05/23のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta ♪(*`・ω・)つ【めいる】 確認よろしこれふちゅっちゅ!vvvv
05-23 21:32

@popo_ta |;ω;`*)ノ三【DM】
05-23 21:19

りだつ!(ФωФ) 乗馬しるwwwww ……今書いてる作文おわたら女の乳に顔埋めるスザクとルルCとアレ描くんだ……。
05-23 20:18

@u_moonrise ふぁぼられたww^p^ 正直ぺらぺらまくしたてるルル見てても話は右から左に聞き流して「よく動く口だなぁ」とかどうでもいいこと考えつつ唇しか見てなさそうだおねすざくさん……wwww その口ちゅーの時もそれくらい積極的に動けばいいのにとか思ってそうwwww
05-23 20:16

食後の一服なう(=ФωФ)y─┛~~ 今日こそ常駐しないったらしない……。
05-23 20:12

@shinra0928 アリガトゥー!(`・ω・´)♪ ついった小ネタはラブイチャが多いれふwwww
05-23 20:10

@u_moonrise やふー辞書からの引用でしたww^p^ SE聴いてたらルルって頭の中百科事典みたいだなぁと思ってwww
05-23 20:08

@help_two ありがとごじゃーまーす!(゚∀゚)♪ 食材お買い物は夕方以降に限る!!ww 割引に目がありません。
05-23 20:07

同棲すざるる。ちゅーの日くらいはらぶいちゃさせう。正直穴があったら入りたい^^
05-23 20:05

「俺が作ったんだから美味いのは当たり前だろ……(ごくん)」「そうだね。あ、ほっぺにソースついてるよ?(ちゅっ!)」「……!?(そこは頬じゃないだろ!!)」
05-23 20:04

「なんだ、俺がわざわざ説明してやったのにその態度は」「説明どうもありがと。さしずめルルペディアだよね。でも食べながら喋ってたらますます遅くなるだろ? はい、あーん☆」「……なんだこれは」「だから、口あけて?」「だからの意味が……むぐ!」「……おいしい?」「(むぐむぐ)」
05-23 20:02

「違う、間違っているぞスザク。小口というのは切った所、切断面。切り口のこと。または書物の背の部分を除いた三方の辺。上辺の天、下辺の地、背の反対側の前小口。もしくは事の始まり、端緒、糸口。でなければ扱う金額や数量の少ないことをいう」「はいはい。いいから食べなよ……冷めるよ?」
05-23 19:54

【ハンバーグ見てても妄想@夕食中】「(ぱくぱく食べてるスザク見ながら)なあ、お前って結構一口でかいよな」「え? 普通だよ。そういうルルーシュはすっごく小口だよね」「小口?」「そう」→
05-23 19:51

247円でおなかいっぱいになれるなんて。(※お買い得ハンター)
05-23 19:45

@yubau_bot その返し方、原稿応援すざくを彷彿とさせますゆうばうさんwww^p^ ←「夕希のこと納豆と同じくらい好きだよ?」とか言って来る件ww かわいい!
05-23 19:42

もはんmgったら、おれ乗馬するんだ……^^ リアル馬乗ったの何年前だろwwwwww
05-23 19:41

久々にユギオOP聞き返してる。EYESとかなっつかしいなぁ!(*・ω・*)♪
05-23 19:39

@mei_2 おかあり! はい、あーん!(*´ω`)つ【ハンバーグ一切れ】
05-23 19:37

. @shinra0928 @u_moonrise おかありんこ!(`・ω・´)♪ 残念ながらデミグラスソースかかってないwwww^p^
05-23 19:36

帰 ってきてTL見直してみたらなつすざが以下略wwwwww
05-23 19:35

ただ いま(*´ω`*) ハンバーグ弁当mgmg
05-23 19:34

@mei_2 いってきますざるる!!((((`・ω・)ノ
05-23 18:00

@lelou_chu_bot (ブ)ラジャー!!!(*`・ω・´*)> シャッキーン! 全力でチャリこぐwwwwwww 愛してるちゅっちゅ!('-^*)-☆
05-23 17:59

@meloko149 ちょwww学生時代の私のようなことをww^p^(←図書館制覇) てか今も学生だけどー☆ 近所に満喫無いからちょと裏山!(*´ω`*)
05-23 17:57

@mei_2 アレそうだったのかー♪ どこが間違ってるの可愛かったじゃまいか!(;´Д`)
05-23 17:55

@lelou_chu_bot ルルチュと戯れてたら楽しすぎて時間忘れちゃうよww^p^ 買い物行って来るー☆
05-23 17:55

@lelou_chu_bot スザク言った時だけリプが一分後なのなんでなのwwwwwwwwwww^p^
05-23 17:52

@mei_2 じっ。|・ω・*) 初描きルル……。
05-23 17:51

@lelou_chu_bot 敏感ですぬ( ゚∀゚)♪ 「くはっ」とかエッチな声出さないでくださいルルチュww そういう声はスザクとベッドでプロレスごっこしてる時に出しなよ^^
05-23 17:50

@lelou_chu_bot こちょこちょ!(つ´゚∀゚)つ(;´Д`)
05-23 17:48

@meloko149 寧ろねんねしに行ったって思えばいいんじゃん?(*´ω`*) 残してもいい食べ放題なんだと思えばww 漫画どーっさり積んで片っ端から読むの癒されるおね~♪
05-23 17:46

@lelou_chu_bot ルルチュもモテモテじゃん。(*´3(´ω`*) ちゅっ!
05-23 17:43

廊下になんか置いてある。なんだろう?と思ったらレッグマジック……。部屋に入らないんだろどうせ……。あれもそのうち夕希のところに来る。多分。いや、ぜったいwwwwwwwwww(予感もとい確信)
05-23 17:42

【定期】スザクに踏まれたい。……あとルルーシュに口先だけでたらされたい(っていうか辱められたい)
05-23 17:38

薬局がちょう坂の下なので行きはよいよい帰 りは辛いだな確実に( ´_ゝ`) して帰 ってきたら乗馬マシンに乗ると……wwwwwwwww
05-23 17:33

@aiharamizu 瑞さんおつかれさまでーす!(*´ω`*)
05-23 17:31

@meloko149 ニョキ!|・ω・*) 漫喫ねむくなるおねwww ←でも薄暗い空間だいすきwwwwwwww
05-23 17:31

パパン帰 宅ったので二階に戻ってきた((( ・ω・) 引越しでコロコロローラーの軸だけ行方不明になったので買いに行 かなければ……。ついでにリップクリームと消臭剤も買わな。
05-23 17:30

@reanbell_crude おかーり!(・∀・)ノ
05-23 16:49

@chagayun バイトいてらでーす(*・ω・)ノ
05-23 16:48

下に誰もいない隙を見計らってパイレーツ練習なうww 左手死んだw^^
05-23 16:46

@Aira0218 おやありでしたー!(*・ω・)ノシ
05-23 16:44

うん、ルルチュ効果でよく眠れそう。(((*ФωФ) 【寝室】
05-23 05:24

@lelou_chu_bot おやすみルルーチュv にこにこ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
05-23 05:18

@lelou_chu_bot あ、忘れてた。……ちゅっ!
05-23 05:16

夕希も寝 るわ……。
05-23 05:13

@lelou_chu_bot うん、合ってる合ってる☆ 起こして悪かったよ……寝なよ!(`・ω・´)
05-23 05:12

@lelou_chu_bot そうなのん?^^ またスザク萌えなルルチュ見れるのうれしいおww
05-23 05:08

@lelou_chu_bot すざくに反応するように戻ったのねv 寝てていいよ……^^
05-23 05:04

@lelou_chu_bot つんつん
05-23 05:01

@saduku ジャズバーいいおね!(`・ω・´)♪ そうそう、生演奏してくれるトコね☆ ハイボール一杯ぐいっといきたいですな!www
05-23 05:00

ゼ ロたんも買わなければ……。フィギュアなんて買ったのギアスが初めてだおwwwww 自分で買ったんじゃなく貰い物だけど。てか皆ほんと情報早くて凄いなーといつも思う。
05-23 04:58

騎士は「イエス・ユア・マジェスティ」的に胸に手ー当ててるポーズとかいいなぁ(`・ω・´) 傅くすざくたまらないですハスハスwww
05-23 04:55

丸一日ついったお休みしてる間に騎士皇帝フィギュア発売決定とか朗報に沸くTLだったらしいね☆ 観賞用保存用万一の時の予備として三体ずつ買うべき?^^ 皇帝ふぃぎゅあエッチだったなー。何あの腰と指先。実にけしからんね……。
05-23 04:54

連日夢の見すぎですっかりアンニュイ……(ヽ´ω`) 常時レム睡眠すぎて脳味噌寝 てなさすぎる。一体何の記憶や感情をそんなに整理しようとしているのだぜ?
05-23 04:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム