04/17のツイートまとめ

nicorin0308

@natsu_0721 ですおね普通気にしますよねwwwwwwwwww 男でコレってなると相当……wwwでもるるしゅってそういうイメージなんですおね!(´・∀・`)ハハッ! 相手はスザク限定っぽいですけどww
04-17 23:59

@shinra0928 ある程度距離置いて付き合いたい人からするとるるしゅは仲良くなってからの距離感ちょう近すぎて戸惑うことあると思うwww^p^ お布団なければ一緒に寝ようネタは既に書いた!www
04-17 23:52

@natsu_0721 黒のレースwwパンツwww^p^ おなごの場合は割と貸し借りする場合あるとおもうけど、男子の場合ってどうなんだろうねーwwwって思いますwww わたし友達宅お泊まりで忘れてった場合は普通に現地調達(買う)ですけどねー。
04-17 23:51

@popo_ta ブリーフ?かな?(´・ω・`) トランクスはるるしゅホントにはかなさそうでwww
04-17 23:49

@meloko149 治まってきたならヨカタ!(`・ω・´)♪ 偏頭痛立ち去れ!^^
04-17 23:48

「昼いつも買ってるなら俺が作ってやろうか?」とかもう基本中の基本な気がしる。近い近い!www 嬉しいし有難いけど……え、いいの? それって普通だっけ?的な。周りの人たち的にも「あれ?友達??え、夫婦?ですか?」って反応になるのも頷ける感じで。
04-17 23:47

家族並に距離近いスザクさんはその近さによって起こる感覚のズレに時々悩んでる感じがいい。布団無いから一緒にベッドで寝ればいいとか普通に言いそうで「いやあの…それちょっと近すぎるんじゃないかな。客用の布団とか無いの?」みたいな。
04-17 23:45

妙なところでだけ男らしいるるしゅにスザクさんは時折こんな具合に翻弄されているといい。常識的かと見せかけて、るるしゅより常識的なのスザクさんの方かなって思う。るるしゅって親しい人との距離感異常に近いか全くの他人かでその中間がちゃんとあるって思ってるのは本人だけっぽいイマゲ。
04-17 23:42

そもそも友達とパンツの貸し借りってしないよね、普通^^ スザクって貸して?って言う時サラッと言うけどいざ借りる段になってから(アレなもの出されたら)ちょう羞恥に塗れそう。もっと普通の無いの?みたいなwwお泊まりグッズが常時るるしゅんちに置いてあるとかでもいいかなって思う。彼氏かw
04-17 23:37

@natsu_0721 2で続行してみまんた(・∀・)
04-17 23:34

@popo_ta 象さんパンツとかでもいいかなってたまに思うけど、スザクが履いてる方が萌えるしなぁ^^
04-17 23:33

エリア11(っていうかクラブハウス徒歩圏内)にセブンイレブンがあれば済む話ですね…。っていうかその前にスザクんちってルルーシュんちのちょう近所(お向かいの大学?)じゃなかったっけwwww
04-17 23:32

「はぁ?」「こういうの好きなの?」「こういうのって?」「いやだから……さ…(目が泳ぐ)」「何だよ。さっきからおかしな奴だな。お前、もしかして友達に下着借りるのが恥ずかしいのか?」「えっ。いや…だからそうじゃなくて…!(伝わらない!!)」……そしてひたすら噛み合わない!www
04-17 23:30

2で続行。(一応受け取ってから)「あっー!あぁ、あの、るるーしゅ…」「ん、何だ?」「これって新品?それとも君が履いてたやつなのかな」「新品に決まってるだろ」「そ、そう…。そう、だよね」「どうした?」「いやあの…その…。…ルルーシュってさ」「うん?」「昔どんなパンツ履いてたっけ?」
04-17 23:24

さっきの妄想しながら洗濯物干してた。妄想上のスザクさんの反応1.「……」(えっ、僕これ履くの?的にドン引きして固まる)2.「あ、ありがと……」(謎の羞恥に襲われつつ引き攣った笑顔で一応受け取る)3.「ごめん、一晩借りるよ。洗って返すから!」(何の躊躇いも無く受け取る)……2だな。
04-17 23:19

@meloko149 頭痛きちゃった?(´・ω・)つ【ロキソニン】大丈夫??><
04-17 23:15

@popo_ta ルルパンって黒ビキニだけなのかなぁ^^ でもるるしゅがボクサー履いてるとなんか違和感だおねwww普通すぎて。
04-17 23:15

@reanbell_crude ユナイテッドアローズ着てる男子イイネ!^^ あそこの服合わせやすそう☆
04-17 23:13

るるしゅのうちに泊まりに来たスザクさんがパンツの換え忘れてきたことに気付き、るるしゅに「貸してやる」と黒ビキニを手渡される。その瞬間のスザクさんの表情を妄想して2424する簡単なお仕事。……よし干そう。
04-17 22:48

全部スザルルのせい。
04-17 22:44

おかしいな。昔はパンツにここまで欲情しなかったのに。寧ろ人んち来て洗濯物のパンツ被る奴とか神経疑うとか思ってたくせに。……だが今は被りたい。自分が。……それも出来れば使用後のを。
04-17 22:43

@kouka_nyan 嫁は二次元は夕希もそうでした!(*ФωФ*) 浮気できない!wwww
04-17 22:42

枢木様の汗吸ったボクサーおパンツくんかくんかはすはす!とか妄想しちゃってサーセンww
04-17 22:41

@reanbell_crude 運動かー^^ わたしもジョギング始めたいんだおね!(`・ω・´) お買い物イイネー☆ お洋服とかどこで買ってんの? なんかイイもの着てそう^^
04-17 22:41

@xlala02x ほかえりんこ!(`・ω・´)♪
04-17 22:39

年中無休で腐女子です。※但し好きなカプに限る。 しっかしなーもー、カミングアウトしたら一気に仲良くなるか驚愕されるかどっちかっていう。OTKから見たら中途半端なOTKだし、パンピーから見たらOTKだし。しかし漫画とかBL数冊しか持ってないですし。
04-17 22:39

@kouka_nyan ヤッター腐男子!?(^o^)/ 腐女子の彼女を探すのです!www
04-17 22:36

@reanbell_crude ほほう^^^^ ボクサー一番好きなんだよね。女子用のボクサーもあるらしいよー。走るってバイトで?
04-17 22:33

@shinra0928 黒って着方によっては一番派手な色だと思うけど、喪服かwwってくらい黒一色になっちゃう時あるおね(^p^)
04-17 22:32

【夕希らしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位努力家 2位年中無休 3位ドMである 4位エロすぎる 5位ユーモアがある http://shindanmaker.com/103832 二位フイタwww
04-17 22:31

@kouka_nyan どうなるんだろってwww るるしゅラヴならば腐男子カテゴリ!(^p^)m9
04-17 22:29

@reanbell_crude そうなん?^^ ライたんもボクサー履きなよ。ビキニでもいいよ!(逆セクハラww)
04-17 22:28

まあ普段から男子にパンツの色と形状訊かれても普通に答えるけどさ……。
04-17 22:27

@shinra0928 そうかしんらしゃんもかwww^^ 「あんたたまには黒以外の色も着なさいよ」とかよく言われるwww
04-17 22:25

@kouka_nyan エロ家庭教師キャラwww 残念!只の腐女子です☆(`・ω・´)シャキーン!
04-17 22:24

@reanbell_crude あのなwww^^ まあ持ってるけどな!wwwwwwwwwwwwwww てか使うから普通に。パンツ履く時お尻に線が出なくて済む実用的なパンツなんだぞあれは。別にセクシーな理由で履く訳じゃないwww
04-17 22:23

反応早!wwと思ったけど、男子フォロワーさんもいることをうっかり忘れていたよね…www たまには目覚めろ私の羞恥心!www
04-17 22:21

@kouka_nyan お化粧バッチリだと謎の威圧感だおね……^^ でも化粧薄めにして赤フチ眼鏡装着するようになってから「おねいさーん!」って呼びかけてもらえるようになったよwww
04-17 22:19

@dxsachiko おやすみなしあー!(・∀・)ノシ
04-17 22:18

@reanbell_crude うん^^ 言っとくけどビキニではないよ!wwwww
04-17 22:18

@kouka_nyan YES!カラスですwww これでグラサンしたら子供逃げるよ^^ 伊達眼鏡するようになってからあんまり逃げられなくなったけど。
04-17 22:17

だってね、洗濯するの楽なんだよ……。色ごとに分けたりとかしなくていいしさ。あ、一応白も着るよ。緑とか。所帯じみたツイートすみません。ちょっと愕然としたんだ。
04-17 22:16

お洗濯なう。8割が黒という事実。下着まで黒い……。いい加減このカラス族っぷりから脱出したいって思うたびついつい買っちゃうのが赤か青。小物は割とカラフルなのに衣類ほとんど黒い。酷いwww
04-17 22:14

@yu_ki_ho おやすみなさい!(`・ω・´) おげんこ頑張って下さいv^^
04-17 03:12

@39co ついった用語ですんww^^; 風呂→ほかる(ホカホカになるの意味?) ほかってらっしゃい→ほかてら って感じですかね? わたしも割と適当に使ってますwww
04-17 03:12

@popo_ta ありがと♪(*・ω・*)ノシ 書いてるなうだお☆
04-17 03:10

VOをしゃもじって言うのやめてやれって何度思ったかしれない。
04-17 03:10

@lesemajesty しゅなさんおやすみなさい!(`・ω・´)
04-17 03:07

http://www.youtube.com/watch?v=a6w_pi2ECUs Hoobastank - Just One #nowplaying
04-17 03:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム