04/23のツイートまとめ

nicorin0308

この傘ほんと……カップル用楕円形雨傘以上のインパクトなんだがwww
04-23 23:56

悠たんのついっぷるフォトのスザクめちゃめちゃ顔がかわういのだが…! 手が…手が勝手に右クリックしようとする!!wwwwwwww
04-23 23:54

@fica_bot おやすみー!?(^o^)/
04-23 23:51

@chagayun ロングスリーパーな夕希には真似できない睡眠時間ですwwww 今日雨降ってたのでちょと寒くて汗かくトコまでいかなかった!?(^o^)/ ←目覚めろ新陳代謝ww そして早く夏がこい!!
04-23 23:51

@u_moonrise もめんほんともめん!!(;∀;)ブワ! 全体像ありがと!おかげでだめなお目目でもちゃんと解った!
04-23 23:49

だがその手に乗ると思うか?乗らない……乗らないね。ふはは!
04-23 23:46

メルチェックしてみたら迷惑メールふぉるだに「そろそろ俺も仕事が片付く。今から、俺に時間をくれないか」というタイトルのメールが来てた。なんだそのあざとい句読点の位置。ついるるしゅボイスで再生してしまったじゃまいか。
04-23 23:46

TLにレオナルド博士がいる……。
04-23 23:40

@u_moonrise ぎゃああ!Σ(;ω;)ごめん!! 帽子被ってたから別のジャンルの人なのかと思ってしまった><
04-23 23:39

@chagayun 朝夜二回ジョグとかめっちゃスザク的ですね!(*・∀・*) わたしシューズもジャージも友達にあげてしまったので買いなおさなきゃwww 今日はちょうてっきとーなスウェットで家の周りペソペソ走ってきましたwww 夜間でないと不審者!^^
04-23 23:37

@u_moonrise 悠たんこばわ!(`・ω・´) そのアイコンの人は……??
04-23 23:35

めろこちゃんいない……(´・ω・`)
04-23 23:34

@shinra0928 しんらしゃんほかえりー!(`・ω・´)ノシ
04-23 23:33

アルバフィカたんのダンスでまずいもの思い出した……。あれはダンスじゃないおね……。
04-23 23:32

@lesemajesty しゅなさんおかえりなさーい!ヽ(*・ω・*)ノ
04-23 23:32

厨二ネームとも一味違う的なこの明後日感wwwww^^^^
04-23 23:31

【あなたの通り名きめったー】今日から夕希の通り名は『灼眼のさといも・夕希』です。 http://shindanmaker.com/112303 さといも!(・∀・) 煮ても焼いても食べられませんぬwwwww
04-23 23:30

@popo_ta おはありんこ! 陽子のエピちょろっと見た!(`・ω・´) 結構残酷描写とかあるよね。牛に両足括り付けて以下略とか; キズステ飛び飛びでどこを見ててどこを見てないのかわからんのだ^^; 屍鬼とセットで見たいなーとおもてる☆(*・ω・*)
04-23 23:28

. @chagayun @shinra0928 おかほかてらありがとうですん♪(*ФωФ*)ノシ ストレッチきんもちー^^ ジョギングはウエア無いと地味に困りますおねー>< 靴しかないwww
04-23 23:25

ジョギングから帰っ てきた(*´∀`*) 体力無さすぎて足ガックガクである。…とりあえずシャワーってくるぜ☆彡
04-23 22:19

@te_deum Σ( ̄□ ̄;)ガーン!! 誕生日が過ぎているなど…!SHOCK!(;∀;) ともあれおめでとうござりましたー!
04-23 22:18

@popo_ta 添い寝のおかげで安眠出来たお(*´Д`)ノシ
04-23 22:15

@popo_ta DVD全巻持ってるだとwwwあれって一応完結してうの?(・ω・;)
04-23 22:14

@korurugi_bot たいやき冷蔵庫に入ってるよ。あっためてあげようか?
04-23 12:00

@lesemajesty しゅなさんおあようございますー!(*・ω・*)♪
04-23 11:57

うぉああ日曜までには書きかけのどっちかをうpりたい……のだが今日買い物行く前に寝おつりますなこりゃwww らめええみんみんだーはー! えすたろんもか錠剤ぷりーず! いい加減更新したいノーネ! なんで夜中?朝でないと書けない症候群なんだぜ?
04-23 11:57

@te_deum Σ(ФωФ*)!!!! ゆつきさんっ!今日誕生日なのですか!?////
04-23 11:54

「スザク」と打とうとして「スザ食い」と打ってしまった、なう……(ФωФ) すざくい……。すざく、mgmg……あむあむ……ポポポポ?ッ!/////ブワァー(←脳内から快楽物質のような何かが滲み出てきたようだ!)
04-23 11:53

@u_moonrise 私も本屋で偶然見かけて目玉ポポポポーンしたww^p^ ノリでガンダムに羽付けちゃう男だからねヒイロはww 宇宙DEクリオネ状態からガンダニウム合金飛び散らかせながら飛翔したOVAでも盛大に噴いたけど、まさか冬眠してたとは思わなかったさ!ww
04-23 11:16

ううめむい……(@ω@) でもあとちょっとがんがるwww
04-23 11:13

@popo_ta キズステでやってるんだけどねー、TV放送のアニメは飛び飛びすぎて全部見れてないのー(・ω・;) だから最初から纏めて読みたいなとおもってる!^^
04-23 11:12

久しぶりに聴いたよ……。
04-23 03:56

作文なう( ФωФ)へ_/ http://www.youtube.com/watch?v=omy0RzG_kSw&feature=mfu_in_order&list=UL BGM:新居昭乃 (Akino Arai) - 金色の時 流れて
04-23 03:56

@te_deum ゆつきさんばんわー!(`・ω・´)♪ フローズンティアドロップっていう続編小説が連載中で今二巻まで出てるらしいのですよwww 設定がひっどくて爆笑しまくりですー!www
04-23 03:15

ナチュラルクリーニングでエコ!重曹の便利な使い方特集 | nanapi[ナナピ] http://t.co/OMyzU9N via @nanapi 重曹なくなりそうだから明日買って来る!(`・ω・´)
04-23 03:11

もう持っていかれた感じだけどね時間的にwwwwww
04-23 00:33

うん、常駐せんとりだつる( ´_ゝ`) でないとついったに丸一日持っていかれてしまうわwwww
04-23 00:32

@eiss2 えいさんおやすみなさい!(`・ω・´)ノシ 日本列島静まれ><
04-23 00:31

@C_C_bot 筆おろしはまだでも非処女なんだもんね。
04-23 00:31

震度5か……(´・ω・`) アースクエイクたんをアンフォロー出来る日が遠く思えるよ。
04-23 00:30

その方の日記ちょうリスペクトでジャンプ主人公と童貞との関係性についてとかとにかく記事がめちゃめちゃ面白かったんだよなww ギアスに関しても言えるようなこと度々書かれててモニタ前で頷きまくりだった件。
04-23 00:29

そういやDグレといえばアレンさんも童貞臭が全くしない主人公だったなってふと思い出した件。スザクは準主役ってか主人公格ではあっても主人公ではないけど。……大好きだった師アレサイトさんのサイト名を忘れてしもうたので再検索するしか。
04-23 00:27

Dグレも続き読みたいしな……しきとじゅうにこっきも読みたい。引越しおわたら漫画含めて読書月間にしお^^
04-23 00:24

スザク「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 まどか「できないよ…。」 さやか「うん!」 マミさん「きもっ」 杏子「うん!」 ほむら「無理」 http://shindanmaker.com/109538 #QBtest こことそこの関係について早く把握したい訳でwww
04-23 00:22

ルルーシュ「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 まどか「ほむらちゃ…。」 さやか「うん!」 マミさん「きもっ」 杏子「きもっ」 ほむら「うん!」 http://shindanmaker.com/109538 #QBtest ほむほむwwww^^^^
04-23 00:20

@u_moonrise 「薔薇の花が少しも似合っていない!」なリリーナ様ww「貴方は間違っています!」とかまた聞きたくなってきたwww懐かしいおねー!^^ 数十年後でTONDEMO設定らしいけど小説で新シリーズ始動してるみたいで読みたいのん! こてこてのヒイロファンだったww
04-23 00:19

@moriya10xs ロユイ好きに反応聞きたい是非wwwww^p^p^ なんか小説で出てるみたいなので引越し終わったら買おうとおもうよ!www
04-23 00:17

@meloko149 えっ、昨日5時まで起きてたの!?Σ(0□0?) 夕希疲れてはいないけど運動不足ww走って頭シャッキリさせれば体力無いのも少しは良くなるかもしれんとおもってwww 
04-23 00:16

@chagayun 全身こりっこりなのでちょっと筋肉使おうと思いますん!(`・ω・´)♪ 体もかなり固くなってると思うのでまた柔らかくしたいな!www^^ 体力付けるのとダイエットと両方クリアするためにはやはし運動が一番ですおねーvv
04-23 00:14

. @meloko149 @popo_ta @shinra0928 @dxsachiko いってら有難うデース!ヽ(*・ω・*)ノ これからジョギングを習慣にするよ!^ω^♪
04-23 00:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム