05/25のツイートまとめ

nicorin0308

階下の住人でかけた気配。今のうちにピアノ弾こ!(((*´`*)
05-25 11:41

@yuu_0928_ 毎晩泣かされてたらいいですおねー2424!www^p^ おでかけいてらっしゃいですーvv
05-25 11:40

夕希のブラウザからは反映されてないのだけど、ちょう何回も公式RTしちゃってたら木綿なさし……。
05-25 11:39

反映されろwRT @nicorin0308: すざくは好みの人と目が合った瞬間明らかに「あっ…///(ドキッ)」て顔するくせに、その後見間違いだったのかな?と思うほど徹底して手ー出してこなさそう。そのくせ滅茶苦茶分かりやすく優しかったり別に付き合ってないのに嫉妬してきたりしそう。
05-25 11:39

って昨日書いたけど、ほんのり好意抱き始めた頃にすざくが他の人たちに対してもほんっとーーーーに満遍なーく優しいってことを知ってしまって、なんか特別扱いされてる?とか感じてたのが実は只の錯覚? だった的な正体不明のモヤッと感と肩透かし感と苛立ちも同時に感じさせられそうなイマゲ。
05-25 11:34

@help_two おはすざるるありまとですん!(*・∀・*)ノシ そして目覚めてすぐskriボイス聞くと朝から上がりますテンションww^p^ 夏生さん買い出しってもしかしてお引越し後だったりですか?(・ω・)
05-25 11:28

@yuu_0928_ スザクは前戯ねちっこそうだおね……(*゚∀゚)っていつも思います!www るるしゅ挿入前に最低でも二回はイかされそう^p^
05-25 11:26

@yuu_0928_ 「ココ(tkb)ばっかりは嫌か。じゃあ別の所ならいいよね?^^」でFULLボッキぱくれろちゅぱされてウマウマされちゃうんですねww るるしゅ可哀相可愛い!vv( ゚∀゚)o彡 前でイったら後は延々中でカライキコースでお願いしますwww
05-25 11:17

それにしても詰んでるデッサンなんとかしないとほんと……ひっどいwwwwww まず眼鏡を買えよと。
05-25 11:12

@yuu_0928_ いっくら弄り倒してもベビーピンクのままなルルの地区Bwwwwwww スザクさんにちょうしつっこくれろちゅぱされて次の日になっても感触残ったまんまで一日中うずうずもじもじしてるルルとか実にかわいいですおね……^^
05-25 11:07

てか一番最初に選んだ答えから「やっぱ違うかな」って考えた末に選び直してソレが間違ってたりすると「うわやったwww^^メ」って思うおね……クッソwwwwwww
05-25 11:05

課題の評価またB+ やっぱAは取れませんよねわかります^^^^
05-25 11:02

@yuu_0928_ |・ω・*) 激しく同感デース! <るるしゅはtkb感じる
05-25 11:00

@u_moonrise 悠しゃんおはお!(*´`)つ【エスタロンモカ錠剤】飲みすぎに注意してね!
05-25 10:59

@popo_ta Σうおお…!お顔のレベルどれもたっかい感じだし外れなさそうじゃまいか!?(*`・ω・)_/ 少なくともすっごいぶっさいくにはされなさそうww^^
05-25 10:57

Angel Fether Voice #nowplaying
05-25 10:54

@popo_ta さすさす…。(*´v`)つ(; ̄◇ ̄)ー3
05-25 10:49

@fica_bot 動揺おいしいですmgmg(*´`*)
05-25 10:47

@fica_bot んー? 好きだからかな……^^
05-25 10:42

@aiharamizu おはすざありでーす!♪(*・ω・*) ぽんぽんぺいん早く治まりますように……(*´人`*)
05-25 10:35

@reanbell_crude ロリ属性じゃないけどおはようじょは良かった新しかったwww^^ 男性ふぉろわさんは夕希の癒しですお。男くさいツイートを期待している☆
05-25 10:34

誕生日に貰った鏡でお手手バッサリ切ってしまったお(ヽ´ω`) 化膿しやすい体質なのに右手が怪我だらけなんだがwww
05-25 10:32

@fica_bot んー?そう? ちょっと怪我しちゃったけど元気だお♪(*´ω`*)
05-25 10:29

. @reanbell_crude @mei_2 @popo_ta おはありんこ~!(*´ω`*)ノシ ……おはようじょって何w斬新だぬ!wwwww^p^
05-25 10:27

@shidou0005 shidouさん初めましてー^^ フォローどうも有難うございます! すざるるついーと(主にスザク萌え)ばかり垂れ流してますが宜しくお願いします☆
05-25 10:26

@popo_ta へええええ!?そうなんだ?<初男子フィギュア。何故まずスザクから始めようと思ったのかすごく興味あるwww^p^ どうするすっごキャッピルンな騎士だったらwwwww
05-25 10:24

おはすざるるー(`・ω・´)ニョキーン。 朝からskriボイス漬。
05-25 10:22

@saduku 常連オンリだと一見さん入れないっぽーだおねワカル。(ガチャ)店→いらっしゃいませー、客→失礼しましたー(ガチャ)みたいなwwww なんなんあの……独特の空気^^ 溶け込める自信無くはないけどまず「異物混入?」みたいに一斉に見るなとwww
05-25 10:21

@saduku 単位ww^p^ ほんとどやって答えよ?と思うおねwwしかし己が考えた返し方が会場内で1位取ってたあつしの答えと酷似していて「あー別に好きでもないのに見ちゃう理由コレか」ーって納得はした…。あつし「これくらい」+ハグ/私「これくらい」+頭ナデナデ「可愛い可愛い」
05-25 10:16

@popo_ta たたこしゃんフィギュアとかも詳しいおねー(・∀・)♪ なんかTLで見たんだけど、すざくは美少女フィギュア系のトコで作られるらしいじゃん?^p^ るるしゅが超美麗だからやっぱそれに釣り合うスザクであってほしいおね……。
05-25 10:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム