04/20のツイートまとめ

nicorin0308

@shinra0928 仮面の下からるるしゅに話しかけてる感じだた^^
04-20 23:17

@yu_ki_ho 入稿おめでとうございまーーーす!?(^o^)/ おつかれさまです!!
04-20 23:14

@shinra0928 歌詞検索してみた!(`・ω・´) 置いていかれたスザク系すぎた!!www切なつら!
04-20 23:12

@popo_ta 明日の夜までおデートだお!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
04-20 23:11

@popo_ta 写真苦手ワカルwww^p^ 私もあんま写真撮らんよwww プリクラとかもほとんど撮らないしね!
04-20 23:09

@shinra0928 確かにスザクさんのがノン気くさいわwwww ガチホモ出た時は「あれ、一応変態ではあってもノーマルなんじゃね?」ってちょっと思ったんだけどwwwwwwwww
04-20 23:08

デート続行中だお!ヽ(*・ω・*)ノvvvvvvvvvvvvvvvv
04-20 23:05

@shinra0928 漢らしすぎる回答ありがとう!!wwwwwwwww フイタwwwwwwww
04-20 23:04

だいじょうぶ!変態は褒め言葉だよ!^^^^^^
04-20 23:03

@natsu_0721 おかありでっす!(*´ω`*)♪ 見事な二分割wwwすぎてwwww 妖怪でゴミよりは……wwww
04-20 23:02

@popo_ta あの写メはめろこちゃんと会うのに顔わからんかったらまずいから撮ったものだお♪^^ たたこしゃんのお顔知りたいけど強制はしないからだいじょぶ!(`・ω・´)
04-20 23:00

@u_moonrise 悠しゃんおかありー! おデート満喫してきたお!(*´3(*´ω`*)?v
04-20 22:45

@shinra0928 おかありんこ!(ФωФ)+
04-20 22:45

@shinra0928 ガチホモについては敢えて触れてないようだけどしんらしゃん的にソコはどうなのwwww
04-20 22:44

@shinra0928 そのようだね!^^^^^^ まあ間違ってはいない!!wwww
04-20 22:42

@popo_ta ただいまんごー^^ パソ本格的にご機嫌斜めだね!>< はい(・∀・)♪ お顔送っておきまんた☆
04-20 22:42

なんか全員かわいそうな結果 すぎてwwww おデートから帰ってきたよただいま!?(^o^)/
04-20 22:41

スザクをキレイに四等分すると「セクシー」と「セクシー」と「変態」と「変態」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 四分割っていうか綺麗に二分割な件。セクシー枢木。
04-20 22:40

ルルーシュをキレイに四等分すると「ガチホモ」と「変態」と「二次元」と「夢」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 まさかのwwwwwwwwwwww ラストの夢だけが清純な結果ですね。
04-20 22:39

めろこをキレイに四等分すると「焦り」と「ちんこ」と「エロ」と「厨二病」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 (*・∀・*)
04-20 22:38

夕希をキレイに四等分すると「妖怪」と「妖怪」と「妖怪」と「ゴミ」に分かれます。 http://shindanmaker.com/111500 (・∀・)
04-20 22:38

@popo_ta 遅リプもめんお!(ФωФ)ノシ タダイマー 昼間撮ったあの写メは夕希が撮ったから映ってないのだwww めろこちゃんに送ったのと同じやつだけど一応こないだ撮った写メをめるるにて送っておいたよ?!^^
04-20 22:26

@yu_bau 手前の黒っぽいのはトゲじゃなくて生チョコなのです。チョコモンブランっていってこのお店の看板商品なんだお☆ 普通栗の味する部分あるしょ?(上の部分)アレが生チョコで出来てるのです(*´∀`*)♪
04-20 22:20

@yu_bau 遅リプもめんです!(`・ω・´) 今帰ってきた! めろこちゃんはすざるらさんでもあるけど本命がルルCなんだお^^ ココでデートしてきた→http://r.tabelog.com/hokkaido/A0103/A010305/1000966/ (続)
04-20 22:18

めろこしゃんとろまん亭なう(*´∀`*)♪ 向かい側に映ってるのがめろこちゃんだよ!女の子らしくてモエス☆彡 http://t.co/t5I4Uex
04-20 17:24

@hamashio_kun ( ФωФ)つ【メイル】 夜までには終わるよ!^^
04-20 15:43

エヴァ破見てるなう(・ω・) http://t.co/4x6RhqA
04-20 03:58

離脱るまたな言った後にこるるぎから「やだ」ってリプ来ててはげもえたww …よし、化粧落とす!?(^O^)/
04-20 03:33

めろこちゃんちっさくて可愛いよ!(*´ω`*) 身長149センチだって! 今シャワってる☆彡
04-20 03:29

本日の発見:るるしゅが学生服の時に履いている靴下の色は白(一期学園祭宣言) ニーナたんのブラジャーの色は水色。
04-20 03:27

ギアス見ながらめろこちゃんとお喋りしてたお^^…そしてアナスイハンカチ頂きまんた♪ ピンクと紫、色違いでお揃い!(*・ω・*) http://t.co/gwAgYGU
04-20 03:11

@hamashio_kun (*ФωФ)つ【DM】
04-20 01:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム