05/06のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 土の味ィー!ギリギリギリ(^皿^)←w 今日もサントラ聴いてたぎっていた件。まじ一気見したいお…orz ああ病み鬱キャラ確かに多いねぇww あとタラシと美形もセットでついてくるよね高確立で^^
05-06 22:09

@dxsachiko 幸子さんおやすざるるでっす!(*・ω・*)ノシ
05-06 22:05

@aiharamizu ほかてらでーす!|ФωФ)ノ
05-06 22:04

ワード起動なうなのだが固まりすぎだと思うのさ…(Ф∀Ф)クラァ
05-06 22:02

@sion12050710 有難うございますん!(*´∇`)ノシ 読み直してみると既に直したいトコで一杯だったりするので萌えて頂けたと聞いて嬉しい…というか救われた思いです!ww^^
05-06 21:56

@meloko149 ねんねなうかしあ…(`・ω・) ゆっくり寝て疲れ取ってねー♪
05-06 21:52

@shinra0928 櫻井キャラは無条件で反応してしまうのだがリアルタイムで流行ジャンルに乗り切れない腰の重さよwww 大切な人の死亡率と聞いて真っ先にクラウドさん思い浮かべたわw 割とこのキャラもスザクさんに至るまでのルーツになっているんだと勝手に思っているww
05-06 21:50

@te_deum ゆつきさんおかえりなさい!(*・ω・)ノ
05-06 21:44

@xlala02x えりかたんvりだてらありまとうでしたん♪(`・ω・´)
05-06 21:43

やべ充電切れる(;'・ω・) りだつい!
05-06 18:45

@meloko149 な、なんだと一時間…(;´Д`) いや病院って待ち時間結構かかったりするよね; お疲れお疲れ!><
05-06 18:44

@dxsachiko 幸子さんおかえりなさい!(・∀・)ノ
05-06 18:41

@popo_ta お仕事もつかれん!(*・∀・(・∀・*)ピトリ!
05-06 18:40

@meloko149 (((*´∇`(・ω・`)))ぎゅむぎゅむよしよしちゅっちゅっ! …今お仕事暇だったり? モヤモヤしるならメイルもしていいのよっ☆彡
05-06 18:38

@meloko149 ニュッ…|*ФωФ) じーっ。 モヤモヤざわざわ…? なでる? ハグする?
05-06 18:25

ああああサントラ聴いてたらギアス全話一気見したいぃぃぃ!・゜・(ノД`)・゜・。ウォォン!(←※発作)
05-06 18:20

るるしゅの臍がエッチです。一期ゼロスーツぴったぴただから影出来ちゃって臍の位置分かるんだぜ…。骨盤の幅なにそれいやらしい。こっち見ないで…手を差し伸べないで。
05-06 15:41

うん、ずっと紅茶のターンだったから調子こいて久しぶりにカフェオレ無双してみたらまんまと胃袋が反逆なう(´ω`) 香りは好きなんだけどなぁ…。
05-06 15:34

@meloko149 試しに作ってみたら結構イケたんだお麻婆そうめん^p^ でも野菜食べたいwww(´Д`)
05-06 15:31

@popo_ta イエス☆彡そして夕希にすざるるですね分かりますwww(ФωФ)+ キラン!
05-06 15:26

@popo_ta わぁい!(*・∀・*) たたこしゃんの作文完成楽しみおー!\(^O^)/ あれこれ別ルートで書きたくなるおね^p^餌を糧に夕希も色々がんがるwww
05-06 15:02

@meloko149 ありがと♪アナスイヴィヴィアン系とかよく言われるwそうめん、今日は一気に三束(つまりひとパック)茹でたので当然夜もそうめんです。朝は鶏肉とバジルソルトで洋風、昼は麻婆で中華風、夜は鰹だしで和風。今は冷凍物を増やせないので米を炊く訳にはいかないんだ…。
05-06 14:58

BUMP聴いてるなう(*・ω・)♪ 藤くんの声好きすぐる。テンションによっては聴けない事あるけど。
05-06 11:35

@meloko149 お揃いハンカチ鞄の中に入ってる♪(*´∇`*) アナスイすっきーv 病院待ち時間短いといいねー(・ω・)
05-06 11:33

@shinra0928 女装率高い…そうだっけ?w(・∀・) 割とタラシキャラが多い印象先行してるかも…。じゅんじゅんは…そうだねご本人もだけどキャラ濃いおねwww とはいえご本人は確信犯的にウケ狙いには来ても変態ではない…筈!w キャラはソーナチュラリーな変態確かに多いけど!
05-06 11:30

@popo_ta あらら…(・ω・;) 書き直しおつつですん☆ わざわざ気ー遣ってくれてありがとうv今ちょうどネト断絶してるから急がなくても大丈夫よ~^^
05-06 11:26

@meloko149 お仕事いてら~!|・∀・)ノ 忙しすぎず暇すぎずな1日になぁれ☆
05-06 09:55

アイスみたいな色合いのスティッチ…の後ろにいるコリラックマがちょとホラーww いつ見ても何考えてるか解らない目である。…とりあえず引っ越し先の私の部屋が変更になるらしいのでもっかい見に行く http://t.co/dhJaCDL
05-06 09:53

ん、誰だ…。ちょとりだつい。
05-06 09:25

@meloko149 うっ!私も名前思い出せないモヤッww いいキャラだと思っていたのにwww ところでぽんぺい大丈夫?(´・ω・`)
05-06 09:24

@reanbell_crude おはようございますざるる♪|ФωФ)ノ
05-06 09:19

@meloko149 お決まりのイザークwww(´∀`) イザーク嫌いとか苦手って人はいないおねww 実は西川くんが声当ててた人もちょっと好きだったw すぐ閃光に散ったけど^p^ 惜しい人を亡くしたと思っているww
05-06 09:17

ん。結局林檎のにしる…(*ФωФ)♪
05-06 09:10

@meloko149 カガリかわういおねー^^ 割と周りの人はカガリ苦手って人多くてなんで?(´・ω・`)ってなる。種はキラ様も好きだけどアスランさんが好きだおw 今見たらどう変わるかなぁ。
05-06 09:08

お茶淹れお(((*ФωФ)フレーバードがいいな…桜のなんかがあった筈…。
05-06 09:05

@meloko149 めろたんおはお(・∀・)ノ 今ちょうど私もアスカガ好きって打ち込もうとしてたwww
05-06 09:00

@lesemajesty しゅなさんおはようございますー(*・ω・)ノ
05-06 08:58

いや別にそれが嫌とかじゃないんだけど…とりあえずどう答えようかな…(・ω・)
05-06 08:57

ちなみに友達の友達とか友達の友達の友達とかが別の友達を連れてきては話を聞いてやってって流れになったり会って数時間経たないその友達の友達の…とにかくまあ会って数時間経たない誰かのディープな相談に乗ってるケースも一度や二度じゃないんだがこれは何?^^
05-06 08:52

@popo_ta たたこしゃおはちゅちゅ!(^3^)/ 今日はお仕事?(・ω・)
05-06 08:47

それも~のやり方がわからないんだけど知ってたら教えて、みたいな技術的なことに関する相談とかじゃ全くなくて、ホントにホントの人生相談な。人生に迷子な人が多すぎるのか私の周りだけ局地的にこうなのかどうなのその辺…。不思議だwww
05-06 08:45

とりあえずこういうの普段から物凄く多いんだけど軽くお悩み相談室っていうかあの森に行けば何でも答えてくれる人がいるよ、みたいな感じなのかなコレ…とか思いながらそうめんmgmg。そんな朝。…オハウヨ(・∀・)
05-06 08:41

朝からメール来たから誰かな?と思ったら半年くらい会ってなかった子だった…のはいいんだけどタイトルが「相談です」で本当にお悩み相談系か何かの番組に投書するような「~なのですが~したらいいでしょうか?教えて下さい」という内容だった件。
05-06 08:36

. @miya_raku @meloko149 @chagayun おやすみリプありがとうございました!\(^O^)/ よく寝た♪^^
05-06 08:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム