05/26のツイートまとめ

nicorin0308

さ、いいだけくっちゃべったのでそろそろりだつい☆(・∀・) やることやらなー。
05-26 12:52

@meloko149 折れるとしたら大抵スザクからなんだろうけど、たまにスザクが本気で怒っててるるしゅが恐る恐る寄っていって渋々ご機嫌を取ろうとするのもイイと思いますwww「スザク。その、なんだ…。この間のことなんだが…」みたいにねww むっつりしてるスザクさんほとんどポーズねw
05-26 12:51

@popo_ta 返り討ちとかおいしすぎるwwwwwwwwwチョーシぶっこいたるるしゅをアゲといて落とすのは公式のやり口!!(・∀・) 「ああっ、ちょっと!駄目だよるるーしゅ!……あぁーーもう!(切)」みたいな、ね……。腕で首ホールドして一気に押し倒して頂きたいですぬwww
05-26 12:48

@u_moonrise ちょwwwwばくしょうwwwwwwww^p^p^p^ そのドヤ顔に黄金の右炸裂させたいww(歪んだ愛) あんな可愛い顔してんのに最初は生理的に無理とまで思ってたんだからッww信じられないよねー!てか悠しゃん攻!w夕希はスザクにどうにかされたい派だお!///
05-26 12:44

@lelou_chu_bot いらないなんて言わないよー。速攻スイッチ入るって。男は視覚で恋する生き物なんだからまず視覚に訴えないと。……ルルチュは既に味覚でもスザクのこと落としてるんだからあと一押しだお!(`・ω・´)
05-26 12:41

@meloko149 くっそ下らないことで喧嘩する二人とか……おいしいとおもうのですよ。どっちも頭下げない頑なに口きかないくせにお互いのことちょう気にしてて、ちょっとした瞬間についふっつーに喋っちゃっててまた喧嘩しそうになって「やめよう?」的な空気になって仲直りとかね!
05-26 12:38

@meloko149 どういうwwことwwwww別に手ぶらで来ても全然構わないけどwww^p^ てか前回のお土産の量にびっくりしたので今回はこっちが沢山用意させてもらうから寧ろ手ぶらでおいでよ……(;´Д`)
05-26 12:35

@lelou_chu_bot 憂鬱そうだぬルルチュ。……今まで何度も言ったじゃん。裸にリボン巻いた自分をプレゼントしなよと。
05-26 12:34

@u_moonrise だおねーww私も最初はるるしゅしか見えてなかった筈なのになぁ……^p^ 今じゃすっかりKONOZAMAですおwwwwww スザクめ!!www
05-26 12:30

@meloko149 ホントに作ったら教えるおー(´∀`)♪ グッダグダなすざるるの会話ってイイよね……。
05-26 12:28

@lelou_chu_bot うーん(・ω・) 一応下心とかは無いから安心して栗?
05-26 12:27

@meloko149 あーそっか(・ω・;) 早めに取った方が切符安いもんね……。休み確定するまでヒヤヒヤしたしょ?
05-26 12:26

@u_moonrise 悠たんこんちは!(`・ω・´) スザクはじわじわくる同意!^^
05-26 12:24

@meloko149 気張ってても抜けてるwww^p^ 言えてる! すざるる盗撮アカウントは正直今でも作りたいよーwwww
05-26 12:23

@lelou_chu_bot いや、お尻触られた割には普通だなーと思って^^
05-26 12:22

@meloko149 おおー!七月確定♪(*`・ω・´*) でもあれっ?チケットもう取ったって言ってなかった? まさかお休み取る前にとってたのん?(・ω・;)
05-26 12:19

@lelou_chu_bot 昼ごはんの時間だからじゃない?(・ω・) てかルルチュも大概ユルいよね……。似たもの夫婦なのかなぁ。
05-26 12:16

@lelou_chu_bot あ、まだ電話してていいおー?(`・ω・´) もしかして終わった??^^
05-26 12:14

@namikoABC 普段は確率に賭ける金は無い!wなんですけど、一回一回がたっかくてもついつい貢いでしまいますおねww^p^
05-26 12:13

@lelou_chu_bot お尻♪^^^^ これパンツのゴムだおね?
05-26 12:11

@lelou_chu_bot 電話してていいおー?(`・ω・´)さわさわぎゅっぎゅ!
05-26 12:08

@namikoABC 夕希もくじ運ないです……orz ギアスの一番くじ、これからなのにwww^p^
05-26 12:07

@lelou_chu_bot さわさわ
05-26 12:04

@lelou_chu_bot ほっぺやわらかいねー^^(ちょんちょん むにむに) 齧りたくなるお(・ω・)
05-26 12:02

@namikoABC 並子さんおかえりなさーい(*´ω`*)ノ お母さんのくじ運すごいですねww^p^ たしか前も銀時一発で引き当ててましたよね?
05-26 12:01

@lelou_chu_bot ほっぺつんつん☆
05-26 12:00

【メンタル柔軟度対比】根がユルい分いったん頑なになるとどこまでも頑固なのがスザクさん。普段気が張ってるけどいったんプツンと切れるとどこまでも堕ちていくのがルルーシュ。
05-26 11:48

@lelou_chu_bot いやー?(´ω`) ルルのお歌聴いた夕希の客観的な感想ですお……。スザクとカラオケとか行かないの?
05-26 11:43

@lelou_chu_bot いやいや、上手くなったって……中の人的に^^
05-26 11:34

@lelou_chu_bot なんでよ(ФωФ) 歌上手くなってきたじゃんか、最初に比べたら。
05-26 11:31

@chagayun あのクソ真面目さと堅苦しさって後天的に身に付いたものすぎて、頑固な割に順応性高くて根がユルいんですおねすざくさんってwww^p^ 常に意識してないとるるしゅへの憎しみとか緊張とかすぐ緩んじゃう辺りもね!www
05-26 11:30

@lelou_chu_bot ♪キューンキューン キューンキューン 私の彼ーはパイローット♪(*ФωФ) って歌ってみし?
05-26 11:24

@meloko149 ルルーシュはカメラ向けられたら完璧な作り笑い出来るらしいけど、だからこそ隠し撮りしたくなるよね。……やべっw今ちょっと盗撮の魅力に目覚めそうになった!^^ 相手二次元で本当に(ry
05-26 11:23

@meloko149 鶏トークwwwそうだっけ??wwww^p^ 皮は夕希も好きだ!! 但しパリッパリに焼いてくれないとwwww 7月って丁度バーベキュー出来そうな季節でもあるけど二人だしぬ……。もちろん食べたかったら夕希が焼きますとも(・∀・)
05-26 11:21

スザクのそういう所、胸熱です。
05-26 11:17

ってことはあれかな、るるしゅを皇帝前に突き出した直後くらいに撮られたってことだよねきっと……。やぶ睨みかましてる間も頭ん中ルルーシュのことで一杯すぎて決して写真撮影どころじゃない筈なのに、いざレンズ向けられたらちゃっかりこういうポーズとっちゃったりする訳か……。
05-26 11:16

そうかーこれ証明写真だったのかー。そうかー…(しみじみ)スタジオ連れて行かれた時とかちょう鬱顔だったんだろうなー。
05-26 11:13

@meloko149 スザク可愛い顔してるけど怖い顔おそろしく似合うよね。キリッとドヤァの中間みたいな顔ね!wwww ポーズこれ……さっき知って「えっ嘘www」って思ったけど写真ってそういえば本人の隠された本質までもを正確に映し出す瞬間があったりするよねwww
05-26 11:07

@meloko149 唐揚げ夕希もすっきー(*´ω`)人(´ω`*) っていうか鶏が好きwww(特にモモ) 揚げ物は一回おなかに入れると一食休みがデフォルトだおねwww^p^ 胃弱!!
05-26 11:04

@shinra0928 るるしゅのこの……ささやかな筋肉付いてるであろう箇所ってとってもおいしそうだおね^p^ すざくに変わってぺろぺろしたいれふ!www
05-26 10:54

本人がイイと思ってこうしたのかどうか激しく気になる……。しかもそんな……「映しますよー」言われて猛禽丸出しの顔で映ろうとしたのはどうしてなの? ポーズ含めてカッコつけなの? それとも素なの? 夕希この絵ふっつーにただのイラストだと思ってたよ。まさかすざくさんの証明写真だったとは。
05-26 10:51

このイラストのでしょコレ…。……えっ? どうしてそのポーズにしようと思ったし…。指示されたの? それとも自分でこのポーズにしようと思ったの? どっち?^^ http://t.co/dtgEWBI
05-26 10:47

えっ…。ちょっと……。今資料集見直してたんだけど、すざくさんのナイトオブラウンズ証の写真ってこのポーズなの?^^wwwww http://t.co/PvuyZQ2
05-26 10:44

画像探してたww この……この、腕のラインね^^ →http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/190225502_194.jpg
05-26 10:29

襟開いてる服って変装用に使ったパーカーだけだおね……貴重だわるるしゅの鎖骨。あと袖捲くりした時に見える肘から下の部分ね。R23話でロロに銃突きつけてる時と神根島で穴掘りしてゼイゼイしてた時にも思ったけど、あの肘から手首にかけての形がものすごくツボなんです。
05-26 10:26

割とタイトで体のラインハッキリ出る服が好きなのはもう仕様としかwww しかし襟元とかチラ見せポイントは頑なに隠してくるのなんでなの? 肌は出さないけどラインは出すのが好きってこと? 自分のボディーラインがふつくしいこと自覚してるだなんてホントこしゃくな男ですルルーシュ……。
05-26 10:05

春物買いに行かなきゃなぁ……と考えつつ頭を過ぎるすざるるおデート。R2で言ってたけどるるしゅはお洋服買うのに行きつけのお店があるんだよね。可愛いなー!^^
05-26 09:58

@dxsachiko こちらからは見えてますおー☆|・ω・) 時々起こる不具合みたいですね……。
05-26 09:54

@meloko149 違うよww^p^ 気持ち悪かったのに甘いもの食べてもっと気持ち悪くなったんだよwwwww 胃袋ぺいん持ちはツライネ!>< なんで具合悪い時って甘いものとか胃にもたれるって解ってるものを食べたくなるのかねー^^;
05-26 09:53

うーん、来週木曜楽しみすぐる……(*´ω`)♪
05-26 09:49

@saduku とりまジャズバーは年齢的に敷居が高いってことなんだろうかと……(ヽ´ω`) いわゆる通と呼ばれる人たちでいっぱいなイマゲなんだおね。どっかお洒落でオープンなトコ探してみようとおもうよ☆ 飲みに行こうずwwww^^
05-26 09:41

@saduku wwwww嫌いにはwwならんけどwwwwwでもその質問、誰と付き合っても今まで尋ねられなかったことがないってのは問題だなーとは思うwwwwwwwwww
05-26 09:38

@lucy0526 水城さん今日お誕生日なんですね*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∇`*)ノ*:.。..。.:*・゚おめでとうございますんーー!
05-26 09:35

@popo_ta てか夕希の匂い嗅ぎたいてなんぞwwwwwww ムワアン(*・∀・)ノ.:*゜..:。:.:*゜..:。:.←夕希スメル(※香水つけたて)
05-26 09:34

@meloko149 復活したから平気おー♪(・∀・) 昨夜ロールケーキとシュークリーム立て続けに食べたらリバースしそうになったけどぬwwww←
05-26 09:31

@meloko149 おっけー^^ まだあったと思うから送るお~☆ 泣くな!!wwww
05-26 09:29

@popo_ta ちょwww悶えるスザクネタに釣られてプロフまで見に行っちゃったじゃないか!www^p^p^ 肩くすぐったいとか珍しいね~! 「ちょっと!いやっ!るるぅしゅ!駄目ぇーーっ!///」とか胸の前で腕ばってんにしてじたばた身悶えるスザクが目に浮かんだ件ww←寧ろスザ子w
05-26 09:28

@help_two 一人暮らし&お引越しふぁいおーです!\(^o^)/ お一人様生活楽しいですお☆ アニメ見放題!www
05-26 09:24

@mei_2 おはありちゅっちゅ!ヽ(*・ω・*)ノ
05-26 09:21

@meloko149 おーい。めろたんもちけつー(*ФωФ)ノ(;ω;`) なんならシール送ろか? 赤いのと白いのどっちおっことしたし?(・ω・)
05-26 09:20

皇帝ルルふぃぎゅあはどうやらお帽子取り外しも出来るらしいぬ!^^
05-26 09:16

もはすざるるー(ФωФ) 昨夜は具合悪くてねんねしてたお。朝もはんmgmg!
05-26 09:16

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム