05/20のツイートまとめ

nicorin0308

ちょう気合入れて描こう!♪^^^^
05-20 23:48

やっったーーーーーーーー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←嬉しいことがあったらしい!
05-20 23:48

@saduku そwwれwwかwwww^^^^ 当たったワーイワーイ\(^o^)/ おたまじゃくしも共食いするのか。弱肉強食ェ…。生き物はいぬぬこしか面倒みたことないわ。仔っこはすぐ死ぬから大変なのよぬ……二時間おきにミルクで寝不足すっごかった覚えがww交代制でないと死ぬるww
05-20 23:47

@te_deum (*`・ω・´)つ【DM】へんしーん! ありがとでっす☆ お引越しようやく終わってホッとしたトコですん^p^
05-20 23:43

@mirageshiho0828 愛コンかーーーーわいいです!!!!\(^o^)/
05-20 23:39

@help_two そっちもうあっついんですね……(´・ω・`) こっちはまだストーブたいてるというのにwwww
05-20 23:38

@saduku お世話してたの夕希じゃないwwwwwwwwwwww 父が(って打ったら乳がって出たw)色々飼ってたんだおー。そしてしょっちゅう死なせていた……(遠い目) 共食いヤメレってオモタwwwww
05-20 23:37

@saduku わっかっっったww^p^ もしかしてフォルム的に化石っぽいから?だったり?? 古代を連想させるものがあるとはおもうのだけどwww 違ってたらごめんwwww
05-20 23:36

@te_deum (`・ω・´)ほーい☆ おまちしておりますんvv^^
05-20 23:35

@saduku 緑モノが好きなのは知ってたけど亀のミリキってどんなん?(・ω・) わたしゃけむくじゃらの生き物が好きだけども亀って飼ったことないなぁ。あ、魚はいた☆←熱帯魚。
05-20 23:28

@saduku へえーー!?牛飼ってたんだ? 初耳♪(`・ω・´) 実際飼ってたら可愛い!っておもうよねー!
05-20 23:27

@te_deum ゆつきさんおかえりなさーい!(*´ω`*)ノシ おひさしでっす☆
05-20 23:25

@meloko149 |・ω・`)……また自己嫌悪入ってるしょ?; 電話出来そうなテンションになったら電話しお? ちょっと人と話した方がいいよ!><
05-20 23:24

@saduku べこと亀!べこって牛だおね?(`・ω・´) スフィンクスはハマった人いわく「レザーのような肌触り」らしいけど……皮、だもんねぇ事実wwwwwwwwwwっていうwwwwwwww そいやねこさん温泉でも亀の置物気に入ってたおねww^p^
05-20 23:20

@saduku なんかさもしいっていうか。ヤマシタ トモコさんの漫画に出てきた「貧しい友達だね」って一言を思い出す……。パーティwwwww
05-20 23:18

@saduku うーん^^; 実は動物の中で一番可愛いと思えないのが猿だったりするwwww こういうのもなんか……あったよね、好きな動物苦手な動物で性格解るとかいうのwwww
05-20 23:14

@saduku 猿の雌wwww例えば↓のRTみたいな感じ? は、いないなぁ周りに…(・ω・) 人への思いやりからくる迎合は別ってのわかるー。協調っていうか………ね………つまり……ルルが、目指した、優しい世界、ですよ……ね?^^(ごめんwwww)学生で卒業して欲しいですこういうの。
05-20 23:07

@Aira0218 黒猫さんおやすざるるです!|・ω・*)ノ・゚・☆・゚・。★**
05-20 22:40

@kouka_nyan (´・ω・)つ【湿布】
05-20 22:37

@aiharamizu ほかえりなさーい!(*・ω・*)
05-20 22:36

@saduku そうか…(・ω・;) 基本的に怖がりじゃないからこうなのか……。(っていうか怖いもの無しww)言われたらああ確かに!って思うわ; だから集団女子の「疎外されるのが怖いから迎合する・取り繕う」心理とかが理解出来ないんだろうな。演劇だと解っててやる場合はあるけども。
05-20 22:30

@saduku ついった呟き易いけどブログ向きなんだよな…。しょこたんかwwwたまについった閉じて戻ろうかなって考えたりするおー(・ω・) 長文読むのわたしも好きー☆ そいやPCリカバリしちゃったからねこさん持ってたブログのURLが消えてしまっているんだ……orz
05-20 22:26

@saduku 普通はそうだよ、ね……( ´_ゝ`) 夕希はその辺の感覚がまるっきり無い訳ではない(っていうか他人のことだったら「それまずいよ」とか注意出来る)んだけど、感覚とか自覚あってもどっか薄ぼんやりしてて「実感」出来ないんだよねーwww
05-20 22:23

@meloko149 おーい! テレフォンしる?|・ω・`)
05-20 22:11

@520_RE 過去の己に「(´゚Д゚)!?」ってなった瞬間でしたwwwww 一体今まで何回「コードギアス」で検索かけてるんだと。(←他にも色々出ちゃった件)
05-20 22:03

@saduku ついったのエラー率半端ないおね。FC2ブログにツイートまとめしてるんだけど、たまに纏められてない日とかふっつーにあって。「ついった=ミニブログ」らしいけど「嘘だッ!!」って感じですハイwww
05-20 22:01

@saduku あんま女意識してないってか、自分だけは大丈夫って根拠無く思ってはいるよねwwwwww ってか相手が常に自分を女として見てるって考えるのも自意識過剰な気がしてね……(ヽ´ω`)
05-20 22:00

@xlala02x ホビージャパンから出てるギアスフィギュアの本に載ってる画像だおー!|・ω・*)-☆
05-20 21:58

@shinra0928 隣のPのスザクがめっちゃ爽やかなだけに「どうしたwwwwwww」と思ったイラストだった訳でwwww
05-20 21:58

@popo_ta ♪(*・∀・(・∀・*)♪ 教えてもらうまで探しまくってたんだよーwwwwwww^p^p^p^
05-20 21:57

@saduku あっ、でももらったリプ一個だけ抜けてたりはした(・ω・) なんなんだろうねそのエラー…。てかわたしも前なったことあるんだけどさ、TLぼっち!(;´Д`) 切ないおね?><
05-20 20:40

@saduku 危機感薄い理由……「自分を半分男だと思ってる」……近い!wwwww だが残念ながらちょっと違うww 「自分を半分男だと思ってる」んじゃなく「自分を女だと思ってない」が正解wwwwwwwwwwwww
05-20 20:39

@popo_ta いってらありまとん!!(ФωФ)ノ
05-20 20:37

思い出した……るるしゅがC様のお尻鷲掴んでる画像探そうとしてたんだ……(遠い目)
05-20 20:37

ちょっと検索かけようと思って「コードギアス」って検索バーに打ち込んだら「コードギアス いけません皇帝陛下」って出たwwwwwwwww 過去のwww自分wwwwwwwwwwwwww 何検索したしwwwwwwwwwwwwww
05-20 20:36

やっべ……引越しでプロットまるっと無くしたかと思った。焦った……(∥´ω`)
05-20 15:33

今度こそ作業!((((*ФωФ) 土日までには何とかしたい……。
05-20 14:14

@mei_2 ありがとう~!(・∀・) てか早っ!www
05-20 14:13

@help_two 器用くないすお……(ヽ´ω`) 器用そうに見られるだけですwwwwwwwwwwww 自分、不器用ですからwwwwww(※夕希の成分の99%はハッタリで出来ています)
05-20 14:13

そういう訳で今日から乗馬wwwwしますwwwwwwwwwwwwwww 騎乗位の練習用にルルーシュが乗ればいいのにー!wwwwwwww
05-20 14:11

なんか持って来られたおぅおぅ…(;´Д`) だから買うなって言ったのに…! http://t.co/06zYzHB
05-20 14:09

午前中は課題やろうって決めてたのにまたKONOZAMAとかwwwww
05-20 13:54

引き続き作業。あ、アンケ設置してみました。ご協力頂けたら嬉しいれふ(*´`*) ※プラグインツールなのでPCからのみになります;
05-20 13:53

@help_two 電子・建築!(`・ω・´)すっごいですねー☆なんかカッコイイ! 機械系はPC含めほとんど勘で動かしてるので、バイト先や家族にはPC詳しい人だと思われてて困りますwww^p^ 数学夕希も苦手だった!w まして作文お絵描き取ったら完全なる駄目人間ですイエーイ!ww
05-20 13:51

@popo_ta えっ?(;´Д`) たたこしゃん読んでたの?wwww
05-20 13:49

@mei_2 りだてらありまとん★ヽ(*・ω・*)ノ トプにMETAタグぶっこんで来たww
05-20 13:48

@miya_raku こ……れ、は……!?(;´Д`)
05-20 13:47

したらばちといじってきますかね……((((´・ω・) りだとぅい☆
05-20 12:34

@lesemajesty 検索ワードの面白さが尋常じゃないです(^p^)全部晒せないのが悔やまれるwwwwww
05-20 12:33

そろそろおひるぎなんだけどおなかがすかない……。そりゃ夜中にケーキ食べてりゃそうだおね……。まだ巨大な一切れが冷蔵庫に残ってるわけだけど……夕希がmgmgすることに……なる、のか……。うん。
05-20 12:25

@lesemajesty しゅなさんおつかれさまです!(`・ω・´)♪
05-20 12:24

@mei_2 wwwwwwwwwwwスザルルの好き傾向似てるから夕希しか得しないwwwwwwwwwwww気がするwwwwwwwwwwww
05-20 12:23

全部勘でやろうとするのやめよう?っていつも思うけど大体なんとかなってしまうことがもしかしたら一番よくないような気がします。
05-20 12:19

機械系なぁ、いやよーく考えれば理解は出来る筈なんだが本能的に脳味噌が拒否するこれは……?wwwwwwwwwwwっていつも思う。数学の教科書とか楽譜見た時と似ている訳だけど大体説明書とかも見ないおね……後から必要なトコだけ流し見しようとするよね……。
05-20 12:18

@mei_2 もうその単語聞いただけで「呪文?(´・ω・`)」って思ってしまう。五月さん脳味噌取り替えてくだしおwwwwwwwwwwwwwww PC組み立てとか出来てしまう人尊敬するwwww
05-20 12:15

@u_moonrise 悠たんおはすざるるー!(*´`*)ノシ 仮眠のつもりがマジ寝あるある……orz 原稿ふぁいおー☆
05-20 12:11

隣室の住人から海苔事件思い出すわ……。
05-20 12:10

@mei_2 サイト……やはしサイトにするべきですおね……(ヽ´ω`) タグ打ちムキャー!!!ってなるから堂々とビルダー使ってたのだけど今持ってないwwのwwwwww
05-20 12:08

そういや前彼に「お前は危機感が足りない!」って口すっぱくして言われたことを唐突に思い出したなう。自衛本能欠如してると迷惑かかるのは周りの人なんだよ……。勘だけで危機回避できるって根拠なく思い込んでるタイプはまずいだろ?って己を俯瞰してみると思うんだけどなぁどうしてこうなんだぜ?
05-20 12:07

夕希バッカス!アハハハ!(´∀`)アハハハ!
05-20 12:04

@mei_2 そっかwwwwわざわざおたよりしなくていいのねwwwwwwwwwwwww 真っ先に頑張れ夕希の英語力wwって思ったおwwwwwwwwwwww^p^p^p^
05-20 12:02

男子脳ウラヤマシスwwwwwwwwwwwwww
05-20 11:58

てかまず夕希の場合は基本的な知識ェwwwwwwwwwwwww しかしゼリーめっちゃ風邪薬的なわざとらしいオレンジの味がするぅwwwwwwwwwww
05-20 11:58

@mei_2 goo、Google<robots~が対応なんね(・ω・)←今調べたww htaccessってブログでも出来る?
05-20 11:57

@mei_2 えっ、申請とか出来るの?(;´Д`) てか「スザルルサイトのキャッシュ消してください」って言いづらい……すごくwwwwwwwwwwwwwwww
05-20 11:53

食欲無いからナタデココ入りゼリーたーべお(・∀・)♪ ナタデココ好き!^^
05-20 11:49

@mei_2 あー、やっぱそうだおねー(´・ω・`) パスワードはあの画面出ただけで「すみませんもういいですw」って気になるし……www あ、連載…………。回を追うごとにどんどん遅筆になっててすみませ……orz
05-20 11:45

記事ごとにぶっ込むのきっついしトップにだけMETA貼るかな。あんま意味無い上に二ヶ月くらいはどのみちヒットしちゃうだろうけど……。どのみち見つかったら即座に消えることだけは確定している件。データだけはサルベージしとこ……(´・ω・`)
05-20 11:44

いやいっそパスワード制にするかな。すざるらにしか解らないワードで。見る人的にはめんどくさいかなぁ……わっからん。……まあリンク先の方々も検索してみたら一通りヒットしちゃうからどうかなぁ。
05-20 11:37

METAタグぶっこむか……そろそろ。
05-20 11:32

@chagayun (´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ……。人多いとイラァしますおねわかります……。夕希もうるさいトコ苦手っす……orz
05-20 11:24

そこで毎回モニタ前で肩を震わせている訳だけど……リンク先の方々に迷惑かかったら大変なのでそろそろ何とかします、ね……。
05-20 11:23

「あと喘ぎ声のバリエーション凄い(*゚Д゚)」っていつも思うんだけど、そこでまたその喘ぎ声でどうしてヒットしてしまうのwwwwwwwwwwww
05-20 11:19

@mei_2 割とずーーーっと前から検索避けせいよって自分でも思ってるんだけど……ほんとに豊かなんだよ、検索ワードwww 毎回それを見たいがために処置を遅らせているというか……。駄目だよね……ちゃんとしないと。わかってるwww
05-20 11:17

読み手の方々の求めてるネタが間接的に解るって意味でも解析無駄ではないけど……それにしても「監禁」と「風邪」ネタのニーズの多さには毎回驚かされます。ルルーシュもスザクも監禁したいですおねわかりますww寧ろ二人とも地下室で暮らせばいいんじゃないかな……。(ちょっと不幸の匂い)
05-20 11:15

しかしまずい方々に見つかったら光の速さで消えるサイトな件。
05-20 11:12

っていうか「バイブ固定ベルト」でヒットしてしまうサイトで本当にごめんなさい。
05-20 11:10

久しぶりに解析見てみたら「作品名(もしくはサイト名)+スザルル」での検索が多くてものすごく焦ったなう(・ω・;) こ、れは……?? どこから検索してるのかし? と思いつつうれしいと恐縮が混合です有難うございます……。ついったで遊んでないで書きますガクブル……。
05-20 11:08

@toki_ak_sl トキさんおはすざるるです!(*´`)ノ▼ お休み満喫してくださいね~☆^^
05-20 11:02

そして朝ごはん食べてないことに気付いたよね……(・ω・) まあ食欲ZEROだからいいけど^^
05-20 11:01

テレビ開通ー(*´ω`*) さよなら無音ww
05-20 11:00

@mei_2 毎晩www でもあるある^∀^ 好き過ぎてめっちゃ何回も読み直すすざるる本w どれとは言えないww
05-20 10:38

可愛いすざくばっか妄想してたら不意にドン黒い俺すざくが恋しくなる。そんな治らない病気もといループ!\(^O^)/ どっちも好きだ!(//∀//)
05-20 10:30

@mei_2 読み返したくなってきたwwwФ∀Фギン!
05-20 10:28

@mei_2 なんか…同じ方の書かれた同じドエスザクを妄想してる気がしてるのは夕希だけ…?^∀^ 真っ先に頭に浮かんだ訳でwww
05-20 10:24

業者さん靴下の裏に穴空いとる…(ФωФ) 駄目だって…るるしゅのうちに何らかの業者としてやってくるすざくさんとかそういうベーシックなすざるるを妄想しちゃ…。今は駄目、2424してたら怪しく思われるwww
05-20 10:19

@fica_bot ちっが うwww(・∀・)
05-20 09:54

@fica_bot フィカフィカになら既にされてるのだがw^p^
05-20 09:50

おお…トイレ行きたいトイレ(;∀;)
05-20 09:49

@eiss2 もはありですん(∩∇`)♪ キャッフー!
05-20 09:48

@mei_2 おはありんこ(*´∇`)ノシ なんか外からケーブル引けないらしく中でドタバタやっておるwww ドリル音が…w^p^
05-20 09:47

起 きるなりアルバフィカたんに早く寝 ろと言われる。そんな朝!´∀` どこに反応したしwww
05-20 09:39

@mei_2 おはようございますざるる!´∀`
05-20 09:36

もはすざるるー(*´∇`) 業者来たお…。おトイレ行きたいけど行けぬwww
05-20 09:35

@eiss2 |・ω・*)ノ おはようございますざるる! いってらっしゃいませ♪
05-20 09:33

@saduku また不具合かぁ(・ω・;) こっちからは変わらず表示されてうよ~☆彡
05-20 09:29

. @help_two @lesemajesty @shinra0928 @saduku おやすみ&おはありでしたん!*´∀`* テレビ調整もうすぐ来る♪
05-20 09:27

明日テレビ接続しに来るから今日はねもる。おやすざるるー!((((*´×`) 【寝室】
05-20 01:27

@saduku ねこさんおやすー!(*´ω`*)ノシ
05-20 01:22

@meloko149 そっか…(´・ω・`)眠れてるなら良かった>< あ、14000ついーとおめめ☆^^ そしておやすみー!!・゚・☆・゚・。★**
05-20 01:21

引越しの時に作ったらしい青タン赤タンがあっちこっちに点在している件。うぬうまだ消えぬと申すかwww そしていつ作ったのか解らない怪我も腕に発見www 流血してたのに気付かないってどういうこと……。
05-20 01:19

@mirageshiho0828 おなすみなさい!(*´`*)・゚・☆・゚・。★**
05-20 01:17

@mei_2 そうだったのですか(´・ω・`) 遠出おつかれさまですん!>< ゆっくり休んでくだしあ!
05-20 01:14

@saduku うっwwww ソレ言われると夕希もツラいwww^p^ 同世代の(癖のある)友達に「アンタは一癖もふた癖も三癖もあるから人から理解されるのは難しいと思うよ」とかしたり顔で言われる程度には年相応じゃないwwwwwwwww 経験値パラメータ可視化されたらうっすら絶望!
05-20 01:12

@meloko149 あと二日……!(ヽ´ω`) 早くお仕事一段落するといいね>< ちゃんと寝てるかい??(;´Д`)
05-20 01:10

@mei_2 おかえりなしあー! てか人身事故って……?((((;´Д`)))
05-20 01:03

@help_two 小学生では難しいかも!(;´Д`) 新連載なか よしって聞いて「えっ!?」って思ってるところですwww どんなの描くんだろう楽しみ!///
05-20 01:02

@popo_ta たたこしゃおやすー!(*´3(´ω`*)ちゅっちゅっ! 明日アルビオン来るね!ゆっくりねんねしてくだしあ!^^
05-20 01:00

@chagayun 茶粥さんおやすざるるでっす!\(^o^)/ よい夢を~・゚・☆・゚・。★**
05-20 00:56

@saduku うん、早いうちに悟れりゃそれでいいかもしれんけど、ガキの癖して老成してるとか癖あるとか言われるのは早熟っていうのともまたなんか違う捻れ方でしかないしね…。やっぱ理解ってある種の受容とセットでないと……。その為には年齢重ねることもやっぱ必要なんかなって思うわ…^^;
05-20 00:55

@hamashio_kun 同じ苦悩wwwwwwはましおたんぬの語りを聴きたいww是非wwwwwwww^p^p^ 上映会……!!\(;∀;)/
05-20 00:52

@Aira0218 黒猫さんおやすみなさーい!(*´`*)ノシ
05-20 00:50

@help_two 寧ろ最初アレ(フジミ)しか知らなかったんですお(;´Д`) 人生損したwww^p^ 甥の一生しかまだ読んだことなくて……! 電波の男よですか?ソレから行ってみますw またなんか新連載始まるみたいなのでソレも気になってるところですーvv
05-20 00:49

@hamashio_kun 夕希もひっそり……ひっそり……ってかもういっそ別垢作ろうかなと思う程度には萌えてて申し訳ないな感じれふwww(・∀・) 明らかに同軸リバ派なんだよな多分……一応基本・スザルル寄りではあるんだけどww
05-20 00:47

@meloko149 生きてる?|・ω・`*)
05-20 00:45

@saduku ああ……白黒乗り越えて灰色でいいって思えるようになるまでの過渡期……wwwww いい部分しか見ないで付き合うのは付き合いじゃなくて単なる社交だもんぬwwww
05-20 00:44

@saduku ^p^p^p^ だよね自分からじゃないと駄目っていうか面倒臭い女にハマって初めて恋を自覚するタイプだよねwwwハハハ!!wwwww
05-20 00:43

ケーキフランボワーズだった!(しかもホールw)ババロア生地うっま!(*0ω0*) フランボワーズ一番好きだ^ω^
05-20 00:42

@hamashio_kun スザルルでほぼ同じことになってる人がここにいます……(*´ω`)人(´ω`*) どうしてリバって受け入れてもらえないのwwwwwwwwwwwwwwwwww いいじゃないくるくるせっくるでwwwwwwっていう。
05-20 00:40

@saduku ダンス部っつったらアレ? ヤマシタトモコさんの「BUTTER!!!」じゃね?^^
05-20 00:39

@saduku いいよね~^p^ クッソモテて来たオーラ出まくりだけど自分から矢印伸びるトコまで行かないタイプだろうなーとは思う。むっずかしい男ってか、今までパープーな女子しか寄ってこなくて女ウッザwだった的な匂いがプンプンしますww
05-20 00:33

@saduku ただ嫌いをなくしてしまうと好きも消えてしまうので必要な感情だなとは思うさ。「もしかして:嫌い?」ってなってる時は理由を明確にする方に走っては理性で感情整理整頓してしまう理系脳ですハイ。納得したら「ああそういうことね(スッキリ)」で終了www
05-20 00:29

@saduku うん全くその通りすぎたwww^p^ 長短紙一重っていうしねぇ。つい最近も考えてたんだよ。頭ん中どんだけヒマなの?って思うけど! 好き嫌いっていうけど私も好きかどうでもいいかの二択で嫌いって無いかも(←こないだちょうど人に言われたw)嫌いに振り回されたくないよねー。
05-20 00:26

@help_two 西センセってフジミの挿絵描いてる方ってイメージだったんですけど漫画読んでみたら目から鱗ボロッボロ落ちるくらい面白かったんですおね(*´ω`*) 引越し終わったし揃えようかな!とww
05-20 00:23

ちょwwこの時間にケーキとかwwwww 脂肪フラグwwwwwww
05-20 00:00

@aiharamizu メール有難うございますー!(*´ω`*) 確認しました☆ 近日中に返信させていただきまっす!^^
05-20 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム