04/14のツイートまとめ

nicorin0308

ああほんと二次元ってなんてすばらしいの。しつこくされないってすばらしい。片思いするなら二次元相手に限りますマジキチの片思い主張は却下!全世界からリストラされろ!wwwwwwwww
04-14 23:55

すざるるでww心ww安らげようwwwwwwwwwwほんとwwwありえんまじでwwwwwww 二次元男子以外お断りですwwwwwww すらくぅ!るるぅしゅううううーーーーーーー!!!
04-14 23:52

@natsu_0721 引き下がるどころか「夕希ちゃんだけは落ちなかったもんなー」とか「絶対落としてやるから待ってろ」とか言ってましたね。そこそこモテてきたらしく自信だけはあるんですそいつは。
04-14 23:45

@shinra0928 がんばれーー!(`・ω・´) スパコミももうすぐだね!^^
04-14 23:43

@moriya10xs うん、引越し後の住所は教えないよ!^^^^ 前は近所だったから家にまで来られていたのです。花束wとかw持ってwwwww 部屋にはいれなかったけどね!!!
04-14 23:43

@te_deum 大丈夫ですwwwまだwwwwwwwwwwwwwww?(^o^)/←もう笑うしかない。 黄金週間には引っ越す予定なので全力で逃げます!!!!wwwww
04-14 23:42

@mei_2 警察には言ってない……です……。ていうか多分本人迷惑がられてるのも悪い意味でプラスにしか捉えてないから悪意ゼロです。こっちが激怒してても数日後にはけろっとして話しかけてくる系です。触ってくるとかそういう解り易い実害がまだ無いので如何ともしようが無く。一応遠地なので。
04-14 23:40

@shinra0928 (`・ω・)つ【萌え本】……私も今全力でスザルルに逃避して心安らげようとしてるなうだよ^^^^
04-14 23:37

元々こっちの気持ちがどうとか全く関係ない感じが真性すぎてどうにもならん……。とにかく自分の気持ち押し通すことしか考えてない……。何度も言うが、それは 二 次 で し か 許 さ れ な い 所 業 で す。
04-14 23:35

@eiss2 はい……もう話通じなくて「えっ、前も話しかけてくるなって言ったよね!?」って感じでしたホント。今その相手がそう易々と近くには来られない遠地在住なことだけが救いです……orz
04-14 23:32

てか「仲良くしてやってくれ」って言ったそいつの上司がもう鬼籍の人って時点で詰んだ感満載すぎて。おま……責任取ってくれよwwww ちょう冷たくしてたのにこのザマとかほんと……wwww笑うしかないわ。
04-14 23:30

@natsu_0721 いやー、本物だと思いますよ……。迷惑だってハッキリ言った時も「そこまで言うことないじゃない、迷惑なのは解るよ?でも好きでいるのは自由でしょ?」とか言って聞かなかったですし。仕事の都合でそいつが引越すことになった瞬間諸手打って喜びましたもん私。
04-14 23:27

@shinra0928 ありがと(´・ω:;.:...
04-14 23:25

早く引越ししてええええwwwwwwwwwww
04-14 23:24

何にせよ、思い込みに満ちた手紙の内容まじホラー……。90%くらい妄想なのまともに話が通じる気がしねー。お前の頭ん中でどんなことになってんだよ……いい加減にしてくれよ。年明け前からっていうか二、三年前から我慢してるけど若干襲撃予告めいた内容ですし。やばいんじゃないのこれ。
04-14 23:24

@natsu_0721 やな予感はしたんすよ……。つーても相手がご近所な上、親同士が知り合い(自営)の人の部下、とかじゃガン無視する訳にもいかないし……。仲良くしてやってくれとか言われたら断れずKONOZAMAです……orz
04-14 23:17

@mirageshiho0828 えっ!?共食い!?wwwまじですか初耳です……。黄金ハム可愛いですおね!^^
04-14 23:16

@shinra0928 色々あるってか……うーん、別にこれが原因で引っ越す訳じゃないけどもね(;・ω・) コレは元々全く関係無いってか、別に押しかけてこられる訳じゃないから精神的に不快感じるレベルの実害で済んではいるんだけど。……まあ、新しい住所は教えないよね当然。
04-14 23:11

「片思いは自由だよね」とか言われて「それも駄目だ」とハッキリ言った筈なんだけど理解する気無いねこれ……。迷惑だって言っただろ何回も何回も何回もーーー。
04-14 23:09

だから、一回も返事してない時点で察してくれよ……頼むから。
04-14 23:07

@moriya10xs に、近いものあるね。……いや、元ご近所さんだったんだ。今その人事情あって引っ越したけど、前かなりしつこくされてて困ったから親に釘刺してもらったんだけどまだ手紙出してくるんよ。携帯もメアドも変えたからそっちはだいじょぶなんだけどね。
04-14 23:06

写真送ってくれとか無理。肖像画描いたから今度送るとか意味不明。……もう引っ越すからいいけどさ。
04-14 23:02

受取拒否した相手からの通算5.6通目の手紙。何度も何度も断って親も交えて釘まで刺してるのにまだ遠恋気分か。……も、ほんと、こういう系は二次元限定でお願いします。っていうかスザク限定でお願いします。
04-14 22:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム