05/02のツイートまとめ

nicorin0308

@lesemajesty バイトいってらっしゃいです!(=・ω・)/
05-02 19:08

あれ、ゆうばうさんへのリプ夕希意味間違えてる…´` 男子たちがそう思ってたって意味に取ってた…よ…。ゆうばうさんごめんでつ……orz
05-02 19:08

@yu_bau エエエそれは酷いぃ;∀; ブワッww 確かに解説入れてあげないとすぐには理解出来ないほど難解な性格ってか屈折してはいるけどっww だがソコがいい!としか思わないわwww
05-02 18:26

充電ヤバスりだ(∩∇`)
05-02 18:16

男って運動神経よくてそこはかとなく女の扱い上手そうなフェミニストを本能的に嫌うよねwww …スザクwwww
05-02 18:15

@reanbell_crude えっ、夕希は調教してないお^p^ 観客ですからwww
05-02 18:13

↓あっ運動神経ねw消えてたw
05-02 18:11

@yu_bau ワカルー。愛の無いウザク発言つらぁ;∀;ってなるww やっぱあの不安定な性格でいて動神経いいイケメンであることも男子からの反感をかう要素なのかとwww いるよね、同性から嫌われる男ってw
05-02 18:10

勿論止める気は更々、ないよ…´ω`
05-02 18:04

@reanbell_crude そのさまを楽しんで見ているわけです。^^
05-02 18:03

五月さんのライたん調教が続く安心のTLwww・∀・
05-02 18:00

@yu_bau 全面同意でつww^p^ そして男子のスザク嫌いアレどうにかならないかってしょっちゅう思うww アンチ多すぎ;; るるしゅはモッテモテなのにぃwww
05-02 17:59

@mei_2 樹脂でも駄目ってケースもあるのかぁ; ピアスホールの中って摩擦とかにも弱いのかねー?(・ω・) わたしキャッチゆるくしとくとかゆくなることあるお; でもきっちり閉めとくとその場合もキャッチ当たってるトコがかゆぅになったりする…。
05-02 17:56

@mei_2 一応手芸屋もチラリしてみたんだけどなかったさぁ(´・ω・`)ショボン…。 やっぱネトで探すかww キャッチもしょっちゅう無くすのでストックしてある件←つまりつけっぱw
05-02 17:53

汁だく!ww RT @reanbell_crude: お汁がたくさん出て手で床に垂れないようにしました(☆_☆) RT @nicorin0308: (Ф∀Ф)ギン! RT @reanbell_crude: スザクのメガフランクモグモグ 下ネタ~
05-02 17:50

@namikoABC 並子さんおかえりなさい!|ФωФ)ノ♪
05-02 17:49

@popo_ta お仕事しうりょうおつつ!|ФωФ)ノシ
05-02 17:48

@mei_2 そうかぁ(;ω;) わたしアクセってピアスくらいしか付けないので樹脂ピでしのいでいるおww チタンでも荒れる時と荒れない時ある。丸一日つけてるとムズってくるねー; 金はだいじょぶなんだけど…。
05-02 17:47

(Ф∀Ф)ギン! RT @reanbell_crude: スザクのメガフランクモグモグ 下ネタ~
05-02 17:44

一応普通のピアスに被せて使う樹脂のパーツあるらしいんだけど、今日探してみても売ってないんよね…(;ω;) どこに行けば買えるのかしあ…。
05-02 17:42

ピアスもグミも買ってきたから今ごきげん(*ФωФ*) 安い女よのぅwww しかし金アレ用のピアスで可愛いの見つけるって難しいおねホント; ちょうジプシーしたわww
05-02 17:40

@mei_2 わたしもそうだー´∀` 基本携帯あんま使わないwww パソコンばっかだなぁ…。10日までの我慢だお(;∀;)
05-02 17:29

@u_moonrise 悠しゃんおかありっ!(*ФωФ*)ノシ♪ まだ外出ると息が白いよ!w 今ガウン着てるからだいじょぶ☆^^ ストーブオーン!
05-02 17:27

@meloko149 会ってみてイメージ通りで私こそ嬉しかったのだ!(≧ω≦) また多分なんか買うとオモww・∀・
05-02 17:24

TLをさかのぼる簡単なお仕事(・ω・) ランスたんじゃなく携帯だから画面が見辛いおぅおぅ…´ω`
05-02 17:23

@shinra0928 【すざるるたおる】⊂(´∀`) ありがと! リアルに欲しいすざるるたおるwwしんらしゃんもおかえり~♪
05-02 17:21

. @mei_2 @lesemajesty おかありでございますん!(`・ω・´)v タイツ干してるなうですwww
05-02 17:14

@meloko149 あー、言われるソレ^^ なんなんだろうね、あの色のイメージって…。人によって違うおねー(^ω^)♪ ちなみにめろこちゃんのイメージはピンクと水色、黄色とか、キキララみたいなカラーだお☆ 一番はピンクだけど^^
05-02 17:12

とりあえずジョビジョビになったからきた く早々洗ったおね…ww 雨大粒じゃなかったからそんなに濡れなかったけどまさかおうち前でやらかすとは…Oh…www
05-02 17:09

タダイーマ(・∀・) 玄関前階段で靴ポロリして階段の隙間から落下ww水溜まりん中タイツで歩く羽目になったお^^ 良かった、家の前で……orz
05-02 17:06

@kouka_nyan ショタ萌属性じゃないからエチシーンは描かないおww(*´ω`*) 描いたらリプ飛ばすお~♪
05-02 17:03

@popo_ta いあいあwwふっつーにトロトロ歩いてたから捕まえやすいんだとオモ^^ 携帯いじりながら歩いてたら上から声降ってきて…そのままスルーするトコだたww 行き先遮られつつ「すみません」言われて初めてあたしっスか?みたいなw 教えたげたらそのまま地下鉄乗っていったおww
05-02 17:02

@natsu_0721 ですおねwwアイスカフェラテ飲みながらついーとしてる最中も思い出し笑いしながら打ってた件*^p^* 夏生さんも経験アリですかwwめちゃめちゃ可愛かったんですお! ( ̄□ ̄;)!!←こんな顔になっててwww
05-02 16:58

@meloko149 なんか前ミクシーで色のイメージバトンみたいのやった時は水色、白、黒、紫とか言われた覚えがあるおー(・ω・) 自分では分からんぬww
05-02 16:55

@kouka_nyan こるるこるるぎ!Σ(・ω・) そいや描いたこと無いなぁ♪ 今度描いてみるお☆彡^p^
05-02 16:50

電池保守りだ(∩∇`)♪ お買い物続行☆彡
05-02 14:48

@kouka_nyan えっ!?って振り返ってきたスザクにプッて笑うるるしゅ可愛くない?www お前ホントにドジだな、確かめろよwとかスザクに話してんのwww
05-02 14:47

どうしお外に来てまでパスタ食べたくないしな…ケーキでも食べよか(´ω`)
05-02 14:43

@popo_ta 違うおたたこしゃんwww^p^ JR乗れる駅訊かれたりだけだお…ww
05-02 14:42

@meloko149 お買い物の時は夕希もお一人様多いおww 単独行動タイプですん♪^^ 夕希の選んでくれるのかww じゃあ私がめろこちゃんのを選んで差し上げる!(*・ω・*)←元アパレル店員w
05-02 14:40

後ろの子るるしゅ、前にいた子スザクで早速妄想ww 逆でも可愛いよ可愛い!(≧ω≦)
05-02 14:37

とりあえず夕希は前にいた子にアイコンタクトかましつつニコニコしながら去ったおね…www いやぁ可愛いなぁウケるww
05-02 14:34

んでその子ちょううろたえてんのに夕希の後ろの子クスクス笑うだけで助けないのww 可哀想だろフォローしてやれってwwと思いつつ前にいた子のリアクションと後ろの子の意地悪さにウケたw二人共可愛いww
05-02 14:32

どうやら後ろにいるのが夕希じゃなく友達だと思ってたらしく何か話しかけながら振り返ってきたから夕希もその子も「えっ!?」てなって。したら後ろにいた子が「プッw」って笑ってんのwww
05-02 14:30

いやしかしウケたなさっきwエスカレーターで「飲み物飲み物~♪」って言いながら前にいた子が揺れてたんだけど(続)
05-02 14:27

プロントなう(・ω・) ここID使えるし喫煙出来るから好き。…しかし今日はよく話しかけられる日だおww
05-02 14:25

@meloko149 ありすぎなんだよーww(;´ω`) 選べなくって^^ 人に選ぶ場合はすぐ選べるのよその人のイメージに合わせればいいから。でも自分のってなるとねー;∀;
05-02 14:23

@meloko149 欲しいもの探しの旅ですんww 物欲無さすぎて(´・ω・`) でもさっきすっごいすざるるカラーのアクセ見つけて心惹かれてみたり♪ 似合わなかったから買わないけど!(´;ω;`)ジョバー
05-02 14:13

どーしても欲しい!ってもの見つけるのって難しいお><
05-02 13:45

. @meloko149 @xlala02x @popo_ta @chagayun いってらありがとですん(=・ω・)/ PARCOなう☆彡
05-02 13:44

と思ったら止んでなかったwww
05-02 13:00

お支度でけたし雨も止んだ!出かけてきますー!☆(((*ФωФ)♪
05-02 12:58

@popo_ta イエス!今夜は描きまくるっぜ!\(^O^)/
05-02 12:57

【めも】今日こそソーダグミ買ってきてやるんだからっwww
05-02 11:06

拭き掃除もしうりょう! さてしゃわる!シャッ!三(=ФωФ)
05-02 11:05

イエス☆えむいーぶーすとかけて掃除しる!(`・ω・´)シャキーン! 夜は一人アナログ絵祭り開催である♪
05-02 10:09

起 きてすぐこのポスターに癒されますお(*´mn`)v ほんっとこの二人かわいいちゅちゅちゅちゅはすはすはぁはぁはぁ! http://t.co/pGs158k
05-02 09:58

. @xlala02x @shinra0928 おはすざるるちゅっちゅっ!(*´3`)~v 夜中起きてすざるるとーくしてたおww 今日も元気♪
05-02 09:54

とりあえずお部屋掃除機かけてしゃわってから出 かけるかどうか考えよ。新しいピアスが欲しいんだぜ☆
05-02 09:51

起き てもはんmgmgしてた(*・ω・*) 外雨だけどお出 かけたいなぁ…。
05-02 09:48

@mei_2 りだてらありでしたんぬ\(^O^)/ レンタル鯖昔使ってたな~(・ω・) サイトいじり楽しいおね♪^^ うぷ出来たら是非とも教えてくだしゃあvv
05-02 09:46

皆さん早起きだのう(・ω・) 充電やばい上まだなんだか目眩するので夕希はりだつりますお☆彡
05-02 05:35

@chagayun おはようございますん♪(*・ω・)ノシ
05-02 05:34

@mei_2 アッハッハッハッ('∀'*) なにそれかわゆ…! いっしょうけんめいすぐるwww クールぶってんのにどんだけ情熱的www*;∀;* ルルーシュ愛されすぎww
05-02 05:33

@mei_2 ピュアキュンすざるる…!(≧ω≦) 五月さんサイト作ってるんだおね?(*・ω・*) めちゃめちゃ楽しみなのちょう待ってるww/////
05-02 05:30

@yu_bau おおおΣ( ̄□ ̄;) 具合ワルで目覚めちゃう時あるおね…; 皇帝汁ゴールド+水分+睡眠コンボが一番効くお>< 皇帝汁だけにちょとお高いけど! 早く良くなりますように…!
05-02 05:27

@mei_2 二期一話のってナンダロウ…(・ω・)お喋り自重しようと思っているのに興味を引かれてしまうww
05-02 05:22

@mei_2 夜中から明け方にかけてのテンションェ…ww^p^ 五月さん寝てる? 具合本調子じゃないみたいだから無理はしないでくだしゃあ!
05-02 05:20

@kouka_nyan おはお!(=・ω・)/
05-02 05:18

@yu_bau ゆうばうさんおはお?|・ω・`)風邪治り悪いね…; 体力落ちてる時は治り悪くなるから栄養取ってね>< ユンケル皇帝液ちょう効くよ!
05-02 05:17

「君のことが大切なんだ。だから僕には近付かないで」「俺の手はとっくに汚れてるんだよ。もう違うんだ昔とは」なすざるるってとてもベーシック。
05-02 05:13

@mei_2 むしろしまいには吾朗が萌キャラに見えてくる件ww(´ω`)アレー? …でも吾朗性格ドエスでも本性Mっぽいってよく思うwww 根拠は特にないww
05-02 05:09

@mei_2 スザクの頭ん中でのるるしゅっていつまでたっても8年前のまんま、みたいなトコありますおねww 騎士皇帝なってから特にそうだけど「君は昔から~だった」って言いだすのって大抵スザクからだし。
05-02 05:07

ぎやあぁぁぁ最終話脳内自動再生されてリアル涙目ボスケテwww;∀;
05-02 05:03

@mei_2 一言で言うと「ごめんなさい、ありがとう、愛してる」過ぎました(´;ω;`)ジョバババ いや一言で表現とか無理無理無理wwwwww くそっ! 吾朗め…!!(´;ω;`)
05-02 05:01

当たり前のことだけど何見ても本編ほど完璧で最萌できるものはない…。私本編何周しただろうww特に一期www だって何年も経つのに見るたび新鮮なんだもの…色んな視点で見たり新たな発見しちゃったり。
05-02 04:58

@mei_2 やばいわっww五月さんのおかげでるるしゅ愛が暴走なうだお^p^ 二次補完同意ー;∀; しあわせなのが読みたい…なうwww るるしゅがでろでろに甘やかされてるやつ!(*´∀`*)♪
05-02 04:55

最終話のルルーシュくん見て「あー、ホントはああやって抱きしめたかったんだなぁ」って改めて思ってるなう。愛しすぎてて…。
05-02 04:52

スティッチにろりーたれんぴかぶっかけて抱っこなう。くんくんww^^
05-02 04:47

@mei_2 ホントそうですおね!個人であることとその領域を尊重するあまり干渉しないっていうか。スタドララストのタクトとか割とすざるらさんでスザクにも同じ事して欲しかったって思った人多そう。一応思うトコあるので私はスザクにそれやって欲しい派じゃないんですけど気持ちは解るw
05-02 04:43

「出来てます」だったら素直に「そうだね」って頷けたwww ただならぬ関係ですしねあそこ二人。
05-02 04:34

さっき「すざるる的に」って打とうとしてたら予測変換たんのせいで「すざるる出来ます」になってて一人で勝手に噴いてたww
05-02 04:32

@mei_2 それは多分るるしゅがすざくのこと好きすぎるからだとおもうんだ…ww^p^ 友達ってなんだろうね未だにわからないよあの二人見てるとwww
05-02 04:30

そんだけ執着してるのにしちゃ駄目って抑圧してるからこそ無関心にさえ見えた一期…。憧れと聖域であるからこその遠ざけプラスでなおのこと離れる心の距離。ソレが二期でひっくり返って本性丸出し…。あのギラギラぶりは異常でしたホントww
05-02 04:29

@mei_2 ヒィィィ!わ か り す ぎ るwww;∀; 脳内すざくイメージそのまんまれすぅがっつり羅列されてヒィィィ!!wwww
05-02 04:24

またルルーシュがあの性格だったからこそスザクもああまで執着したり愛憎向けたりほっとけなかったりしたんだろうしなぁ…。プラス男同士であるがゆえの、同質でありながら対極的な友達だからこその意地の張り合いとかもどかしすぎだおすざるる!
05-02 04:21

@mei_2 アレやっぱルルーシュ気付いてたおね、父親殺しが自分たち庇う為だったって…。自分で書く時は小説版の設定使うこと多いんだけど次回予告聞いてたらルルーシュちゃんと気付いてるんだよなぁ。聖域だったも同意!
05-02 04:16

@mei_2 同じだおホントにそうなんだお;∀;)人(;∀;その気持ちちょう同意です!(泣)いつくしみたいおね…! つい剥いちゃうけどその度にごめんルルーシュって思ってるww 優しくしたいのに酷いことしちゃってごめん的スザク心理体感コースww
05-02 04:13

元々は朗らかな子の方が好きでしょっていうか…自分とユフィ比べて俺はあんな風には笑えないってるるしゅが嫉妬する話とか考えてたわ。辛すぎて書く気しなかったけど…。
05-02 04:08

コレすざるる的には地雷すぎてあんま大きな声で言えないけど、るるしゅが「フン」じゃなく「あははっ」って笑えるような子だったらすざくさんユフィに救いを求める方向には行かなかった気がするんだよね…。
05-02 04:06

るるしゅの「あははっ!」って笑う声好きなんだおなぁ(´;ω;`) フハハハ!じゃない素の男子高校生的な…只のランペルージ的な…。関係ないけどくすぐり萌えもそういやそっから派生したのであった。
05-02 04:02

悪ルーシュもくそ萌えるけどるるしゅのあどけないお顔はついったではやすやすと語れないくらいのいとおしさ抱いてる…ほんとだおww ガチすぎて自分に引くから言えないだけで…だからパンイチ描いちゃう訳じゃないけど!うん!
05-02 03:59

@mei_2 アーッ!(´;ω;`)めちゃめちゃるるしゅ愛に満ち溢れた答えキター!(´;ω;`)ブワッ! かわいいおね幸せそうなるるしゅの笑顔だなんて…お花ちゃんェ…。不純で腐り切ったお目目がちょっと覚めたおwww^p^
05-02 03:55

伸びするとくるなぁ目眩と立ちくらみ´∀`
05-02 03:51

ね おきの目眩なう(@ω@) くるくるくるるぎ!
05-02 03:50

何にせよはすはす萌えてる状態でないと描くの途中でやめちゃうんだお…(・ω・)
05-02 03:48

描きたい!ってなるだけのパッション沸く時は実際描く作業に取り掛かるまでに気合が必要な訳だけど…こう、気晴らし的にちょっとにらくがきしたいなって時困る。
05-02 03:43

@mei_2 いやなんかね…らくがきする時ぼーっと描いてるとついつい裸とかパンイチとかにしてしまうのw…五月さんなんかいいシチュ提供してはくれまいかwww 自分で思いついたもの描こうとしてもアレなものを量産してしまうだけなのだわwww
05-02 03:40

麻婆素麺食べたらやたら喉が渇くよぅ(ТωT) お茶じゃなくてなんかいちごみるく的な甘いの飲みたいお…。
05-02 03:37

@mei_2 技名:テンプーションみたいなるるしゅでもうしわけないwww\(^O^)/ やっちまったww
05-02 03:33

してこの携帯おそろしいことに「パンイチ」って打ったら「パン一」って予測変換してきよるwwwなにそれ元からなのそれとも夕希が自分で覚えていないだけで以前何かやらかしたの?^^
05-02 03:30

起 き抜けにすごまじくショッパイ気分になるから暫くパンイチを封印しよう…。せめてくるるぎのパンイチにしようそういえば描いたこと無い(´ω`)
05-02 03:28

ほんと夕希は何がしたいの全然理想のるるしゅじゃないww スッゴい悪い顔したるるしゅ描こうとしてたのに習性っておそろしいww(´ω`) http://t.co/qPEM43Y
05-02 03:25

@mei_2 わぁい五月さんおはすざるるですんちゅっちゅ(^3^)/
05-02 03:21

今からしゃわって作文…ってテンションじゃないしなぁ(・ω・) とりあえず目覚めてから机の上見たら手が勝手に描いてたパンイチるるしゅが置いてあってアッー!\(^O^)/ また剥いてしまってたそういえばww
05-02 03:20

こんな時間に起きちゃってどうすんのもうーww\(^O^)/ 明日出かけようと思って早く寝 たのにコレですかww
05-02 03:16

夕希を5・7・5で表すと『とくいわざ げんじつとうひ まけないぜ』です。 http://shindanmaker.com/115046
05-02 03:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム