04/18のツイートまとめ

nicorin0308

作文あとちょとで出来上がるけどDVDリピりつつお片付けを優先するッ! りだつい☆
04-18 01:31

@popo_ta たたこしゃんおやすー!(*ФωФ*)ノシ
04-18 01:30

@meloko149 オケオケ!(・∀・)♪ 了解いたした! その時間帯なら近所通る直通バス一本でうちまで戻ってこられるかなー。ちょっと調べてみるね!^^
04-18 01:29

@shinra0928 ルル主人公っぽくない?(・ω・)そう? KMFぶっ壊す最弱主人公だおw 「俺は一人でも出来る子!」って自分で思ってるところがルルの可愛いところだよねって今次回予告聞いてて思ったwwスザクさんはるるしゅの性格解った上で負けてくれるから居心地いいんだろうね^^
04-18 01:28

パウダーだろうか。それともリキッドだろうか……。傍寄ったら化粧品の匂いがしそうな男……。
04-18 01:24

クロヴィス見る度に朱の軌跡思い出して「あれつけま…ファンデ塗った肌」って思ってしまう。
04-18 01:23

@shinra0928 (゜∀゜)アハハ八って顔文字が全てを物語ってる感満載なんだがwwww
04-18 01:22

キズステなう(`・ω・´) るるしゅの横顔見てるスザクの顔かわゆ!
04-18 01:20

@shinra0928 ツンツンしてるのも……こう、一生懸命意識した上でツンツンしてる感じがねーww 高飛車で女王様っぽい部分も本物なんだろうけど、弱ってる時とか見えない筈のぬこ耳が頭の上でぺたん。ってなってるのが見える気がしるwww
04-18 01:19

@natsu_0721 「そうか。ルルーシュはそんなに僕と寝たいのか。じゃあ今夜は一緒に寝よっか、腕枕してあげるよ」とか調子ぶっこいたことほざき出す枢木モエスwww^p^ 枕でボッスボスぶん殴られればいいwwww
04-18 01:16

@moriya10xs おやすぅ!(`・ω・´)ノシ
04-18 01:14

@meloko149 わたしも楽しみですん(*´ω`)人(´ω`*)♪ あ、そいやめろこちゃん何時の飛行機で来るのん?? お迎えバス時間調べたいのでお時間ある時にでもめるる栗!
04-18 01:06

@shinra0928 猫耳カチューシャで我慢してあげてwww るるしゅにも男の矜持はあるのよしんらしゃんっwww
04-18 01:05

@popo_ta ゼロデビュー前の租界ツアーの時、電車の中で杉山だったかに「こんなふざけた奴だったのか」とか言われてたのにマントばさぁ☆だからねwwwwあれは自信あったとオモww^p^ 漢ロッカーに「ファッションセンスのことは言うな!」って叫んでたけど。
04-18 01:04

お片付け続行!(ФωФ)ギン!
04-18 00:58

@meloko149 片さないとまずいレベルなんだおwww^p^ がんばってキレイキレイするわwww
04-18 00:54

@shinra0928 だおねー^^ わたしもるるしゅに甘えられたいれふwwwwww スザクさんの胸元に猫みたくすりっと頬押し当てるるるしゅが浮かんだよ!wwwくそかわゆ!
04-18 00:53

@u_moonrise 悠しゃんおやすー!ほもるぎなさい!www(*´ω`*)ノシ
04-18 00:52

@natsu_0721 何ですかそのるるしゅかわゆ!!けしからん誘い受すぐるwww スザクさんに苦笑されつつ「ルルーシュ…普通は別々に寝ようとするものだと思うよ。僕らもう子供じゃないんだし」って諭されて「それくらい知ってる!」とかムッとしてるのも美味しいですmgmg!^p^
04-18 00:51

@popo_ta ゼロスーツはほんとるるしゅの変態センス爆発すぎて萌えることこの上なかった!www^p^ 全身タイツってどういうことって散々思ったわ。マントのデザインとかシャープなのに尻の形見えすぎなどwwww なぜマンとの後ろにスリット入れたしwwwチラ見せにも程がありました!
04-18 00:48

@shinra0928 そうだねー(*´ω`*) クラ ンプ様画集の小説で「ナナリーがいない」ってスザクを見上げるシーンとか結構究極だと思うさ。ちったい頃からいっつもなんだかんだいってるるしゅのこと助けてくれるのスザクだけだもんぬ。
04-18 00:46

てかね、尚子さんが要らない服を夕希のところに持ってくるからこういうことになるのだよ。リサイクルショップかどっかに持って行って栗……わたしゃ物多いの苦手なんだってばよーwww
04-18 00:41

うーん(´ω`)めろこちゃんをお迎えするまでにはこのカオス部屋を何とかしないとwwww 服ありすぎなのだよ収納少ないのにwwww いっそゴッソリ捨てちゃろうかwwww
04-18 00:40

@shinra0928 るるしゅってスザクにだけは甘えるよねww 距離置こうとしてた一期の頃はスザクから踏み込まれない限り素っ気無かったけど。でも基本・全編通してスザクにだけはどこまでもデレwww
04-18 00:38

@popo_ta 三つ子の魂百までって言うもんねwwwセンス込みで! 私服とか見てるとベーシックかつ上品な雰囲気だし、ヒラヒラした服にも抵抗なさそうww 本人は割とシャープな服が好みなのかなってたまに思うww スタイリッシュな服のが似合うけどね。
04-18 00:36

@xlala02x えりかたんおやすみ!(`・ω・´)
04-18 00:23

@popo_ta そこかwww^p^ 元々の変態要素プラス貴族チックな趣味だからセンスがああなのかwwww
04-18 00:22

時々スザクが強引で勝手だと迷惑そうな顔しつつ内心ちょっと安心してたりするんだろうなー。るるしゅの物を自分の物のように扱うスザクとかちょう萌える。図々しいくらい人の領域にズカズカと踏み込んでくるのが本来のスザクって感じだし、スザクに遠慮される時ってるるしゅ大概気落ちしてる印象だお。
04-18 00:20

@shinra0928 ほんとはデレたいのに我慢してる感じがるるしゅのエロいところだおねwww いざデレタイムに突入したら際限なくデレ続けてしまいそうなのをプライドだけで押しとどめてる感じ。……崩したいwwwそこをwwwww
04-18 00:14

@eiss2 えいさんおやすみなしあ!|・ω・*)ノ
04-18 00:13

幼少時みたいな付き合い方に戻れたらな、って願望密かに抱きつつスザクとの距離空けようとわざと素っ気無く振舞ってるイマゲなのが一期るるしゅ。でも本質的には一旦心開いた相手に対してのみベットリ系だからホントは常に寂しかった。みたいな感じ!るるしゅかわうい。
04-18 00:12

@coqut おかえりなしあ!(`・ω・´)
04-18 00:07

そしてそういうトコが「るるしゅの懐に入りたい!」って思わせちゃう魅力な気がしる。
04-18 00:07

本来家族並に親しい認定した相手(スザク)に対しては密着した付き合い方するほうが落ち着きそうだけど、高校生なって(物心ついて)常識意識するようになってからは表面上「なんで俺がお前と一緒に寝なきゃならないんだ?」的な素っ気無さを装いそう。でも本質的にはどうかなって考えるとベットリ系。
04-18 00:06

@aiharamizu ほかえりなしあ!(`・ω・´)
04-18 00:03

てか本質的にはそういう近さになっちゃうのがデフォルトだけどソレがちょっと変って気付いたのが高校生辺りとかだとイイネww リヴァルとか他の野郎に対してはシャワー一緒の時に見られたら「見るな。減るんだよ心が」とか返してたし。
04-18 00:03

@popo_ta ヘソ出すのが好きってかその感覚で違和感感じない辺りが隠れビッチなんだとオモwwww 常識的で神経質な見た目とは裏腹に感覚自体はナチュラルに変だおねるるしゅってwwww
04-18 00:01

@reanbell_crude おやすー☆^^
04-18 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム