04/16のツイートまとめ

nicorin0308

常駐回避!舞い戻ォる!(゚Д゚)y─┛~~ りだとぅい☆
04-16 23:00

さりげなくTENGA使ってるスザク萌えるほんと萌える。「だって……手でするよりイイんだもん」とか「もんじゃないだろ」的な言い訳して欲しい。こう、微妙に視線逸らして頬赤らめつつ言って頂きたい。イラッとしるほど可愛い!wwww
04-16 22:59

@meloko149 生しょこたん可愛いんだろな?(*´ω`*)夕希も青空デイズ聞くわ!www
04-16 22:57

@dxsachiko 昼間のTENGAすざるるはふぁぼらせていただきましたwwwwwwwww|・ω・´)+ キラン!
04-16 22:55

@natu_suza_bot 愛してるからこそ臆病になってしまうのねすざぽん!ヤサシオス!!むちゅゥウ!(*´3`(・ω・;) ※親愛のちっすだおwww
04-16 22:53

@dxsachiko |・ω・´) 海馬をこんなことにしか使っておりませんwwwwビクンビクン
04-16 22:51

@39co ほかてらっしゃいです!(`・ω・´)
04-16 22:49

@xlala02x えりかたんおやすみんこ!(`・ω・´)
04-16 22:48

@kouka_nyan R2二話ですね……|ωФ)カサリ
04-16 22:47

@meloko149 めろこちゃんハケーン!(ФωФ)+ しょここんたのしかた??^^
04-16 22:46

ミッフィーていうとあのホラーすぐる口の開き方を思い出してしまう件。アレ見て以降、臍がバッテンで描かれてるの見ても何となく「…………」って気分になる。
04-16 22:39

@Lelou_Lampe_bot イイエ!(*・×・*)イイエ! 冗談ですともwwwwwお口ミッフィーにしといたから!wwww
04-16 22:37

@natu_suza_bot 実は束縛されること望んでるかもよ??(*・ω・*)♪ 自分から「傍に居て」って言えない子じゃまいかるるしゅは!
04-16 22:36

http://www.youtube.com/watch?v=hY3G266DOPQ&feature=mfu_in_order&list=UL あった。嫌われ松子♪(ФωФ) あーいはバーボーゥ?あーいはトゥラーボー♪ もっかい見たいなっ☆
04-16 22:34

@natu_suza_bot 「死んでも君を離さないよ」でガチでつ!(`・ω・´)>キリリリ!
04-16 22:30

@Lelou_Lampe_bot 甘えたガール気になるんだけどなんだろねwwww 繋がったのはやっぱかはんし……ゲフゴフ!
04-16 22:28

電車内で性器露出ってやっぱまずいおね^^^^とか当然かつ全世界共通の常識すぐること考えながら書いてる! イヤァァァァアア!
04-16 22:27

@natu_suza_bot 別れることだけは互いに最期まで断固拒否し続けるってことかもぉ!(・∀・)>
04-16 22:24

@eiss2 ちょうど今第三章『まにまに』を驀進している予感!wwww^p^ YES!大体そんな曖昧な人生!まにまに!
04-16 22:22

あーたらっしいーあーさー♪ BGMはボニーピンクのままだお(ФωФ) 嫌われ松子のアレも聴きたい……。タイトルなんだっけかな。作文進みますん☆
04-16 22:20

【夕希の人生】第一章『成熟』第ニ章『奪取完了』第三章『まにまに』第四章『待ってる』最終章『呟きの裏側』 http://shindanmaker.com/110333 生まれた瞬間から成熟していたなど……。熟成の間違いじゃないのか脳味噌的に。
04-16 22:19

ところで今朝りだつい後キーボードにお紅茶バシャンしてしまってからキーの調子が悪いですギャボー!ww 「、」と「S」と「Z」のキーの反応がちょうスロウリー。一応Σばりっ!とキー引っぺがして拭き拭きしたのだが何ですか、やはしPCにお紅茶飲ませるのは禁忌でしたか(知ってる!)
04-16 22:17

ようやく頭の中のストッパーが解放されつつあるので引き続き作文なうであります♪(=ФωФ)へ_/ このまま一気に終わらせたいのこころ。
04-16 22:13

@eiss2 (´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ…!
04-16 22:12

@Aira0218 黒猫さん初めまして!(`・ω・´)♪ フォローどうも有難うございます!v すざるら様大歓迎ですん!TLに居る時にはいつでもお気軽に話しかけてやって下さいませ☆
04-16 22:11

華麗にりだつい!! 三(=ФωФ)シュタタタ!
04-16 04:20

踏んでもらい足りないけど……叱られ足りないけど……作文しる!(`・ω・´)シャキィン! こうなったらちょうタラシで酷優しい枢木書いてやるキィィィ!(゚皿゚)y─┛~~ セクロス!セクロス!(呪文かwww)
04-16 04:19

たたこしゃんねんねしたのかしあ(ФωФ) ←踏まれ足りない。 ちょう冷たくて素っ気無いスザクどこぉぉぉおお
04-16 04:10

@mei_2 まじですかww^p^ ていうか二匹いるのですか裏山!(ジュル)愛されぬこ幸せだのう!(*ФωФ*)
04-16 04:08

@mei_2 おしゃべり好きなぬことほっといて頂戴なぬこと色々あるみたいですけどぬ(`・ω・´) 短毛種のがおしゃべりぬこになる確率高いんだそうです性格的に☆(って動物病院のセンセが言ってました!)プラス環境も関わってるかもですね?☆^^
04-16 04:01

遂に踏んでもらえました。「っあー、この女ホントにめんどくさいな」的なげやりな対応に満足しました。(完)
04-16 03:59

@popo_ta テロもつかれ!!!(*゚∀゚*)vv 久々の逢瀬モエス!!!きゅんきゅーんvvv
04-16 03:57

@work_suzakubot ア━━━(゜∀゜)━━━ッ!!///// たまりませんぬありがとおおおおおおおwwwwwwww
04-16 03:56

@mei_2 かーわういーー!!(*´;ω;`*)きゅんきゅん!//// ぬこ猛烈に飼いたくなってきた!!wwww 可愛がって育てるとおしゃべりぬこになるんだおね……(しみじみ)
04-16 03:55

@work_suzakubot はあ はあに反応しないでおー(´・ω・`)シュン セブン様に踏んでほしいの。
04-16 03:45

@meloko149 そう?(`・ω・´) んーんー、したらどうしよかな>< うん、じゃあ今から送るお! 返信はしてもしなくてもいいから……っていっても送ろうとするだろうからwめろこちゃんの都合いい時に適当にして栗!^^
04-16 03:44

@work_suzakubot イエス!ドMです!(*・∀・*) はあはあ!
04-16 03:42

セブン様ちょう冷たいたまらないwwwwwwwwwww
04-16 03:40

@work_suzakubot きゃあきゃあかっこいい━━━(゜∀゜)━━━!!! その勢いで踏んで下さいセブン様!!
04-16 03:40

@mei_2 わたしがボソッと「ごはん」って呟くと「ピクーーーン!Σ(ФωФ)」と顔を上げ「食べたい?」って聞くと「ニャーーーーーーーーーアーーーーーーーーーーー」とか遠吠えしてきよりますwwww^p^ 奴は明らかに人語を理解している!!wwww
04-16 03:40

@meloko149 そかそか☆ したらば明日送るよー^^ 返信気になっちゃいそうだしめろこちゃんには寝られるようなら寝て欲しいもん>< 寧ろしょここん終わってから送るさ(`・ω・´) 風呂っていらさい♪
04-16 03:38

@milly_a_bot どうじん やってないよ みれいちゃん!wwww
04-16 03:36

@work_suzakubot セブン様叱って下さい
04-16 03:35

原稿応援スザクが踏んでくれないwwwww
04-16 03:33

@mei_2 あー、おしゃべりするおねぬこは!^^ワカル! うちのもご飯おせえ!って時とか「ニャウアウワウワ ニャウアウアワアワ」とか文句ぶっこきながら食べてましたお。「もぉぉぉお遅いよぉぉぉ」って感じですかね意訳するとwww
04-16 03:33

@meloko149 そうかぁ(`・ω・´) まだ寝れない感じかお?? 何なら今からめるる送ろうか。明日のがいい?
04-16 03:31

@hamashio_kun (`・ω・)ノ(・ω・`)なでなでり! しごともつかれ!><
04-16 03:28

@work_suzakubot そんなこと言わないで(´;ω;`) セブン様踏んでくださいぃぃぃ!
04-16 03:26

@meloko149 あらΣ(`・ω・´) ねんねしてない>< しょここんて夕方から??
04-16 03:26

@shinra0928 しんらしゃんおやすー☆(`・ω・´)
04-16 03:23

@work_suzakubot 踏んでくださいセブン様……。
04-16 03:23

@meloko149 携帯だからめろこちゃんが起きてから送るお(`・ω・´)♪ 明日しょこたんのコンサートだったっけ? ゆっくりねんねして楽しんできてねちゅっちゅ!^^
04-16 03:22

@ksy__sl 日本の!(`・ω・´)さかえさん日本語すごい上手ですもんね!凄いなぁ*^ω^* お仕事頑張ってくださいねー!vvv
04-16 03:21

@mei_2 ぬこぬこも夢見るのだね…(*´ω`*) 昔避妊手術で動物病院に二日間缶詰にされたジャクリン様を引き取りに行った時大粒の涙零しながらしがみ付いてきたことを思い出したですお。ぬこは感情豊かだね!^^ うちのも甘えんぼだったけど抱っこ拒否ると腹いせに蹴ってきてましたわww
04-16 03:20

@meloko149 めろこちゃん! メールの続きは明日送るから今日はもうねんねするのです!(`・ω・´) ねむいの無理しちゃだめ!>< お布団にGOよっ!(・ω・)
04-16 02:22

カサリ…|・ω・*) 待機。
04-16 01:48

@popo_ta もしかして:テ●━━━(゜∀゜)━━━!!
04-16 01:47

高すぺっく!(・∀・) RT @reanbell_crude: インストール終了。ツイッターにまだいたいけど睡魔がぁ? テッテテ?ン、アラーキーは軽いネットセクハラを覚えた。バカが5増えた。BL気質を取得。特殊能力ツイッター依存 軽いネットセクハラは犯罪かな?
04-16 01:44

@mei_2 泣きぬこ!(´;ω;`) うう…かわうい!!! 抱っこしたいれふ!ブルブル!
04-16 01:43

@popo_ta 作文かお??(`・ω・´)シャキン!
04-16 01:42

@reanbell_crude 病気モノと動物モノは手ー出す映画としては難易度高いおねww
04-16 01:37

@natu_suza_bot うんw何回かあるお……(ヽ´ω`) 予定してた本落として別の突発で凌ごうとするも当日は結局終始ペコペコしっ放しだったおwwww 一番最悪だたのは続き物(上下巻)の下巻発行が丸一年延びたことだおね。代わりに売り子してくれた当時の相方がスケープゴートにw
04-16 01:36

ストーブ付けると部屋が30度越えの南国・消すと一転して極寒っての堪忍ェ!www 設定温度低くしといても駄目かww 間取るとかそういうの無理系か。うぬぅ。
04-16 01:32

@reanbell_crude 「余命」は松雪泰子様が出てらっさる映画ですぬ。おやす?(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
04-16 01:29

@natu_suza_bot にゃるほどー(=ФωФ=) イベベ連荘なのだね!コンスタントに本発行してくのって大変なんだおねwww サイト告知してイベントで本落とすと起き上がりこぼし並に謝り倒す羽目になるのもオソロシイれふwww^p^
04-16 01:28

@ksy__sl さかえさんおひさしでっす!(*・∀・*)ノシ 就職って韓国の方ですか?
04-16 01:15

@natu_suza_bot あ、スザクこばわ!(`・ω・´)♪ ターボってギアスターボかな? 〆切が近いのかしあ…。皆おげんこやってるよ^ω^ 印刷製本ナツカシスwww
04-16 01:12

@mirageshiho0828 おやすみなさい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
04-16 01:10

皆おげん こ頑張ってらっさるのは……あれなの?なんかイベベがあるからなのん?(・ω・) すぱこみ?…か?
04-16 01:05

@u_moonrise 悠たんおやすみんこ!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
04-16 01:04

@reanbell_crude ほかえりー!(´ω`)
04-16 01:04

@caprice06 おやすみなさい!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
04-16 00:44

@sion12050710 ひゃー!勿体無いお言葉すぎてアワワワです!(;´Д`A ぎゃんばりまっす☆ ついったはチャット気分で楽しめてよいですおねvvリアルタイム会話タノシスvこれからも仲良くしてあげてくださいvv(*・ω・*)♪
04-16 00:43

@hikahikarururu ヒカルさんおかえりなさいませーー!?(*^o^*)/ おつおつでっす☆
04-16 00:40

@eiss2 えいさんおやすみなさーい!|・ω・*)ノ・゚・☆・゚・。★**シャランラー!
04-16 00:39

@caprice06 そして夕希はスザクの子を孕むって訳ですねワンダァァ!www←DOSAMAGI!! (そしてこっそり奏さんの体調を案じてみるのこころ!|・ω・)カサコソ…!)
04-16 00:39

@sion12050710 わぁい!(`・ω・´) 励みになりますん☆^^ ついったで24時間以内に10RTされたら書きましょうというお題だったのですwww(※診断ったー) 枢木先輩にドア押し付けて悪戯されちゃうランペルージくんです^p^ 気合入れて書かせていただきまっす!vv
04-16 00:34

@xlala02x おやすみなしあ?!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
04-16 00:31

@caprice06 アウアー!そうだったのですか(ФωФ) 一部でなく全国共通言語なのかと震撼致しましたフフフ!wwww
04-16 00:31

@sion12050710 ヒッ!wwwwwww夏風邪でしたか(;´Д`A うわわ有難うございます光栄ですん! これから電車でバックな痴漢すざるるがうpられる予定ですので完成までもうちょとお待ち下さいませ><
04-16 00:29

バイちゃらぴー って……。何そのバブル弾ける前的な……ホコ天とか流行ってた頃的なスメルぷんぷんの言語センスはwwwwwww
04-16 00:26

@caprice06 バ、バイちゃらぴー!?!? そこはかとなく昭和六十年代の香りが致しますがリア充大丈夫かwwww
04-16 00:25

ワンダー。まじワンダー。
04-16 00:23

「今日もパォパオぷーだみょん♪」がリア充語と聞いて。……脳内で真っ先に流れ出したのが「謎」だったのはコナンTLの影響だと思いたい!
04-16 00:23

@sion12050710 ハウ!Σ(゚Д゚)ビクン! 頭の中もカオスなのですが、ど、どのスザルルでしょう……か……wwwwwwドキンドキン☆
04-16 00:21

ルルーチュにちゅーしてない……。欲求不満ムォ???ン。(ヽ´ω`)
04-16 00:19

@caprice06 チョベリバ並に過去を恥じることになりそうな挨拶ですな!黒歴史!!(*´ω`*)
04-16 00:17

@aiharamizu チラチラッ!|・ω・*) おやすみなさいです! ショートヘアーの子だいすきでぷ!*^ω^*ちゅっちゅっ!
04-16 00:16

@ksy__sl 就職おめでとうございます!(*^ω^).:*゜..:。:.:*゜..:。:.
04-16 00:14

@caprice06 リア充はOTK・腐女子以上にワンダーですな!www^p^ 夕希も使おうwwww←
04-16 00:12

@sion12050710 そう!?(^o^)/ あの細くて小さい顎から連想される歯並びの良さに至るまで全てが芸術品すぎてwww 薄い唇こじあけて指突っ込みたくなります! 枢木裏山!!www^^^^ (夕希自重!)
04-16 00:11

@chagayun 茶粥さんおやすみなさーい(・∀・)ノシ
04-16 00:03

@sion12050710 ありますあります!そして小顔ワカリマスww^p^ まじあむろちゃん並でありますなwww 顔の中身のバランスの良さというか配置の絶妙さというかもうどうなってるのソレ?ってくらいの 美! ですぬ!www←
04-16 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム