04/28のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 まじでー!(`・ω・´)もう行ったのさすが!早い!^^^^ すっごい混んでそう!www
04-28 23:59

@meloko149 コースター嬉しいけど難しかったら全然無理しないでくだしゃー!(`・ω・´) めろこちゃんが楽しめることが一番だお★ ……そうなの荷造りよりも選別が難しいんれふ(´・ω:;.:...ザラァ。大分要らない物捨てたんだけど前回引越しからまた増えてるからねー…。
04-28 23:59

とりあえずギアス待機でオンしてみた(*・ω・*) 今日はすざるるえすえむてれふぉん回。るるしゅお願いぷれいの巻。
04-28 23:57

@meloko149 そかそかヨカタ!(`・ω・´) お引越しじゅんびとか作文とかでばたばたしてたおww 明日体調いい状態でギアスカフェいけますように♪(*´ω`*)
04-28 23:52

ぼちぼち引越しの準備始めつつ物の多さに途方に暮れてるなう^^ おたく関係のものがはんぱない。アニメ雑誌とかアニメ資料とか過去原 稿とか未使用原 稿用紙とかトーンとか画材とかとにかくズドドドでああもうwwww あ、あと服な!!!(`;ω;´)ジョー。
04-28 23:50

@popo_ta そのめいる、確かに受け取った! そして (*ФωФ)つ【返信】
04-28 23:45

@meloko149 今朝はりだてらありまっとう!(`・ω・´)ノシ PCオーン!^^ ……ところで頭ぺいんはだいじょうぶ??(´;ω;)ノ(;ω;`)なでこなでこ!
04-28 23:44

たべおわった。……………………悶々。しつつ、りだ つい。
04-28 05:09

皆が寝静まった頃だから荒ぶり放題だぜ。かっぷぬーどうはかっぷぬーどうというたべものであってらーめんとはちがうおねっておもった。この欲求不満ぶりはるるしゅと同衾 だけしかしていない 夜中の枢木さんれべる。悶々。つまりね、もちもちした細縮れ麺がね、夕希をよんでいるの……。
04-28 05:07

らーめーん(`・ω・´) ちゅるちゅるしたいおー! とかおもいつつ自分苛めたいむ。枢木卿に踏まれたくてたまらないよー。髪の毛掴み上げられてたるるしゅウラヤマシス!
04-28 05:05

その上萌えもしないとか目も当てられないだろ^^^^ うんこの極みすぐる。
04-28 05:02

あとな、句読点過多症と表現の重複癖なんとかしような。手癖だけで書きやがって何回おんなじ言葉使えば気が済むのよ^^
04-28 04:59

一人称だろうが三人称だろうが悪癖だけが健在なんだぜ。
04-28 04:56

読み直してみるとほんと視点硬直ktkrでしかなかった。ホントにうんこだな。
04-28 04:54

漫画でいうと顔漫画ってことだぞこれ。
04-28 04:53

書きやすいからかどうしても目や表情や声に関する描写が多くなる。もっと引きの視点で描写せんかい^^
04-28 04:52

かっぷぬーどうたべう。この時間にmgmgとか脂肪フラグすぎて。( ´,_ゝ`)プッ
04-28 04:45

タイトルを付けるのが苦手すぐる^^
04-28 04:06

@stbb2511 フォローどうも有難うございます(`・ω・´) すざるる話ばかり投下してます。よろしくです!^^
04-28 03:50

そしてらーめんが食べたくて。明日食べに行こうか。塩味……。
04-28 03:48

今日も今日とて作文なう(ФωФ) うええもう28日だよぉ。今日入れてあと二日で終わるかしあ……^^ GW入るのに十日までネット断絶するおwww
04-28 03:47

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム