04/24のツイートまとめ

nicorin0308

@reanbell_crude あっとさーんふーん(=´v`=)♪
04-24 23:58

@namikoABC 並子さんほかえりなさい!|・ω・*)ノ
04-24 23:56

@reanbell_crude (`・ω・)ノ(;ω;`)なでり。代わりに夕希が楽しんでおくから!←
04-24 23:54

@reanbell_crude キズステギアス再々放送なのだぜ!(`・ω・´)シャキーン☆
04-24 23:49

とりまギアス待機(・∀・) あとじゅっぷーん!
04-24 23:48

@Aira0218 黒猫さんおやすみなさい!(`・ω・´) アイコンのルルたんかわういー!^^
04-24 23:48

只じゃ済まないのは鹿もそうかもしれんがどっちかってーと車の方という事実。
04-24 23:45

鹿暫く見てないなー(´・ω・`) 北海道の道路には「動物注意」っていう看板が立ってるのだぜ。ちなみに夕希は狐も狸も鹿も栗鼠も見たおwwww うちの父も車運転中に鹿と接触したしな。夜間、道路にグリーンの光が二点見えたらそいつは鹿である。
04-24 23:43

北海道の友達がライブ後電車に乗ってる最中、鹿に接触して電車止まったらしい。……これぞ蝦夷地。
04-24 23:41

@shinra0928 しんらしゃんこんばんわんこ!ヽ(*・ω・*)ノ お外が雨ーー。
04-24 23:20

@reanbell_crude アハハ!(´∀`)夜型だけどwww割と昼くらいには起きてるよwwww 作文してちょと寝てから買い物行ったりしてたのよ?wwww あ、ターゲット見つけた??www
04-24 22:52

いやまさかwww今起きたと思われたフイタwww 携帯からついっためんどいんだもwwww
04-24 22:49

@reanbell_crude いやだww起きてたに決まってるじゃないwww今PC起動しただけだお^p^p^p^
04-24 22:47

@yuu_0928_ 薄い本の収納大変ですおねww^p^ てかお姉さんも腐女子なのですか!素敵家族☆ 前ジャンルは分厚い本主流のジャンルだったので、今うちにあるダン箱の中はタウンページ級の本でぎっしりですおーwww
04-24 22:47

. @reanbell_crude @te_deum 昨夜(今朝ww)はおやありでしたんぬ!(`・ω・´)?☆
04-24 22:44

よっしゃそろそろりだつって書く!(`・ω・´) みなたまおやすみなたい!
04-24 03:21

@reanbell_crude 合コン行くよりピンでいる子を狙う方が早いと思うけどなwww 一対一に持ち込む方が何かと都合よくない?www ←
04-24 03:20

BLでもなんでもそうだけど、やっぱお話メインだおね!(*・ω・*) 台詞の言い回しとか魅せたいシーンでがっつり魅せてくれるかどうか、とか。あとはキャラに色気があるかどうかだなぁ。
04-24 03:19

@yuu_0928_ いいお母様ですね!!wwwww^p^
04-24 03:17

@reanbell_crude 不特定多数にモテるよりたった一人にモテ続ける男になる方が難しいのよライたん……www だが不特定多数にモテたければとにかくマメになることですおー(`・ω・´)♪ ぶっちゃけモテんのって大変だと思うが!www
04-24 03:16

@yuu_0928_ ええそうなんですか!?(`・ω・´) なんかBLのイメージのが強かったり>< 本は一時期狂ったように買ってたんですが今は大半処分しましたwwお金より何より収納が追いつかなくて; 借りたり読んだりしてみてどうーしても欲しい!ってなったのだけ買う感じですww
04-24 03:15

@reanbell_crude 自分にも金かけとかないといざって時モテに走れないからいいじゃない!v^^ お洒落に気ー使う男子のがモテるわよ!ww
04-24 03:13

@yu_bau たい焼きおいしいおmgmg!(*・ω・*) 肉になるぅう!ww スザクって昼食前に手ー洗うとかしなさそうだけど歯磨きだけはきっちりしそう!家ではww連れション的にるるしゅとトイレ行って手洗いの後に手ー振って水気切ってるスザクに「お前…ハンカチくらい持てよ」とかww
04-24 03:11

@popo_ta 買ったのではなく頂き物なのだ(`・ω・´)シャキーン! 今うちにある食料の大半は頂き物という……www チーズクリームのたい焼きが一番すっきー☆←邪道ww
04-24 03:08

@saduku 今は喘息発作とか一切出てないからだいじょぶおー!(ФωФ) 寧ろヤニラーをやめろと口すっぱくして言われている訳だが!ww メンタルは図太いのか……そうかwww たい焼きうまいよmgmg! つぶあんでもクリームでもいける!^^
04-24 03:07

@yuu_0928_ 水城 せとな先生しってます!(`・ω・´)♪ 引越し後買いたい本リストがどんどん増えていくww このついーとふぁぼらせて頂きますね!^^ 小説版もオススメですおー☆ 0巻が一番萌えで読み返し率高いですがwww!!
04-24 03:06

こんな時間にたいやきmgmgしてしまうなどwwwwwwwww (しかも手を汚したくないのでナイフとフォークで食べてる)
04-24 02:56

@popo_ta DE?SU?YO?NE?www(*ФωФ*)♪ 脳内妄想で補完するわッッwww
04-24 02:53

@reanbell_crude 深夜勤務大変だけど入ってくるお金がおっきいからオイシイおね^^ 給料のこと考えてがんがるのです!(`・ω・´)♪
04-24 02:53

@saduku うーん(-"-;) どんだけストレスフルな職場…。元々メンタル弱い方とかじゃなくてだおね? まあ体質って遺伝するっていうからねー。うちの親も喘息持ちだし私もトウキョウ租界では喘息MAXで病院のお世話になっていた件www
04-24 02:51

@yuu_0928_ 親しい人以外からは高嶺の花扱いされてますがにょるるの性格はあのままですwwスザクさんが知らないだーけーww^p^ 公式スザクはカレンにもうちょいアタリがソフトですかねw小説版で神根島に流された時のやり取りにはげもえる訳ですがww「料理したことないだろ」とか!
04-24 02:48

@popo_ta えっ!(*゚∀゚)=3ハァハァ まさか本番掛け合いもあるの!?////←
04-24 02:44

ユウさんの言ってるBLがとても気になる……^p^
04-24 02:37

@popo_ta すざるる掛け合いおつおつ!|・ω・*)vv 二人の夜は長いね!/////
04-24 02:33

@yuu_0928_ 胡坐かいてパン食べてたりすると「女とは思えない」みたいなこと平気で言ってきそうでww「お前もランペルージさん見習えよ」みたいなw「へぇ?、アンタルルーシュのこと好きなんだ? 言っとくけどあの子結構口悪いわよ」「えっ!?」とかとか!!ww
04-24 02:31

すざるるが二人の世界……すぎて……!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
04-24 02:16

@saduku あれっそうだっけ!?(・ω・;) ああお兄ちゃんか! 喘息はストレスで発症することもあるからなぁ。職場の人のは風邪じゃなかったりしてね……。大人になってから発症することもあるからさ><
04-24 02:15

@yuu_0928_ にょるるに片思いだけどちょう素っ気無くしちゃって、でもついついチラチラ見てしまう俺スザクとかwww^p^ カレンには地金出しまくりだからカレンと出来てると誤解されてるんだけどスザクはそのことに気付いてなくて、たまにルルに微笑まれると真っ赤になるんですお!ww
04-24 02:13

@reanbell_crude バイトもつかれー!(`・ω・´) ちょう遅い時間だね><
04-24 02:11

俺スザクのまま成長してたら目の前でガサツな態度取った時「お前ホントに女かよ?」とかさぞかし嫌ーな顔しながら言うんだろうな……^^ぞくぞく! カレンたんとの掛け合いとかで見てみたいwww でもにょルルに対してはあからさまに態度違うとか!
04-24 01:57

@mirageshiho0828 しほさんおやすみなさい!|・ω・*)ノ
04-24 01:53

びゃぁぁあるるしゅかわうい!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
04-24 01:53

スザクbotとゆばうさんのやりとりに和んでるなうww スザクって「女の子が??するのはよくないよ」とかほんと……ほんとにww言いそうwwwwそういうことwwwww
04-24 01:51

スザクがハンカチ持ってたことに驚いたwww ポッケから出した瞬間そのくしゃくしゃぶりに「あっ……(-"-;)」って顔するトコまでリアルに想像してしまった件。
04-24 01:47

でんきや遠いんだおー・゜・(ノД`)・゜・。と思いつつ寝 たらブリーチskriの声で覚醒するなど。なんというパブロフぶり。携帯アラームでも目覚まし時計でも目覚めない低血女のくせにwww
04-24 01:45

今日ランスたんの底があまりあっつくならないのは暖房切ってるからかしあ……ww 明日こそPC冷却シートをっ……!www
04-24 01:42

@moriya10xs もりこおやすー!ヽ(´3`)ノ-☆
04-24 01:40

ぐあああ香水付けすぎたよシャネル臭しかしない部屋なうwwww
04-24 01:24

@yu_bau 密林で見てみた! すごい…!レビュー☆5つとか初めて見たwww 引越し終わったら買ってみるリストに加えておきます!
04-24 01:18

@popo_ta ノンノン☆(`・ω・´) 鍵付きじゃないこっちが気ーつけねばならんかったのです>< すまぬぬぬ!
04-24 01:16

@saduku 喘息持ってる人は風邪来ちゃうと鼻水とゼイヒューコンボで来るから大変だおね>< ねこさんは栄養つけなければ(´・ω・`) なんならメシスタントに行ってもいいのよ……!www
04-24 01:12

@popo_ta カサッ|・ω・*) 消えたぬ?☆ ありまとん! 掛け合い続けてくらしゃ?♪^^
04-24 01:10

@shinra0928 しんらしゃんおやす?!|・ω・*)ノシ・゚・☆・゚・。★** すざるるどりー夢見られますように☆
04-24 01:07

@yana_cm いあいあ、どうもですー!(`・ω・´) これから気をつけますです!☆
04-24 01:07

@saduku 熱もキッツイけど咳は地味に体力持って行かれるからねー>< 三ヶ月続くとか……なんだろ流行ってるってことなんかしあ。とりま、ご飯はちゃんと食べておくれー!(´・ω・`)、
04-24 01:05

@popo_ta ごめーん☆ ブクマさせて頂いたのでさっきのついーと消しておくれ!><
04-24 00:57

@yana_cm うわわわ!>< そうですね!有難うございます!
04-24 00:56

るるしゅにコロコロローラー買ってあげないとだわ!(゚Д゚)y─┛~~
04-24 00:52

あっ……!Σ|・ω・;)
04-24 00:51

@lesemajesty ほかえりなさいです!(`・ω・´) ほかほか!
04-24 00:51

@popo_ta ありがとーう!(`・ω・´)vvv さっそくふぁぼらせていただいた!^^ 小説読んだら速攻行ってみる!♪
04-24 00:49

@RanaLaurens 羅奈さんおやすみなさい!|・ω・*)ノシ
04-24 00:47

@Aira0218 黒猫さんおやすみなさいです!|・ω・*)ノシ・゚・☆・゚・。★**
04-24 00:42

すざるる掛け合い見たら作文もドル。カサコソ…|・ω・) 昨日寝オチるまで書いたトコ読み返さなきゃ。
04-24 00:42

@yana_cm あと10P(?)がんばてくだしゃぁ!(*・ω・*)ノシ おうえん!
04-24 00:40

@shinra0928 二期最終話付近になったら涙で前が見えない・゜・(ノД`)・゜・。
04-24 00:39

@x0megane0x しん君おやすみなさいー!(*・ω・*)ノシ
04-24 00:38

@popo_ta 十二国記パロ??(・ω・)んーん、しらない☆ サイトさんだろか?? アニメでは景麒を詰りまくってる陽子しか見たことないんだが、いずれにせよとてもいいスザクが見られそうwwwwwwww^p^p^
04-24 00:37

@shinra0928 それは…!www^p^ ちょうドリーム!! なんてーかDVD見るのもいいけど、やっぱリアルタイムで放送されるってのは格別なんだおねー^^^^
04-24 00:33

@shinra0928 だおねー(*・ω・*)♪ 今キズステの方でギアスぷっしゅしまくりだからww 前はアニマクスでイッキやってたんだけどねー^^
04-24 00:30

またアニマクスのイッキ見でギアスやってくれないかな、と思ったけどそういや引越しだったんでした(・ω・)
04-24 00:28

深刻なスザク不足。すざくすざくすざく……(´;ω;`)
04-24 00:26

この時間帯におかし食べたくなるのやめてくれないかしあ……(´;ω;`)
04-24 00:23

@eiss2 えいさんおやすみなしゃー!ヽ(*・ω・*)ノ
04-24 00:21

@u_moonrise 表紙!(*0ω0*)キュン☆ ちょ! かわういよ二人ともーーーーvvvvvvvv キャッキャ!!!!♪
04-24 00:21

るるしゅってヘソ穴の形が縦なんだな。あとネックレス好きだおね^^
04-24 00:19

ちょwwww悠たんのついぴくに土の味があるのは何故wwwwwwwwww
04-24 00:15

@dxsachiko 幸子さんおやすざるるれすーー!|・ω・*)ノシ
04-24 00:11

@saduku ニュッ。|ФωФ) ……ねこさん風邪!? (´;ω;)つ【卵粥】 もはんを食べるノデス!
04-24 00:10

@popo_ta ホラー小説の人なのか(ФωФ) てかその……そのメール!スザクからきたら速攻開けるけどスザクの名を騙った別物と知った瞬間、夕希の特殊能力「切り捨て御免」発動であるwwwwwwwwww
04-24 00:08

@u_moonrise み?(^o^)/た! JPEGに変更してくれまいか……! TLにスザクが増えて嬉しいのに!www
04-24 00:06

@Sephiroth_CCFF7 いいじゃない。たまにはチョコボやママ以外とも交流しようよ。
04-24 00:04

いかんww シーマンとはまた別のベクトルの黒さ……wwwwwwwww
04-24 00:03

@Sephiroth_CCFF7 ちゅっちゅっ!
04-24 00:02

シーマンと限りなく近しいイラッと感だなこれ……www
04-24 00:01

どうしよう豆しばbotをフォローしてイライラさせられてみようか。ちょっと見に行ってくるwww
04-24 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム