ある友達との会話。(※実話ネタです)

Scan10002.jpg
めっちゃいい笑顔でド受認定食らった件。
あまりにも唐突すぎて、「オレは今罵られたのか?」って思いました。

身内ネタですみません。
…が、他にもネタがあるのでまだ続いてしまうと思います。
本人に見られたら確実に怒られるから、ばれないようにしなきゃ!ww

スキャンしてみてから枠線がめっちゃいがんでる事にようやく気付きました。
私、乱視なんだなあ。



ちなみに、そんなA子さんがこの間遊んだ時にブチかましておられた台詞が以下。



sotugyou.jpg



………自覚、あったんだ。(呆然)


言動がソーナチュラリーにスザクがかっている人なので、試しに脱がせて言わせてみたらば思った以上にアレな絵に。

脱がせたっていうかパンいちなのってFC2的にどうなんだろうか。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム