04/13のツイートまとめ

nicorin0308

作文開始(ФωФ)+
04-13 23:45

@reanbell_crude ライたんおやすー☆(ФωФ)ノシ
04-13 23:43

@popo_ta むぎゅるるる(((*´ω`(・ω・*)))
04-13 23:24

@vacuum125 すずめさんおやすみなさーい(`・ω・´)
04-13 23:20

@chiho210 そぉかああ(ФωФ) 黄金ハムは結構かわういとおもうの! 鳥も心惹かれるものはあるんだけどやっぱもふもふした感触がほしい…。あ、脱走されると見つからないはワカルww^p^ 弟が飼ってたんだけど冷蔵庫の下に逃げられては出てこないって困ってたなwww
04-13 23:16

@saduku 鶏の骨はね……なんこつしか食べないよwww寧ろなんこつ好きである(=ФωФ=) ケンタはファーストフードの中でランキングするとケンタ<<マック<<<モスって感じかもぉ☆^^
04-13 23:09

@saduku 歌上手くないよーww^p^ うちのおかんが声楽やってた人だから余計下手に聴こえた可能性はあるけどね!www ボイラー室ドア付いてたしそこから更に車庫の扉もあったからほとんど防音だったのだ(`・ω・´) 高音でも出しやすい歌も確かにあるけどね?☆
04-13 23:07

ぬこ……ぬこぉぉおお。゚(゚´Д`゚)゜。 ジャクソーーン!!
04-13 23:04

@RanaLaurens 羅奈さんおやすみなさいましー(`・ω・´)ノ
04-13 23:03

@meloko149 めしてらん!(`・ω・´)ノ
04-13 23:00

@mkmkIkumk ふろてらっしゃいです!(`・ω・´)♪
04-13 22:59

でもMAX振り切ってるぬこアレルギーを押して新たなぬこをお迎えするにしても、仔猫の頃から二時間おきにミルク飲ませて育て上げたジャクリン様以上に愛せるかどうか……。いやジャクリン様の分までどうせ愛してしまうのだろうがしかし……。リアルファー触りたいお(´;ω;`)
04-13 22:57

今までぬこというぬこは全て家族の中で夕希だけにしか返事しない仔ばかりだったのだが……ぬこアレルギーほんとカナシス(´;ω;`) ぬことお喋りしたいお。
04-13 22:54

ハムスター二匹飼ってスザクとルルーシュって名付けるとかどうかな。どうかな。考えるだけでオラわくわくすっぞ!
04-13 22:52

ハムスター飼おうかなぁ(ФωФ) けむくじゃらでもハクションしない獣って他に何かいるかしあ……。てかハムスターって人に懐く? わんにゃんしか飼ったことないからわからんお。
04-13 22:51

ボンソワ☆(`・ω・´)鶏肉くらってきましたmgmg! スザハム飼いたい。手乗り!
04-13 22:50

. @popo_ta @meloko149 @te_deum めしてらありですん!(*)´ー`(*)←スザクイタァァァ!ハムスターめ!www
04-13 22:49

そんな訳で鶏肉食べるぅ。りだっつ☆
04-13 21:28

@shinra0928 寧ろ受の要素で出来ているおねwwww^p^ 男らしくしてても可愛い。全て可愛い!
04-13 21:27

@meloko149 高貴!?wwwそんなことはwww^p^ 何故かBBの買いだめ山ほどあるので是非に☆ 慣れると使いやすいよ?(`・ω・´) 化粧が素早く終わりますぇ!^^
04-13 21:27

@lesemajesty おかえりなしあ!(`・ω・´)
04-13 21:25

@lesemajesty ふえええ!そのるるしゅかっわ!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 清純フェアリーなルルは若干天然気味な所が可愛いですお!
04-13 21:24

@saduku リヴァルルの仲のよさはほんと和むおねー^^ リヴァルはぶっちゃけギアスん中で一番まともな男子というのが声優陣の共通意見だったというwww
04-13 21:22

@meloko149 基本はリキッドファンデと同じだお!(`・ω・´) パウダー前に使うと持ちがよろしいですBBクリームは^^ 携帯用のちっさいやつあるからあげるよ?☆
04-13 21:21

@saduku へえええ!(`・ω・´) まあ夕希ナイフとフォーク使わなくても凄く綺麗に骨だけに出来るけどっwwww イギリスなんかはカトラリー操るのちょう上手そうだおねwww メンドクセ!と思うけど上品ではあるとオモww
04-13 21:20

@saduku 昔住んでたおうちにあったの、地下室www 車庫に繋がってるトコでね。つまりはボイラー室だったわけなんだけど、当時アフレコサークルやってたからそこが練習所だったんだおwwww
04-13 21:18

@u_moonrise 完全にネタですキリッ!(`・ω・´) 常にこんな妄想で頭いっぱいすぎてたまに寝られない夜がある…リアルにwwww 寝ようと思ったら頭に浮かんでくるのってなんでなんかしあ。自分の頭の中を自動的に原稿にする機械があったら本何冊出せてるのかわからんですしおすしw
04-13 21:17

@saduku 前ジャンルのあれこれが正に積荷状態なのでな!^p^ 過去原稿ほど処分に困るものも無いおねww いっそ全部燃やしてやろうかしらとか思わなくも無い件^^
04-13 21:16

@lesemajesty わざとスザクさんを煽るかのように指舐めを見せ付けるるるしゅにも萌えまするhshswww こう、眉を上げて薄く微笑みながら「おい、何見てるんだスザク?」って感じもよろしいですキャッフー☆
04-13 21:15

@shinra0928 にゃんこと兎とか!ww(`・ω・´) ちょとワカル! 兎的な側面もあるおね。特にR2の時とか追い詰められてぼっちになっていく寂しさで常にピルピルしていた印象がつおいwww^p^
04-13 21:10

@lesemajesty 上唇をぺろっと舐めるるるしゅの舌にスザクさんのお目目ぎんぎんですお(*ФωФ*) え、なに今の……。すっごいエッチなんだけど……(動揺)みたいなww
04-13 21:08

ようやく噛み切れてむすっとしながらもむもむ口動かしてるるるしゅはぁはぁ。なんでこんなもの買って来るんだって?……わざとに決まってるじゃないかwwww 小説版ではピザのサイドメニューのポテト摘んで食べてたなぁ。案外ジャンクなもの好きだったりするのも良いww元皇族なのに。
04-13 21:07

@te_deum ゆつきさんおかえりなしゃー!(`・ω・´)おつかれさまです☆
04-13 21:04

@lesemajesty るるしゅがあえて自分では食べなさそうなものをわざとチョイスしていくスザクさんですお!^p^
04-13 21:04

@shinra0928 スザクから「遊びに行っていい?」って誘われることって案外少ない気がしるww 大体るるしゅから「今日うちに来ないか?」って誘ってるイマゲwwホントはいつだって会いたくて仕方ない感じ?(スザクさんはほら、来る時アポなしでいきなり来るから)懐いてるおね!
04-13 21:03

@u_moonrise どwwwこwwwだwwwwろwwww^p^ ついった妄想果てしないwww
04-13 21:01

@eiss2 手首から腕の方まで垂れちゃったら袖まくって真っ白なるるしゅの腕まで舐めれちゃうんですよ!おいしいですおねうふふ!www
04-13 21:00

男らしくないみたいな言われ方してムキになったるるしゅも躊躇いをかなぐり捨てて食いついてみる訳ですよ。噛み切れなくてぎぎぎ……ってなってるトコスザクに笑われてたらちょう可愛いwwwwwww
04-13 20:59

@hikahikarururu ヒカルさんおかえりなしゃー!(`・ω・´)vvv
04-13 20:57

@u_moonrise なんか食べてるトコってヤってるトコ見るのと同じくらい萌えるんだが気のせいだろうかwww^p^ アイス食べてる妄想なら結構皆するとおもうんだけど、油滴ってる手を反射的にペロリするるるしゅとかちょう萌えるおねwww
04-13 20:57

「るるぅしゅぅー、おみやげだよー」ってスザクにフライドチキン持ってこられて皿とナイフフォーク出して来たるるしゅに「えぇ?そんなの使って食べるの? これはね、こうやって食べるんだよ?」とか言いながらがつっと食いつくスザクさん受信。
04-13 20:55

@shinra0928 冷たく突き放されてもすざくすざくだもんねルルはwww^p^ スザクさんは正直ルルに特別扱いされてる自覚たっぷりあるとオモwww
04-13 20:54

@coqut とり皮とか嫌がりそうなイマゲですwwんまいのに(´∀`)
04-13 20:53

@saduku 案外男らしさに拘ってがつっ!と食べてくれることを期待している……wwwww
04-13 20:52

@eiss2 その手首とっつかまれてスザクに指はむはむされるのもよいですねhshswwww^p^p^
04-13 20:51

@saduku だいじょぶじょぶ!(`・ω・´) 夕希んちカオスだからぬwww まずは親に見られてまずいアレとかコレとかを処分する作業から始めねばwwwwwww
04-13 20:50

食べ物でほっぺ膨らませながらmgmgしてるスザクはすはす。餌付けしたい……はあはあ!
04-13 20:49

@saduku はーーてーーしーーなーーいいーー♪って昔地下室で歌ってたwwww^p^ 親に聞かれて下手だって言われてからは高音の歌は歌っていない!!wwww
04-13 20:48

スザクは まぐっ! と大口でいくよね(*・ω・)♪ なんつうかこう、いかにも肉食っぽく!
04-13 20:47

油ついた自分の指先をちゅって吸ったりするのかしあ……ああああああ見たい見たいおwwwwwwwww
04-13 20:46

最近鶏肉が主食と化しててやばいwww ところでるるしゅってフライドチキンどうやって食べるんだろ……。指で摘んで食べにくそぅーーに、かつ上品に小口で食べるのかなぁ。見てみたいwww ジャンクなものをどうやって食べるのかすごく興味がある。
04-13 20:45

@saduku うんそうなのー(・ω・) 家族と同居になるのです。父さんも年ですしな^^; 一応同じ市内だお☆
04-13 20:38

@saduku あの高音で歌いながら踊るとかどんだけ凄いのとおもうわー^^ ねこさん好きだたのか! 冬になると思い出す曲多い気がするー♪
04-13 20:36

お目目しょぼしょぼ…(@ω@) らめらー明日こそ目薬買うwwwwwwww
04-13 20:35

@saduku そかそかー^^ あ、近々実家ごと引越すもんで「昔のレース編みの本要るか?」って言われたんだけど、結構冊数あるみたい! それらは全部ねこさん行きになりますえ?♪(*・ω・*)
04-13 20:32

@saduku なつかしいいー!(`・ω・´)復活してたんだ? プロモって流してると癒されるおね^^ わたしゃアブリルのプロモに癒されてるよwww ぶっちゃけお顔しか見てねええwww
04-13 20:30

@moriya10xs もはよん(`・ω・´) 疲れてないか?だいじょぶか?^^
04-13 20:25

@kategoryG おおお((((´Д`)))) なんか悪いねこんな時期にわざわざー>< うん、でも楽しみに待ってるよ?^^ ありがとん♪
04-13 20:25

@saduku 萌えは元気の源ですがww^p^ それではなく?? 最近編み物がんばってるみたいだからどんな作品出来上がるのか見るの今から楽しみなんだがww 仕事とか人間関係とかきっつそうだけど、ねこさん板ばさみなっててもキレないから偉いおね!
04-13 20:24

@shinra0928 わっかるwww*^p^* スザクに対して「お前になら許せる」的なこと時々言うよねルルってww ああいう特別視丸出し発言ってちょうデレだとおもうの!(`・ω・´)
04-13 20:21

@kategoryG バイトがんば!(`・ω・´)♪
04-13 20:19

@chagayun いてらっしゃぁです!ヽ(*・ω・*)ノ
04-13 20:18

@meloko149 りだってら!ヽ(*・ω・*)ノ 気ーつけておうち帰るのだよ!v
04-13 20:16

@shinra0928 ナナにはクーデレ(ストレートに「愛してる!」)、スザクその他には基本ツンデレだとオモwww
04-13 20:15

@aiharamizu りだてらでーす!(`・ω・´) おげんこ頑張ってくださいね!.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
04-13 20:14

@meloko149 丸っこくて可愛い系の靴も好きなんだけど一時期履き過ぎて飽きたwww^^ 最近は大人っぽいシュッ!とした靴ばかりだおww 塗るのもめんどいのでファンデですらBBクリームに切り替えたというww 一応パウダーも使うけどぬwww
04-13 20:13

こ  わ  ぁ  !!!!wwwwwwww
04-13 20:00

@meloko149 ああ…背丈は結構印象に直接かかわってくるおね^^; わたしもヒールで誤魔化してる(ФωФ)ギン☆ 昔はねー、化粧しないでお外に出るのは下着付けないで外出するようなもんだと思ってちゃんと作ってたんだおwwでも帰ってきてから落とすのがほんとめんどくさくてwww
04-13 19:58

@shinra0928 え、それが世界のことわりだから?www^p^ るるしゅのエロスは全世界基準だとおもっております!www
04-13 19:56

@popo_ta おかおかー!(`・ω・´)♪ おつかれさんま!vv
04-13 19:48

@meloko149 お化粧時もかwww^p^ 化粧した方が若く見られる場合もあるおね(`・ω・´) わたしゃ一時期に比べて化粧あんましなくなったよー。つけまとかも付けませぬww 目尻用のをちょこっと付けることはあるけどぬ^^ めかしこむ<<<落とす時の利便性になりつつあるww
04-13 19:48

さーよーなら♪ はーじめまして♪ (`・ω・)?♪♪
04-13 19:39

@kouka_nyan 紅華たんおかえりなしゃー!(`・ω・´)ノ
04-13 19:37

@meloko149 まじで!www18禁で年齢確認はっ……ww^p^ え、イベントとかで?(ФωФ)
04-13 19:37

Oiranなう(*ФωФ)♪
04-13 19:33

@saduku もつかれ!(`・ω・´)ノ ねこさん生きてる??((((´Д`))))
04-13 19:29

@toki_ak_sl トキさんお帰りなさいませっ(`・ω・´)♪
04-13 19:22

@reanbell_crude まじでかーー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 公式に似た絵でライルルとかwww ちょう見たいぞその本www
04-13 19:22

茶粥さんのスザルル18禁はすはすwwwwwwはすはすwwwwww(*゚∀゚)_/
04-13 19:21

@meloko149 年齢確認www夕希もされたことあるお^p^ いちおう学生だけ……どっwwww おかげで夕希の友達の美人率が上がりましたフハハ!じまんwwwww
04-13 19:20

@reanbell_crude ワァァァ?(^o^)/?(^o^)/ライルルktkr( ゚∀゚)o彡wwwwwwww
04-13 19:18

夕希あやしい。
04-13 19:10

@meloko149 ウヘヘww(*´∀`)人(´∀`*) めちゃ美人たんじゃまいか!恥を忍んで写メ送って良かったww眼福であった!wwww*^p^p^* ウヒヒ!
04-13 19:09

@chagayun こんばんわー!ヽ(*・ω・*)ノ ハッ!まじですか!?Σ(ФωФ)ギン☆ 速攻見に行かせていただきますーー!(ダッ!)
04-13 19:07

@popo_ta 尻ちゅちゅ!?wwww^p^p^ とりま尻ふりふりしてみたwww(`・ω・´)
04-13 19:05

@meloko149 見たおー!( ゚∀゚)o彡 めちゃかわゆ^^^^ テンションあがた!www やっぱ実物見た後だとモニタの向こうをイメージしやすくなるよね??(^o^)/
04-13 19:04

めろこちゃんのプリクラガン見なうwww?(^o^)/
04-13 19:00

@reanbell_crude ルルがどうなったのかもっとkwsk!wwwwwwww
04-13 19:00

@popo_ta ((((つ*⊂)))) ←お尻。……ぶってもいいのよ?(某ふぉろわさんがやってた)
04-13 18:56

老いぼれ犬の口笛がよすぎてリピ。……ああ、け だ る い 。
04-13 18:51

@popo_ta Σ(ФωФ)もぎゅもぎゅしてる手があるとおもったら たたこしゃんだたのかwwww
04-13 18:48

@meloko149 初めてフォロワさんにお顔をばらしてしまったwww^p^ 自メ撮り一枚目は見事にミスって貞子になりました。距離近すぎて目しか映ってなかった!ホラー!ww プリクラかぁ、その手があったおねww ちゅーてもほとんど撮ったこと無いから数枚しか持ってないw
04-13 18:48

@reanbell_crude スザユフィ私も読むよ!(`・ω・´)←節操なしww ギアスキャラは男子も女子も基本全員しゅきだ!^p^ アンソロは当たり外れあるみたいだぬ>< ギアス本沢山イイナー!www
04-13 18:45

@meloko149 今体重的に人生最大の危機に陥ってるなうだおwww^p^ あ、お顔の写メ今から送るわ?。会う前に顔知っといた方が緊張しなくて済むしょ?^^
04-13 18:30

おおお、色彩のブルースって中森明菜も歌っていたのね(ФωФ)♪ 歌うめえええwwww
04-13 18:27

@reanbell_crude おおおお!(*・ω・*) 初同人誌☆ いいじゃまいか! コミケとかイベントで買ったら売り子の99%は女性だおwww 勿論そのイベントにもよるけどww
04-13 18:25

@meloko149 ねー^^ 食べてる最中は至福なんだけど食べた後が地獄なのだ胃袋的にwww クッキーは歯ー割れるくらいかったいのがすっきー♪(`・ω・´) やーらかいのも無性に食べたくなる時あるけどね! カントリーマァムとか!
04-13 18:24

@syatyou_bot 親孝行してるもんwww(`・ω・´)シャキーン!
04-13 18:20

@reanbell_crude ? ナニしたの?(`・ω・´)
04-13 18:20

@meloko149 オナージ☆(*´∀`)人(´∀`*) サラダ味の煎餅とかすっきー♪ だが芋菓子は敵!!芋菓子は悪魔!wwww
04-13 18:20

@syatyou_bot セフィロス!
04-13 18:16

あーいあーむ えぴきゅりあ?ん♪(゚Д゚)y─┛~~ ひゃっふー!
04-13 18:16

@syatyou_bot ごめん! 社長のことは好きだよ!
04-13 18:15

@meloko149 あんこ?(`・ω・´) すきだお?? 白あんとかもすっきー☆ 元々しょっぱ党なのであんま量は食べられないんだけどぬ^^ でもこないだもおはぎムシャァしたおwww
04-13 18:14

上司はうんこーーーーーーーーー!きゃふきゃふ!
04-13 18:14

@reanbell_crude 楽しむのです!(`・ω・´)<ライBL
04-13 18:13

@meloko149 とりあえず「上司たんはうんこ」って心の中で100回唱えるよろしwwww
04-13 18:12

印刷所ちゃんからまたもメール……。だから夕希どうじんはもう卒業したんだってばwww
04-13 18:10

あとガッコの受講期間延長せんと^^^^ いつまで学生やっとるつもりかwww
04-13 18:09

本格的に眼鏡っこになるかもぉ…(´・ω・`) 視力検査行かねばならんね。
04-13 18:08

@meloko149 めろこちゃんもお仕事おつかれさんま?!(`・ω・´)ノシ
04-13 18:07

ランスたんに入ってるのとバージョン違ってて焦ったwwwなんとかなってヨカタ。ほっ(;´Д`)ー3
04-13 18:06

@meloko149 いてらありがとん!ヽ(*・ω・*)ノ 今オワタ^^
04-13 18:01

@shinra0928 ゆりゆりだたのか^^ いずれにせよ美麗ですなぁ♪(*・ω・*)
04-13 18:00

やべえ昨日のファイルちょこっと修正してーなメールが来てたww ちょといてくるwww
04-13 16:15

@shinra0928 公式絵はやっぱ別格だおね!^^ あれってやっぱキムタカ様絵だた??(=´v`=)
04-13 16:14

@lelou_chu_bot (*´∀`*)もめん……「好き」は割と誰にでも言うよwww ヤキモチ妬いてくれた?^w^
04-13 16:13

密林たんがギアスのブルレイどっすか?^^なメールを送ってきた件。何故ピンポイントでギアスwwwww
04-13 16:11

@lelou_chu_bot (`・ω・´)イイヨーw ルルチュイチゴ好きじゃんw 全部食べなよwww 夕希はルルチュがおいしそうにmgmgしてるの見られればそれでいい!www
04-13 16:08

@meloko149 その時のテンションでどこ行くか決めよ♪(`・ω・´) 一応カフェ本はげとしてあるのでそれ一緒に見てから行くトコ決めてもいいかな?とか思ってたww^^
04-13 16:06

とりあえずジノスザジノ(スザジノスザ?)はふぁぼったwww
04-13 16:05

@lelou_chu_bot ひさしぶりー!(`・ω・´) 昨日寝言で「イチゴ……」って言ってたねwww 食べたいの?
04-13 16:04

@shinra0928 しんらしゃんこんちわ!(`・ω・´)アルバムげとおめ!♪^^
04-13 16:03

@lelou_chu_bot ルルーチュ! おはちゅちゅ!(*´3`)?vv
04-13 16:02

@meloko149 がっつり寝たからだいじょぶおー♪(*・ω・*)アリガト! 来週曇りかぁ>< せめてあったかいといいんだけど…まだ気候が不安定なのであったかめにして来てくだしゃー!*^ω^*
04-13 15:59

@mei_2 五月さんおめありでございますん!(*`・ω・´*)ノシ すぐ二万とか行きそうwww^p^
04-13 15:57

あ、17000ついーとまたスルーしてたwww?(^o^)/
04-13 15:54

@meloko149 うふうふふ!(*ФωФ*) 昨日は起きてすぐバイト行ってたからぬ! そっから夜中まで延々PCの前だたよwww これからちょこちょこ働きに行くかもですがめろこちゃんとの逢瀬には影響無いから心配ないおー☆
04-13 15:52

うはwwめっちゃ寝た(@ω@) 眼精疲労ピークだったらし……。ところで携帯からモバツイ見てみたら最大サイズを越えたので表示になってツイート取得出来ないwww 100件まとめ読みできないモバツイたんェ……。
04-13 15:50

@tiffin3966 日常を萌に変える暗号! すざるるは「ぽぽぽぽ?ん!」より魔法の言葉ですねっ!ww^p^ こちらこそ仲良くしてくださーい!
04-13 15:49

@popo_ta ソウヨ……(ФωФ) 夕希たたこしゃんとエアー同衾してた!wwwフフフ!
04-13 15:48

@meloko149 PC立ち上げた!|・ω・*)ノおはお☆ うん♪ SOSが来たので助っ人に行ってきたwww^^
04-13 15:46

@meloko149 はろぅ(*´∀`*)今からパソコン立ち上げるー♪ まだ携帯ww
04-13 15:40

ちょ…wジノとスザク何してんのww 蝋燭!?(´∀`)
04-13 15:36

@mkmkIkumk 槙さんおやありでした!(*´∇`)ノシ
04-13 15:35

無理もう無理!寝る……!(@ω@) 脳味噌ぐるんぐるん!
04-13 05:17

@natu_suza_bot ありがとーん!(`・ω・´) 一段落したら寝ルル!
04-13 03:39

@popo_ta |電柱|ω・*)⊂(ФωФ=)))) ……捕獲!
04-13 03:38

BONNIE PINK聴きながら作文なう(=ФωФ)へ_/ 彼女か椎名林檎みたいな顔に生まれてきたかったおウフフ…。好みなんだ…顔の系統が。
04-13 03:36

今宵はこれから作文にとりかかるます★(*ФωФ) ギアスザルルのこと考えない一日ってなんか変な感じ!
04-13 01:25

ずっと前から目薬買おうと思ってるのに買い物行くたび忘れてしまうのなんでなんかしあwwww 目がしぱしぱするおー(;´Д`)
04-13 01:20

@tiffin3966 とろろさん初めまして(`・ω・´) フォローどうもありがとうございます★ ギアス(スザルル)萌えついーとばかり語ってますが宜しくお願いします!^^
04-13 01:16

こんばんわおひさしぶり、プラチナゲルマローラー!^^(ぶっちゃけあんま使ったことない)
04-13 01:14

やっぱメイクしてる日のが肌の調子がいいのだわ(`・ω・´) あれか、BBクリームが美肌成分配合だからかwww乾燥もしないし^^
04-13 01:12

スザクさんが独り言言う時の一人称が俺になってたらかっこいいね……。/////
04-13 01:10

夕希は悪魔のように微笑んで『嫌だって言うわりには……息荒くなってるけど?』と囁いた。 http://shindanmaker.com/108896 何この櫻井声のためにあるみたいな診断wwww
04-13 01:08

. @lesemajesty @natu_suza_bot おかありれすぅ!ヽ(´3`)ノ?vv メイク落としなう★
04-13 01:06

(´Д`)。。ほあぁぁぁ(欠伸)
04-13 01:05

リアルに朝も夜もPCの前だたwwwニートギアスみたいwww
04-13 01:03

バイトから帰宅。ただーまー(`・ω・´)
04-13 01:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム