05/08のツイートまとめ

nicorin0308

いかにも道踏み外しそうな弟が気になりますよ…。という訳でなっがい休憩おはり!\(^O^)/
05-08 17:50

ていうかまずどういう話なの?^^ 悪魔祓いなのに兄ちゃん悪魔なんか…。弟が兄裏切ったり酷いことしたりしないのかなぁ。そういうどろどろ展開を期待する(ФωФ) 本心では望んでない切ない対決フラグ的な。
05-08 17:48

青えく全く話わかんないけどあの仲良し兄弟どろどろな関係になったりしないのかな…。弟のどっか思い込み強そうな思いやりが暴走して兄に冷たくなる展開とかで兄の可哀想度がアップしたらもっと萌えられる気がする。
05-08 17:43

@yana_cm おかえりなさいませ!^^ ただいにゃんてかわゆ!(//∀//)
05-08 17:37

@natu_suza_bot うん行こう行こう! 今日は夕希×すざくな気分だお!´∀`←リバ。
05-08 17:36

一般的に見てカッコいいと思われる方をおかしたいってなるイバラ体質でもうしわけない^∀^
05-08 17:34

えー?(´・ω・`) 向こうってもうそんなに暑いの? 蝦夷地こんなに寒いのに…。
05-08 17:32

けしからんな、あのほくろ…。どうしてじゅんじゅんキャラってこう…あのストイックな色気ホント…けしからんねもう(・ω・) コートきっちりで眼鏡とか…脱がして下さいでしかないわ。
05-08 17:30

@czlu はい、あの取り澄ました感じを乱したいですね、是非!^^ 眼鏡とかズレちゃえばいいですよね。
05-08 17:27

ごめんなさい
05-08 17:25

どうして触手×弟にしてくれなかったんだろう…解せぬ。
05-08 17:25

うんどっちかっていうと弟の方おかしたいです(・ω・) カプで見るなら弟×兄だろうに…。
05-08 17:23

青汁、おいしいのに。
05-08 17:21

夜更けに咲き誇ってんじゃねぇwww(・∀・)
05-08 17:20

うわ声まじよそいきるるしゅwww
05-08 17:20

いやあああ剣心いきなりでてこないで!(´;ω;`)
05-08 17:15

あーうーばーいい…(´ω`)
05-08 17:12

似てねー^^^^
05-08 17:10

ターシャテューダーの庭みたい^^
05-08 17:09

るるしゅのがふわふわモコモコのぼんぼりみたいのですざくさん自分ちで使ってるのは素っ気ない垢こすりなのにるるしゅんちにあるやつは何故か猫の形のスポンジとかね…逆にるるしゅのが男らしくても萌。
05-08 17:08

青エク初視聴(・ω・) UVERよすぎ!^^
05-08 17:02

すざるる二人のこう…すっっごい細かい癖とかプライベートのあれこれとか知りたいの…すごく。たとえばお風呂でもどんなスポンジ使ってるのか、とかそういう結構どうでもいいことが知りたい。
05-08 17:01

ぶっちゃけちょうイチャこいた二人の日常会話(雑談)脳内で繰り広げてる時が一番楽しい…(´ω`) たまにそこにC様まぜてもおいしい☆
05-08 16:57

@shinra0928 ミートゥー!(//∀//)♪ すざるるに常時触れていないと生きていけない末期すざるらですキリッ!wでもネタバレなるから詳しく書けないもどかしいwwエチするんじゃなくルル部屋のベッドでじゃれあったりする濃いー友情すざるるなの…
05-08 16:51

仲良くお喋りして二人一緒にいるだけで楽しくて片時たりとも離れたくないとかお互いに思ってる限りなくガチに近いノン気なすざるるおいしいですmgmg! すざく日記みたいのも書きたい。今日はルルーシュとこんなことがあってこんな話をしました、みたいなの。そういう手動botない?^^
05-08 16:46

えへえへ…*´∀`* メモっておく暇ないからじっくり細かく妄想してネタ固めておこうっと♪ 一応お泊まりすざるるで一緒にお風呂入ったりもするよ…。今書きたい…ああ…(´ω`)
05-08 16:42

ちょい休憩ティータイムなう(*・ω・*) お茶菓子の代わりに妄想を楽しむ。………お題はトイレ(個室)からなかなか出てこないルルーシュ。これいつか小ネタで書こう*´∀`*
05-08 16:39

@hamashio_kun ウヒー!(//∀//)アンソロ…! 夕希今お金あるから買うお!?(;´Д`)前も一杯ご本もろたのに頂きすぎであるww 引っ越しは明日から運び出しだおー>< 都合の良い日DMして栗v
05-08 16:33

@popo_ta 出してくるなそんな物!////とか言いつつチラチラ見ては気にしそうだおねww^p^ るるしゅムッツリかわゆーい!*´∀`*
05-08 16:25

. @mei_2 @meloko149 引っ越しがんばありですん!*´∀`* 明日からは運び出しであります!(`・ω・´)
05-08 16:23

@namikoABC テラカスぷまいれふ!\(^O^)/ なんとあと一個しか残ってないww ここにるるしゅがいればあーんしたお口にインするのにwww
05-08 16:20

さあ引っ越し作業ファイッ!(ФωФ)+ ギン!
05-08 12:41

@mei_2 五月さんおはすざるるでっす!\(^O^)/
05-08 12:38

@lesemajesty おかえりなさーい!(*・∀・)ノ
05-08 12:38

カステラチロルはコレだお´∀` 茶色い方はなんかシャリシャリした飴?みたいのが入ってるお☆ http://t.co/1EOHjmb
05-08 12:36

@popo_ta ヤりたい盛りの高校生だもんぬ^p^ るるしゅだって覚えたての相手がスザクだったら…ねぇ?242424…(*´ω`)上手いもんね…////
05-08 12:32

@chagayun おかありでっす!\(^O^)/ 私も初めて見ましたww バラ売りのでなく100円で買える10連に繋がってるやつに入ってますお☆彡 ぷまいれふ! 全部コレにしてほしいw
05-08 12:29

@meloko149 おはお!(*・ω・)♪ ちょっとは疲れ取れた?^^
05-08 12:27

@emma_ab_ エマさんはじめまして♪^^ フォローどうもありがとうございます! リフォ遅くなってしまいスミマセン>< すざるる腐ついーとばかり投下してますが宜しくお願いします(`・ω・´)
05-08 12:24

ただーま(*´ω`*) 甘いもの食べたくなって布ガムテと一緒にチロルチョコ買ってきたんだけど…カステラ味のチロルがすごくカラメルでほぼプリン味ww…とっても、るるしゅ好みのお味だと思いますwww
05-08 12:19

@popo_ta 連日連夜せっくる三昧だななつすざるるwwww 副会長まんざらでもないどころかラブラブだしww*´∀`*キャキャ! あの二人はなんだかんだでイチャイチャなのが最高癒されますおかわうい////
05-08 12:16

@shinra0928 しんらしゃんいてらありまとん(*´∇`)ノ つい衝動的にチロルチョコ買ってきてしまったww
05-08 12:12

@reanbell_crude ぽんぽんぺいん突然来るおねー(;´Д`) 夕希もたまにおトイレイズマイルーム化することあるお…;バイト中にイタタになりませんように>< ノシ
05-08 12:10

@popo_ta たたこしゃおはちゅちゅ!(//∀//)♪ 風紀委員と副会長何時まで学校にいたのだwww 放送室えち楽しみなのだけど…テロのご予定はいつ…www
05-08 12:06

ニュースにコーチャンフォー映ってる。ここともお別れですぬ…。さてコンビニごー(((*ФωФ)
05-08 11:42

@chagayun 狩りおつつですん!\(^O^)/ イラスト集なんて売られているのですね…v 引っ越しおわたらとらさんにお世話になる方向ですおwww
05-08 11:38

@reanbell_crude 具合悪いの早く治るといいね…|・ω・`)
05-08 11:36

@meloko149 |ФωФ)ノ おやすざるるしー!
05-08 11:34

あとデュエルアカデミアバージョンのデュエルディスク欲しい人いませんかwww 2つあるんだけどwwwww
05-08 11:31

あとベッド下のカオスこれ…。オベリスクの巨神兵とメリクリウスのプラモ欲しい人なんていないよねwww あ、メリクリウスにはちっちゃいヒイロユイ入ってるよ…。
05-08 11:30

茶粥さんすざるる狩りかぁ…(*´∀`*) 夕希はとりあえず己の過去と向き合うよ…。前ジャンルの原稿とからくがき大方処分したつもりだったのにまるっと出てきちゃって悶絶なうだよwww
05-08 11:28

布ガムテ買ってこないと…あと洗濯物やっつけるかそのまま運ぶかどうしよかしあ…(;´ω`)
05-08 11:24

@Aira0218 おおお(*´∇`*) 良かったですねー>< ここ最近ずっと具合悪そうだったので…;治ったなら何よりですん♪
05-08 11:22

@chagayun 茶粥さんおはよです!(・∀・)ノ インテなうですかーv楽しそう♪^^ 好きカプ本沢山狩れるとよいですぬ!
05-08 11:18

@Aira0218 おはありでっす☆\(^O^)/ 今日は体調どうですかー?
05-08 11:16

TL遡ってみたら夜中にbotちゃんたちがイチャイチャしてて激しく和んだわwww すざるる読んだら本気出すwww
05-08 11:15

@lesemajesty しゅなさんバイトお疲れさまです!ヾ(*・ω・*)ノ
05-08 11:13

今日はインテなのれすね…。引っ越し作業は今日明日が山だお(´ω`)
05-08 11:11

おはすざるるでっす♪(・ω・*) 今朝もはんもそうめんだったなど…^^
05-08 11:08

@meloko149 おやありでしたんぬ!\(^O^)/一晩ねんねしたら頭痛が痛いのは良くなったお☆彡なでなでありまとん(*´∇`*)
05-08 11:06

@burumaburuma おやすざるるありがとうございましたん♪(*・ω・)ノ
05-08 11:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム