05/16のツイートまとめ

nicorin0308

おなかクダッタァァァァ!!(´゚∀゚`) 強制りだとぅい!!!
05-16 21:52

@popo_ta ありがとちゅっちゅ!(*゚3゚)~vvv たたこしゃんも作文読み直しがんばて!vvv
05-16 21:51

@lesemajesty 最近どえむ度増してるんです……(*゚∀゚*) こないだもスザクに冷たい態度取られる夢見て悶えてましたwwwwwwwww
05-16 21:51

@shinra0928 カトーナオさん??(・ω・) 知らんなぁ……(正直)よしとりあえず密林でポチってくる!www ……自分で思ってるキャラと人から見たキャラって違ってたりするおねー^^ 夕希からはしんらしゃん癒し系に見えるお??
05-16 21:49

@saduku 広くなったっていうか……!(`・ω・´) 予定してた部屋が親の部屋になっちったので夕希の部屋寝室とそうでない部屋と二つに分裂することになったおwwwwwww^p^ ガチャガチャ行ったり来たりな上にクローゼットの中に冷蔵庫があるッ!wwwww
05-16 21:47

@lucy0526 水城さんおかえりなさーい!(`・ω・´)ノ
05-16 21:45

@lesemajesty そういう貶し、イイ!!!!wwwwwww.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。←喜んでる
05-16 21:44

【定期】あああああスザクに踏まれたい……踏んで!! 見下し切ったその冷たい眼差しで思う侭蔑んで頂戴!
05-16 21:42

@lesemajesty しゅなさんイイナァ!夕希そういう結果を求めていたのに……!wwww・゜・(ノД`)・゜・。 貶されたい!!wwww
05-16 21:41

@shinra0928 えっ、夕希かなり癒されてうよ?(`・ω・´)
05-16 21:39

@help_two スザクに顎掴まれて壁に押し付けられたい…!全力で同意ですぅうううう!!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 寧ろ犯されたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 夏生さんこれからもよろしくですんちゅっちゅっ!^^^^^
05-16 21:38

@shinra0928 まだ!まだっす! 公式……っ!www'`,、('∀`) '`,、 あー、えっと、四コマなんだおね? 描いてる方ってどなたなんかしあ?(・ω・) 密林出来るならやっちゃうお!www
05-16 21:36

@reanbell_crude え、嘘……それ誰得wwwwwww せめてるるしゅとシャーリー……^p^
05-16 21:34

こういうのはさ……やっぱ貶してくれないとって思っちゃうよね……。
05-16 21:33

m9(゚∀゚)「あっ夕希だ!」(゚∀゚)「ホントだ!」(゚∀゚)「すげぇ神様!」(゚∀゚)「マジで神様じゃん!」 http://shindanmaker.com/120244 どんな酷いの来るかと思ったらなつまらない結果……。とりま、風紀委員たんと副会長たん全力でごめんなさい。
05-16 21:33

そしてこれからバイトなんだ……。データ作るだけだからとっとと終わらす!(`・ω・´)シャキーン!
05-16 21:28

@toki_ak_sl トキさんおかありでーす!♪(*・ω・*)ノシ
05-16 21:26

「ええ?盗まれにくいんだよ、汚い方が(過去三回チャリ盗難されてる)」って主張したけどパパンから見るとあれはゴミらしいね……。「だからわざと汚く使ってるんだって」って言ったけど無駄だったよね^^^^
05-16 21:25

きたっく! 家族で焼肉mgmgしてきた!(*・ω・*) スタミナ!! ……そしてチャリはパパンにガラクタだと断定されたので捨てることになりました。完。
05-16 21:24

@reanbell_crude ライたんルルーシャって誰よwwwwwwwwww^^^^ コンビニ店員すざるるなのだとさっき別のふぉろわさんから教えて頂いた……。なんというwwwwwwwwwww^p^p^
05-16 21:22

@chagayun おかえりなさーい!\(^o^)/
05-16 21:21

@mei_2 きゃっふー!五月さんんん.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。ただいまですん! ワタシハカエッテキタ!\(^o^)/
05-16 21:21

@saduku 引越しオワタヨーww^^ いつの間にこんなに増えた!?って思うくらい大変な荷物の量であった!(・∀・) アニメ誌運びで脚が棒だお!wwwwwwwwwwwww 風邪は治った!ありまとん!\(^o^)/
05-16 21:20

@hamashio_kun おつあり!(`・ω・´) 風邪はもうすっかりいいよーwww 筋肉痛は……あれだよ。甘やかしたらいかんのだよwwwwwww^p^ 今週金曜日にテレビの設定で業者が来るので出来れば来週がよいですぅvvv
05-16 21:18

@popo_ta のしのし!(*´д`*)ノシ お熱は引いたおーwww 作文は読み直し作業が最もツライおねwww^p^ワカル! 段々ゲシュタルト崩壊起こしてくる上にせっくるシーンでは特に羞恥心ごと心を凍結させねばならないからぬwww^p^
05-16 21:17

@shinra0928 しんらしゃんおひさー!ヽ(*・ω・*)ノ おかえりありがとんvv てか、スザルルコンビニバイトってwwwwwwはぁ??^^^^^wwwwっておもっ……wwwwwww え、やつら何やってんのほんとwwwwwwwwwwww orz orz
05-16 21:14

@help_two アニメツイートきついとかwww(;∀;)そうだったのですかwww改めて宜しくなのですv良かった夏生さんと切れたくない……!www あ、ホラー絵は廃棄させて頂きました……すっごい力作でしたが要らないの極みだったので(ヽ´ω`)
05-16 21:12

@reanbell_crude バーコードギアス!?wwwww なんっぞそれwwwww(*0ω0*) るるしゅ今度は何に反逆するのwwwwwwwwww 目指せリア充だねライたん……がんばれー!\(^o^)/
05-16 21:09

@czlu ファイトありがとでしたーん!.。゜+.(*´∀`*)ノシ゜+.゜。
05-16 21:07

元の家のがらくた片付けに行って来ます……(ヽ´ω`) 駐輪場にチャリ放置していたことを忘れていたよね……。
05-16 16:56

@reanbell_crude メールのやり取りそんなに好きじゃないって人も中にはいるしね…(・ω・) そういうわたしもメールの返信は遅いwです……wwwww^p^p^ ふっつーに返信しない時とか割とある……orz
05-16 16:55

@chagayun いってらっしゃーい!(*`・ω・´*)ノシ
05-16 16:44

@reanbell_crude wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スザク「を」痴漢とか正しすぎるwww^p^p^ てかメールの反応微妙って……君、何言ったの……?www
05-16 16:44

@chagayun ありがとござーますん!ヽ(*・ω・*)ノ お風呂、近所に温泉あるのでいってこようかとww あとぬこがいっぱい住んでるらしいのでジョギング再開して親睦を深めようとおもいます!(`・ω・´)シャキーン!
05-16 16:42

その後見事に寝込んで発熱鼻水ダッラーで死んでた件'`,、('∀`) '`,、 反動で寝室めっちゃギアス部屋にしたったwww ポスターだらけ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
05-16 16:41

@chagayun 茶粥さんんんん!(`・ω・´)~vvv おつあり&おひさしでっす!\(^o^)/ 見事に全身筋肉痛なう!wwwww
05-16 16:37

今回の引越しで一番ダメージでかかったのは荷造りでも片付けでもなんでもなく、前の部屋引き払う直前に肖像画(しかも全然似てない、しかも二枚)が届いてしまったことでしたお……。まじメダパニとド鬱がセットでやってきたよね。……逃げた。夕希は逃げ切ったぜ……。ふ、ふふ……。
05-16 16:35

@reanbell_crude おかーりー!!^^ てかお勤めとかwwwwwww服役してた人みたいな扱いしないで頂戴!wwwwwww メアド聞けたの!?おめっ!\(^o^)/ ギアスフェス参加できなくてショボーン(´・ω・`)だったお……。てか銀魂A賞すごっwww^p^
05-16 16:33

@lesemajesty うるさくないないvv 寧ろ疲弊しきってたのでちょう心の癒しでしたんwww|・ω・*)~vv
05-16 16:31

@help_two あええええ!?!?(*゚Д゚)なんっか見たことあるアイコンなのなんでなんで??って思ってたら夏生さんだったのですか!? いやどなたかにリムられたのかなと思いつつ携帯からだったので確認できずじまいで……。おっかしいなと思ったらついったお引越しだったとは!ww
05-16 16:30

@reanbell_crude どういういみだーwww\(^o^)/ てかおたおめリプ飛ばせなくてごめん>< 引越しとか片付けとか風邪とか買出し(色々)とかでとりあえず死んでたwwwww
05-16 16:23

@lesemajesty ついーとしてない間も夜中にしゅなさんの呟き見て2828はしてました!(・∀・)← るるしゅ男なんだから別にいいよね的に雑な扱いするひどるぎに全力で同意でした!wwww
05-16 16:22

そして現在  クローゼットの中に冷蔵庫がある  というとんでもはっぷんなお部屋になっている件。とりあえずそうけんびちゃ飲もう……(ヽ´ω`)
05-16 16:20

引越し終了後に風 邪で鼻水グズグズだったけどようやく治ったん…(=´v`=) だが筋肉痛からはまだまだ解放される兆しが見られないんだぜwwwwww 朝起きたっけ体動かなくてまじ死ぬかと思ったおね。
05-16 16:17

@natu_suza_bot 会いたかったよすざくぅーーー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
05-16 16:15

@lesemajesty しゅなさんおひさしですん!\(^o^)/ ついったお休み期間過去最長になりましたwww
05-16 16:15

すざるるカラーのカーテンにしてやりました♪(*ФωФ)+ http://t.co/SqU0o9U
05-16 16:13

お引越し終了!ネット復活!(`・ω・´) ただいまん!
05-16 16:11

@hamashio_kun 引越し終了したお!\(^o^)/ 全身筋w肉ww痛www(´;ω;`)ブワッ そして風邪ようやく治ってさっきネット開通したところですwwwwwwwwww 平日おデート承りましたお嬢様!|・ω・*)+ キラン! 夕希はもう復活したからいつでもOKすお☆
05-16 15:57

@help_two 助二さんはじめまして(`・ω・´) フォロー有難うございます☆ 引越し中でしてフォロ返し遅くなりましてすみません><
05-16 15:53

@popo_ta 久しぶり久しぶり!ネットようやく開通した!(´;ω;`)たった今www 引越しは荷造りより片付けの方が大変なんだと思い知ったよね(´;ω;`)ブワワ! 作文もうすぐ終わるのねー^^ 待ってるお!\(^o^)/
05-16 15:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム