05/21のツイートまとめ

nicorin0308

海賊うまうましたのでご飯調達してくる。…来週T2かぁ。エドワードファーロングが好きすぎます。ヘタすると太陽と月に背いての頃のディカプリオより好きかも。お顔綺麗!(・ω・)♪
05-21 23:19

やったことの責任はとらないと、もスザクっぽい…w
05-21 23:12

自分の良心に従って死ねるなら本望とかスザクっぽすぎる^∀^ 偽悪スパロウおいしいです…。
05-21 23:10

まじもえるこの展開。男の友情おいしいです…。
05-21 23:08

あっさり自己犠牲やってのけるトコとかもるるしゅっぽ…。助けてウィルwww
05-21 23:07

いやぁぁウィル萌える好き!(//∀//) やっぱ共闘ってイイ!
05-21 22:54

@popo_ta ありがとーん☆彡今パソコン付けてないから見たらめいるするね!(*・ω・*)
05-21 22:53

いや、ワル…でもないよなぁ…。やいやいや…女装酷いなもうwww
05-21 22:49

@meloko149 コレ見終わったら食べ物調達に行くwww
05-21 22:48

口で窮地切り抜けるトコとか助ける為に味方も騙そうとするトコとか一本筋通ったワルっぷりがスパロウるるしゅ系。
05-21 22:47

@shinra0928 でしょでしょ?^^あの正義ちゃんっぽいところとか!´∀` 夕希のセンサー反応したww
05-21 22:36

お腹すいたよぅ(´ω`)
05-21 22:33

ウィルちょっと性格スザクっぽい…。てかジャック……可愛い…^p^
05-21 22:31

ジャックスパロウよりターナーのが好みっていうね…。この融通効かなさそうなところがイイですね…可愛いなぁ^∀^
05-21 22:21

@meloko149 めろこちゃんお疲れ! ちょっと休んだほういいよ?|・ω・`) 昨夜ほとんど寝てないんでしょ…?
05-21 18:42

【アニメ色の無い作業用BGM】http://nicosound.anyap.info/sound/sm916125 こういうのすっごく助かる(・ω・) ジャズバー行きたーい♪
05-21 18:41

【櫻井孝宏だいじぇすと その3】http://nicosound.anyap.info/sound/sm1435293 43秒~R2スザク変換。
05-21 18:25

@help_two 黒ぬこクッキーちょう可愛いです!(*´ω`*)-v
05-21 17:51

@lesemajesty しゅなさんおかえりなさい!|・ω・´) テニスお疲れです!^^
05-21 17:38

二次でるるしゅを絶対悪く言わないスザルルとか読むと違和感覚えるのって、こう、スザクがサラッとルルーシュを貶す描写が無いからなんだろうな……。スザクは黒いんじゃなく、ただ酷いだけだよねっていつも思う。
05-21 17:37

リピってるなう。「用心して策略をめぐらせる割にはお間抜けだなぁ」 お間抜けwwとかwwwwwwやめてくれよもう……wwwww スザクは夕希がルルーシュに対して常々思ってることとか「きっとルルのことこう思ってるんだろうな」って考えてたことをハッキリ言いすぎwwwwww
05-21 17:32

@shinra0928 ほんと、gdったらまず公式に触れると心が復活するわ……^p^ 二人とも可愛いです2424ww
05-21 17:20

「しーっ、大きな声を出すな」のルル声すっごい滾る^^ えろいwww
05-21 17:16

「あ、僕が君の左横面辺りを泥のついた靴で踏みつけ、ごつごつした白玉砂利の石畳にはいつくばらせた時のビジュアルかなぁ」「お前、あの時結構冷静だったのか?」「えへ☆」……とか。土の味の時結構冷静だったらしいスザクさん最低です。えへ☆(`ゝω・´)
05-21 17:15

お耳が天国!(ФωФ)♪
05-21 17:11

@help_two もう一個投下しておきましたwwwwwww アンニュイにオレンジ握りつぶすスザクですwwww 可愛いムカつく…………wwwwwwwwwwイラッとする!!!wwwwwwwww
05-21 17:10

http://nicosound.anyap.info/sound/sm4633934 早抜きの スザク…………こりゃあ、酷い…………^^
05-21 17:09

おなかすいたっ!めしるぎ! 三(*`・ω・)
05-21 16:17

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4537818 ←ボロ雑巾Vr 動画合いすぎwww
05-21 16:12

@help_two DESUYONE!'`,、('∀`) '`,、  今ちょうどニコニコ聴いてて笑いが止まらないなうですwwwwwwww
05-21 16:12

.。゜+.゜+.゜。'`,、('∀`) '`,、 .。゜+.゜+.゜。 ナマズwwww ああ、あの悪魔みたいな台詞だねっ☆とか……wwwwwwwww コレは一回しか聴けなかったからなぁ聴きたかったんだよ……さいっこぅ……wwwwwwwwwwwwwww
05-21 16:10

あったーーーーーー! ボロ雑巾!wwww
05-21 16:02

あー、るるくる再開しないかなぁというドリー夢。あとSEでのるるしゅの駄目人間っぷりいとおしすぎるwww
05-21 15:58

@suiren_21 おはようございまーす!(`・ω・´)ノ
05-21 15:55

SE買うのに領収書「シャルル・ジ・ブリタニアで……」って差し出すすざくとか。「ぜったいに自分の金は使わないよ!(ドヤッ)」って言い方がたまらんwwwwwwwww
05-21 15:54

ほんと、公式が病気ってか大火事すぎて……wwwwwwwww今更だけど!!
05-21 15:52

あと「そんな悪態はいいから」とかサラッと一刀両断な所が笑えて仕方ないww
05-21 15:47

@popo_ta ワーイ!\(^o^)/ 待ってる待ってるーvvv
05-21 15:47

コレ実は初めて聴いたんだけど、すざくの常識ある度がたまらん。「そんな風にいつもゼロか100かの考え方だから周りの人が困るんだろ?」とか、つねっづねルルーシュに対して思ってたことを実にハッキリとルルーシュに言い放つスザクさんにはげもえた  わwwwwww
05-21 15:46

@yuu_0928_ ユウさんいってらっしゃいです!(*`・ω・´*)ノシ いつでも話しかけてやってくだしゃい☆^^
05-21 15:43

@popo_ta まじでー!? 見る見る!(`・ω・´)♪ たたこしゃんがおヒマな時にでもうpってくださると嬉!
05-21 15:43

@mirageshiho0828 るるくるも全部聴きなおしてるところなんですーw^p^ おっもしろいですおね大好き!またあの二人でやってほしい☆ めっちゃ息合ってましたおねvv
05-21 15:42

再程度ってなんぞww 最低度ねwwwwwwww
05-21 15:41

まあルルもお仕事できない子だからな……。ヒモで女たらしなのはすざるる二人にとって基本なの?wwww SE一斉に聞き直したら見事に脳内カオスwwwwwww 全部通しで聴くとか狂ったことしたせいで夕希の中での二人の再程度がうなぎのぼりです。(幼少期のアレを除く)
05-21 15:40

サラッと「ルルーシュがどうして誰にも相談されないのかよーくわかったよ!」(だったかな?)とかサラッとアレなことを言うところも好き……wwwwww^p^ あとアレ探してるんだよな。ルルーシュの「ボロ雑巾」発言をもっともっと黒い台詞にして言うスザクのやつ。
05-21 15:37

@popo_ta そうなん??(`・ω・´) 実はコレ初めて聴いたんだよねwwwwwwwばくしょうwwwwwwwwww
05-21 15:35

@mirageshiho0828 あっwwwwwwwwwwwそこかwwwwwwwwwwwって思っちゃいましたすざくこわぁいwwwwwwww^p^p^ ちょうヒモ体質じゃないですかwwwこの相談室めっちゃ面白かったです!
05-21 15:35

すざくの口から「性欲」って出てくるとかすごい相談室だな……。
05-21 15:34

@eiss2 えいさんおかえりなさい!(`・ω・´)
05-21 15:33

あ、ランスたんオーン☆(`・ω・´)
05-21 15:32

っていうかラストの「皇子と王子の仮面相談室」があまりにも二人とも最低!!wwwwww
05-21 15:32

スザクは愛は金で買えるならそれでいいって考える人なんですね……うわぁ最低!大好き!^^^^
05-21 15:31

【懐かしのNT&SEのCM】http://nicosound.anyap.info/sound/sm5301598 朝ごはんはスザクが作って晩ごはんはルルーシュが作るんですねわかります^^ しっかしなんっかい聴いても割れ鍋に綴じ蓋!www
05-21 15:31

これカテゴリ分けするとひどるぎに匹敵する夢だと思うの。自分の脳に精神凌辱受けた気分だお…。……おとなしく課題やろ^∀^
05-21 12:54

@coqut 疲れてはいないけど、僕のゼリー注ぎ込まれる夢でよければ…wwwして終わった後「次の人待ってるから早く部屋出てくれるかな?」言われて、ものすごいのの肩抱いて部屋入ってくる夢でよければ……w
05-21 12:49

@popo_ta うん♪ ちょっとね!´∀` まだ言えないんだけどスキルアップがんばうよ!\(^O^)/
05-21 12:46

ホント…夢だけは責任持てない。何度考えても何故この二人が出てきたのかさっぱりわからない。2,5次元キャラと二次元キャラって…。
05-21 12:42

@coqut 決してはすはす出来る夢ではなかった…。だって生中●●された夢だよ…?感触とか熱までハッキリしすぎてて起きてからしばらく鬱だったよ…www
05-21 12:39

@popo_ta ワーワーねかふぇ!いいなぁ夕希も行きたい!´∀` 飲み物飲み放題だし個室で漫画読み放題だし天国だおねwww 作文頑張って!♪
05-21 12:36

非常に生々しい夢すぎて起きてからしばらく遠い目になりつつ窓辺から外を眺めてしまっただろ…。寝入りばなに聴いた幸せな夏の終わりを返せ。
05-21 12:33

なんか雲雀さんまで出てきたんだがどこから出てきたんですか?^^ 頭の中がジャングル!\(^O^)/
05-21 12:30

@popo_ta 午前中はやるって決めてたから今携帯からなんww(・ω・) まだ終わってないw^^ でもパソコン付けちゃったら延々ついーとし続けてしまうからぬ…。
05-21 12:28

封印してたSE聞いて泣きながら寝オチして見た夢が及川ミッチーとせっくるする夢だった時の絶望。…どうしてそうなったすぎる。
05-21 12:26

. @shinra0928 @mei_2 @te_deum @help_two @popo_ta おやすざるるありがとうございました!\(^O^)/ 今日こそ課題やるww
05-21 12:23

0時過ぎた!今日はりだつる! おやすざるるーーー! ビューン!三(*ФωФ) 【寝室】
05-21 00:13

@shinra0928 ちょwww今まさに脳内ですざくさんにがっつがつ突き上げられて涙目るるしゅを展開していたなうwwww(・∀・) どのくらい今まさになのかというと「何、これくらいでもう駄目?まだ出来るだろ?」とかすざくさんがルルに言ってたくらいリアルタイムwwww
05-21 00:09

@m_kerria お仕事お疲れ様です!!>< 吐き気大丈夫ですかー!?(´・ω・`)
05-21 00:07

なんとなーく背後のTVを振り返ったらスターチャンネルではげしいせっくるしーんが展開されていて……こう(ヽ´ω`)なった。あのねベッド揺れすぎですからね……けもるぎ×るるしゅに変換するしかない。
05-21 00:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム