04/21のツイートまとめ

nicorin0308

PC起動!(`・ω・´) ギアス待機www
04-21 23:59

@meloko149 おかありー!(*´ω`*)v 謎の安心感w^p^そう言ってもらえて私の方こそ嬉しいお!vv(*^ω^*)♪ パパンに送ってもらえて良かったね!あの沢山の荷物を抱えて帰るのかと思うと大変そうで>< 6.7月だったら引越しも落ち着いてる頃だから是非いらさい!v
04-21 23:57

. @mei_2 @Aira0218 おかありでっす!(`・ω・´)♪ らんでぶー楽しかったです!^^ そしてPC起動☆
04-21 23:51

帰宅った!(・ω・)タダーマ☆彡 雨降ってたけど小降りで良かった…。
04-21 23:24

@meloko149 前向きヨカタ☆彡帰宅まであとちょっとだぬ!(`;ω;´) また近いうち会いたいおちゅっちゅ!
04-21 23:21

@popo_ta ぎゅっぎゅありがとん!(;ω;) 札幌着いたv 今仮眠中かな…?
04-21 22:25

@yu_bau なでなでありがとです!(;ω;)お別れってのは寂しいもんですぬ…(;ω;) お見送りの後までブワワワしてしまいまんた><
04-21 21:40

@natu_suza_bot なであり…!><電車なうだお。むぎゅるる(((´;ω;(・ω・`)))
04-21 21:36

@u_moonrise ギィィィ…ぎゅっぎゅありがじゅ…!(´;ω;`)ブワァ
04-21 21:24

もう飛行機飛んだかしあ。名古屋遠いェ…(´;ω;`)メソメソ お別れの時泣いてしもうたではないかwww
04-21 21:21

@shinra0928 ありまとん…!(´;ω;`)
04-21 21:17

. @eiss2 @Aira0218 なでなでありまとうです。フォロワさんとランデブーしてお別れなうだったのです…(´;ω;`)
04-21 21:14

@meloko149 まだ空港いるお!(´;ω;`) 胸ぎゅーぎゅーなう(´;ω;`)
04-21 21:10

(´;ω;`)
04-21 21:08

ブレンドティーきた(*´∀`*) http://t.co/RZabaiH
04-21 17:38

お茶なう(*´∇`) わっふるわっふる! 半分こして食べます♪ http://t.co/98dc8aP
04-21 17:37

めろこしゃんと時計台来てるよ☆彡 館長に遭遇して案内してもろたww 5時の鐘聴いてから降りてきたお(*・ω・*) http://t.co/vU5FwYp
04-21 17:18

サツエキで見かけた変なジュース(*´∀`*) http://t.co/ErWEr0X
04-21 17:16

@hamashio_kun (`・ω・)つ【メイル】とす! こちらこそ遅れてすまぬぬぬ!>< 今送ったので確認して栗!
04-21 02:22

@hamashio_kun う、すまぬ! 今から校正終わった文章送るお!(ФωФ)
04-21 02:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム