04/27のツイートまとめ

nicorin0308

おせんたくオワタ(`・ω・´)♪ 部屋干しの湿気が乾燥したお肌にちょうどよく優しいのだぜ。
04-27 14:00

@popo_ta たたこしゃんvvv(*゚∀゚)つ【めいる】 先に謝っておく! 滾る想いの丈をがっつり詰め込んでしまったので長文もめんなの!wwwww
04-27 13:59

@meloko149 (´・ω・)つ【雨傘】ササッ! 次会えるのは七月だぬ!^^ それを楽しみにしてるのは夕希も同じよっ!vvv 今度はお散歩するのだ!(*ФωФ*)v
04-27 13:58

@meloko149 ほんとだよー(´・ω・`)あっという間すぐる! でもめろこちゃんをぎゅっぎゅした感触はまだリアルに残っているお!^^ ロキソたんは下顎がうずうずしてきたら飲むwww
04-27 12:55

脱水完了。干すぜぇ……(ФωФ)
04-27 12:52

@shinra0928 いえーい!(・∀・) どえむ時々どぅえすですキリッ!★
04-27 12:51

@popo_ta 花粉……(´・ω・`) アレルギー辛いおね>< ネコだけMAXだから辛さわかるお!´;ω;`
04-27 12:51

@meloko149 風邪よりも不眠不休で動いてると「親知らず」という名の時限爆弾が作動してしまうのでそっちがやばいでつwwww^p^p^ ファッキン水平埋伏歯!
04-27 12:49

@reanbell_crude わからんス^^ とりあえずマイメロ的曖昧な笑顔でにっこりほほえんでおいたですしおすしwwww
04-27 12:48

@meloko149 ありがじゅー★でもまだ寝ないんだおー(*´ω`*) 一応雑魚寝はした!www
04-27 12:43

@meloko149 ただいまんごー!ちゅっちゅっ!|・ω・*)ノシ~vvv
04-27 12:40

@reanbell_crude こわくないこわくない^^ にこにこ。
04-27 12:39

@popo_ta たたこしゃん風邪??|・ω・`)コソリ!
04-27 12:38

とりあえずすすぎの最中英雄たんをかまう。
04-27 12:38

@Sephiroth_CCFF7 なでなで。
04-27 12:37

. @shinra0928 @reanbell_crude おはおかあり!(`・ω・´)♪ 寝て なしwwww でもげんき!
04-27 12:36

あと「夕希さんと付き合った男は全員犬小屋から出てこなくなった犬みたいになりそう」って言われた^^ 残念心の本籍地二次元ですキリリリ!(`・ω・´)
04-27 12:36

@Sephiroth_CCFF7 かわいそうに!
04-27 12:33

「夕希ちゃんスルメ系だもん」って言われた。そんな訳でスルメ系女子ですキリッ★
04-27 12:33

@Sephiroth_CCFF7 ちゅっちゅ!
04-27 12:32

そして掃除機洗濯なう。家事! おわたら感想めるる送る*^ω^*
04-27 12:32

午前様どころか昼帰宅だなんてそんなアボガド……。
04-27 12:30

. @Aira0218 @shinra0928 @meloko149 @reanbell_crude @popo_ta 昨夜はりだてらいってらおやすみリプ有難うございました! \(ФωФ)/ <ワタシハカエッテキタ!www
04-27 12:29

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム