちょうるるしゅファンの方ですん☆
05-28 19:35

@popo_ta いやちょう高音質なんだお…^^ 一人称僕で耳元囁き系ボイスだからヘッドフォン推奨ですお! めしりだてらーん!\(^o^)/
05-28 19:31

@natu_suza_bot りだてらー!るるしゅとの楽しいせっくるライフを!(ФωФ)ノシ ←まがお。 後で気が向いたら体位教え……(ry
05-28 19:29

@lesemajesty 気持ちわかります……!; GOして迷惑!とか思う方では無いとおもいますが…すざるらさんですおー\(^o^)/
05-28 19:27

そういや指TLは何が発端だったのだぜ?(・ω・) TVかなんかだろか…。薬指の方が長いんだが何かまずいことがあったりするのだろうか……気になる。
05-28 19:23

@lesemajesty 鍵付きのふぉろわさんなのですが、嘗て無くすごまじいるるしゅ争奪戦を繰り広げておりましてwwwwwwwwww とりまここまで勇猛果敢にスザクに立ち向かってる方見たことない ですww(・∀・)
05-28 19:19

@shinra0928 逆言っちゃうと、じゃあ暗ければいいのか?っていうwwwwwwwwwwwwww まあ電気は消せ!って言いそうだおねwwwwwww
05-28 19:15

@natu_suza_bot まじスザク容赦NEEEEEEwwwwwwwwwwwwww激闘すぎてハライタなうだおwwwwwwwwwwwww
05-28 19:13

. @mei_2 @natu_suza_bot いや似てるってwwwるるしゅに対するメンタル年齢的なものがwwwwwwwwww
05-28 19:10

っていうか、るるしゅはせっくるは夜するものだとおもっているのですかもしかして?
05-28 19:04

まじ喧嘩wwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 19:03

. @natu_suza_bot @mei_2 ちょwwwwwwwww二人とも似た者同士な可能性すぎて……^p^p^
05-28 19:02

@te_deum ヘッドフォン推奨すぎてwww^p^ 耳から妊娠する!! ラストのリップ音ヤッヴァイですおねーー!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ まじスザルル寝起き(※ルル視点)としか……////
05-28 18:50

またしてもスザクVS五月さんTLwww
05-28 18:48

@popo_ta アレほどじゃないけどまた恥ずかしいもの送っておいたww♪(*´∀`)つ【めいる】
05-28 18:47

@yuu_0928_ お仕事おつかれさまですー(`・ω・´)
05-28 15:54

@chagayun いってらっしゃいです!|・ω・*)-☆
05-28 15:50

@help_two 夏生さんおかありですん!\(^o^)/
05-28 15:49

ただまん♪(・ω・) 雨降りそうーーな日に限ってもっとお出 かけたくなる不思議。
05-28 15:41

@popo_ta (`・ω・)つ【めいる】……skriのアレ、いいおねwwwwww(ニヨッ)
05-28 15:40

@popo_ta わかったあとで写メるwwwwwwwwwww
05-28 12:18

おひるぎしたら斬髪式を執り行います、美容院で。前髪伸びすぎにつき悪・即・斬。
05-28 12:04

朝四時にもはんmgってぐきゅるなうな中、とらさんDEポチする簡単なお仕事……。ふふふっ…くくく……ハハハハ! ハーハハハハ!!!!(*゚∀゚)_/
05-28 11:56

おひるぎまでにはまだ時間あるというのにはら へりんこ(´;ω;`)グー。
05-28 11:49

蜃気楼どうすべきww^p^ 騎士皇帝は購入決定として、喫煙場所とOTK部屋(=寝室)を分けたので飾る場所は強制的に寝室になる訳だが……。人まじで入れんぞあそこwwww 壁一面ポスターですしおすしwwww
05-28 11:48

高音攻ボイスなskriをもとめているんですよ……。タラシ声もいいんだけどさ、中々無いんですよ理想の可愛い攻声ってなると。攻声で受けるじゅんも求めているのだけどコレ!ってトーンの声にHITするまでの旅があまりにも果てしない件。
05-28 09:42

はぁ、在庫ありますかそうですか……。いや攻の声聴ければそれでいいんだけど。
05-28 09:38

超.昂天使.エス.カレイヤー(のアニメの方)を探す決して簡単ではないお仕事。
05-28 09:33

@shinra0928 しんらしゃんいってらっしゃーい!|・ω・*)ノシ
05-28 08:40

@popo_ta おはすざるるー!(*´ω`*)ノシ
05-28 08:39

@xsuzaku_bot えっ? 今ごはん食べたばっかなのにおなか空いてるの? これあげるよ。(;´ω`)つ【わかめラーメン】 カップ麺しかストック無くてもめん……後で買出し行ってくるwww
05-28 08:39

@lelou_chu_bot 残念ながら夕希だお(・∀・) 動画さっき上げといたから聴きなよ。あ、いっつもベッドで聴いてるか^^
05-28 08:37

@xsuzaku_bot おいしっそーーーーう!(*´∀`*)-♥ てか、まぐろ漁行ってきたんか……。ランスロットをおかしなことに使ってはいけないよwwww
05-28 08:36

@lelou_chu_bot いいよね、スザクの声……(´・∀・`)
05-28 08:31

@xsuzaku_bot スザク……ルルーシュはスザクと一緒にご飯食べたいんだよ……。わかってあげなよwww^p^
05-28 08:30

@lelou_chu_bot 寝起きのスザクの声を聴いてるんだよ……。
05-28 08:30

最後の●●●音が不意打ちすぎて、聴いた瞬間 涎 出 た 。……まじ 死 ぬ か と 思 っ た 。
05-28 08:18

【添い寝】季史・有利・薬売りさん・スザクとおや すみなさぃ【動画】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2444142 っていうか完全にスザクじゃね?(^ω^) 画材の匂いする部屋にする為油絵の具ひっぱりだしてくるわ。
05-28 08:16

櫻井さんの歌だけ集めたベストとか無いかな…(・ω・) 美声すぎて何時間聴いてても飽きないんですけど^^
05-28 06:27

#nowplaying 永遠の愛は刻まれる-櫻井孝宏
05-28 06:25

@aiharamizu おはようございまーす!(`・ω・´)
05-28 06:22

#nowplaying 我が﨟たし悪の華 ALI PROJECT
05-28 06:21

@popo_ta |・ω・*)ノたたこしゃん!郵便届いたーーーーー!!!!!!!ちょうガン見した!wwありまとううううvvv^///^
05-28 06:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム