05/07のツイートまとめ

nicorin0308

どたまぺいんにつきぷろってねるるぎるるーしゅ…(´ω`) おやすざるる~☆彡
05-07 23:53

@u_moonrise 悠しゃんおかえりんこ!(*・ω・)ノシ すざるら充おつおつ!*´∀`*
05-07 23:51

@meloko149 お仕事おつつ(*・∀・)ノ 楽しく過ごせたみたいで何より♪ やぱ内勤よりお外出てる時のが自由度増すね^^
05-07 23:48

@kouka_nyan もめんもめんwww^p^ちょっと歪んだ愛がwwwおべんきょがーんば♪(*´∇`)ノシ
05-07 12:31

じうでん2! いちじりだ☆彡ヾ(Ф∀Ф)ノ
05-07 12:29

@popo_ta ヒャッホゥ!\(^O^)/ 全裸待機ィィ!!!////
05-07 12:28

@shinra0928 見たぁ!(・∀・)ノ 2月かぁ…来年のまで決まっちゃうなんて凄いおねー♪ イチゴヨーグルトとかゼリーとかイイネ!*´∀`* かわゆーい!
05-07 12:26

@kouka_nyan 逆に興奮させてしまったwwもめんね前屈みにさせちゃって(´・∀・`)クス…
05-07 12:24

アイスおいひいれふぅ はふはふ
05-07 12:21

夕希は 白くまアイス を チョイス した。 興奮度 が 100 アップ した! (らめぇぇぇ!www)
05-07 12:19

@popo_ta SSかSSSでも書くしかないか…;∀;
05-07 12:18

落ち着くためにアロエヨーグルト食べるかスザクの想像しながらアイス食べるか思案なう(`・ω・´)
05-07 12:16

@popo_ta はすはすハァハァ(゚∀゚)=3 るるしゅのan・an声が頭の中で止まらないよぅwwwww
05-07 12:12

@kouka_nyan だしょだしょ?(´∀`)ニヨッ! 「こら紅華。俺とベッドに行きたくないのか?ちゃんと勉強しないとこのままお預けだぞ」とか言いながら蟲惑的な微笑を浮かべているルルーシュ先生…。眼鏡越しの上目遣いにdkdkしながらさあ勉強だッ!ファイッwww
05-07 12:06

スザクに跨るルルーシュはすはす。パジャマ半脱ぎ…tkbチラチラしてむ…ハァハァ(どこまで見えてるの)
05-07 12:02

@natu_suza_bot むしろ吹っ切れちゃったスザクが見たいですん!\(^O^)/ しかし昨夜のせっくる報告リプのおかげで今夕希の脳内ピンク通り越して欲望の紫オーラに染まっとうww スザクに突き上げられてるルルーシュ一色な件。はすはす!(・∀・)
05-07 11:59

@reanbell_crude いいじゃないか!開発!開発!(・∀・)+
05-07 11:55

…ああいや、紅華たんはるるしゅに好きにされたい子だったか。
05-07 11:54

@ksy__sl さかえさんおはすざるるでっす!(・∀・)ノ
05-07 11:53

@kouka_nyan そういう時はルルに勉強教えてもらってる気分になりながら勉強するといいお!ちなみに模試が終わったらルルを好きに出来るとか思いながら妄想膨らませるのです!ほら見えるだろう?眼鏡かけた家庭教師ルルーシュ先生が!
05-07 11:52

@natu_suza_bot やっぱ甘えられたいおね…あんな可愛い子にワガママ言われたら2424してしまうよね…(*´ω`*)
05-07 11:47

@reanbell_crude だいじょうぶだよ~(∩∇`) 慣らせばちゃんと入るから…。オモチャは嫌? しかたがないなぁ。じゃあライたんにはエネマグラあげるね。オモチャほど大きくないからコレなら入るよ。
05-07 11:45

@reanbell_crude だいじょうぶオモチャは新しいのあげるよ^∀^ ローションもセットで!www
05-07 11:39

@natu_suza_bot 日々スザクの優しいからこそのナチュラルな酷さに萌えているよ! るるしゅ骨抜きwww
05-07 11:31

@kouka_nyan 今日も心の本籍地が二次元ですキリッ!(`・ω・´)+
05-07 11:29

@yu_bau 萌えますおね酷優しい男子なスザクwww(・∀・) かわいそうかわいいるるしゅは本編が最強な気もいたしまするwるるしゅは割と優しくて酷いスザクにやんわり傷付けられてるww ちなみにひどるぎ萌最高峰はしゅなさんのついーとだと信じてるww
05-07 11:28

@burumaburuma おはこんにちはです!(*・ω・)ノ お風邪ですか? お大事にして下さいね><;
05-07 11:24

@Aira0218 ('・ω・)つ【お薬】 最近ずっと不調ですぬ…お大事にです!
05-07 11:22

@natu_suza_bot まあスザク…なんて雄発言なの清々しいくらい独占欲丸出しでかっこいいもゆる!!\(^O^)/
05-07 11:21

@reanbell_crude 夕希のDCUPは残念ながらもうスザクのものだから…wwwww あっ、首輪が嫌ならオモチャあげるよ。
05-07 11:19

スザクさんは「君はそんなことしなくていいから」とか言うし優しいけどるるしゅが実はしてみたくても言いだせない事に気付いてて、拒否られてるみたいで若干傷ついてるのを見て心密かに楽しんでいます。かわいそうかわいい。
05-07 11:16

ふぇらーりお預けは表向きそんな事したくないって態度だけど今まで付き合ってた女にはさせてるしスザクだってするのに俺にだけされたがらないのは何故なんだ…とか悩んでる内にどんどんしてみたくなりそのうち気になりすぎてスザクの股関物欲しげにチラ見するようになるルルですwかわいそう萌えww
05-07 11:10

@natu_suza_bot 喜んでたのかwwwスザク…!////(*´Д`) これからもるるしゅとのせっくるライフ楽しんでね!www
05-07 11:07

@lesemajesty お預けさせられるルルもえますおねーw\(^O^)/スザク気付いてるけどわざとさせないの!ひどるぎww
05-07 11:05

スザクるるしゅのこと突き上げたのか!HAPPYくるくるせっくる!\(^O^)/
05-07 10:57

@kouka_nyan RTされてたwww(・∀・)
05-07 10:55

@reanbell_crude ははは。このはしたない雄犬めがwww^p^ 誕生日にはエアー首輪プレゼントしてあげるね!www
05-07 10:54

@natu_suza_bot 昨夜寝てから今ごろきじょういでan・anさせられてるんだろうなって思いながらねんねしたのでね てもさめても妄想フルスロットルだお´∀` るるしゅかわいそうかわいいwww
05-07 10:51

@chagayun 茶粥さんおはありですんちゅっちゅっ!(・∀・)
05-07 10:48

@reanbell_crude 正直に話しちゃうんだ? かわいいねww もう一回おちんこって言ってごらん?^^
05-07 10:48

@natu_suza_bot 勿論見てたお|ФωФ)+ キラーン
05-07 10:46

あと密かにふぇらーりしたい願望あるのにさせてもらえなくて悶々してるるるしゅ妄想で寝 てもさめても2424してうよ(´∀`)
05-07 10:44

@reanbell_crude あん?(ФωФ)ギン☆ ライたんバースデーならメモったお?ww
05-07 10:36

スザクさんのねがおガン見してたるるしゅが実は起きてたスザクさんに「何見てるの?」ってからかい倒され悪戯されるという夢だったんだけど。絵か文におこしたら延々奴らベッドでもぞもぞしてる感じである。いやらしい。
05-07 10:35

@meloko149 めろたんオハウヨ!(∩∇`) 今日は体調どうだーい?
05-07 10:32

お花見すざるると寝 起 きにピロートークするすざるるな夢見てた。どうやら深層心理内で夕希はお花見に行きたがってるらしいね…。ところでピロートークってね る前にするもんなんじゃない普通? そうでもない?(・ω・;)
05-07 10:31

おはようございますざるる♪(ФωФ) 朝もはんmgmg
05-07 10:22

. @czlu @mei_2 @popo_ta @eiss2 @meloko149 昨夜はおやすざるるありがとでした~!ヾ(*´∇`*)ノ るるしゅ争奪戦wktk!(・∀・)♪
05-07 10:08

とりあえず夕希は脳内妄想にまみれながら寝るお…。おやすざるるー!\(^O^)/
05-07 00:10

すざるる掛け合い見てからねんねしお…と思ってTL遡ってみたら五月さんとスザクとの間で壮絶なるるしゅ争奪戦の火蓋が切って落とされていた。なんてことww^p^ どっちの味方になればいいのwww
05-07 00:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム