04/26のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 ありがとちゅっちゅ!ヽ(´3`)ノ
04-26 21:44

り  だ! 多分も何も午前様になりまつね……ばっばい!((((*ФωФ)ノシ
04-26 21:43

@popo_ta ありまとん! そろそろ行ってくる!! 三(=ФωФ)ビューン!
04-26 21:42

@yu_bau がゆんオパイはましまろ系かなーwww^p^ てか下乳が欲しいwwww モヨコおぱいはカッコイイおねーwww ゆばうさん似合いそう!
04-26 21:42

@meloko149 wwwwwもめん気付いたwwww いあ、友達が一人重い病気なんだお(´・ω・`) それでちょっとね;; ぎゅっぎゅありまとん!!^^
04-26 21:39

@popo_ta ヒャッフーーーーーーーーイ!ヽ(*・∀・*)ノどうもありがじゅーーー!^^^^ ←読んでから行く気満々ww 帰ってきたら感想めいる送りつけるから!!^^
04-26 21:36

@meloko149 むぎゅぎゅ!(((`・ω・(・ω・´)))どしたー?寂しくなった??^^
04-26 21:35

@kouka_nyan ちょwwwww何読んでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 21:30

@yu_bau 電車動いた良かった!^^ ああ、カップはDっていうびっみょーーな……きょぬーまではいかない感じで^^ しかし若干鳩胸気味というか、アンダーより上のが盛り上がってる感じのおぱいでつwwww こうがゆんが描くようなオパイになりたいものでつね!キリッ★
04-26 21:30

@shinra0928 ほほほう!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 なんというオイシイ雑誌なのだ。という訳でこのオススメついーとはふぁぼらせていただく……^^
04-26 21:26

毎回お前来るのおっせえよ的扱いな訳で。……んでもいつもの面子が一人闘病中なのでつらぁ。今顔合わせてその話題にならない訳がないんだぜ……ぶふう。
04-26 21:24

うん、あと十分でおうち出る訳がないよね……。
04-26 21:20

@reanbell_crude バイトいってらー!(`・ω・´)ノシ
04-26 21:20

@yu_bau ワカルww^^ わたしゃ着痩せ効果狙って首開いた服ばっか着てるおwww 鎖骨見えてる方がすっきりして見える……ような気がして!ww 電車早く動くといいね! 寧ろアナウンスが全部skriになればいいのに><
04-26 21:19

知りたいの震度なんです……。今日は珍しく北海道も揺れたしなぁ。
04-26 21:15

ヴィヴィアンコートが大活躍すぎて。
04-26 21:13

遅刻していく気満々なわけで。だいたいそんな感じーーー!!!^^^^
04-26 21:10

@shinra0928 あれ??もしかしてASUKAのアレだったり?(`・ω・´)♪ 別のやつ?
04-26 21:09

@eiss2 えいさんだいじょぶですかー?(((´・ω・(・ω・`)))ぎゅっぎゅっ!
04-26 21:08

@popo_ta あーッ!Σ(´Д`;) ごめん急がなくてもだいじょぶだからねー!!>< まだ出ないから!www
04-26 21:07

@yu_bau そうなのなんっか服の系統偏っちゃうのです(´・ω・`) 同じようなデザインのトップス何枚持ってんのみたいなwww しかも今髪型ロングからボブくらいになってるので余計今までの服が合わないというw
04-26 21:05

今時期ってほんと着るもの困るおね……。あったかいかなーと思って薄着したら風 邪フラグだしさー。
04-26 21:03

@shinra0928 しんらしゃんおかーりー★|・ω・*)ノシ
04-26 21:01

毎回クローゼット前にて服何着るかで途方に暮れる(´・ω・`)
04-26 21:00

@popo_ta あと三十分後くらいにおうち出るからまだいるおwww(ФωФ|コソ…。
04-26 20:59

昼間でかけてこれからまたおでかけるのだぜ(((( ФωФ) いつ寝 る気だwwww
04-26 20:45

@popo_ta カサコソ!|・ω・*) 徹夜だったけど出かけてさっき帰ってきたーー★ PC立ち上げたのでたたこしゃんのお時間ある時にでも送ってあげてくだしゃーvv てか、えっ、C様お尻鷲掴みイラスト入ってる画集あるのっ??
04-26 20:35

@kouka_nyan ちょwwwすざるるにナンパされたことはないよ!wwww^p^
04-26 20:33

@reanbell_crude 草●ぎくんはイケメンだからっていうより人徳で復活出来たんだとおもうけどね!^^^^
04-26 20:32

ふええ、進まないこと山の如しだお(;´Д`) 一旦ランスたん落とそwww りだっとぅい★
04-26 11:00

@kouka_nyan まあね、一回はやってみたいって気持ちはわかるお(*´ω`*) 夕希も経験者ですしおすしwww
04-26 10:53

@reanbell_crude 開放的、か……。今のライたんのリプで某スマのくさ●ぎくんが捕まった時「男は皆脱ぎたいと思う生き物ですから」と慰められたって話を唐突に思い出したよwwww 童貞は大事にね……^^^^ プッチンは人生一回きりなんだからwww
04-26 10:52

@reanbell_crude リア充抹殺とかwww正直どの辺りからリア充なのかようわからんw普通に遊ぶだけでもリア充なのかい? てか全裸ですかそうですかwwwwwwwwww^p^p^p^プププ! 昼間だぜせめてパンツはこうよwww
04-26 10:39

@kouka_nyan あはは^^ ほんと結果的に背中押した感じになってしまって責任感じるわwww スザルルにナンパされたら勿論ついていきますおー!(`・ω・´)シャキーン!
04-26 10:37

@reanbell_crude えっ、なんでwww もしかして家出?(・ω・;) デートトハナンデスカってwww何故に片言wwww
04-26 10:27

@chagayun いってらっしゃいです!(`・ω・´)ノシ
04-26 10:21

@reanbell_crude おおうwwwメアドゲット!(`・ω・´) おデートするの??www てか今日も深夜バイトなのかぁ>< 体壊さんようにね?(;´Д`)
04-26 10:21

@kouka_nyan 山手線ぐるぐるwww 悪いお兄さんにとっ捕まらないようにしてくだしゃー(・∀・) ……まあ息抜きも必要だおねww(*´ω`*) ほどほどにね?★
04-26 10:20

@natu_suza_bot ざーんねーん。|・ω・`)しょぼん。
04-26 10:16

@natu_suza_bot 遊んでくだしゃあ!(*・ω・*)
04-26 10:10

@kouka_nyan あああああwwww決意してしまわれたwww ま、まあ重ねがさねバレんようにね!!!((((´Д`)))) センセにもだけど、親にもwwww
04-26 10:09

@natu_suza_bot 風紀委員さん!|・ω・*)ノ カマーン★
04-26 10:05

@kouka_nyan ちょwww^p^p^ らめえええwwww背中を押してしまったwwwwww
04-26 10:02

@dxsachiko コソリ。|・ω・;) か、踵だいじょぶですか……;;
04-26 10:01

@u_moonrise 悠たんおあよー!|・ω・*)ノシ
04-26 09:58

@reanbell_crude ライたん寝不足だね……ほかてらん!(`・ω・´)ノシ
04-26 09:57

@kouka_nyan いるらしいよー^^ 別に悩んでなかったので正直に「卒業前までに悪いことをしておこうと思いました」って答えたら尚のこと心配されたわwwww
04-26 09:57

@kouka_nyan 高2の頃までは一応真面目に授業受けてたんだおww(・∀・) でも紅華にゃんと同じく高校生のうちに悪いことしておこうと思って抜け出すようになったのでしたww しかし全く原因不明な抜け出し方だった為センセに「何か悩みでもあるのか?」って聞かれた件www
04-26 09:36

@kouka_nyan 楽しいは楽しいおーw天気いいなーって日にやらかしてたなぁ。蕎麦食べに行くとかwww^^ そして部活の時だけガッコに戻るのです……。だから、真似しちゃ駄目だおwwww
04-26 09:28

@kouka_nyan はははwwwわたし学校よく抜け出してたわ^p^ それも単独犯であるwwww真似しちゃだめだおwww
04-26 09:22

@kouka_nyan まじでかwww^p^ いやほんと見つからんようにねー!www><
04-26 09:17

@Aira0218 いやや……(;´Д`) 返金だけでもされるといいですねー><
04-26 09:15

@kouka_nyan 授業中じゃないかwwwwww 携帯取られちゃうよ!wwww
04-26 09:09

@Aira0218 事務所が逃げるとか初めて聞いたんですけど; ……えっと、もしかして韓流の方でしょか??(;・ω・)
04-26 09:06

@meloko149 そっちも揺れたのかぁ(´・ω・`) 今日はこっちも珍しく揺れたよ; おしごといてらっしゃー!><
04-26 09:04

@kouka_nyan 紅華にゃんおはお!(*ФωФ)ノシ 今日もガッコがんばってね?^^^^
04-26 09:03

@chagayun おっきな地震の前触れかとか考えちゃいますよね(;´・ω・`) なんかもー余震も一時期に比べると大分落ち着いてきたっぽいですけど、局地的に見てみると治まった感ほとんど無いですし。一年くらい余震続くとかほんと……><
04-26 09:03

@work_suzakubot そうだねー^^ なでり!
04-26 08:59

@work_suzakubot 卵とか入れてもおいしいのにねー?(´・ω・`) るるしゅ食わず嫌いはよくないおwww
04-26 08:56

@Aira0218 邪魔って……そういうことするもんなんですかね?(´・ω・`)、 てかそのアーティストさんはav●xとは別の事務所の方ってことですか??
04-26 08:54

@work_suzakubot スザクの誕生日も納豆の日だもんぬ!(`・ω・´) るるしゅブリタニア人だからしょうがないよ。多分くさや的なものとか全部だめだとおもうよwww
04-26 08:52

@meloko149 めろこちゃんおはお!|・ω・*)ノシ
04-26 08:51

納豆ウマー(`・ω・´)♪
04-26 08:50

@chagayun なんかね、もう日本全国どこが揺れてもおかしくないなーと思ってるだけに(´・ω・`) てかでっかい地震来た時大体こっちも揺れるんで、まず不安になるのはそっちですかね;;
04-26 08:49

@Aira0218 ええええ((((?´Д`)))) どなたのライブかわかりませんが……それはショックですね; 別にそのアーティストさんのせいとかではないんですよね??;
04-26 08:47

@Aira0218 えっ!Σ(゚д゚lll) まじですか!? チャリティーライブってことは……もしかして震災関係のライブだったり??
04-26 08:41

@chagayun だいじょぶですー!>< 震度はおっきくないのですがこっち滅多に揺れないんで、まさかまたおっきい地震が来たのかと一瞬焦りましたお(・ω・;)
04-26 08:40

ん、おなかすいたごはん食べよ……(((( ・ω・)
04-26 08:34

@Aira0218 詐欺にあったって……どうされたのですか??(´・ω・`;)
04-26 08:33

ん、やっぱ来てた(´・ω・`) 今度は北海道が揺れだしたのかしあ……。
04-26 08:31

?? 来た……よね??(´・ω・`) 気のせい??
04-26 08:28

Σ(´・ω・`)地震来た……!
04-26 08:27

しかし全然関係ないけど「ルルーシュ」で検索したら「色欲のルルーシュ」って出てくるんだがあれは一体wwww
04-26 04:24

スザクさんて……女に対してはそういう感じなんだよな……(脳内妄想しながら)俺成分出てこなくて完全に僕みたいな……! あああ早く描きたいむずむずしる! とっとと終わらせよ!^^^^
04-26 04:23

というか女に甘えるスザクも描きたくてだな……ww ルルはこう、女抱く時はゼロ成分全開のとってもワルいお顔しててほしいんだが、スザクさんは……なんてーの? こう、スリスリ甘えてくるような感じに描きたいわけで。思わず「こいつww!」的にイラッ!としそうなその対比を描いてみたいわけで。
04-26 04:21

しかしほんと……あのイラスト収録されてるイラスト集って無いのん?(´・ω・`) あったら速攻買うんだが。ちょうどルルの手が切れてて鷲掴みポイントがちょっとしか見られないの残念なの……。
04-26 04:17

ギアス再放送なう(`・ω・´) ルルがC様の尻鷲掴みにしてるイラスト探したり作文したりしてたwww^p^ そして発見した★ あれ描いたのタバタッチ様だったのか……。ルル×女体イイヨイイヨー! 今書いてるのおわたらスザルル×女体描こう!
04-26 04:15

@popo_ta コソリ!|・ω・*) 気になります気になります!^^ 読みたいれふ!vvvvv
04-26 04:13

うむ、りだつい!(ФωФ)♪ ギアス見終わったし作文開始しる。おやすみなさい!・゚・☆・゚・。★**
04-26 00:55

お化粧落としなう。(ФωФ) 江原道のパウダリーは粒子細かくて大変よいです。http://www.kohgendo.com/
04-26 00:54

@Aira0218 黒猫さんおやすみなさい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
04-26 00:53

@chagayun 茶粥さんおやすみなさし!(`・ω・´)ノシ ぶんぶん!
04-26 00:43

@popo_ta えっ?頂いた作品は載せさせて頂きたいの気持ちだお!(`・ω・´) てかあれめっちゃ萌えたのだがww^p^ 続きちょう気になるおー★
04-26 00:42

@toki_ak_sl トキさんおやすざるるです!(`・ω・)ノ□
04-26 00:33

レッグマジック実家にあるわwww^^ 尚子どうせ使わないのにwwww
04-26 00:29

@shinra0928 スザクのことになると途端に視野狭くなるよねるるしゅwwww^p^p^ 冷静な状態だったら普通に解りそうなことで誤解するんだもんwwwまあそんな困ったちゃんなところがかわうい訳ですが!www
04-26 00:28

@mirageshiho0828 しほさんおやすみなさいー!(`・ω・)ノシ・゚・☆・゚・。★**
04-26 00:27

いやだwww次回予告まで暗唱できてる夕希キモスwww本編見すぎwwww
04-26 00:26

@popo_ta えええ(;´Д`)ナンデストww 後半上がってからうpらせて頂く予定でいたよvvv まだトイレ絵描いてないですしおすしwwww^p^
04-26 00:25

この時スザクが助けに来たのはユフィだってるるしゅ思いっきり誤解してたけど^^ そう考えれば全て辻褄が合う!とか言ってて「エエエエエ((((´Д`))))ちがうよるるしゅ!」って思った記憶がwww ほんとるるしゅ思い込み激しい子すぎてかわいい……(´;ω;`)
04-26 00:23

「僕は組織の人間です。個人的な感情より組織の論理を優先します」とか言ってても結局思い浮かべてるのは生徒会の子たちのことなんだよねー…。スザクのそういうトコ好きよ……(´;ω;`) 生徒会面子の中でスザクに一番最初に声かけてくれたのシャーリーなんだよなぁ。
04-26 00:20

うああああランスの動き=スザクで何度見ても萌える……。かっこいいよぅううう!! 絶対ゲームも上手いよねこの男……。一緒にゲーセン行きたいwww てか体育の授業見てられるAF学園の女子全員裏山すぎて……(´;ω;`)
04-26 00:19

@popo_ta 壁|・ω・*)人(*・ω・|壁 vvvvvvvv
04-26 00:15

ちょwwww スザクとるるしゅの台詞全部言えてるwwwww 自分に 引くwwwwwwwwwwwww
04-26 00:11

@shinra0928 ヨカタネ!!!?(^o^)/ わたしも今見てるお!^^^^
04-26 00:10

@popo_ta へえええ!Σ(ФωФ) 分担制で出来てる方とか凄い! 是非DMくだしゃい!^^^^
04-26 00:09

無茶するスザクさんが見れる(*ФωФ*) そしてやっぱ気に入ってるシーンの台詞ほとんど空で言えるwwwww
04-26 00:08

@shinra0928 まじかー(´・ω・`)ショボンヌ…。再放送も見るお★
04-26 00:07

ギアスなう(ФωФ)ギンギン! シャーリーたんはいつ見ても薄着だのうwww
04-26 00:04

@aiharamizu ほかてらっしゃーい!(*ФωФ)ノシ
04-26 00:03

@popo_ta (*ФωФ)=3フンフン! YA?HA?! 返信! 三【めいる】
04-26 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム