05/17のツイートまとめ

nicorin0308

うん……萌え吐き出してくる。とりまなんか書くわ……。りだつ!\(^o^)/
05-17 22:53

@shinra0928 不埒な上に節操無いのは夕希の方ですハイwwwwwwwwwwww
05-17 22:53

キャッキャッっていうと海馬人形思い出す……。
05-17 22:52

@dxsachiko 幸子さんおやすみなさいキャッキャッ!|・ω・*)ノ
05-17 22:52

ああああリバ萌え片身狭いwwwwwwwwwwwwwwwwボスケテwwwwwwwwwwwww
05-17 22:51

@chagayun ふろてらっしゃいですー!(`・ω・´)ノシ
05-17 22:51

@shinra0928 そういう人のが多いと思うwww^p^ 夕希みたいなタイプのが異端なんだと理解はしている!wwww
05-17 22:50

@shinra0928 アハハハ(・∀・) これスザク萌えじゃないとある意味キッツイのかもなって解ってきたwwなんか!ww^p^ まず攻められてるスザク見てウヘァってなる人はその時点で無理なんだと思うwww
05-17 22:44

@shinra0928 wwwwwwwwwwwwwwwww だぁってええええwwwwww 受の攻っぽい部分も攻の受っぽい部分も両方愛してるんだもん……^p^p^ 男っぽい部分を楽しみたいって思ったら攻めさせるしかないの!大丈夫だって幾ら性格男前でもルルは公式DTなんだから!www
05-17 22:37

@shinra0928 もめぇん……(・∀・;) リバ苦手な方から見ると毒電波に等しいついーとぶりでwwwwwwww 何度も言うけど基本スザルルは動かないからww^p^p^
05-17 22:33

それでいてスザクに突っ込まれてふああんガクガクvなるるしゅも大好きだというのだからして……。もうどうすればいい。どうしてくれるのスザルル。ええ? 全部全部あんたたち二人のせ……いや違う、今までのジャンルだって全部リバ萌えしてたじゅない……また同じパターンなだけじょのい……。
05-17 22:30

言っとくけどスザクに突っ込むの嫌がるるるしゅも好きだよ? 「誰が男なんかに突っ込みたがるか!馬鹿が!」とかいかにも汚らわしい!みたいに(しかも舌打ち混じりに)吐き捨てるるるしゅもとても美味しいですmgmg。
05-17 22:27

@Aira0218 黒猫さんおやすみなさーい!(`・ω・´)
05-17 22:24

寧ろスザクに突っ込みたがるるるしゅも大好物なんだもん……。両方受に回るの嫌がるとか最高の萌えだもんノン気っぽくて……。
05-17 22:24

@shinra0928 知ってる……………………。^^^^^^^^
05-17 22:20

スザクに押し倒されてもちょう嫌そうに「はぁ? 何やってるんだお前。どけよ」とか言っちゃうるるしゅが好きなんだもん……。
05-17 22:19

元々くるくるせっくるな二人が好きなのでいっそ両方挿し合えばいいじゅのい……(=ФωФ)y─┛~~ すざるるすざ・るるすざるるどっちも味わいたい。メンタル肉体コミコミで攻っぽいトコと受っぽいトコ両方美味しくいただきますmgmg!^^^^
05-17 22:15

ルルスザbotフォローしちゃった(・∀・) だって……だって!! バームクーヘン食べてるの可愛すぎたんだもん……くっそ!くっそ!スザク……好き!!!wwwwwwwwwwwwww
05-17 22:08

@popo_ta デジ絵描くのも楽しみすぎなのれすwww(・∀・)♪ どんな構図にしおーかな! ちょーエロくしたいです気合入れるわよっ!www
05-17 22:05

@popo_ta ヒャッホーイ!\(^o^)/ちょう待ってる!\(^o^)/ 夕希も夜中まで起きてるおー^^ たたこしゃん連日寝不足だから無理はしないでねー!?><
05-17 21:52

@yana_cm めっちゃめちゃ愛こもっててサイト見た瞬間笑い崩れましたありがとうございます……!!! レシピ通りに作ってみますwwwww
05-17 21:46

@popo_ta ぎゅむ((((*ФωФ(・ω・*)))))ぎゅむ! 夕希臭はロリータレンピカのにほいだおwww^p^ 今ラストノートだからムスク臭いかもしれぬwwww エアぎゅむですまぬぬぬ!
05-17 21:45

@vacuum125 陽炎の中にゼロスザが立った瞬間から流れ始める(マーダースカイって)曲からもうずっとやばいですお…!・゜・(ノД`)・゜・。ラストのナナリー絶叫でもれなく泣き崩れます(´;ω;`) わたしも見直そうかな!><
05-17 21:42

@lesemajesty アジエンスなのですかしゅなさん!?\(^o^)/ 夕希もですwww
05-17 21:37

@popo_ta いつも\(^o^)/通り!?wwwwww あれっ!? あれー!?wwww^p^p^ 萌えて木綿wwwwwwww
05-17 21:35

@vacuum125 ルルが「世界を壊し……世界を、創る……」って目を閉じた瞬間から流れ始める曲ですお(´;ω;`)
05-17 21:34

@vacuum125 (´;ω;`)こんてにゅーどすとーりーが脳内で流れてきましたすずめさん……。
05-17 21:30

仕事で疲れすぎて僕の皮剥がれちゃって「ああ何?」とかちょうタルそうな俺が出ちゃってるスザク萌え。
05-17 21:29

@popo_ta な、なんという疲れ●ラ……wwwwww^p^p^ にやって!にやって!wwwww なんかスザク成分出てるwwwwwwww
05-17 21:26

@vacuum125 (;ω;) お、思い出しちゃいました……ブワッ!
05-17 21:21

@popo_ta あれっ!?(@ω@) たた夕希!?wwwwwwwwwwww たたこしゃん疲れていらさるのでは!?wwwwwwwww
05-17 21:20

@shinra0928 黒髪受いいおね!とか言うと自分も黒髪だからちょっち複雑なのだがww^p^ 一見近寄り難いクール系美人に見えるけど実は素直じゃなくてその上不器用なだけ、とかいうタイプのテンプレに弱い自覚は夕希もあるwwww
05-17 21:19

それ……バックバージン喪失するだけなのでは……。ほんとうに脱童貞になるのそれは……?wwwww
05-17 21:13

@popo_ta おおおたたこしゃ!寝不足+お仕事で疲れているのね!((((・ω・('ω'*)))) むぎゅむぎゅ!
05-17 21:11

@natu_suza_bot 疲れてる時の方が燃えるっていうおね.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 妄想で補完しておきまする!
05-17 21:09

@natu_suza_bot そうだおね疲れてるおね…無理言ってすまぬぬぬ。ナデナデ!(´・ω・)ノ(・ω・`) 寧ろスザクが癒されなければならない感じだお! 今夜はるるしゅ抱っこしてねんねできるといいね!
05-17 21:00

@sion12050710 紫苑さんおかえりなさーい!(`・ω・´)
05-17 20:56

@namikoABC 並ルルなのですか??|ФωФ)カサッ…。 古典おべんきょがんばてくだしあ!!^^ 
05-17 20:56

ニットカフェに通ってすざくのマフラー編み編みする甲斐甲斐しい(?)るるしゅを受信しました……。得意なの縫製だけじゃなく編み物もだったのかるるしゅ……wwww
05-17 20:53

@natu_suza_bot Σ(´・ω・`)!? ゆ、夕ご飯てなにー!?wwwwwwww そっかるるしゅの手編みなのか! 夕希の息が荒いのは多分一生治らない病気だお!^p^
05-17 20:50

なんも文字とか見えないなぁ(・ω・) 視力自体はそんなに悪くないってことかしあ。明らかに乱視なのに?wwww
05-17 20:43

@lucy0526 水城さんおかえりなさーい!(`・ω・´)
05-17 20:42

前「すざるると一緒にねんねしたい」って言った時もんぬんに「じゃあいっそ二人にサンドされて寝 ればいいじゃん」って言い放たれてどっちを上にするか葛藤した挙句いちゃつく二人の横で寝 るコースを選んだことをふと思い出した。そんな夜!
05-17 20:41

@natu_suza_bot それでもいい!!!!!wwwwwwww'`ァ'`ァ(*´Д`*) その代わりその首に巻かれてるマフラーをくだたい!www 夕希のと交換して!! 夕希のやつピンクだけど!
05-17 20:38

激しく櫻井孝宏中毒者に捧げる(作業しない)BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm3646569 聴いてるなう(*゚∀゚)=3ハァハァ
05-17 20:35

@natu_suza_bot Σ(〃∀〃)ワァーーーイ!!!  ダーイブ! ((((ノ゚∀゚)ノ (゚д゚lll)
05-17 20:33

@popo_ta たたこしゃおかーりーー!!!ヽ(*・ω・*)ノ
05-17 20:29

@lesemajesty しゅなさんおかえりなさいませ!|・ω・*)ノシ 写メ見ました☆ 髪さらっさらでしたぬ!
05-17 20:28

@kouka_nyan 紅華にゃんおかーりー☆(ФωФ)ノシ
05-17 20:27

@natu_suza_bot ひあああすざくすざく!!!ぎゅっぎゅして欲しいお!!!(*゚∀゚*)
05-17 20:27

@m_kerria ですおね~(*´ω`*) 寧ろスザクのモワッとした湿度みたいな何か(その人の三十センチ以内に入り込んだ時にしか解らないあれです!)に包まれて暑苦しい思いをしたい訳なんですww末期wwwwww
05-17 20:26

@chagayun ぬこ達今日もいました!三匹目発見!(`・ω・´)♪ 美人さんかどうかは遠目からだったので確認できなかったのですが互いのテリトリーを尊重しつつ当たらず触らずの距離感を保っていく所存ですwwwwww^p^
05-17 20:23

@shinra0928 ハマった当時と見方とかカプが逆転することってあるおね!^p^ 私もこないだ過去ジャンルの本読み直してみたら完全に「今なら逆だな……」って思いながら見てた件www あ、バナナフィッシュ読んだ??
05-17 20:22

勿論にこにこ顔で横揺れしながらギター弾き語りでやっちゃってください。可愛い!可愛い!
05-17 20:14

@le_majesty_bot |ФωФ*)
05-17 20:12

@natu_suza_bot すざくうううううう!!!!! ダッ!!! 三(*´∀`)
05-17 20:11

スザクにコレ歌って欲しい!(・∀・) 似合うとおもうの、すごく……。http://www.youtube.com/watch?v=SdLAr_6Lo6Y&NR=1
05-17 20:10

まだストーブ付けないと寒いなど……(´・ω・`) スザクの腕にくるまりたい……あったかいんだろうなぁそしてスザクの匂いがするんだろうなもだもだごろんごろんごろん!
05-17 20:08

@chagayun あるある^p^ 半袖は割りと年中着るんですおねインナー的に。ただ仕舞いこんだ服いざ着ようと思ったらちゃんとアイロンかけといたのに畳んでたせいでしわっくちゃになってる件……orz
05-17 20:06

@shinra0928 何に誘われたのですかしんらしゃんwww^p^ あれ? あさのあ●こさんではなく??
05-17 20:03

そういやこないだの嵐に しやがれでカルパッチョ載ってた桜の大皿、なんっか見たことあるなーと思ったらうちに同じのがあったお……。アレ桜の花びら型の小皿五枚もセットになってるんだけど朝食の時ワンプレートに纏める時くらいにしか使ったこと無かったなぁ(・ω・)
05-17 20:02

@toki_ak_sl トキさんおかえりなさいです!(`・ω・)つ▼
05-17 19:57

@chagayun Σ(´Д`;)タンクトップ一枚!? わたしとこはまだちょうサムなので上三枚重ね着してますおwww
05-17 19:56

@shinra0928 しんらしゃんおかありんこー!(・∀・)ノシ 近所散策してきたwww
05-17 19:55

物置の片付けとか膨大な数の茶器整理とか地味ーにやることが色々残ってたww(ヽ´ω`) 一人暮らしだったのにどう考えてもこんなに使うことは無いだろうと思われるティーセットの数ときたら。
05-17 19:54

部屋の中にスザク色とるるしゅ色のものが順調に増えていっている件(^ω^)ニコ…。
05-17 19:49

. @chagayun @xlala02x おかありでっすー!♪(*・ω・*)ノシ おんもちょう寒かったよ!wwww
05-17 19:47

うっかり定食屋さんでライス中を頼んだら夕希の中では明らかに大というサイズが出てきて大 失 敗 ドン☆ ……完食したけどリバースしそうなう(∥´∀`)オエップ
05-17 19:44

タダイーマ(`・ω・´)♪
05-17 19:42

@sion12050710 ありまとでしゅしおんさんvv|・ω・*)ノシ いてきま!
05-17 15:43

@shinra0928 おしもとおつかれ!|・ω・*)ノ
05-17 15:42

ああもう咳をしても一人なスザクつらいちょうつらい。
05-17 15:41

@knight_of_0bot ちゅっ!
05-17 15:40

とか考えてないで出かけてくるわ。ゼロスザとか考えてたせいでうっかり切なくなっちゃったじゃないバカッ!^^
05-17 15:40

ゼロスザになってからはどこをどうやって走ってるんだろう……。そもそも走ってるのか? いや、体育館? 体育館みたいなトコ貸し切ってたまに暴れたりしてるのかな。「運動か、もうする必要もないんだよな、僕は」とか……急に運動不足になってめちゃめちゃ老け込んだりしてたらちょう辛い(;∀;)
05-17 15:38

多分その瞬間「あっ…」ってちょう残念そうな顔をするよ?^^ そして次の日からまた会えないかなと思いつつ猫缶持って走り込み行くんだ。お約束のように会えなくて「ああ、会いたい時に会えないなんてなんだかルルーシュみたいだな」とか思いながら思い出し一人笑いとかするに違いない。
05-17 15:36

スザクはジョギングのこと「走り込み」とか「トレーニング」って言いそう。毎朝どんなカッコして走ってるんだろ。ぬこ見かけたら駆け足しながらその場に留まってじっと見つめてくるぬこの方向いて屈んだ瞬間逃げられたりしてそうだよね。
05-17 15:34

ぬこって知らん顔されるの好きだおね。ちょうじーーーーっ(ФωФ)と見られたわ。夕希はその視線を心地よく受け止めつつ「フッ(´∀`)」って思いながら無視してたおね。……ああ、好きだなぁ、猫。
05-17 15:31

近所のぬこと仲良くなりたいの。既に二匹ほど見つけたよ。ベランダの窓から「何、新入り? YOUどこから来たの見ない顔だね」って顔して部屋ん中覗いてきたから窓開けようとしたら逃げそうになったのでいやいや何もしませんよアピールするために速攻知らん顔したおね。
05-17 15:30

ところでジョギングとランニングの違いって何だろう。アニャたんbotが「ランニング」って言ってるからちょっと気になったなう(・ω・)
05-17 15:19

TL遡って思ったこと:めろこちゃんのあの顔から「ジジババ」って単語が出ることあるんだ……。紅華にゃんの「ルルーシュはむはむ」はどこをはむはむしているのか具体的に。……ああうん、独り言だよ?^^
05-17 15:18

今日からジョギング再開しようと思ってるのにふくらはぎの筋肉痛ったら。くっそ……!。゚(゚´Д`゚)゚。
05-17 15:16

ひゃぁああ三時だよぅ(;´Д`) ね るるぎすざくっ!
05-17 03:07

@meloko149 めろたんねむむなのねおやすざるるしー!(*Ф3Ф)~vvv しっかりねんねするのだお!^^
05-17 03:06

@popo_ta おやすざるるちゅっちゅっ!(*´3`*)ノ vvv 明日のお仕事がんばてね!!vv
05-17 03:05

@popo_ta あとスザクさんはるるしゅが関わってる時のみ最大のパワーを発揮出来るという意味においても確かにアゲマンですねキリッ!(`・ω・´)
05-17 03:04

@popo_ta えっwwるるしゅアゲマンかなぁそうかなぁwww(´゚∀゚`) どっちかっていったらスザクさんの人生狂わしたサゲマンイマゲだったんだけど…あっそうか! 実はるるしゅよりよほど野心家なスザクさんにとってはアゲマンだったわ確かにw^p^
05-17 03:02

@popo_ta ブルレイ内蔵で8G♪(`・ω・´) 動作おっそいのだけはホント苛々させられますお……夕希もメモリ増設してやったwww^p^ ホントは写真屋さんとビルダーも入れたいんだけど……デスクトップ買おうかなぁ(・ω・)
05-17 03:00

すざくさんは……ねー、他人には流されないもんね……決して……。でもねー、スザクさん何だかんだ言ってルルーシュにだけは流されるもんね……限りなく。人生の全てにおいて、重要な局面に来るたび結局るるしゅに流されてるのがスザクさんなんだよねー不思議だねーニコニコ2424(*´∀`*)
05-17 02:50

@help_two 夏生さんおやすざるるでっすー!ヽ(*・ω・*)ノ ヒャッホーイ!
05-17 02:47

@meloko149 挑発とナナリー引き合いはるるしゅの二大スイッチですおねワカリマスwwwwwwwwww 「器用な反面、不器用」なのがるるしゅで「不器用な反面、器用」なのがスザクさんなイマゲですおー(`・ω・´) 社会への順応性高いのは実はスザクさんですおねwww
05-17 02:47

@yu_ki_ho 有希さんと一字違いキャッキャ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
05-17 02:43

@help_two えらいエロい!って言いにくいっす!!!wwwwwwwwwwwwww だがわかる!!!wwww^p^p^p^
05-17 02:42

@popo_ta 作文終わる終わる詐欺は夕希も現在進行形な件wwwwwwwwww^p^p^ たたこしゃんが納得いく出来になるまで夕希は待つよッ!!^^ 読み直し作業ほんっと時間かかるもんね! ……PC展示品だったのかぁー!半額ってちょうお買い得だぬ(`・ω・´)♪
05-17 02:41

ただるるしゅの「どうあがいても受」なところは、「相手によっては結局グズグズにほだされてしまう流されやすさ」だと思います……。
05-17 02:39

ちなみにるるしゅの場合は 命令されたら「命令するのは俺だ!」と反逆、意に反することならば尚のこと徹底抗戦なテロリストだったんでした。……前ヤンキーるるしゅ想像するの難しいって思ったことあったけど、るるしゅこそ思いっきり裏社会のドンだった件。
05-17 02:36

命令されなきゃ動かない、でも命令されても意にそぐわなければテコでも動かない のがスザクさんでしたそうでした。
05-17 02:34

@meloko149 リプ取得できてなかた\(^o^)/ ほんっとそうですおね!!!(←スザクは「仰せのままに」って感じで言われた事には全力)ちょう同意!!!!wwwwwwww ルルは「はぁ?」だけどよしやるぞ!ってなったら突っ走るも全力で同意ですん!!( ゚∀゚)o彡
05-17 02:33

@lily_silent さがみさんそれ別のゆきさんですww^p^ アイム夕希!www← るるしゅはほんっと公式に捻れた愛を向けられてますおねwwwwwwww 特に56にwwwwww
05-17 02:31

まあね……自主性あると見せかけて無いのがすざくさんですしね……。すざくさんは「我が強い」だけであって「自分というものを持ってない」人だよね……。
05-17 02:29

セブン様の頃ってちょう付き合い悪いイマゲ。ギアスカッフェでも一人だけコースター無い(いやギアスねっとの何かで貰えるらしいけど)とか、SEでも一人だけ歌わないとか……実はそういうことが理由だったりするの?^^ 一期で付き合い悪いといえばるるしゅだったけど二期で見事に逆転したおねww
05-17 02:25

R2のスザクさんだったら多分無表情かつ(×控えめな ○若干引いた)笑顔で「僕はこれから仕事があるから。みんなは楽しんでね。それじゃ」とか言いつつぬるっとその場から立ち去るんだろうけどね……。特にセブン様だった時ね……。
05-17 02:23

夏生さんのあらぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-17 02:20

本人にソレ言ったら「ええっ?そんなことないよ!僕は楽しんでるよ?」とかとってもカマトトぶった答えが期待できそうです。
05-17 02:19

バーコードギアスでゼンブイレブンと聞いてふっつーに「えっ、本気?」ってことを本気でやるのがルルーシュというキャラだったとたった今思った件。スザクさんってノリは(異様に)いいけど意外と常識的だから、さ……。ノリいいと見せかけて本音的にはただ付き合ってるだけみたいな^^
05-17 02:19

でーーーすーーよーーねーーー!^p^p^ RT @help_two: スザクのパイロットスーツは…たまらんだろ!とくに後ろ姿…というか…尻……尻だ!尻!イイんですよ!あの尻!大事すぎる事なので四回言いましたよ^^
05-17 02:15

@meloko149 連載とか全力で馬鹿をやる公式様がだいすきでっす!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 いいぞもっとやれ!www てか実はるるしゅこそ一番そういう阿呆なノリに全力出しそうなキャラだったよなってたった今思いました^p^
05-17 02:15

「スザクのパイスー」で「スザパイ」なのか理解!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
05-17 02:12

@help_two るるしゅがむずむずうずうずエチしたいなぁー…と物欲しそうな目でチラチラしてくるのを 知っててスルーする ひどるぎすざくさんが見たいんれすぅデレデレww(〃∀〃) 「ルルーシュどうしたの?さっきからソワソワしてるけど」とか言いつつさりげなくボディタッチです!
05-17 02:12

@lily_silent わぁいさがみさんおひさしぶり&おつありでっす!ヽ(*・ω・*)ノ バーコードギアスはコンビニ「ゼンブイレブン」でお勤めなすざるるが見られるようですよ!www^p^ るるしゅイレブンじゃないのにwwwww
05-17 02:09

じゃあ今まではひけていたというのか。パイスーの……あの……尻が。そんな……!!www\(^o^)/
05-17 02:07

あと「ゼロにもひけをとらない後ろ姿」とかもやめてあげてくだたい^^^^
05-17 02:06

そういや引越し荷造りの最中無いなぁと思っていた付録のギアス設定資料が発掘されてさ……スザクんトコに書いてあったコメントにフイタよね……。やめてあげて? 「忠誠のポーズも  キマっている」 とか書くの。
05-17 02:05

@meloko149 めろたんばんわー(・∀・)ノシ ついったではおひさしぶりん☆ 公式アンソロ買おうかどうしようか考えた挙句買ってないわww^p^ キムタカ様が漫画描いてくれればいいのに!とかちょう無理目なことを言ってみるwwww
05-17 02:02

バーコードギアス1P目はココ(´∀`)「 http://blog.esuteru.com/archives/3250065.html
05-17 02:01

@help_two ひどるぎモエス!!(*´∀`*)ホワァン! 嫌がるるるしゅを無理やりOKASU枢木も大好物ですが実は性欲あんまり無くて淡白なスザクさんにムラムラ欲求不満なるるしゅも大好きですワーイ!!!\(^o^)/ ヤる気無いのもそう見せかけてるだけだと尚いいですね!ww
05-17 01:59

おバイトおわた!\(^o^)/ そしてバーコードギアスの1P目を見た。あれが……公式……だなんてwwwwwwwwwwwwww ひっどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-17 01:55

@shinra0928 ほうほう(*・∀・*) 通販も出来ちゃうのかぁ☆ ……あ、そいや今日ギアスだったしょ? 夕希まだ見られないの……テレビ繋がってないから!・゜・(ノД`)・゜・。ギアス見たいようううう!!!(発作) 
05-17 01:54

@saduku 違和感ホントにすっごいおーww 荷物収納終わってそんなに経ってないからまだどこに何置いてあるか把握し切れてなくてバタンバタン部屋出入りしてばかりいる……^p^ 冷蔵庫はね……テレビある部屋の方に長くいるからソッチに入れたかったんだww無理やりなことは理解している!
05-17 01:52

@saduku 受験生の部屋wwwwwwwww そ、そうかも!(´゚∀゚)プッ 机も一緒に置いてあるけどソッチじゃなくガラステーブル+テレビの部屋でネトしてるからなぁ。ねもくなってもベッドダイブは出来ない仕組みだったりする!www
05-17 01:50

@popo_ta 作文なうかな??(・ω・*) アルビオン並だなんて! イイナァ夕希のまだ初期ランスたんだおwww^p^ わたしも作文したーい!明日こそっっ……!!wwww
05-17 01:48

@help_two 夏生さんのスザク絞め技ツイートRTしようと思ったら文字数制限越えてて断念しました(;∀;) 「痛がる顔…凄く綺麗……」だなんてなんという俺すざく!くるおしいですmgmg!!!\(^o^)/
05-17 01:47

@shinra0928 しんらしゃんの言う「ルルそっくり」いっぱいいるからどのキャラかわからないようww(;∀;) でもそれ別のふぉろわさんからもドラマCD化!って話聞いたことあるからもしかするとソレかもしれぬ!(`・ω・´)…どの辺がっていうと、常に安定したルル好きな所かも!
05-17 01:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム