04/29のツイートまとめ

nicorin0308

ぎんたま一挙放送流しつつりだつ。
04-29 16:57

@shinra0928 しんらしゃんおかえりんこ!(ФωФ)ノシ
04-29 16:56

@popo_ta へんなbotまだ希望してるwwwwwwwww ケリたまらんぬ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
04-29 16:56

ワルルーシュ不足。割とたおやかめで攻められるとたじたじするるるしゅばかり書いていると挑発的で毒舌で口端吊り上げつつ鼻に抜いて笑っちゃうような性格ワッルいるるしゅが書きたくなりますね。
04-29 16:55

やべたたこしゃんのケリにリアルばくしょうwwwwwwwwwww 腹筋崩壊のお知らせすぐる。
04-29 16:48

そしてたまにすざくにヤキ入れられてるようなそんなるるしゅぼっとどこ??^^^^
04-29 16:47

@popo_ta '`,、 '`,、(゜∀゜)'`,、'`,、 !!!!!!!!! たたこしゃんらいすきぃぃいいいい!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-29 16:46

そしてたまにいじられてうろたえちゃうようなカッコつかなさ、もとい可愛さも兼ね備えてる的な。プラベはすざくに縄付けられてるけどまんざらでもなく、でも基本ビッチだからついつい色んな人たらしては誘っちゃうみたいな。
04-29 16:44

ビッチでタラシなるるしゅぼっとどこぉ??? ちょう心無く気障い台詞吐いてくる子がいいです。本命=すざく以外眼中入ってないけどリップサービスだけは上手い的な。
04-29 16:41

@work_suzakubot 遊んでるっていうより遊ばれている気分ですが。
04-29 16:39

@Aira0218 おやすみなさーい!|・ω・*)ノシ
04-29 16:36

@work_suzakubot うわっ何それ軽っwwwwwwwwwwww おもわせぶりな三点リーダーすぐる! 愛!
04-29 16:36

@work_suzakubot その意地悪さたまらないです癖になる。ところですざくは童謡が好きなの?^p^
04-29 16:33

@work_suzakubot 答え方まじ玉虫色すぎて!!www だからさ、息抜きに浮気しようよってば。ちょっとでいいから!wwww
04-29 16:31

@mei_2 貧血めまい危険だぬ!・゜・(ノД`)・゜・。 お顔に傷作ることにならなくてヨカタヨー!
04-29 16:30

@work_suzakubot すざくさぁ、夕希と浮気しない?
04-29 16:28

OっていうかもうBかBOに見えます。ひどすぎて好き。人の話ほんとに聞かないところが特に。
04-29 16:27

@work_suzakubot いつもそんな感じなのにねー。転がすのほんとうにうまいね!
04-29 16:25

botにほんろうされなう。今日のげん こう おうえんすざくはどうしたことだ。
04-29 16:24

↓正確には「な」に濁点付く気分。
04-29 16:24

@work_suzakubot なっ!?!?!?!?!?//////////////
04-29 16:23

すざくはらたつ///// 好き//////
04-29 16:21

@work_suzakubot イラッとしるほどかわいいねちゅっちゅ!
04-29 16:21

@meloko149 wwwwwwwwwwwwwwwww 今ちょうど原稿応援スザクに踏んでもらってたところでふ!!^^^^ ぎあすかっふぇ楽しかったみたいで何よりーー!(*´ω`*)ノシ
04-29 16:20

@work_suzakubot うたうなーこのツンデレめぇー。たぶらかされそうれふー。
04-29 16:19

@reanbell_crude ライたんつおい子元気な子!(`・ω・´)シャキーン! えらいえらい!
04-29 16:18

@work_suzakubot えっ?(;´Д`) じゃあアレは単なるツボ押しだったの? 愕 然 と し た よ ?
04-29 16:17

スザクに踏んでもらったら滾るんだけど本当はもっと酷いことされたいので余計欲求不満に陥るそんなドMスパイラル。
04-29 16:16

@reanbell_crude バイトいてらー!|・ω・*)ノシ
04-29 16:14

@work_suzakubot 一発で踏んでくれてありがとうちょう元気でた。
04-29 16:14

@work_suzakubot セブン様踏んで下さい
04-29 16:12

@mei_2 TL遡ってこんなん→Σ(゚д゚lll)なりました……。ちょう痛そうだいじょぶですか!?(;´Д`)つ【湿布】
04-29 16:07

スザク→( ゚∀゚) ⊂彡☆))Д´)←夕希  にすればよかったとはげしく後悔。
04-29 16:03

あーもーアーーッ!!バゴーン! くろゆき→( ゚∀゚) ⊂彡☆))Д´)←夕希
04-29 16:02

ライたんらーめんmgmgなう。いいもん夕希昨日食べた悶。てか相変わらず読み直しでgdついているので今は心のオープン度が仮性包●並なんですよ……。gdgdgd
04-29 15:59

. @mei_2 @meloko149 なでなでぎゅっぎゅありがとです!(`・ω・´)♪
04-29 15:45

天気と他人だけはどうにも出来ないんだおね……。つら;; 「全ては過去!終わったことだ!」と一期るるしゅの台詞を借りてりだつる!(`;ω;´)
04-29 08:26

朝から五月さんのついーとにTORAUMA刺激。(`;ω;´)ショボショボ
04-29 08:25

はっぴーGW!(`・ω・´)キュピーン! 注:がんだむういんぐではないよ★
04-29 08:17

夜中のアンティーク一挙放送ぜったい見るwww
04-29 08:16

とりまツナトーストとミルクティーであさもはんmgmg バジルソルトおいひいれふ!(`・ω・´)
04-29 08:15

お目目ショボショボ(´*ω*)へ_/ 目薬たんのでばーん。読み返し作業いやすぐるwwwwながいwwwww
04-29 08:14

だめだBGMをEGO-WRAPPIN’にしたら聴き入ってしまうwww歌うま!
04-29 07:00

@meloko149 白雪姫のやつですん(`・ω・´)これおいしーお♪ カンカンも小物入れに使わせていただくですv^^ 寝てる時以外ならてれふぉんいつでもカモンだお\(^o^)/ 作文はあとちょっとー>< 今日明日までには生み落としたいwww^p^
04-29 06:58

@popo_ta いてらありまとーん!|・ω・*)ノシ パソ子さんのご機嫌悪いね…(´・ω・`) 続きたのしみに待っているでありますおー^^
04-29 05:23

めろこちゃんから頂いたセイロンティーgkgkなう(*・ω・*) 香りつおいのでミルクティーにしてみた^^ あとちょっと書く……。
04-29 05:22

@popo_ta ヒィー(;´Д`) 売れ売れですのう! えっちいもんあれぇ欲しくなるのわかるわ!www
04-29 00:57

さ、四時まで作文りだつ。剣と鞘書きたくてしかたがないけどR成分無くてもんもんしるわ……。ERO書きたいれふー。ふぅ。
04-29 00:56

@hikahikarururu 四千ついーとおめでとうですー!!\(^o^)/
04-29 00:55

きむたかしぇりる……すごいね。小物の使い方でここまでえろくされるともう……。むっつりの心理完璧に把握されすぎてていっそおそろしいわ。
04-29 00:54

@shinra0928 剣と鞘すぎました……特にあのラストは。夜の生活的な意味でも剣と鞘だなんて。ほんとすざるるいやらしいです何やっててもぷれいに見える。
04-29 00:52

@popo_ta キームーターカー!!!(*゚∀゚*)パーン!★ ……密林のこれは、また稀に見る人為的バグだねwwww 前にもっともっと酷いの見たことあるけどwwwww
04-29 00:51

@reanbell_crude さようか……。とりま同じぎあす者としてはずかしいれふ。たのしいことだけしてろ!でしかないわ……。
04-29 00:49

@shinra0928 正直そう来るんじゃないかとおもった(゜∀゜)アハハ八  るるしゅに色々ぶつけないと気ー済まないんだろうけどすざくさんは性格上るるしゅに色々ぶつけたら割とすっきりしちゃってどうせ元鞘もどっちゃうんだろうなとおもったらそのとおりすぎてwww
04-29 00:47

@reanbell_crude 一時鍵っ子になってみるしか……(´・ω・`) もうそろほんとスパム報告したらいいとおもうよ、あんま酷いようなら。
04-29 00:44

@hikahikarururu ヒカルさんおかえりなさぁい!!|・ω・*)ノシ ~vvv おつかれさまです!^^
04-29 00:42

@natu_suza_bot いんもうもちゃいろいってことならしってる気がするmgmg
04-29 00:42

@shinra0928 次回が鬼畜回です(゜∀゜)アハハ八 ←しんらしゃんのこの顔文字すき。あの二人はお互いのことすきすぎるよねいまさらだけど! えすえむてれふぉんは完全にプレイにしかみえません有難うございましたなんだけどさ、放課後体育館倉庫に来いや的ヤンキーの呼び出しみたいで。
04-29 00:41

@popo_ta カサッ!|・ω・*) キムタカシェリル?? どういうことかお??
04-29 00:39

@natu_suza_bot 知ってる悶。
04-29 00:37

@natu_suza_bot 普通好きな人にも言わないよすざく……。しかしまさかそういう切り替えしが来るとは……正直怒られて踏まれたかったのに……(´・ω・`)チッ!
04-29 00:35

@reanbell_crude なんとなく察した……(´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ!
04-29 00:31

@natu_suza_bot ぱんつください。脱ぎたてほやほやのやつ。
04-29 00:31

あれで友達だとおもってるんだぜあの二人……しんじられない……ほんと……何度見ても信じられない……。
04-29 00:30

@shinra0928 一応「君がゼロか」って訊くんだねっておもった。完全バレしててもまだ信じたいとかおもってたんだなっておもうともう……wwwwwwww るるしゅの敬語あれ……すごいよね……何度見ても……あれで、友達、なんだぜ……あの二人……おかしい……おかしいよ……wwww
04-29 00:29

とりあえずニナたんに「貴方はユーフェミア様の騎士だったんでしょ?」言われてしょっぱい顔するすざくさんに萌えました。……ユフィどうこうじゃなく、その  余裕の無さ  に。
04-29 00:27

@reanbell_crude どうした?|・ω・`)
04-29 00:26

@natu_suza_bot がばっ ぎゅっ ちゅちゅちゅちゅ!!!
04-29 00:25

早く四時になあれ!^^^^^^^^ もっかいみたいよぉおおう。すざくさまからのおよびだし。うううるるしゅかわいいぃいいブルブル!
04-29 00:24

ああああもうこの回大好き……だいすき…………。
04-29 00:23

すざくこわいかっこいいかっこいいフンて鼻鳴らさないで倒れそう
04-29 00:23

このぴるぴる震えるるるしゅの後ろ姿っぷり頭の上に伏せた猫耳とねこしっぽ見える。幻覚かなぁ。
04-29 00:21

正直いらないえんしゅつだとおもう。
04-29 00:19

そしてしゃるるどあっぷなモニタに飛び交うかもめに笑う。
04-29 00:18

るるしゅめだまぽぽぽぽーん!たじ……たじ……なあんよかわいいです。
04-29 00:18

ここでるるしゅのことアゲるだけアゲといてラストのお願いプレイでオトして次回に繋ぐんだよほんと上手いよなっていつもおもう。思う侭に踊らされすぎる^p^p^
04-29 00:17

ディート×扇。ディートなれなれしいよハルト
04-29 00:15

びゅーてぃふるえんぺらー滾る。
04-29 00:13

ああすざくのブーツにはあーさーの爪あといっぱいついてるんだねかっこつけてても実はブーツの横のとこずたずたなんだろうねかわいいかわいいよかわいい^^^^^^
04-29 00:13

ほっぺはさんでがんめんなでくりまわしたいよすざくあいしてる!!!
04-29 00:11

ほんとこの回のすざくくるおしいしにそうかわいいたまらない ところで階段座ってる時爪先上げてるのなんでなのすざく。かおのばんそうこうかわいいねナイフ取る前目ーすがめるのかっこいいね風で前髪ふわってするのもかわいいね!!!!
04-29 00:10

ピザ食べるるるしゅもかわいい……(`;ω;´)ジョー!
04-29 00:08

ぐおおおおああああかわっ、かわっ……かわいいすざくかわいいああああ!!!!
04-29 00:08

(*゚∀゚)=3ハァハァ (*゚∀゚)=3ハァハァ (*゚∀゚)=3ハァハァ
04-29 00:07

ゾクゾクゾクゾクゾクーーーーーーーーーー!!((((*゚∀゚*)))) ←すざくさんフルボッコを見たらしい。
04-29 00:07

るるしゅ手首ほっそ^^ にぎにぎしたいお手手です……。
04-29 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム