05/18のツイートまとめ

nicorin0308

ほかってきましゅ(`・ω・´)シャキーン!
05-18 23:47

@fica_bot アルバフィカたんに言われたらほかるしかないなぁ…(*´ω`)ノ おとなしくいってくるおーwww
05-18 23:46

ピッツァ食べすぎにつき膨らんだ己の胃を見たくないばかりにお風 呂行きを渋っている!ぐずぐず(´ω`)
05-18 23:44

@RanaLaurens らなさんおやすみなさい!(*^ω^)~☆
05-18 23:42

@fica_bot 一緒にお風呂はいろうか…^^にこにこ
05-18 23:41

PCさよならの危機に瀕している今、アルバフィカたんに癒されなう(*´ω`*)デレデレ ほんとマッチ乗りそうな睫はむはむしたい…wwwwwwwwww
05-18 23:38

@fica_bot なんというツンデレーションwww(*´▽`*)キュンキュンさわさわ!
05-18 23:36

@Aira0218 黒猫さんおやすみなさーい!(*^ω^)~☆
05-18 23:28

さっさと電源落ちてくださいランスたん……。先にお風 呂ってこよーかしあ…(´ω`)
05-18 23:27

@fica_bot かわいいかわいいナデナデ(`・ω・)ノ(・ω・´)
05-18 23:26

@xlala02x えりかたんおやすみー!\(^o^)/
05-18 23:25

アルバフィカたんが………どうしたwwwwwwwwwwwwwww
05-18 23:24

@yu_bau アーーッ! 身内バレつらい!((((´Д`))))カクブル
05-18 23:23

いや一応万一の事態に備えてメモリにデータぶっこんであるけど、そっからちょっと手ー入れた部分については確実に電子の藻屑になるおねっていうお話。
05-18 23:20

とりあえず再起動してみないとわかんないよね…と思って自分をごまかしているなう^ω^ データサルベージ出来なかったら書きあがった一話目ごとしゃらばーいなのであるwwwwwwwwwwwうぇっえwwwww
05-18 23:19

@natu_suza_bot なんだとめしぬき……!!(;´Д`)つ【ピザ】一切れチンしてきたから食べなよ!><
05-18 23:18

@chagayun ほかてらっしゃいでーす!(`・ω・)ノ
05-18 23:16

帰っ てきてスイッチオンしてみたらばモニタが暗黒。強制終了も受け付けず。電源ボタンバチンしてみても反応無いまるでしかばねのようだだったので、コード引っこ抜いて階下に来てる←イマココ。
05-18 23:15

実はパパンのぱそこんからついーと。…もしかして:ランスたんが逝った可能性。
05-18 23:14

@shinra0928 しんらしゃんほかてらん!(`・ω・´)
05-18 23:13

@natu_suza_bot すざくおかありんこ!(`・ω・´)ノシ クリスピー生地のだったけどごーじゃすふぉー食べたお!^p^ すざくは何食べたのん?
05-18 23:12

@aiharamizu 瑞さーん☆ (`・ω・)つ【DM】させていただきましたん!
05-18 23:10

. @help_two @Aira0218 @shinra0928 @burumaburuma いてらありがとでした!(*^ω^*)ノシ ゴージャスフォーでおなかイパーイ!
05-18 23:07

いてきま!三(*ФωФ)
05-18 19:49

@popo_ta うん(*´`*)そうだとオモタ^^ 夕希その辺ニブい方だけど一応わきまえてるからだいじょぶお安心してっ☆ なんか気ーついてないことあるようなら遠慮なく言って栗!\(^o^)/
05-18 19:49

@aiharamizu ああああヤッターーー!!ヾ(*0ω0*)ノ 帰ってきたら速攻DMさせて頂きますっ! ご面倒おかけして申し訳ないww夕希にも萌えを分けてくだしあwwwwwwww^p^p^
05-18 19:48

パパンちょっと待ってろって……。夕希着替えおそいんだよ。
05-18 19:47

瑞さんの御本の女性ふぉろわさんめちゃめちゃ裏山……wwww^p^ 気になりつつ晩もはんピザらしいので買うてくる……!ヽ(*・ω・*)ノ ゴージャスフォーにしてやる!!wwwww
05-18 19:46

@kouka_nyan お顔と首筋がめっちゃ好みでした^^←マニアック。あれ確かにウィッグ付けたら男の娘になれるレベルだとおもうwww 体つきの傾向がるるしゅと近いおね……。白くて細長い系!
05-18 19:45

@popo_ta オッケオッケ!(`・ω・´)b ソコだけは隠すですおー!♪
05-18 19:43

@aiharamizu えええええええええっっ!?!?!?(*0ω0*) なんですかその美味しい御本は!www 瑞さんちょう読みたいです通販出来ますか!?wwwwww
05-18 19:42

そういや前イチニ書いてた時も小説のプロット(箇条書きにしてあったやつ)を親に見られてウボァーだったなぁ。「あんた文章の才能ないからもう書くのやめなさい? なぁに、あのデュオがどうこうっていうやつ」って言われて死にたくなった覚えがあります。
05-18 19:40

@shinra0928 夕希すざるるついーと既に親に見られたしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 19:38

@aiharamizu 瑞さんvvv 枢木×女体よいですおね……デレデレ(*´ω`*) 女の胸に顔埋めて甘えるスザクってちょう萌えれふwwwwwwwww
05-18 19:36

@popo_ta ウフォフォ(*´p`)ノ(´ω`*) どのみちおといれプレイは衆目に触れることとなるのに……たたこしゃんったらwwwクスッ。
05-18 19:35

とりま現在の脳内:枢木×女体。
05-18 19:31

@shinra0928 そかー☆ うちも変えないかなー(・ω・) バレたらまずい人いることはいるけど、まず私だとはわかるまいよ……wwwww(日々擬態)
05-18 19:28

@popo_ta アハハ.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。たたこしゃんの恥ずかしがり屋さん! けしたよーwww^p^
05-18 19:26

@kaitoulupin3rd カヲルさんはじめましてー!(`・ω・´) リフォ遅くなっちゃってすみません! ギアス・すざるる(主にスザク萌え)ばかり吐き散らかしてますがどうぞ宜しくです!^^
05-18 19:25

@shinra0928 しんらしゃんついった垢変えるー?(・ω・) うちは身内バレとかしそうにないけど……。
05-18 19:23

はましおたんぬの「醤油に空目」につられたかのようであるwwwwwwwwwwww
05-18 19:22

ちょwwwウドさんbotの「水着の女の子か…悪くないながめだな…」を「親戚の女の子か…悪くないながめだな…」に空目したwwwwwwwwwwww ソレはないwwwwwwwwww
05-18 19:21

↓こりゃあ酷いwwwww笑えないwwwwwwww
05-18 19:20

@popo_ta ん?(`・ω・´) トイレの話は今までにも何回かついーとしちゃってうよ?www 消した方がよろし??(`・ω・´)
05-18 19:19

お絵描きするには隣の部屋に移動せねばならんぬ(・ω・)画材全部向こうだww 部屋行ったり来たりまだ慣れぬwww
05-18 19:17

@kouka_nyan おっおー☆ヽ(*・ω・*)ノ 昨日紅華にゃんのブログ見た! 写メも^^ YOUかっわいいお顔しとるね!^^ 色白いし! ちょうガン見したwww\(^o^)/←
05-18 19:14

@shinra0928 おおおサンクスコ!野菜スープとかgkgkしたい気分だぬ……胃に優しそう♪(*・ω・*)
05-18 19:10

@kouka_nyan 紅華にゃんおかえりなさーい(`・ω・´)おつかれさま!
05-18 19:09

@toki_ak_sl トキさんおかえりなさい!|・ω・*)ノ▼□
05-18 19:07

おなかすいたんだけど何食べたいのかわからないよう(´ω`)朝からスナック菓子prprしてしまったので微妙に胃もたれなう。
05-18 19:06

@popo_ta そしておやすざるるーー!!.。゜+.(*´∀`*)ノシ゜+.゜。 ゆっくりねんねして疲れ取ってね!
05-18 02:28

@popo_ta 読んだ!読ませて頂いた!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)ありまとんありまとん!!!! 二人とも可愛すぎるお(*;ω;*)キュンキュン! 忙しい中ほんとに萌え滾る作文を……!!//// 詳しい感想めいるする! お絵描き出来次第更新させて頂きますおー!\(^o^)/
05-18 02:27

@help_two 今夜もばくしょうの結果です!(*0ω0*) ランスたん前で普通にくの字!!wwwww
05-18 02:25

. @popo_ta @mei_2 んもースザルルで診断するとコレだからやめられない!!wwwwwwwwww^p^p^
05-18 02:24

ルルーシュが「今夜は寂しい…」と言ったら?【励ます 6人|慰める 2人|話を聞く93人|エロスの世界に招待する 9650人】 http://shindanmaker.com/120329 あーーーーーーーッ!!!wwwwwwwww
05-18 01:55

これだけ投下しておきたかった! さあメール確認んん! シャッ! 三(*ФωФ)
05-18 01:53

スザクが「今夜は寂しい…」と言ったら?【励ます 2人|慰める 8人|話を聞く0人|ちょっと性器を弄ってあげる 99人】 http://shindanmaker.com/120329 まさかの結果!!!!!^^^^^^^^^
05-18 01:52

その前にちょっと投下。
05-18 01:52

@popo_ta ちょうど様子見に来てみたらドンピシャでリプ来てたワーイワーイ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 さっそく見てくるる!!三(*ФωФ)ダッ!
05-18 01:52

@u_moonrise 悠たんりだてらありまとん!!ちゅっちゅっ!\(^o^)/
05-18 01:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム