04/22のツイートまとめ

nicorin0308

ちょっとジョギングいてくる!(`・ω・´)シャキーン! 帰ってきたら風呂って作文すっぞ☆
04-22 21:22

@chagayun 部屋の片付けだけで筋肉痛なる夕希は深刻な運動不足なので走りにゆかねばなりますまいww 近所にサイクリングロードがあるんでそこを往復でもしてこようかなー(・∀・) 腹筋背筋も鍛えたいんですおね!ww
04-22 21:21

@lesemajesty しゅなさんバイトおつかれさまです!(`・ω・´)♪
04-22 21:20

@shinra0928 ディアンは典型的じゅんじゅんキャラだったおね!^^^^ ラブレスパロ読みたいとか同じこと考えてるしwwwwwwwww るるしゅに「命令して!」って言うスザクテラモエスwwwwww
04-22 21:19

あれおかしいな……のんびりノンストレス生活な筈なのにwwww
04-22 21:15

@shinra0928 一期は暴れるディアンが激しくるるしゅだったwww^p^ ラブレスやっぱ続いてるのか……草灯はいい変態だおね!
04-22 21:13

@dxsachiko わたし反省はしてないけど後悔はしてるかな……(一番駄目なパターンww)あ、「しようよ!」は言われるまで忘れてましたwwwwwwwwwww診断ったーたんの本気すぎてwww
04-22 21:12

表紙挿絵担当があさぎ桜さんだなんて……ペンタッチ好きすぐる……当時から変わらない美麗絵!(*´;ω;`*)
04-22 20:53

@lucy0526 11000ついーと突破おめでとうございまーす!?(^o^)/
04-22 20:51

@dxsachiko OTKは大人になってからの方が楽しめますおねww^p^ ほんとお金のかかる趣味です!
04-22 20:50

いやぁぁあウイングゼロカスタムかっこいいよーぅ。でも今一番好きなのはランスたんなんだよぉおお。っていうかなんで今になってWの波来させちゃってるんだよ意味わかんないよ10年前にやっておくれよ隅沢さんんんwwww
04-22 20:48

@chagayun おかえりなさーい!(`・ω・´) あったかくなってきたので私もジョギング始めようかと思ってます☆ これから走ってこようかなwww楽しそう!
04-22 20:44

@shinra0928 ジュエペも見てたwww^^ 絵柄可愛いよね?(`・ω・´)好きだ! 二期より一期のが面白かった気がするよ。……ゼロサム連載なのかぁ。そいや高河先生のラブレスってもう終わったか知ってる?? 連載終了してから纏め読みしたくて待ってるんだけどwww
04-22 20:43

@dxsachiko 遊戯王シングルレアカード大人買いで子供らに同じ反応されたことありますおwww(・∀・)
04-22 20:40

リリーナ様もコールドスリープしてたのか…。四月号やばいなイチニCDドラマ付とか……ガンダムエース買おうかな。まだ売ってるかしあ…。
04-22 20:37

@meloko149 めろこちゃん寝不足だからゆっくりねんねしてくだしゃあ!ヽ(*・ω・*)ノ おやすー☆
04-22 20:36

@meloko149 自分軸であるからこそ天然モンの酷さも持ってるんだけど、酷いっていうより「容赦ない」感じなのは正義に拘る気持ちゆえっていうか。その発端はあの事件ですしね(`・ω・´)
04-22 20:35

@shinra0928 さくじゅん共演多いんだねー^^ どの作品か解らないけどしんらしゃんはソレ持ってるの?
04-22 20:31

MC-0022 NEXT WINTERに覚醒。通常は一日以上しなければ立つことも出来ない状態から、直ぐに行動を開始し、身体能力の健在ぶりを見せた。とかwwwwww そして相変わらずデの字に面倒見られてるんですね……。息子いるのかデュオwwwしかも若い頃にそっくりとか…またww
04-22 20:27

……と思ってウィキってみたら「詳細な理由は不明だが、長い間コールドスリープによって若い肉体を維持しており、「オーロラ姫」と呼ばれていた」って書かれてて爆笑してるなうwwwwwwwwwwww 死ぬwww死ぬ……!!! やっぱあいつアホだwwwwww
04-22 20:24

フローズンティアドロップス じゃない ティアドロップだwwww 凍った涙ですかそうですか……。何、ヒイロ。お前泣いてるの? アフターコロニー終わってマーズセンチュリーに変わってやること無くなっちゃって俺の役目終了!的にやる気無くしたからじゃあ寝ちゃえってことだった訳、もしかして?
04-22 20:22

@kouka_nyan 紅華にゃんおかえりー!(・∀・)ノシ
04-22 20:18

@moriya10xs フローズンティアドロップスって出てるの知ってる??wwwww わたし一昨日本屋で見て目玉ポーンしたんだけどwwwwwwww
04-22 20:17

@popo_ta おかえりんこ!!?(^o^)/?(^o^)/
04-22 20:16

とりま、てっきりエンドレスワルツで終わったと思ってたガンダムWの新作があまりにもあまりだったことに衝撃を隠せなかった一昨日。冷凍睡眠してたって何ぞヒイロユイ……やっぱお前ってナチュラルに頭おかしいぜ。
04-22 20:15

気付けばついった常駐してしまっているこの堕落っぷりよ……ナタク、俺を叱ってくれwwww
04-22 20:13

@mirageshiho0828 しほさんお帰りなさい!(`・ω・´)
04-22 20:13

@m_kerria もめこさんお疲れ様ですー!(`・ω・´)♪
04-22 20:12

@u_moonrise 悠たんりだってらー!ヽ(*・ω・*)ノ
04-22 20:11

@meloko149 そうなの、スザクもマイメロも純粋は純粋なんだ「けど!酷い!」だけwwwwそれゆえにかどうかは解りませんが腹黒とは違うと思うwww だって意識的にやってることじゃないからwww
04-22 20:09

@yu_bau だってwスザクって基本自分のことだけで手一杯でるるしゅのがその点泰然と構えてるとおもうの…ww^p^ 心に深入りされたくない人って無駄にっていうか無駄な笑顔が多くないですかやたらとwwあの柔らかい物腰も学園で敢えていじられキャラポジな天然ぶりも只のメッキだとオモ!
04-22 20:08

@shinra0928 実際にアリスザク×女王本あるらしいお!wwww
04-22 19:55

@meloko149 ええほんと!?wwwアリスザク本とかくるおしいの極みなんですけどwwwwww^p^ 読みたぁい! ありがとーう!wwww
04-22 19:53

@meloko149 何ていうの…こう、あの性格的に白いくせしてその上から黒メッキっぷりが激しくルルーシュな感じでwwマイメロは腹黒いってんじゃなく「悪気なく酷いだけ」な辺りがスザクなのかなーと。なんか「善」であるからこその酷さと理不尽さに満ち溢れてる感じがいかにもアンパン的で。
04-22 19:52

はーとの女王るるしゅが「はしたない!誰かこいつをつまみ出せ!」みたいなwww でもラストでは呆気なくスザ子に取って食われるみたいなwwwwww 平和ですねワンダーランド。ずっとその世界にいるか現実世界に女王拉致してくればいいんじゃないかな。
04-22 19:48

@shinra0928 時計兎もいいねー!^^足速すぎて誰もついていけなさそうだけど!wwww 個人的にはスザ子がアリスで「でも僕男なんだよ!^^」って言いながら女王るるしゅの前でスカートぺろん!ってめくって見せるところが見たいですwwwwwwwwww
04-22 19:45

@meloko149 えっwwwまじでwwwwwwwwwww^p^p^ リアルであるのですかアリスネタすざるるwww
04-22 19:42

夕希子ォ!!??wwwwwww RT @kururugi_bot: @nicorin0308 なぁに?夕希子、私のこと呼んだ?
04-22 19:41

@meloko149 象が王様でしたけどその妻もマイメロママと同系統すぎてアッー!って感じでしたwww^p^ ママズが怖すぎたwwwwwwww ヤンキー好みじゃないけどクロミは乙女すぎて好きですwww マイメロがスザクでクロミはルルーシュだと思うwww
04-22 19:40

一番くじがギアスインワンダーランドだったwww るるーしゅ=ハートの女王でいいんじゃないかなwww すっごいワンダーな服着て出てきて欲しいwwww あ、アリスはスザ子ね。
04-22 19:39

@aiharamizu おかえりなさーい!(*・ω・*)
04-22 19:30

@meloko149 マイメロは明らかにママ似ですおね、性格がwwwwwww マイメロママの「男の人の『俺はいつかやる』って言葉は信用しちゃ駄目よ?^^」は真理だと思った記憶がwwwwwwww
04-22 19:30

@eiss2 わあああ!これですか!?有難うございますさっそくふぁぼらせて頂きました!(`・ω・´)♪ ギイイイC様もめっちゃかわういー!vv そうですね!あとはせめてきゅんキャラだけでもスザルルが出てくれれば!>///<
04-22 19:27

逆に性悪説支持っぽい人は反社会的な方向行き易いけど、元々他人から優しくされるのが当たり前のことだとは思ってないから人から受けた恩を忘れないし優しくしてくれた人は特別視する。前者スザク、後者ルルーシュ。あと「どっちがより愛に飢えているか」でも懐く度・靡く度って変動する気がしる。
04-22 19:23

性善説支持寄りの性格だと綺麗ごとや理想に捕らわれやすくて、万人に優しい代わりに特定の人を特別視するとか無くなるイマゲ。何故ならそれが当然のことであり良いことであり常識だから。立派な人に憧れ抱いたりリスペクトするあまり傾倒しやすいのもこのタイプかも。常識ある分社会には適合し易そう。
04-22 19:21

@eiss2 えいさんおかえりなさい!(`・ω・´) ギアス一番くじ詳細ってもう出てるのですね☆
04-22 19:19

@yu_bau 心の壁分厚そうに見えて脆いのがルル、絶対壊れないのがスザク。振り回されたくない!って思ってても振り回されるの好きですおねルルは。我侭言われるの嫌がりながらもつい聞いちゃうみたいな。スザクも表面上ではそうだけど内面は逆なイマゲですww常にルルーシュより余裕無いww
04-22 19:18

@meloko149 あの外見でリラックマのチャック開けようとしたりラジコンカーでリラックマ轢いたり着ぐるみにらくがきしようとするなんて、あいつどんだけロックでパンクな性格してんのかとww 見た目白い子ほど中身真っ黒っていうのはテンプレですおねリアルでもwマイメロとクロミしかり。
04-22 19:14

@yu_bau 一見誰にでも優しいのに全く靡かない→スザク 一見誰にでも冷たそうなのに案外簡単に靡く→ルルーシュ だからではないでしょうかwwww^p^p^
04-22 19:00

@meloko149 ワカルwww^p^ ヘッドフォンしてタテノリとか何聴いてんだよそのビジュアルでwwってよく思う。マリリンマンソンとか聴いてそう。黒っwwwwwwww
04-22 18:59

@aiharamizu お仕事おつかれさまです!(`・ω・)つ【サロンパス】
04-22 18:57

@shinra0928 真逆なのにそっくりでもあるところが……ほんと……っていうエンドレスループwww 磁石のS極N極みたいだよねww 性格についても未だに「こうだ!」って断定し切れないところがミリキ。話してても時々自分で「本当にそう」なのかわからなくなるもんww^p^
04-22 18:57

@meloko149 会社りだつおめおめ!(`・ω・´)おつかれさんまー!☆^^^^
04-22 18:48

@popo_ta そうだねー^^ 黒髪ロングでストレートで色白美人、見た目ちょっと近寄りがたくて図書室とか教室で本読んでそうな外見のおなごに弱いれふ(※ビジュアルだけで言えば)実際に可愛いな友達にしたいな!って思うのはもっと明るい子だけどねーww 性格スザクなのかふむふむww
04-22 18:47

@meloko149 ロロ雑巾ですねありがとう…。服がびっちょりですおww(ヽ´ω`) PCの上にバッシャァしなくてヨカタww コリラは……あれだ。 可愛い ではなく あざとい よねwwwwww クマなのに性格が限りなくリバティかつ激しく猫科。
04-22 18:45

@shinra0928 なんっかルルのが身近な人々全員に対して情を抱いてたからか多情ってイメージがwナナスザに対しては終始一貫して別格!って感じだったけどね。そういう意味ではスザクのがこの人!ってなった相手に対してのみ情の深さが半端無い感じであった。その分思い通りにしたがるけどw
04-22 18:42

@namikoABC 並子さんおかえりなさい!(`・ω・´)♪
04-22 18:39

@popo_ta 見た目的にはほむほむ可愛いなって思った(`・ω・´) 執着……って聞くと すざく^p^ って思っちゃう件wwwwww いやどっちもどっちなんだけどさ互いに対するスザルルの執着ぶりはさ!
04-22 18:38

@reanbell_crude ライたんおはお!(・∀・)
04-22 18:37

めろこちゃんとろまん亭行った時もお水バッシャーンしたんだおなwwww どうしてこうそそっかしいの……orz
04-22 18:36

@dxsachiko ほかてらでっす!(`・ω・´)ノシ
04-22 18:35

アーーーッ!!お茶零した!!www(?0□0)
04-22 18:35

@meloko149 化粧の薄いV系顔は結構好き^^ リラクマ絵本、なにげに深いことサラッと描いてあるのがイイおねww チャック開けたら中身おっさん説あるけど、あの鼻につかないボケっぷりはまじリスペクトww内面は相当老成してる印象れす!(´ω`)
04-22 18:32

@shinra0928 メンタル受攻逆転カプってなんでこんなに美味しいのかしあ…www まあ包容力ある方が受なカプにしか昔からハマらないんだがwww^p^ とはいえ情の深さについてはルルのが上と見せかけて双方同等なんじゃないかと実は思ってるよ。ルルのが明らかに多情だけどね。
04-22 18:27

@lelou_chu_bot つんつん!
04-22 18:21

@xlala02x 三十分!(´;ω;`) バス遅れる日とか結構あるよねー(ヽ´ω`) 蝦夷地猛吹雪の時とかに遅れられると夕希だるまになれるよ……www(not誤変換)
04-22 18:21

@popo_ta ニコニコだったおね??(*・ω・*) いきなり10話から見てもわかるだろかwwww 一昨日めろこちゃんからちょろっとまどマギのネタバレしてもらったんだけどwww
04-22 18:18

@lelou_chu_bot 犬じゃないんだよルルーチュ……www^^ 夕希天パじゃないからね。ストレートだかんね……。
04-22 18:17

@meloko149 ばんどまん確かに2.5次元wwww^^^^ あ、絵本夕希も持ってた!でも前の引越しの時に手放してしまったのです(´・ω・`)また買おうかな……。5.6冊くらい出てるよねーww
04-22 18:16

@lelou_chu_bot だったらどうする? 慰めてくれるのん??^^
04-22 18:13

@shinra0928 そうだねー。一期ルルは人間不信で排他的だったもんね基本的にww本質的には限りなく打たれ強くてプラス思考で柔軟性もあるのに性格は真逆ってかヘタレで気ーちっちゃいイマゲですおww スザクさんはその点ルルより余程ガラスハートな感じであるwww
04-22 18:13

@meloko149 2.5次元ドレー?(・ω・;;Ξ;;・ω・)声優とか??www 目標はリラックマだから……wwwやつらはカオルさんちに寄生してるだけだけどっwwww^p^
04-22 18:05

@lelou_chu_bot さあ涙を拭くのです(´・ω・)つ【ハンカチ】
04-22 18:03

@xlala02x えりかたんおかえりー!ヽ(*・ω・*)ノ バス待機大変だったね><
04-22 18:01

@meloko149 まじでwwwwwwwwww^p^p^ ってかアレとアレが来たのか(ヽ´ω`)つら…;; またリラックスしにおいでやす(`・ω・´)♪ 一緒にだらだらしお☆^^^^
04-22 17:58

PC前でアニメ情報チェックしてるスザクとか可愛すぎてwwwwwwwwwww
04-22 17:51

スザク情報早いwwwwwwwwww 絶対家でネットやってるwwwwwwwwwww
04-22 17:51

@Aira0218 (´;ω;)つ【ひえぴたクール】 お風邪お大事にですーー!!><
04-22 17:50

@popo_ta 漫画<<アニメ派多いねー^^ 音楽もイイって話を聞いて!(`・ω・´) ある意味ゼロレクって何それwww気になりすぎるwwwwwwwww
04-22 17:50

@shinra0928 騎士皇帝フィギュアとかめちゃめちゃな競争率になりそうで手に入る気が全くしないんだけどwwwwww(´;ω;`)ブワッ
04-22 17:49

@meloko149 ニッポポポポーン!?(●)/wwwwwwwww わたし苦手な人来たらまず心の中で「この人もトイレでふんばったりするんだよな……」って考えるとその人に少しだけ優しくなれたりするんだけどめろこちゃんはどう?^^
04-22 17:48

スザクさんは俺主導!と見せかけて全然受身なサポートタイプだもんねwww 「俺について来い!」な本質を裏切る「僕を引っ張って…」な人だから。
04-22 17:46

@shinra0928 おかーり!…スザクさんは主要キャラにはなれても正統派主人公タイプではないと思うよ。一見するとってのはワカルwルルほど変態じゃないけど性格屈折してて空虚な上に主人公タイプ独特の童貞臭が全くしないですし…wwそういう意味ではルルのが主人公向きなんじゃね?^^
04-22 17:43

@shinra0928 しんらしゃんこばわ!(`・ω・´)♪ Σえっ、一番くじまたやるの!?!??(^o^)/ヤター!?(^o^)/やっぱ売れるからなのかなー!www早く詳細見たいよー!>< →
04-22 17:38

とりあえずだらけに前ジャンル同人誌の山を郵送せねばwwwとんでもなくダン箱おっきいですし(´・ω・`)
04-22 17:35

@meloko149 ワニだったよね?(`・ω・´)ぽぽぽぽ?ん??www
04-22 17:33

やることリスト作って片っ端から消してく作業なう(´ω`)でないと忘れてしまう……www
04-22 17:32

ニョ(*`・ω・´*)キリ ……こんばんわに。
04-22 17:26

@popo_ta まどマギ、一昨日漫画買おうかと思ったんだけど引越し控えてるから思いとどまってみたw(*・ω・*) その前にまずアニメを見たい感じでwww ってかすざるる回とな!?興味深いわwww
04-22 17:24

@hikahikarururu イベント関係だったのですね!(*´ω`*) 別の友達がその業界で働いてますん☆ 夜遅くなることあるって言ってたなぁ……忙しい時期早く終わるとよいですぬ><
04-22 17:22

@meloko149 携帯でだいじょぶよー(*´∇`)
04-22 02:42

@meloko149 解体終了おめめ!^^ てれふぉんだいじょぶだおー!ヽ(*・ω・*)ノカマーン!☆
04-22 02:35

@meloko149 あっ、ほんとー?(*・ω・*) 観光地だけどそんなに込んでないし、ソコ二箇所は見るもの結構いっぱいあって楽しいとおもうの^^ 乗り継ぎあるけどバスとかで行けるしね☆ ……あ、そいやめろこちゃん荷物解体だいじょぶ??(;∀;)
04-22 02:27

@shinra0928 お尻も自分で開いて穴見せるんだお(・∀・)
04-22 02:23

@meloko149 うちキッチン狭いからね>< 暇だったしょ木綿!(;´Д`) そして包丁も一本しかないのであったwww^p^ 引越し先のキッチンはまだ見てないんだけど、きっとココよりは広い筈!www 今度は一緒に料理とお散歩ねっ!(`・ω・´) 芸術の森かモエレ沼公園いこ!♪
04-22 02:12

@shinra0928 スザクさんが「出してもいいよルルーシュ」って言うまで駄目なんだよwwww^p^ 全部見せなきゃならないのwww
04-22 02:08

@meloko149 うん!(`・ω・´)それも何となく伝わってた☆^^ 夕希のお手製でもよいなら作るですおー!ww めろこちゃんと一緒に作るのも楽しそうだし!(*´д`*)♪ 鶏モモ骨付きのを煮込むところからスタートする??www
04-22 01:59

@mei_2 ガッwwwwwwwwwwwΣ(0□0?) ……うん、でも五月さんなら見られても大丈夫な気がしるwwww
04-22 01:56

@meloko149 りょうかいりょうかい!(`・ω・´)シャキーン! ビタミン剤はあれ粉だけど甘酸っぱくて美味しめのやつだから?^^
04-22 01:55

@meloko149 だいじょぶじょぶ!(*`・ω・´*) 解り合えてたとオモvvv*^w^* ホワイトカレーは何となく解った感じするからおうちで作ってみる!♪(*´ω`*) やっぱ鶏モモ肉どーんで野菜たっぷりなのがいいよね! 近場で発掘してみう!
04-22 01:53

@shinra0928 スカっていっても小じゃないよ??(*0ω0*) 大だからね?? 尿道責めも膀胱責め→失禁ももゆるけど、そこはもう通り過ぎた感があります。ぶっちゃけ監禁すざるるの場合は排泄含めて管理されてるとか倒錯の極みを目指したい感じで。拘束・尿カテ・薬物とか犯罪で木綿。
04-22 01:50

@付け忘れたしwwww 忘れてくだたいwwww
04-22 01:47

@meloko149 だいじょぶじょぶ!(`・ω・´) わたしも頭痛とか親知らずイタタな時に飲ませて頂きますお><
04-22 01:43

@meloko149 うんうん>< 顔面<<<<内面だけどあのルックスだからこそくるおしく萌えっていうのはあるね!(*´ω`*) 取り繕ってても滲み出る内面にもゆるww また美味しいトコ発掘しておくよ!^^ 今度はスープカレーねっvvv
04-22 01:42

@meloko149 めろこちゃん!(`・ω・´) 今こそアレ●ラ飲むのです!>< お肌が…お肌が……!!(;ω;)
04-22 01:40

@shinra0928 「君の恥ずかしいところ全部見せて」って言われてブルーシート敷いた上でM字開脚でうん●出してるトコ凝視されるルルを妄想してました。病んでるって何?って感じです既にwww^p^ どこからどこまでを正常っていうのwwwww???
04-22 01:38

@meloko149 ナル臭漂う繕い方してる時より素で舌打ちとかしてる時のがカコイイと思う♪(*0ω0*) そうだねEROとZEROは似てるよね!!wwww そして昨日・一昨日はリアルめろこちゃんをぎゅっぎゅナデナデ(*´ω`)ノ(´ω`*)出来たのが最大の収穫であった!
04-22 01:33

@moriya10xs 部屋ん中で凍死しそうなんだぜwww(((´0ω0`)))プルップル! 五月半ばくらいまでは灯油切らせないお><
04-22 01:30

@shinra0928 だおね…(*´ω`*)さっきもR2見て頭ん中モワモワしてたww//// 何してる時でも妄想爆発してるのだけど、さっきここではさすがに書けないスカルルを妄想してたところだよ……。すざるるだったら排泄してる姿ですらくそ萌える……もん……(末期)
04-22 01:29

部屋ようやくあったまってきた!(*0ω0*)フゥー!
04-22 01:25

メラミンスポンジほんと優秀^^ 重曹無くても茶渋がするする落ちてゆくおwww 明日は白い茶器一斉にキレイキレイしてやるwww
04-22 01:23

@popo_ta がっかり??(´・ω・`) とかそういうのはないとおもうよー??なんでやwww?(^o^)/
04-22 01:21

@shinra0928 そうなのまだ寒いの……((((´ω`))))ブルブル! 今ちょうど茶器洗ってお手手をあっためていたところだ!ww るるしゅの受要素挙げてったら性格とか特徴そのものを列挙することとイコールなのかもしれぬwww 全力で愛してくださいすぎてwww
04-22 01:20

@czlu チヅルさんおやすみなさーい!(*´ω`*)ノシ
04-22 01:18

@meloko149 ウヒヒ(´ω`)♪ わたし好き系統ばらっばらだからなぁww 今から構図考えて2424してうwww女体抱き寄せてるるるしゅのEROさ半端なく美味しいれふ!//// 不敵な笑み浮かべててふっつーーにカッコイイるるしゅも大好きなのん!
04-22 01:18

だめだーストーブつけよ!>< 今夜寒い!
04-22 01:08

@hikahikarururu うあああ((((´Д`)))) 無理せずねんねしてくだしあ! ヒカルさん仕事もしかして印刷会社だったり??(・ω・) 友達も時期によっては午前様なるからホテル泊まったりするみたいなの。
04-22 01:07

@popo_ta あららら。リアルタイム待機は目ー冴えちゃうおね^p^ たたこしゃんともラブラブしたいれふ…(*´ω`*) トウキョウ租界行くことあったら絶対声かけるからね!><
04-22 01:05

@meloko149 男らしいるるしゅブームが来ちゃったよすっかりwww^p^ 今日描いてたのはあれほんとらくがきだから><めろこちゃん好みのカラー系統も伝わったので寧ろ描いてみたい欲求なのん!?(^o^)/ 解体、荷物いっぱいだったからね; 今度は是非送っておくんなまし><
04-22 01:03

@hikahikarururu ヒカルさんおかえりなしあ!(`・ω・´) しかし一時帰宅など……!>< お疲れさまです!
04-22 00:58

@popo_ta もはもは!(*´ω`*)ノシ ちょっとは寝られた??
04-22 00:57

まどマギTL(・ω・) 蝦夷地ェ……orz
04-22 00:57

しかし今日の帰りに屍 鬼買いに行こうと思ったら本屋軒並み閉まってたなどwww
04-22 00:55

@eiss2 えいさんおやすみなさし!(`・ω・´)ノシ
04-22 00:54

@meloko149 うん、今ちょうど荷物解体なうだろうなーと思ってたww^p^ あの原画はもうデータ化したやつだから……。ほんとはカラーで描きおろしたルルC渡したかったのに部屋が腐海だったせいでwwwていうかあの乳揉みルルがまだ頭から離れないよ…wwwあんなルルCにして送るわ!
04-22 00:54

@mirageshiho0828 おやすみなさい!(*´ω`*)
04-22 00:51

@meloko149 じゃあ無かったら教えてね!キラン!(ФωФ)+ ゼッタイだおwww ていうかほんと頂きすぎなのである! きしめん楽しみすぎてwwまだ食材たんとあるけどさっそく明日mgmgしようかしあとおもってる!^p^ウフフ!
04-22 00:35

@reanbell_crude ライたんおやす?☆(ФωФ)ノシ
04-22 00:27

@meloko149 あ、あのレターセット買っておくからっ!|・ω・*)♪
04-22 00:27

この回、ほんと……(´;ω;`)ブワッ
04-22 00:23

るるしゅって自分が誰かに大事にされてるって自覚ほんとうに無いよね……。
04-22 00:20

なんで裸ですしwwwwwwwww
04-22 00:19

C様のビッチっぷりwwwwwwwww
04-22 00:19

@kouka_nyan 紅華たんおやすみなしあ!(ФωФ)ノシ
04-22 00:18

るるしゅはほんと……傷ついてる人見たら即座に駆け寄るよね……。そういう子だよね……。
04-22 00:17

キレスザあらわる。
04-22 00:15

C様の死ぬこと宣言聞いた瞬間のるるしゅの顔(´;ω;`)
04-22 00:13

@meloko149 ほんとー??(*´ω`*) わたしも「なんか上手く言えんもどかしいぜ!><」ってなってたけど、まったり空間醸し出せてたらよかったお*^w^* 居心地良いって言ってもらえるのが一番嬉しいれふ!(*・ω・*)♪
04-22 00:11

えっっっ!!!??? スザクの台詞TV放映時と違うくない? 「俺は……あいつのようには!」じゃなくて「あの男のようには……!」じゃなかった?勘違い??(゚Д゚)えっえっ??
04-22 00:08

うぬぁあああああああああ!!! よ  か  ろ  う。(誰の台詞でしょうwwwww)
04-22 00:05

めろこちゃんから頂いたしるこビスケットmgmgしながらCの世界見てるなう♪(ФωФ) これほんとおいひい!^^ 何故全国区じゃないんだwww
04-22 00:04

@meloko149 ほんと名古屋名物たっくさん頂いちゃって>< ほんとはそれくらいじゃ足りないくらいなんだお!?(;´Д`A またおてまみとかにしたためて色々送らせてもらうんだから!www
04-22 00:03

お片付けとか色々してた(・ω・) 時計台で押したスタンプとかコルクボードにぺたんしたおwww 地元なのに初めて行ったなぁ。入館料200円は安いとおもうのw 近くのカフェまた行こうっと☆^^
04-22 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム