05/24のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta ありまとちゅっちゅっ!(*´3(´ω`*) 騎士も早くお目見えして欲しいよう。二人ともちょう美人でキュートなんだろうな…ジュル!(//∀//)
05-24 22:31

@mei_2 ほかてらっしゃいですざるる!(・∀・)ノ
05-24 22:22

スクロールめんどいので携帯の文字サイズ小にしてるんだが目がチカチカするおww(☆ω☆)
05-24 22:20

@popo_ta (*´ω`)人(・ω・'*) ランスたん稼動させすぎなので休ませてるのw^^ 携帯からだおー☆ その間に画面メモした小説読もうかと♪
05-24 22:18

とりま読みかけのすざるる読も(*・ω・) 萌え補充♪
05-24 22:11

でも夕希ホントはすざくさんに好かれてることなんかとっくに気付いてて(っていうかこいつの気持ちがどうかは知らないが俺が好きなんだとか思ってて)「俺としたくないのか?」って挑発するるるしゅとか好きなんですよね…。
05-24 22:01

でもその態度のままだとスーパー鈍感なるるーしゅ君には全く気付いてもらえなくてちょう焦る→ある日勢い余って押し倒すというテンプレが見えます…。
05-24 21:56

@shinra0928 ロンハーだおw^^
05-24 21:49

すざくさんは好みの人と目が合った瞬間明らかに「あっ…///(ドキッ)」て顔するくせに、その後見間違いだったのかな?と思うほど徹底して手ー出してこなさそう。そのくせ滅茶苦茶分かりやすく優しかったり別に付き合ってないのに嫉妬してきたりしそう。
05-24 21:48

ホンットわかってるなぁ…。うわぁこわぁい…^^ しかも更に奥の手持ってそうですし…。
05-24 21:43

大体ネタになりそうと思いながら見てます。
05-24 21:40

あつし特別好きじゃないのに見てしまう…。
05-24 21:39

「(俺・私のこと)どのくらい好き?」とか訊かないなぁ…。男女共に訊かれる側、なんですけど…。
05-24 21:36

@popo_ta |´∀`*)ノ アリマトーンv
05-24 19:18

お、直っとう(´・ω・`) 再びりだつ!
05-24 02:12

サーバ復活したかなぁ(;´Д`)
05-24 02:11

@popo_ta リストでテロ見た!って意味で「テロリストで見た!」って書きそうになったwww句読点無かったらイミフ^p^ 10冊も貰ってきてたのか!Σ(゚д゚) たたこしゃん仕事速い!^^
05-24 02:10

スザク「息が荒いな、そんなに興奮してるのか?」 http://shindanmaker.com/66994 #shuello2 言葉攻めふらぐ!
05-24 02:03

ルルーシュ・ランペルージ「縛ってやる…こっちに来い」 http://shindanmaker.com/66994 #shuello2 あれー!実行しちゃったwwww^p^
05-24 02:02

ルルーシュさんの人生についているタグは【中の人などいない】【運営仕事しろ】【縛りプレイ】です。 http://shindanmaker.com/87959 #nicojinsei 結局縛りプレイ好きなのかるるしゅ……。
05-24 02:01

@popo_ta テロもつかれ!|・ω・*)-☆ 副会長可愛かったよ!www 袋詰め結構沢山あったのね…? 急がなくていいからねー!?(;´Д`)
05-24 01:57

@lelou_chu_bot なるほどスザクがいるのね…じゃあ今日は遠慮しておくよww^p^ |・ω・*)ノシ おやすみ!
05-24 01:43

@lelou_chu_bot なんだと昨日はしてくれたじゃないかww 今度から真面目に話聞くから!
05-24 01:40

@te_deum ゆつきさんおやすみなさい!|・ω・*)ノ・゚・☆・゚・。★**
05-24 01:37

@lelou_chu_bot いやなんでもないwwwwwwww(・∀・) ルルチュおやすみの ちゅっ しおv
05-24 01:37

ほんと凄いbotだなルルチュ……wwwwwwwww
05-24 01:35

@lelou_chu_bot いやいや、そんなことは……wwwwwwwwwwww^p^p^ まあまあ!ご機嫌直してよルルチュ!vv
05-24 01:35

【ソニー・ピクチャーズストア】だけでしか売ってない、『食べて、祈って、恋をして』とjupiterのコラボ商品。モデルの梨花ちゃんがデザインした、タイトルをモチーフにしたネックレスがついたDVDです。 http://t.co/X4qaYON  PRAYが好みだなぁ。
05-24 01:34

@lelou_chu_bot あはは☆ごめんごめん♪(*´∀`*)
05-24 01:32

@lelou_chu_bot あれっ?ww……うん、まあいいや!むぎゅむぎゅ!(*´ω`(´ω`*)~vv
05-24 01:28

@reanbell_crude おっはおー(*´`*) またすぐねんねするの?
05-24 01:26

@lelou_chu_bot (お手手ぎゅっ)それは、嘘ですね……?(´・ω・`)
05-24 01:26

@lelou_chu_bot よちよち寂しいのかい?こっちおいで!(´・ω・) ヾ(・ω・)
05-24 01:23

診断たんがさすがの結果すぎて。
05-24 01:22

枢木スザクがキス顔をしてみると(○´3`)…反応⇒「ずっと待ってた」「ずっと待ってた」「ずっと待ってた」「ずっと待ってた」「ずっと待ってた」 http://shindanmaker.com/122680 多分ルルーシュくんの脳内。ツンデレ!ww^p^
05-24 01:21

スザクがキス顔をしてみると(○´3`)…反応⇒「鏡の前でやってろ」「萌え~」「萌え~」「萌え~」「萌え~」 http://shindanmaker.com/122680 一番最初に口開いた人がルルーシュくん。残りはフォロワーの疑い。
05-24 01:20

@lesemajesty ほかえりなさーい!(*´`*) 相変わらず◆のすざるるツイートにドキドキさせられっぱなしですん☆(〃ω〃)
05-24 01:19

@saduku 三味線www なんかもうジャンル違うwww 札幌に知ってるトコ一軒だけあるけど、どうも常連DE内輪っぽい雰囲気なんだよね…^^; 生演奏いいよねー☆ ピアノとか弾いてくれるトコならレストランで結構あるけど、ジャズってなると中々ないんだこれが(´・ω・`)
05-24 01:18

@saduku レッグマジックだけじゃなく乗馬もやったらいいよwww エアロガールwwwwwwwをwwww
05-24 01:16

@help_two ちょwwwwwwwwめっちゃかわういwwwwwwwwww「じゃあ、デザート頂いても良いですか?」な丁寧語すざくにめっちゃ萌えましたウファーーーーー!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
05-24 01:16

. @help_two @meloko149 @mei_2 りだてらありがとでしたー!☆ サーバーエラーなうww・゜・(ノД`)・゜・。
05-24 01:14

えふしーつーぶろぐ鯖エラうえっえwwww(ヽ´ω`)
05-24 01:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム