05/05のツイートまとめ

nicorin0308

ウボァーまたねむねむのターンwww(´ω`)ノシ おやすー…。
05-05 23:23

@shinra0928 そんなるるしゅみたいな…(*´∀`)つ【湿布】
05-05 23:22

@shinra0928 そうだねぇww^^ 原作社長はまごうことなくサディストだけどアニメ社長はトラウマ持ち系ド受だと思う(´・ω・`) ひと粒で二度おいしいグリコ的存在!w
05-05 23:20

@reanbell_crude |・ω・)ノシ ほかてらん☆彡
05-05 23:17

@meloko149 無理せず楽しめる範囲でね~(*´∇`*) いつも頑張ってるけど何か始めてみようってなってるめろこちゃんも凄くイイね♪^^ こっちまで触発されて頑張ろ☆彡って気分になるおー\(^O^)/
05-05 23:14

@te_deum ゆつきさんv(ФωФ)♪ すざるるどりー夢は寝る直前まで妄想で頭ぱつんぱつんにしておくとそのまま眠りなのか妄想の続きなのか解らない夢が見られますんww その代わり眠りちょう浅いので現実と夢の境が曖昧になりすぎて起きてからのぼんやり度上がりますので注意です!www
05-05 23:11

@meloko149 漢検かぁ(*・ω・*) 資格取得もイイねぇ^^ めろこちゃんのピアノ聞いてみたいですん♪ わたしゃ人前で弾くより弾いて貰ったのを聞く方が好きなのだ☆ 弾いてくれる人あんまいないからね…;∀;
05-05 23:06

@shinra0928 社長受ガシィッ(握手!)昔は海城だったけどびっくり返ったおねwwそして当時から城海も王海も読む雑食っ子でしたwwハンカチもありがと…ウッウッ(´;ω;`)土の味ェ…。←未練
05-05 23:03

@Aira0218 おかえりなさい!(・ω・)ノ
05-05 17:43

はましおたんトコにクラセフィ本買いに行ったるるしゅ誰だろ…すっごい気になる。まさかとは思うけどフォロワーさんの中にいたりしないおね?
05-05 17:39

@shinra0928 夕希の前ジャンルは俺のターン!ドロー!で有名な遊戯王(無印)だおw 海馬瀬人社長の大ファンでしたw(´ω`) マジキチもとい人格破綻者っぷりが限りなくいとおしいですww 土の味は引っ越しおわたら見る…!;∀;
05-05 17:29

@hamashio_kun マリマトンあいしてる!www(*´ω`) アンソロたんも無事発売さたのかな?落ち着いたらまたお茶でもしようず!
05-05 17:18

アニメ関係後にしよう…いや、寧ろ前日とかギリッギリにスタートした方が終わるんだって夕希の場合。片付けでも〆切でも何でもそうだけど中途半端に時間ある方が終わらない闘いのロード化するんだって往々にして。
05-05 17:14

200●年のメージュ、メディア、ぬーたいぷを引っ張り出しては読み耽っ……ちゃ駄目だっつってるだろさっきからァ!www 真面目に荷造りする気あんのかァァァ!www
05-05 17:07

@eiss2 うぉぉえいさんこんにちは!おつありですん!(`・ω・´)v スパコミ楽しめましたかー? すざるるザクザク!^^
05-05 17:04

@meloko149 プロフから見たおー(`・ω・´) 色々頑張っててちょう偉いおチュッチュ!(*^3(・ω・*) おやすー!^^
05-05 17:00

とりま二日間散々昏睡しすぎて記憶ポーンしてた訳だけどその間夢の中でいろんなすざるるがブワァ出てきてまじアウトプットしないとムップムップ!^∀^プギャー!
05-05 16:57

うぎぃ携帯からだと見辛すぎ読み込み遅すぎていてらとかおはやうリプ飛ばしそびれる;∀; 元々イラネかもだけど決してシカッティングじゃないです…おお…;∀;
05-05 16:53

@burumaburuma はじめまして♪(*・ω・*) 引っ越し中でしてフォロー返し遅くなっちゃってスミマセン; すざるるついーとばかり投下してますが宜しくお願いします!^^
05-05 16:48

@meloko149 ありまとんんん!!;ω; 意識途切れるレベルなのまじ勘弁でつ記憶ないwww^^ とりまお返事もちょと待ってておくれ~(;´Д`)
05-05 16:45

@hamashio_kun ぶっwwwるるしゅ…!^p^間違いなくウド萌えする為ですぬ分かります!wwww
05-05 16:42

@popo_ta むちゅるる!(*^3(・ω・*)~vv
05-05 16:41

@shinra0928 ギィィィwwwじぇーこむ止めてるから今日見れないおw(´ω`) しんらしゃん夕希の代わりにどえするぎとどえむーしゅ見といてくれーww(;ω;)ジョー!
05-05 16:39

@mei_2 ありまとう…!まだ段ボールハウスなうだお!;∀; てか噂? ←まだTL遡れてないww
05-05 16:37

@meloko149 めるるありまとん;∀; だがまだ引っ越しおわてないのれす…ブワァ!(´;ω;`) 眠気はツキイチのアレですまじ覚醒したいwww
05-05 16:35

@lesemajesty しゅなさんおひさしですんvvまじナルコですか的猛烈眠気のターン襲来で20時間以上意識不明でしたwwwツキイチェ…;∀;
05-05 16:33

@shinra0928 うんにゃ…まだこれからなのれすw(´ω`) 早く終わって栗www
05-05 16:30

@popo_ta たたこしゃんこんちにおひさし!(*ФωФ(・ω・*)ハスハス
05-05 16:29

昏睡と荷造りを繰り返してるうちに2日間経過…など ・∀・ ヒャッハァー!
05-05 16:27

@shinra0928 |ФωФ)ノ お仕事おつつ!
05-05 16:23

. @meloko149 @popo_ta @shinra0928 @natu_suza_bot 3日のおやすみありがとうございましたん(∩∇`) 超絶遅リプスミマセンぬ…orz
05-05 16:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム