05/01のツイートまとめ

nicorin0308

ネット辞典もポチ出来ないのでポケット辞典片手にテラパ打ちしてます。…この際だから引っ越し仕度の合間にお絵描きとか色々やっちゃうんだからっ!(´;ω;`) きっとついった常駐しない分進みはいい筈っww
05-01 12:34

ネット断絶つらww(´ω`) 10日までとか長すぎるおwww 早速ちょう不便であります。…ちなみに更新はね、あっやらかしたwって箇所修正かけてる最中にネットぷっつんしたおね。フフフフン♪(豆しば的に)
05-01 12:27

@popo_ta |・ω・*)ジー
05-01 12:23

@natsu_0721 わーい夏生さん有り難うvヾ(*・ω・*)ノ 萌吐き出ししたくなったら多分実家パソか携帯からちょこちょこついーとすると思いますん♪^^
05-01 12:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム