04/15のツイートまとめ

nicorin0308

@sion12050710 スザルルグラスうちにもありますお!(`・ω・´) 私も使えないですー><
04-15 23:57

@mei_2 やーほんと、ありがとございましたん!?(^o^)/行ってヨカタ!^^^^ 気持ち的に一区切りついたというか、割と数年越しのアレとかコレとかスッキリ☆です(`・ω・´)♪
04-15 23:56

@tiffin3966 おやすみなさい!(`・ω・´)
04-15 23:54

@mei_2 ♪(=ФωФ)つ【DM】とす!
04-15 23:53

@caprice06 こんばんにゃ!(=ФωФ=)ノ リア充語ってなんでつかwww
04-15 23:48

ギャヒーねもい!! (@ω@)プギャー!
04-15 23:47

. @lesemajesty @natsu_0721 @u_moonrise @reanbell_crude おかありでーしたん!?(^o^)/ ねもい!www
04-15 23:45

帰宅!(*ФωФ)♪
04-15 23:40

@popo_ta ただーま!ぴとむぎゅ!(`・ω・(・ω・´)
04-15 23:40

@mei_2 おかあり?☆ しかしまだ実家なのであった! PC落として自分ち帰る!(*^ω^*)
04-15 22:52

見事なコナンTLwww
04-15 22:48

実家PCなう(`・ω・) お出かけていたぜ!
04-15 22:47

@popo_ta @eiss2 @reanbell_crude @meloko149 @shinra0928 @mei_2 おやありでしたんぬ!♪(*・ω・*)ノシ
04-15 22:46

あらぶったー!(`・ω・´) そろそろ落つります☆ おやすざるる!
04-15 08:33

@shinra0928 しんらしゃんおはおー!(*・ω・*)
04-15 08:32

@reanbell_crude ふぁいおー!?(^o^)/ わたしもリアルだと年上が好きだ! 17.8男子にハマっているけど!wwww
04-15 08:32

@mei_2 事後るるしゅにべったべたに甘えるとかww似ている!うちのスザクにwwwwwww^p^p^ 五月さんのすざるるも読みたいですん☆ 楽しみーー?(^o^)/
04-15 08:31

@czlu 滅多に絡まない陛下と絡んでみました!(`・ω・´) てっきり生体反応ごと消されるものかとwww(大体そんな感じー!)今日はレアケースですwww
04-15 08:29

@m_kerria おはよございますん♪(*・ω・*) もちもちパックはよいですおー☆ 大体半額になってる時にげといたします☆ お仕事いてらっしゃいませ!^^
04-15 08:28

@kouka_nyan るるしゅ嫁ポジなのかwww まあ旦那にするより確実な気はする!ww^p^ 良妻賢母だから!
04-15 08:25

@reanbell_crude ライたんは草食系だから待ちの姿勢で狩りする方がいいと思うお!(・∀・) 年上で面倒見いい感じの人を狙え!www 押しと引きが肝心だ! 興味あるのかなーと見せかけて素っ気無くした後一気に押せ! モテる奴は大体コレを天然でやるからね!www
04-15 08:24

@mei_2 やることはやるんですかwww^p^ スザルルとしては美味しいです無問題! 我慢が暴発する瞬間の白スザクは最大級にくるおしいですん☆ 苦悩と葛藤の末に本能を選択するのがスザクだとオモ!^^ るるしゅに対してだけ理性での抑制・抑圧が効かない的な!
04-15 08:22

@czlu おはようございまーすヽ(*・ω・*)ノ
04-15 08:19

@kouka_nyan 何故RTするしwwww^p^ 嫁ならば二次元に作るよ夕希は!
04-15 08:19

@aiharamizu いってらっしゃいませ♪(*´ω`*)
04-15 08:18

@chagayun おはおーございます!(`・ω・´)
04-15 08:17

@le_majesty_bot 朝のスイーツだお☆ あげる!(`・ω・)つ【プリン】
04-15 08:17

@reanbell_crude どうせなら沢山と付き合っときなよ☆^^ 男は女と違って何人と付き合ってても穢れることはないからさ。……多分!wwww
04-15 08:15

@mei_2 白目ェ……!!!みうちすずえ画な五月さんに!?wwww ホワイティスザクはるるしゅに手を出したくても出せないのですよ……! 駄目だ我慢するんだ……綺麗なルルーシュを僕が穢す訳にはいかない的葛藤が鉄板であります!
04-15 08:12

@le_majesty_bot これ治らない病気だから医者に見せても無駄だとおもうの(`・ω・´)
04-15 08:11

男子フォロワさんたちが彼女作りたがっているのを見て2424する簡単なお仕事。いいね……健全な男子の思考は。
04-15 08:10

@popo_ta 蝦夷地にくいー。゚(゚´Д`゚)゜。ブオワー!(バスタオル噛み締めつつ)
04-15 08:09

じゅんじゅんがキズステで象の声やってう。
04-15 08:07

@popo_ta めしてらっ(`・ω・´)♪
04-15 08:06

@le_majesty_bot チーズ君ね、C.C.たんのものだから勝手に持っていけないんだ?^^ だから陛下とスザクに添い寝してもらいたいれふ。
04-15 08:05

@mei_2 それどこのスザク思考ですかww<るるしゅが汚れそうで触れない でも夕希も触れないヨカーンwww 本当に好きすぎると遠巻きにしてしまう!?(^o^)/
04-15 08:04

@aiharamizu ショートヘア大好きです☆ 特に項が!(`・ω・´) ニキビあってもお顔の作りは変わらないですお! またコスしたら是非うpって欲しいですー!^^
04-15 08:03

@eiss2 おはおーございまーす!(`・ω・´)
04-15 08:01

@popo_ta ニョキーン!|・ω・*)ノ|Юパーン! 欲しいなどこでもドア!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン
04-15 08:00

@toki_ak_sl おはようございます!(`・ω・´)
04-15 07:59

おいしいれふーあむあむ。 RT @kouka_nyan: ルルーシュっはっむはっむ♪ルルーシュはっむはっむ♪
04-15 07:58

@meloko149 いっそ「習い事始めた」ってことにしといたら?^^ それだったらこの時間から始まるんで?とか言って抜けられない? 嘘も方便だおー☆
04-15 07:57

@reanbell_crude 不死身wwwwww 確かに何回か死にかけてるけどまだ生きてるねー^^^^ 深夜のテンションの高さは今も続いているよ! オールだお!www
04-15 07:56

@le_majesty_bot 現在進行形で楽しいお陛下!(`・ω・´) 昨日スザクに添い寝してもらったの! 夕希お喋りしてたから陛下のトコ行っちゃったけどね!
04-15 07:56

@aiharamizu 光に照らされてたお顔のパーツちゃんと整ってたもん!(ФωФ)ギン!←もんじゃないwww 鼻筋通ってて髪の毛もちょうサラッサラだったもん!! 美少女ですお!
04-15 07:54

@meloko149 無駄な拘束時間だぬ(´・ω・`) わたしなら「お疲れ様でした!」言ってしまうが……それが許されない空気なのか……orz 今日用事あるんで、とか言っちゃうのも駄目系?
04-15 07:52

@popo_ta じゃぶーん!×2!! ?(^o^)/?(^o^)/ キャッキャ!
04-15 07:51

@mei_2 ああ人間として愛してるワカル……(*´ω`*) セクシャル萌えもするんだけどついったでついついスザク萌え優先で語り散らしてしまうのもソレが原因ってか、真に語るには愛が深すぎる部分ありますおーvv
04-15 07:50

@le_majesty_bot やな予感!wwwwwww生体反応が消えました的フラグ!^p^
04-15 07:48

@popo_ta ねー!ぜったい楽しいおね!! ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゜∀゜)ノ その為には夕希がトウキョウ租界に出張せねばならぬわけで!!wwww
04-15 07:47

@reanbell_crude さんま!?wwwってあのさんま!?www さんま言われたの初めてなんだけどwwwwwwwww^p^p^ まあ睡眠時間はばらっばらだけど寝てはいるよー!
04-15 07:45

@meloko149 めろこちゃん今日飲み会的なものが入ってるの?(´・ω・)ノ(;ω;`) 断れない感じ?
04-15 07:45

@le_majesty_bot 陛下とちゅーがいいです。消さないで?^^
04-15 07:43

@reanbell_crude えっとー(´ω`)適当に寝てるお?^^
04-15 07:42

@popo_ta うーんそうなのー。柔軟とかしないとまじで筋肉ほぐれない予感だお(`・ω・´) お風呂一緒する?する??(*ФωФ*)♪
04-15 07:41

@aiharamizu 抜かりないですキリッ(`・ω・´) すざるら=美人&かわいこちゃんの法則!vvv ずっとあのアイコンでいて欲しいくらいですんまじで!! 綺麗でした!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
04-15 07:40

@mei_2 鼻で!!www^p^ それ三次元男子にならやるわwww でもるるしゅ相手にも一応男子萌えするんだよ本当だよ!wwwwwwカレン裏山!ってなったことなくも無いwwwるるしゅ泣きじゃくらせたいのも本当だけど悪いこともされたいよ普通に!wwww
04-15 07:38

@le_majesty_bot ちゅっちゅっ!
04-15 07:36

@reanbell_crude おっはおー!(`・ω・´) 早いね^^あんまり寝てないんじゃない??
04-15 07:35

@aiharamizu おはようございますー!(`・ω・´)
04-15 07:33

@popo_ta (*・ω・*)人(*・ω・*)ノランランルー! 全身まっさーじ! 背中はマッサージ師をして鉄板と言わしめた凝りようなので指くじけないようにして栗www^p^
04-15 07:33

@mei_2 うは☆ るるしゅ総受wwwwww^p^p^ るるしゅも一応Sなのにww わたしも時折「るるしゅに迫られたい」と思うことはあっても「攻められたい」とは思えないもんなぁwwww
04-15 07:31

@popo_ta 抱きつかれたーい!ヽ(*・ω・*)ノ ←両腕開いて待機☆
04-15 07:25

@mei_2 あ、やっぱSなのですね性的にもwwwwwwww^p^ 泣かせて甘やかしたいは書いてる最中しょっちゅう思いますんwww(書いてる時限定で性的にもドエスな気がしますwwwでないと変に照れちゃって書けないですし)
04-15 07:21

@popo_ta 夕希は徹夜だおーww(`・ω・´) 二人のお陰でまだお目目ぎんぎんだけど肩こり背中凝りがヤバいれふwwww
04-15 07:18

@mirageshiho0828 おはおーございますん!(*・ω・*)
04-15 07:17

@lesemajesty おはようございまーす(`・ω・´)
04-15 07:13

@mei_2 そうですぬwww^p^ 怯えた顔とか見てみたい!ってなるのるるしゅは……。「嫌なのに感じちゃう」が似合いすぎる子でもあるとオモwww
04-15 07:12

@popo_ta お布団5656してうのかー!(´∀`) わたしゃまだ寝る気ないおwwww 三週間休み無しとかほんと大変だったおねー>< 体休めて作文楽しんで栗☆
04-15 07:10

@mei_2 えっwwwこれで三四割とかwwwwwwwww
04-15 07:07

@mei_2 そういやうちのるるしゅもカライキ経験済みだったwwww カライキした後も一応前立腺液でタラッタラになるらしいですけどぬwww ペーパー確かに必要ww しかしくるまれてるだなんてなんという屈辱的な^p^
04-15 07:06

ガタガタって音は……そうか便器に腰掛けて後背座位の音だったのかwwwwwwwww
04-15 07:04

@popo_ta 五月さんがSなのかMなのか(性的に)が今すごく気になるよ!wwww たたこしゃん今日休みだったっけ?^^
04-15 07:03

朝っぱらからこのテンションとかwwwwwwwwwwww
04-15 06:59

@mei_2 ごめんそこまで見えてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwペーパーてww後ろだけでイけと!? カライキでなく前立腺オンリでも射精する場合はありますおね!
04-15 06:59

@popo_ta 突き上げるスザクさんの腰の動きに合わせて逃げを打つるるしゅの尻とかもはっきり見えている訳で。ちっちゃいなぁしかし……wwww 絶妙な強度で前も握られてますおねしっかり^^ ●REC!●REC!
04-15 06:57

ウドさん何してんの? RT @Cloud_Stri_bot: や、やめるんだ…そんな…////…みんなが見てるから…セフィロス…もう、本当に仕方のないやつだな…
04-15 06:54

@mei_2 ひどるぎ……!!!wwwwwww るるしゅの前髪引っ掴んで「可愛いなルルーシュ。顔もっとよく見せてよ」ですよね解りますwwww 嫌がり抵抗し涙目なるるしゅも美味しいれすぅ!
04-15 06:54

トイレで口塞がれつつ後背位で突き上げられてるるるしゅが見えます先生。揺れる腰つきとたくし上げられたシャツ、足元にたぐまってるズボンと膝に絡まる黒ビキニまでハッキリ見えます。どうしてくれるのwwwwwwww
04-15 06:52

. @mei_2 @popo_ta さっきから個室で二人ガタガタ+くぐもった声とか聴こえてくるんですけどこれは幻聴?^^
04-15 06:50

普段ツンツンしてるくせにでろっでろになるまで愛されて、舌ったらずになりながらたどたどしく自分からも求め始めるるるしゅとか美味しいですmgmg! 「欲しいものくらい欲しいって言ってよ」みたいな。
04-15 06:43

小さい頃から子供でいられなかったるるしゅが唯一素直な子供状態に戻される行為=スザクとのせっくるだったらはげもえる。
04-15 06:41

@mei_2 気持ちいい?って聞かれてこくこく頷きつつ「あ、もっと……ほしっ……」とか言われたらもうwwww ていうかね、理性飛んでる時くらいにしか素直になれないとおもうのるるしゅってwwww だからスザクさんも素直になったるるしゅを見たいが故に激しくねちこく責める訳ですよ。
04-15 06:40

@popo_ta ふぁぼられたwwwwwwwwwwww
04-15 06:38

@mei_2 正しい!!!wwwww(σ´∀`)σ ルルーシュは人の加虐心煽るタイプwww あの高いプライドへし折られた瞬間がルルーシュは最も受として輝く!!!wwww っていうか最高に可愛いwww
04-15 06:37

@popo_ta ドエムだなルルーシュ。って本編見てても思うわ……www スザクの「ごめんね」はホント酷くて萌える! ほぼ事後承諾に等しい響きだおねwww 意訳:ごめんね。でもやめないから。
04-15 06:36

性的に苛め抜いた後に思い切り抱きしめたいという正しくSM的心理な訳で。激しい攻め(責め)に耐えた上でそれすら受け入れて欲しいの。そこに愛を感じるから。
04-15 06:34

スザクに攻められて理性吹っ飛ばされ子供返りしたみたいにひんひん泣きじゃくるるるしゅは最高に可愛いですね。
04-15 06:32

@mei_2 しゃくり上げつつ泣き出するるしゅって最高に可愛いですもんぬ!(*´∀`*) あの取り澄ました顔が快楽と羞恥に染まるさまを見てると無条件で滾る訳で。……こういう時思うんですよ。「ああ、性癖はともかく性格はSなんだな自分」って……。
04-15 06:29

@popo_ta ナチュラルーにひどるぎめいてしまう傾向なんだおね……。「優しくしようと思ってるのにどうして僕は……!いや、だってルルーシュだって悪いよ、煽ってる自覚なさすぎなんだよ大体……(ぶつぶつ)」みたいな自己中心的な部分が滲み出てしまうスザクが好きだからか……orz
04-15 06:27

@popo_ta 愛っていうかデザイアな匂いがプンプン致しますおねwwww 本能に忠実になればなるほどプレイ寄りになっていく件www
04-15 06:25

@mei_2 るるしゅが理性崩壊してふぁぁんもぉやらぁになってるトコが正直好きっていうのも書くとああなっちまう原因の一つでございますハイwwww^p^
04-15 06:24

スザクはるるしゅがトイレ行く時必ず同伴するよね。連れしょんとか趣味じゃないんだが的に「トイレくらい一人で行かせろ」って言ってたのがトイレで変な視線感じることに気付いてスザク同伴(寧ろ監視)を拒否らなくなるまでそう時間かかりはしないだろうと。
04-15 06:23

@popo_ta 多分学園の皆さんはるるしゅはうん●しないと思ってるおねwww 男子トイレ入っていく姿見て妙な興奮でも覚えているといい。「あっ、ルルーシュくんトイレ入った!」みたいなww そして男子トイレでは男子に個室入るか小の方か横目でチラ見されてるといいwww
04-15 06:21

なんなんかね……愛し合うって意味でのせっくる書こうとしてもどっちかってーとプレイ寄りな……。だから夕希の書くR20シーンは総じてAVになってしまうのかwww なんでか本番書こうとするとスザクさんがワッルい男にしかならんのだがww 雄な部分を描写しようとすればするほどタチ悪くなるw
04-15 06:19

@mei_2 本番開始前まではジェントルでも行為なうになると途端に雄々しさ全開になるスザクさん好きすぎますフェロモン全開すぎて!(〃ω〃)?vv
04-15 06:16

@popo_ta 相思相愛感溢れててご馳走様すぎました!!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。mgmg!
04-15 06:15

@popo_ta るるしゅに和食作ってもらってるからニキビとか出ないんだおきっとww^p^ るるしゅは詰まる筈の毛穴自体見当たらない陶器肌なイマゲwww
04-15 06:10

@meloko149 めろこちゃんおはお!(*`・ω・´*)
04-15 06:09

短編読んだ^^ ほっこり!! 愛ある事後よいね!!///// 夕希が書くとせっくるっていうよりふぁっくだからなぁwwww ふしだらサーセンwwww
04-15 06:02

@popo_ta 乾燥肌だから吹き出物とかは滅多に出ないんだけど、ちょっと保湿サボると粉噴くお(´・ω・`) スザルルはほら、17.8男子だからwwww 基本スペックが違うという話でもあるけどwwww
04-15 06:01

@mei_2 二回目に入る時くらいには泡も治まってるおねww^^ シャワー当てたら復活するけどwww
04-15 06:00

@popo_ta だから皆ジプシーしちゃうのねwww 合わないの使うと悲惨なことになるからなぁ(´・ω・`) おなごは金かかりますおね。すざるるはお化粧しなくてもあんなつやっつやだというのにwwww
04-15 05:53

@mei_2 泡々なまま出てくるよ敢えてwww そういう時はwww^^
04-15 05:52

@popo_ta wwwww^p^ 楽しんではいるけどっwww勝負ってそれwwwwwwww
04-15 05:49

@popo_ta アレほんとにイイおー(`・ω・´) 美容液たっぷりだからパック取り出した後の袋も美容液でびっちゃびちゃでありますww全身に塗ってねんねしたら次の日明らかにふっくらいたしまする^^ SK/?もいいけど、正直資/生/堂そんなに合わないんだおね><
04-15 05:45

@mei_2 wwwwwだからっwwwもっと安い価格で買ってますってばwwww^p^ 勝負する相手とかいないから今!wwww
04-15 05:40

陛下は したい らしいwww まあね、男子は朝だちんこですもんね普通は。ぶっちゃけ夜より寝起きのがヤりたがるもんだよね……。
04-15 05:39

@popo_ta 泡風呂よくやるおーww(`・ω・´) 今入浴剤切れてるけどぬww でもジャグジーじゃないからバブルバス用の入浴剤入れてもすぐ泡が消えてしまうよwww
04-15 05:38

@mei_2 コスメトークはおなごならではの楽しみですぬwww^p^ ここ三人でお泊まり会とかしてみたい! 勿論すざるるトーク混合で!
04-15 05:37

※実際にはもっと安い価格で買ってますおwwwww
04-15 05:35

化粧品大体ココhttp://www.incos.jp/index.htmlで揃えてるんだけど、ここのパックが信じられんくらいもっちもちになりますお。コレね!(`・ω・)つhttp://www.incos.jp/goods/bb-musk.html
04-15 05:34

@popo_ta ちょう高速で手ー動かさないと無理だおねwww^p^ 泡がどこまで増殖するのかよくやってるwww
04-15 05:30

@popo_ta ネット夕希も持ってる☆ 泡洗顔きもちーおね!(`・ω・´) 体洗う時ももこもこ泡で洗うおwww
04-15 05:21

@dxsachiko 幸子さんおはおーございます!ヽ(*・ω・*)ノ
04-15 05:19

@mei_2 チヅwww^^ オイルは良くないって言いますおねー。がっつり落ちるけど油分水分も同時にさよならな感じでww 私はアイメイクは専用クレンジングで落としてふき取り→固形ですかね☆ 洗顔後はタオル使わないですw 乾くまでパッティングしつつ化粧水ビシャァ美容液ドバーな件ww
04-15 05:19

@mei_2 オナージww^p^ そんなに減らないですおねww 今なんか特にBB+ベールパウダーとかだからわたしもまだ残ってますん☆ マスカラはブラシよりコーム型のが好きなんです。ぶきっちょなのでwww あとパンダにならないことが最大条件www
04-15 05:15

敏感肌は化粧品ジプシーしちゃうおねww……と言いつつ、結局化粧後はクレンジング→固形石鹸が一番肌に合う件。
04-15 05:07

@mei_2 買わせたんですかwww^p^ シャネルは一時期使ってました?☆ パウダーが若干色合わないというか……いかにも「シャネル!」って感じの肌色になるので止めたんですがww香水だけはno5たまに使いますwww ランコムマスカラは結構パンダになっちゃうかも(´・ω・`)
04-15 05:06

@コスメは私もよく覗くなぁwww 口コミ結構参考にしてるわ^^
04-15 04:58

色が合ってて持ちも良いのはI DOROTHYなんだけどエンプラニのが伸びがよくて重ね塗りしても厚ぼったくならなくて重宝しとりますお☆
04-15 04:57

化粧品TL(`・ω・´)夕希が使ってるのは「I DOROTHYゴールドラベル」ってやつだお☆ あとはエンプラニ。両方韓国のだ。http://qvc.jp/cont/detail/ShohinDetail.html?hinban=533580&cgry=306&serverId=2
04-15 04:54

@mei_2 限定モノは可愛すぎるが故に使えないので実際は買わないんですけどぬww^p^ コスメは韓国のものを愛用してますww肌に合うらしくて^^
04-15 04:52

@mei_2 ジル可愛いですおねー^^ ワンピとかも可愛すぎてwww さすがに系統変わっちゃったのでもう着られませんが^^;
04-15 04:44

すざるるに甘えられたい……(*・ω・*) 抱っこして?とか言われたすぎる。
04-15 04:39

@knight_of_0bot やーん慰めたくなってくるわよ。スザクは優しいよ!(´・ω・`)
04-15 04:37

@knight_of_0bot これはね、喜んでるんだよv(*・ω・*)♪ スザク優しいね!
04-15 04:33

乾坤一擲って言葉からも感じるけど、ほんと、るるしゅはギャンブラー体質だおね……。SEおでん屋なルルがギャンブラーって凄く正しい気がしる今更だけど!^^
04-15 04:32

@popo_ta 無印もR2も両方放送してるのーvv(*`・ω・´*) 今日はギアス狩りの日だったお!^^
04-15 04:29

珍しく騎士botたんに絡んでみたらいつも「あ、陛下が…なんだっけ?」とかばっかなのに珍しくとても優しいwwww^p^p^p^ 添い寝してくれるだと!?wwwwwww
04-15 04:28

@knight_of_0bot えっ、ホントに!?(´;ω;`) うわわわ嬉しい!(ダイブ!)
04-15 04:27

「乾坤一擲」とかwwwるるしゅホントにブリタニア人なの?ってくらい日本語網羅してるなwww
04-15 04:27

@hamashio_kun ほんとソコかこよすぎて泣けた?(^o^)/?(^o^)/ おしごとふぁいおー☆(`・ω・´)
04-15 04:23

@reanbell_crude おやすみーん・゚・☆・゚・。★** ゆっくりねんねするんだよ!^^
04-15 04:22

@knight_of_0bot アッー!?(^o^)/ バレてる! はいエッチです! 添い寝して!!
04-15 04:21

@popo_ta この回なんっかいも見てるんだけど、結局再々放送でも見てしまうwww^p^ 毎回作画ってか表情の出し方が凄いなって思うさ。ほんと考えてることと表情がちゃんと直結してるんだよねー(*・ω・*)
04-15 04:20

やっぱるるしゅロロ殺そうとしてる間も良心の呵責感じてるなぁ(・ω・)シミジミ…。
04-15 04:18

@knight_of_0bot あるんだ?? 見たいなーvv スザクのパイスーはエッチだおね^p^
04-15 04:16

@reanbell_crude そうなんだー!(`・ω・´) これから見る予定だお!vvv
04-15 04:13

@knight_of_0bot 陛下とスパロボ楽しそうだね?^^
04-15 04:12

@hamashio_kun あっやっぱりそうなんだwwwwwww^p^p^ まじスザクと同じやんソコwwwwwww
04-15 04:12

@popo_ta (`・ω・(`・ω・´)むぎゅる! ギアスデーなので起きてたお!(ФωФ)ギン☆ 今も見てう!^^
04-15 04:09

@reanbell_crude 可愛いおね?英雄www^p^ AC見たんだー?イイナー☆ 私まだなんだおね!
04-15 04:07

@knight_of_0bot ちょwwwその返しこわいおスザクwwwwwwwwww
04-15 04:06

ギアス再々放送視聴なう(`・ω・´)
04-15 04:02

@reanbell_crude 見wwたwwのwwかwwwww^p^p^ クラウドさんがスザクの声の人なのだ☆
04-15 04:02

@popo_ta それでこんな早起きだたのかー(`・ω・´)♪ 夜いないなーと思ったんだおね^^
04-15 04:01

@hamashio_kun なんだかんだいって自分が執着されてる自覚はあるっぽいおね?ウドさんは!www あと憐憫の情とかwwww
04-15 03:58

@popo_ta おはお!?Σ(ФωФ) えっ!ちょう早起き!
04-15 03:51

@hamashio_kun 本物見たいんですけどぉぉぉぉぉおおおwwwwww^p^p^p^
04-15 03:49

あのしつこさは確かに……確かに「思い出の中でじっとしててくれ」レベル。呻き声がスザクすぎて二重の意味で禿萌えるどうしてくれようギギギギ(((゚皿゚)))
04-15 03:48

@reanbell_crude おやすみ!(`・ω・´)ノシ
04-15 03:47

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8056331 貼っとくわ……wwwwwwwも、駄目……orz
04-15 03:45

ラストひでえええええええwwwwwwwwwwww
04-15 03:44

@hamashio_kun オールウェイズラーーーーーーービューーーーーーーーウーーーウウウウウウァーーイアーーでしかなかったわwwwwwwwwwwwwww
04-15 03:43

うぜええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 03:39

夕希涙目wwwwwwwwwwww
04-15 03:36

日々片翼の天使がテーマな英雄に感じてた残念感をここまで明確に表現した動画が嘗てあっただろうかレベル。駄目。どんな荘厳な曲だろうと英雄は、所詮、英雄感がすごすぎてwwwwwwwwウドしか見えてねえええええwwwwwwwwwwwwww
04-15 03:36

やーべwwwwwww英雄マジキチwwwwwwwww腹筋終了のお知らせすぎるwwwww
04-15 03:33

びゃぁあああああ!!!! skri! skri!!!!!!!(〃∀〃) 腰抜けるあああああ!!!!
04-15 03:30

@reanbell_crude えっwww 同人の子が可愛いのは公式の可愛さを拡大鏡で見ているからに決まっているじゃないかwwww^p^ 本編キャラはネ申ポジから動かないけどね!
04-15 03:29

@hamashio_kun えっwwwwwwwwwwww台無し版だとwwww 見るよ? 見るけど!!wwww
04-15 03:27

@mei_2 幼児語だったのですかwwww^p^ 小のことも「おしょんしょん」とか言いますおね。聞く度に「ちょwwwナメてんのかww^ω^」とか思っちゃうのですが、確かに幼児が「いんけい!」言ってたら心が折れる予感がしますwww
04-15 03:26

@hamashio_kun ワアアアアアイ!!!!?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/ 餌投下してもろたmgmgmg!!! 速攻ふぁぼるww
04-15 03:24

ああああAC見たいおぉ。ポリ ゴンじゃないクラウドさんが見たいwwww もっかい動画見るか。
04-15 03:18

萌えを吐き散らすなら深夜に限ります。誰の邪魔にもならぬ……。夕希ほんとブログ向き。でも一言で吐き出せるついったのが楽だから困ります。
04-15 03:17

おっぱいってなんでおっぱいっていうの? 日本人って馬鹿なの? ってよく思う。あとおちんちんとか。正気とは思えない。
04-15 03:15

@reanbell_crude 「乳出てるお(`・ω・´)」って言おうと思ったけど、そういえばアニャたん本編でも下乳の隠し方が全くなっていない服着てたからあんま問題はないおねwww^p^
04-15 03:13

てか音速でカプセルの中覗く時にピヨン☆とジャンプする英雄は何度見ても噴く訳で。そして病んでいくまでのスピードが半端無い。オチてる時に一人っきりになって引きこもり思い込みの激しさゆえにヤケを起こして突っ走るところもるるしゅと似ている……wwww
04-15 03:12

深夜R20……!!!wwwwそう??^p^ まだまだ序の口だお??
04-15 03:08

@reanbell_crude おおう!アニャ愛コンカワユス!(`・ω・´) デジ絵すっごく上手くなったんじゃない!? 明らか上達してて凄いおー☆
04-15 03:08

「ルルーシュに攻めて欲しいのに」って不満に思いながらルルーシュを抱くスザクとかイイネ!(抱くのは俺っぽい自分が出るから嫌なのに興奮しちゃう自分に尚凹む)っていうか騎士皇帝なってそこでようやく「僕の理想のルルーシュになった」と傅くスザクさんでしたもんね……。
04-15 03:06

そんな訳で、すざるるとクラセフィの二大カプが、夕希の中で今、とても熱いです。
04-15 02:58

最初は憧れから始まったフォーリンラブが「憧れてたのに」と「信じたくは、無かったよ」で崩れ去るところもそっくりである。
04-15 02:56

るるしゅも英雄も不憫な子ですぬ……。そしてスザウドさん達は「受の子と関わってしまったばかりに人生設計台無し」な辺りも素晴らしく被っている。
04-15 02:55

そしてスザクさんにも受願望は多分にあると思っている。だのにるるしゅの蓋開けたら「EAT ME」な辺りがクラセフィと似ている……あまりにも。るるしゅも英雄も対スザウドに対してはスーパー構ってちゃんでしかない件。……とりあえずはましおたんがんがれwww
04-15 02:53

その為なら手段など選ばないとか言いつつ結局大事で生?ギアスかけちゃって獲得失敗、以降凹まされっ放しだったのが本編でガチ。だと思っている……のだけど間違ってません多分。
04-15 02:50

ていうか一個下のついーとの中間くらいを性欲抜きで突っ走ってたのが本編るるしゅな気がしるwwww 性欲直結ではないにしてもなんか色々と滲み出てはいたけど。「お前が欲しい」的な何かが。
04-15 02:49

割とどっちも公式るるしゅに近いと思っちゃうのはフィルターかかってるせい……だけではないよねきっと!^^
04-15 02:43

「ああ……スザクかっこいい……(きゅんきゅんvv)(ボーッ)」なるるしゅもイイし「くそ、こいつ可愛い……何とかして抱きたい!いや、いつか必ず俺のものに……!」なるるしゅもクる訳で。
04-15 02:42

スザクを攻めたい!ってニラニラしてるるるしゅとソレ解っててかわしまくるエセ天然スザク(無論、ヤるなら自分が掘るつもり)もいいなぁ。……あれだ、つまりは男らしく欲情してるるるしゅが書きたい。あとスザクのことで頭一杯で好かれる為なら何でもしてしまう可哀相なるるしゅね。(それ結構本編)
04-15 02:40

@moriya10xs 二時だお^w^ おやすー・゚・☆・゚・。★**
04-15 02:36

ついったで吐き出すネタが自分の書く系統の話とマッチしないという矛盾。
04-15 02:34

そしてシリアスな話でないとやっぱ進み悪いんだね。連載の方進めた方がいいかなぁ。続き書こうとしてるのにどうにもこうにもやる気がふしゅるーしなしなしな状態で困るwww 「本当に書きたいのそれ?」って自問自答が始まってしまうんだぜ……(ヽ´ω`)
04-15 02:33

今小ネタで書きたいな(書けるもんなら)と思ってるのは「酷るぎ×スーパー構ってちゃんなるるしゅ」、あと「スザクの匂いフェチなド変態るるしゅとドン引きスザク」。どっちも幸せにしてやれる予感がしないので踏み切れない。
04-15 02:33

@lesemajesty おやすみなさーい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
04-15 02:22

@lesemajesty 女装の一番美味しいところですおねその台詞は!!^^^^ 寧ろ女体でもいいくらいです! ちょう猛禽www^p^p^
04-15 02:21

「可愛い」ってか、「え、受なの?」くらいの可愛さ推奨。基本スタンスは「攻めてきて?」だけど誘い受じゃなく、あくまでも攻ポジを崩す気は更々無いところがポイント。(ある意味手加減)
04-15 02:20

@rika530 おやすみなさい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
04-15 02:16

@lesemajesty 女子より女装した自分の方が可愛いとナチュラルに思ってるのでるるしゅにもぐいっぐい迫っていきそうですおね! 「ねえルルーシュ、僕にちゅーして?」とか言い放ちそうでこええええwwwwww 受と見せかけて猛禽くらいの勢いでお願いします!
04-15 02:15

@hamashio_kun わかる激しく解るwwwwwwwww 基本ひよこが本気出した瞬間くるおしいですmgmg!!
04-15 02:10

@hamashio_kun はましおたんぬのお仕事さえ都合がつけば…!と思いつつ待っているのでしたフォッフォww あの二人もくるくるせっくる属性すぎてwwwどっちが受とか攻とか関係NEEE状態でしかなかた!(゚∀゚) 小説探してみうー!!ちょう読み隊れす!!
04-15 02:09

@lesemajesty YES!(`・ω・´) 「僕可愛い?(小首傾げ+上目遣い)」はデフォとして、もっとナチュラルに「僕可愛い(だろ?顔が)」って思ってるスザクですクスクスwww^p^ あ、はいそうですねwみたいなwww
04-15 02:07

@mkmkIkumk おやすみなさい!(`・ω・)・゚・☆・゚・。★**
04-15 02:04

かっこいい攻<<<<<可愛い攻に傾きつつある現在。ただし本質的には肉食かつ猛禽であることが条件。「おれ可愛い」系ね!wwwww 受からすると「くそムカつくけど大変残念なことに可愛い(から尚のことムカつく)」感じで。
04-15 02:03

@aiharamizu おやすみなさい!(`・ω・´) (昨夜のお写真見ました!かわいかったです^^☆(こそっ))
04-15 01:59

そろそろAC見たい我慢ならないwwwこないだゲ オで見つけたんだおなー(ФωФ) いっそ上映会を待たずして買ってしまおうかと思ったがやはしはましおたんぬの解説が欲しいwwww
04-15 01:55

@hamashio_kun 会話がなんとも言えず楽しくていい味出してるおね!!^^ 変なミックスティーにミルクフォーム乗せて飲ませかつカップの下トン☆とか愛ある嫌がらせの極みすぎてwwwww え、っていうか公式小説出してるの!?読みたぁぁぁい!!( ゚∀゚)o彡
04-15 01:54

読みかけの小説サイトさんを読破したら作文しる!(ФωФ)
04-15 01:46

@m_kerria もめこさんおやすみなさい!(`・ω・´)
04-15 01:44

@meloko149 めろこちゃんおやすー!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
04-15 01:42

@shinra0928 しんらしゃんおやすみー!(`・ω・´)ノシ
04-15 01:42

@hamashio_kun 昨夜作文ポーンした後おぬぬめして頂いたセフィクラサイトさん見てきたおww^p^ そこもちょうぜつ素晴らしかったんだけど、やっぱ夕希はクラセフィのが萌えるようだwwww あとニコニコ音速で再び振り返ってきた。やはしセフィロスがスーパー構ってちゃんだた。
04-15 01:41

@saduku ヘアアイロンはストレートのが欲しいお(`・ω・´) 買おうかな!と思い続けて買ってないwww いや今ボブくらいだから要らないっちゃ要らないのだが……あったら便利かなと思ってはいる!ww 何にせよ気楽に地道に続けていける方法が一番だおね☆
04-15 01:20

@saduku あんま無謀な使い方しないイメージあるよー(*・ω・*) よーくかんがえよー♪ お金はだいじだよー♪を実践しているのねねこさん!www
04-15 01:19

@mkmkIkumk 槙さんお帰りなさいませ!(`・ω・´)
04-15 01:17

@natsu_0721 夏生さんおやすみなさいませー!(`・ω・´)
04-15 01:17

@saduku 美顔器も使ってやってくだしゃい(`・ω・´)♪ 毎日使うと違うっていうよ! わたしはめんどいので試したことはないが!wwww
04-15 01:06

@saduku 宵越しの金は持たないって言ってた人も前に居たけど……確かにお金は無いよりあった方がいいやねww^^; つーてもねこさんの「無い」は一般レベルから見ればそこまで深刻な「無い」ではなさそうに見えてしまうこの贔屓目よwww^p^
04-15 01:05

@natsu_0721 ありがとございます!(*;ω;*) TL汚しちゃってすんませんでした>< 黄金週間に全力で逃げますwwww
04-15 01:01

@shinra0928 R2で最もスザクに批判集中した回だと思う今回と次回はww^^; 追い詰められたスザクさんの気持ち考えたらしょーないかなーと思っちゃうスザク厨な訳ですが、やっぱいちゃこらぶっこいてるスザルルが見たい!な気持ちも解るわーw でも騎士皇帝→ゼロレクと思うとorz
04-15 01:00

@saduku 貯金!(ФωФ)エライネ! 基礎化粧品は価格と効果が比例しますからのうwwwマスクも一回一回の効果は凄いんだけど長期的な目で見ると定期的にしないと意味がないのであった! 化粧水パッティング(三回強)+美容液(たっぷり)のコンボだと潤う気がしるよ^^ 金<<手間隙☆
04-15 00:57

ついったで話してみてヨカタ!(*ФωФ)♪ TL汚しスマソン!
04-15 00:53

@aiharamizu ほかてらっしゃいですー!(`・ω・´)
04-15 00:52

@meloko149 守ってくれとは言わないww だが、か ま わ な い で く れ^^^^^ って感じDEATH!☆
04-15 00:51

@saduku もりこがライス/フォースいいって前言ってたよー(`・ω・´) 私が使ってるアルファリポ酸の美容液もまあまあ浸透致しまする^^ 一番効果すごっwwって思ったのはマスクだけどねー。
04-15 00:47

@mirageshiho0828 おやすみなさいませ?(`・ω・´)ノシ
04-15 00:46

@mirageshiho0828 「yakubutu(薬物)jpg」とか、ファイル名ですら酷いですホントwwwwww
04-15 00:45

@mei_2 駄目!ゼッタイ!(`・ω・´)シャキーン! wwwwwww^p^
04-15 00:43

@meloko149 はいー☆ 両親と同居ですん!(´∀`) 親からも近付くな令出されてるのに全くねー。わたしゃマジキチじゃない三次元男子と二次元男子以外のーさんきゅーですおっ☆^p^
04-15 00:41

@mei_2 五月さんありがとうです!(`・ω・´) 多分同性の方にあの手紙読んでもらえたら割と一発だと思うんですよwww^^; 明日辺りさっそく行って来てみますー♪
04-15 00:40

@saduku 皮膜出来ないクリームとかあればいいのにねー(´・ω・`) ヒアルロン酸配合のやつは薄く膜が出来ちゃって擦るとポロポロ落ちてきたりするからねぇ。求む油分<<<水分wwww
04-15 00:39

@mirageshiho0828 http://photozou.jp/photo/show/742053/75432215 フォト蔵にも上げてみましたお*^ω^*
04-15 00:36

@shinra0928 的確だしょ?(`・ω・´)♪
04-15 00:36

次回はカレン無双か……。早く見たいな、フルボッコにされるスザク。(※注:愛です)
04-15 00:34

@te_deum ゆつきさんおやすみなさい!ヽ(*・ω・*)ノ
04-15 00:33

今日のギアスはつまりこういう感じであった。http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/yakubutsu_convert_20110415002250.jpg
04-15 00:32

@mei_2 そうかやっぱ異常かww^^^^ 我慢しときゃコトを大きくしないで済むかな、的な気持ちは確かにあるんですけど、手篭めにされてからじゃ遅いwwですしwwww 手紙だと相手の気持ち悪さ以外に迫ってくるものがないので…安穏としてるトコにやってこられないとも限らないですしね。
04-15 00:31

@meloko149 うんもうその通り^^<無視されればされるほど燃える系。引越し先の住所は教えないに決まってるwwのでさっさと引っ越したいですん☆
04-15 00:29

@mei_2 ああ…派出所じゃちょっと……^^; 確かにその方がちゃんと話聞いてもらえそうですね!(`・ω・´) 結構本気で聞いてもらえない場合があるって聞いたんでその辺どうなんだろうって思って;; ついったで言ってみてよかったです><
04-15 00:28

@mei_2 えっ、そんなこともしてもらえるんですか?Σ(´・ω・`) 完全スルーし続けててもコレなので、もし何かあったら…と思わなくもないびっみょーーーなレベルではあるんですけど、一応自衛しといた方がいいですね……。やっぱ他の方の目から見ても異常ですおねコレ?ww
04-15 00:17

@meloko149 苦痛<<<<<<<不快(サブイボ)ですがwwwww うん、真性だねこれは……。どうしてこうなったすぎてもう……。あんだけハッキリ拒否って更にシカトぶっこき続けてんのになんでここまでしつこく出来るのか意味が解らんよ。
04-15 00:14

ギアスタイム なう。
04-15 00:10

@mei_2 ああ……orz 身につまされます私もその友達さんと似たタイプかもしれません……。そうかぁ、相談窓口的なものがあるのは調べたりしてるんですけど、ちゃんと聞いてくれますかね??(´・ω・`)
04-15 00:09

@chagayun 茶粥さんおやすみなさい!(`・ω・´)
04-15 00:07

@eiss2 えいさんおやすみなさい!(`・ω・´)
04-15 00:06

@te_deum ぶわわ!(´;ω;`)ありがとうございます!><
04-15 00:05

@mei_2 私本人よりも親の方に害が行くようなことになるのが一番心配なので、近々相談しに行ってみようかと思いますー><
04-15 00:04

@mei_2 うあああありがとうございますぅう(´;ω;`) 一応手紙は証拠として保管してあるので、それも相談しに行ったら割と一発でアウトな内容でですね……普通に気持ち悪いこと書いてあるので。(まるで付き合ってるような内容)>>
04-15 00:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム