04/19のツイートまとめ

nicorin0308

@hamashio_kun DMお待ちしておりまうす!(`・ω・´)ノシ もしホントに行くなら一緒したぁい!!
04-19 23:35

@popo_ta ラブラブなうだお(*ФωФ)つ(・ω・´) カモーン!?vvv
04-19 23:35

@korurugi_bot またかよw メールきたから離脱するよ。また今度な!w?(^O^)/
04-19 21:02

そろそろ着くかしあ(*´∀`*)
04-19 21:01

@korurugi_bot え、いいの!? よーく考えて!? 行き止まり前提鬼ごっこだよww?(^O^)/
04-19 21:00

TL落ち込んでる方いっぱい…。皆にいいことありますように…。
04-19 20:59

@korurugi_bot その通り! じゃあおねいさんと鬼ごっこしようか。こるるぎすっぽんぽんで風呂まで逃げていいよ!(*´∇`*) 夕希鬼ね! あ、こるるぎは風呂までしか走っちゃだめだから☆ 扉に鍵もかけないでね!ww
04-19 20:57

@shinra0928 写メったのついーとしといたおww 櫻井さん出るんだねー。どんな役なのかなw わたしも見てみるか♪
04-19 20:54

@korurugi_bot あ、もう持ってる系?w パンツの替え忘れるなよ?^^
04-19 20:51

@korurugi_bot (*・ω・)つ【バスタオル】
04-19 20:49

@shinra0928 最終回から二年なんて信じらんないおね?^^ 夕希も年中無休で萌えているww あ、さっきしんらしゃんが言ってたブッダらしきポスターみっけたお(´ω`)♪
04-19 20:48

@korurugi_bot こるるぎほどではないお!^^ ふろ冷めるから早くはいっていらさいwww
04-19 20:46

ふ ろるこるるぎに肉を渡す。そんな夜! 隣のオッサンにガン見されたのでガン付け返してみた。ヤンキーかw^^
04-19 20:45

@korurugi_bot 食べ盛りだぬ! よしこれをあげよう(*´∀`)つ【Lチキ】
04-19 20:42

@korurugi_bot ほかてら!(*´∇`*)ノシ
04-19 20:39

@popo_ta おかおか!(*・ω・)/ ふろてらしゃーい!^^
04-19 20:37

@hamashio_kun よく覚えてんねー!?ww^^ 私そこまで細かく覚えてないけどり鉄人兵団で凄く感動してりるるがめっちゃ好きだと思ったことだけは覚えてる!新しいの見に行くなら一緒しお!(*´∇`)
04-19 20:35

@Aira0218 有り難うございますー?(^O^)/ ちょうスッキリです!☆彡
04-19 20:11

@natsu_0721 顔似てるって言って貰えたけどスタイルは100%似てないんだぜ!ww?(^O^)/ 逝ってきます!www
04-19 19:38

だるびっしゅ見てるなう。ピンクの髪の女の子名前なんだっけ?(;´Д`) りるる…?でいいんだっけ?誰かスッキリさせてwww http://t.co/sCKXV61
04-19 19:36

しんらしゃん言ってたやつコレかな?(・ω・) ナラダッタって役が櫻井…だと?www http://t.co/E93U6Vk
04-19 18:55

電池保守!りだ♪^^
04-19 18:52

@meloko149 あ、やっぱスカイマークか♪ 了解ですん!(*´∇`)b 私もめろこちゃんにあげるのさっき買ったww ごめんでも思いっきりネタ系www
04-19 18:51

@meloko149 ねー(*´∀`*)♪ いまお土産やさん巡りしてるおv …あ、めろこちゃん飛行機どれ?w
04-19 18:41

久しぶりにディアマンテ付けた。ゆるいww そういえばさっき釈に似てるって言われたよ!(´ω`)m9 お逝きなさい! http://t.co/Zk1ql93
04-19 18:38

@xlala02x るるぅしゅシャベッタアァァア過ぎました夕希バカスww?(^O^)/ 喉ヒッ!って鳴ったおwww
04-19 18:29

空港なう!(*・ω・*) プラプラ開始ww
04-19 18:25

@czlu いてらありがとうです!(*´∇`)ノシ
04-19 17:43

携帯マナーにしとくの忘れて電車の中でるるしゅ声鳴り響いたなう(´∀`) やっちまったww羞恥!www
04-19 17:42

おでかけお支度完了☆ 出かけてくルル♪ 三(=ФωФ)ビューン!
04-19 16:50

@popo_ta ありがとん!! 今から空港向かいます♪((((*ФωФ)ノシ めろこちゃん拉致して帰ってくるおwww
04-19 16:49

. @Aira0218 @shinra0928 いってらありがとうでしたん(*´ω`*)ノシ 全力で弱々しいるるしゅかわういよね!^^ すざくさんに不意打ちちゅーされてうろたえるルル萌えしながら空港いてきまwww
04-19 16:48

さて買い物。
04-19 12:18

@reanbell_crude 包丁の刃のが切れた時痛くない?ww ミキサーの刃のが薄いから出血の割に傷口綺麗にくっ付きそうよ(*´ω`*)
04-19 12:17

@reanbell_crude ミキサーの刃で小指シュパンしたwww
04-19 12:10

トイレ水漏れなう。おいどうしたwww
04-19 12:03

. @lesemajesty @meloko149 @m_kerria 止血・消毒リプ有難うございます!(;´Д`)アワワワ
04-19 11:59

ミキサー洗ってたら中から落ちてきた刃で小指スッパリwwww さすがミキサーの刃すぎる切れ味(・∀・)
04-19 08:16

@aiharamizu お仕事いてらです!(*´ω`*)
04-19 08:14

めろこちゃんにはビタミン剤をプレゼントせねばなるまい(´・ω・`)
04-19 08:13

@meloko149 めろこちゃん☆こっちでもおはよーう♪(`・ω・)つ【メイル】
04-19 08:11

@kuru913 くるるさん初めまして^^ フォロ返し遅くなりましてすみません>< すざるら好きさん大歓迎です!(`・ω・´)ノ
04-19 07:58

どうしたもんかな(・ω・;) ご飯炊いといた方がいいんかしあ。朝ごはん用の食材だけ買っとくか…;
04-19 07:51

ちょとPC付けてみたよね。今日はデートだお☆ 三時頃にはおうち出てのんびり行こうかね(`・ω・´)
04-19 07:48

@dxsachiko 幸子さんおはありですちゅっちゅ!vv
04-19 07:46

おは ようございます(ФωФ)
04-19 07:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム