04/12のツイートまとめ

nicorin0308

よほどお仕置きされたいと見えるなwwww とりあえずライたんはお尻に気をつけないとるるしゅのように掘られちゃうよ?(´∀`)ノシ ……と言い残してりだーつ! ばっばい☆
04-12 05:22

@reanbell_crude wwwwwwwwwwww(´∀`)
04-12 05:19

@reanbell_crude ライたんR20に参加する?^^^^^^
04-12 05:17

バースデープレゼントに卑猥なもの寄越すのって普通らしいけど、実際使う人っているのかしあ……。
04-12 05:14

友達から貰ったローションあるけど普通の使い方はしないよw RT @reanbell_crude: お仕置き(・´з`・) RT @nicorin0308: 夕希の入浴をRECする子は月に代わっておしおきです。バリエーションは恥ずかしいお仕置きしかないけどそれでいいかぬ?(ФωФ)
04-12 05:12

夕希の入浴をRECする子は月に代わっておしおきです。バリエーションは恥ずかしいお仕置きしかないけどそれでいいかぬ?(ФωФ)
04-12 05:09

よしされたのでそのまま邪道を突っ走ろうと思いますフフフ! RT @reanbell_crude: Yuki, pervert! よし!
04-12 05:08

@reanbell_crude 全くですぬwww 風呂るわ^^
04-12 05:07

@reanbell_crude 反乱で反逆のるるしゅなのか^^ 超ロックな生き方だおねwww
04-12 05:04

@C_C_bot いや案外ムッツリだと思うよルルーシュは。
04-12 05:03

えっと……何考えてるるしゅのお尻のこととか口走ってるんだったっけwww ああ、るるしゅの童貞でバックバージンは無いって話からお尻に意識が行ったのか理解!^^ ルル尻はくるおしいですね。私が痴漢だったらくまなく揉みしだいてるわ。
04-12 05:02

るるしゅのお尻は今日六話で見た。正直草むら突っ込んだあの体勢の時に何度一時停止したかわからない。C様に「童貞ボウヤ」言われてシャワールームで荒ぶってた時なんかマウスも無いのに画面スクロールしようとしてたわ。
04-12 05:00

@reanbell_crude ほーーーーーーう!?(ФωФ)まじでか! ライたんのお陰で今日一つ賢くなった!wwww
04-12 04:57

これから風呂のターン。生活リズムが星の彼方。ナメック星よりまだ遠い。
04-12 04:55

入浴剤がバスクリン森林の香りしかないとは由々しき事態です。まあスザク色ッ!萌!とか思ってれば文句は無いけども!
04-12 04:54

@reanbell_crude バックバージンはもう失くしててもかwwwwww
04-12 04:51

@reanbell_crude 仕事から帰ってこられなくて大変だった人いっぱい居たみたいだね>< ところで童貞もばーじんて言うの?(`・ω・´)
04-12 04:49

@meloko149 あ、普通にギアス再々放送見てたん^^ 更新終えてるし今日はこれからふろって寝るよ?♪ 遅めの出勤ならヨカタ☆(`・ω・´)ノシ ゆっくりおやすんでぬ!
04-12 04:48

@mkmkIkumk おやすみなさい!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★** よい夢見られますように!*^^*
04-12 04:46

@reanbell_crude すざるるで英語のお勉強とは……!^p^ 正しい姿勢すぎますライたんwwww 昼間寝てたのん? ちょう早起きじゃない?^^
04-12 04:42

ところで「君がいない」はリアルで言われたことあるわwwww
04-12 04:41

ガチすぎてカテゴリ的にロマンスでしかあるまい。
04-12 04:40

なにせスザクとルルーシュはニュータイプでもロマンスでしたから……。
04-12 04:40

@reanbell_crude 釣られたwwwwwwww
04-12 04:38

@meloko149 溜めるのイクナイ(`・ω・´) 自分内葛藤は話してスッキリさせて栗☆ そしてとりあえずめろこちゃんは寝れwwww^p^ まだ仕事まで時間あるようなら体だけでも休めるんだおー!なでり!
04-12 04:36

銀河鉄道999とかね。いい声だと思うのでついつい聴いてしまうwwwwあにぱら音楽館ェ……。
04-12 04:33

私、ささき いさおのキャシャーン何回聴いたかねwwww
04-12 04:31

ギアス再々放送見てたなう(`・ω・´) 六話スザルル回すぎてもゆる!
04-12 04:26

@mkmkIkumk 槙さんおかえりなさいませ!(*・ω・*)
04-12 04:24

@meloko149 自分も辛いのにね…(´・ω・`) 親のこと悪く言ってるみたいになっちゃうのが嫌で言いたくなかったんでしょ? 大事な相手に対してでも負担に思ったりストレスになっちゃったりすることはあるよ。普通普通^^ 別に悪いことじゃないから安心しなって☆ いつでも言って^^
04-12 04:23

@meloko149 うんうん…(´・ω・`) お互いに余裕無い時は仕方ないよね。けど責任背負い込んで自分を責めなくてもいいとオモ。優しく出来る時と出来ない時なんて皆あるもんだからさ。……めろこちゃんはホントに優しい子だね。
04-12 04:12

@meloko149 なんでそれが自分勝手なの…?(´・ω・`) ママンさんも気持ちに余裕が無いんだろうなとは思うけど、だからってイコールめろこちゃんが我慢することがデフォで当然っていうのは違うでしょ。そりゃ休めないわ。
04-12 04:03

@meloko149 え、病院かかって欲しくないっていうのは…?(´・ω・`) うちの親は具合悪かったらすぐ病院行けって言うよ?でないと治らないし…。
04-12 03:47

@yuu_0928_ スザクかんわいいいいです!!(*`・ω・´*)
04-12 03:36

@meloko149 変な話、言ってしまっても良かったんじゃない?(・ω・) なんもめろこちゃんが無理したり我慢したりすることって義務でもなければ当たり前のことでもないんだし。過剰な気配りや我慢を強要する人って言葉で無理しろとは言わないからね。無言で察するよう要求するもんだよ。
04-12 03:28

@meloko149 いや…身体症状まで出ちゃったらアウトっていうか入院コースだからそれ>< 会話で苛々するってことは相当無理してるね…しかもそっとしておいて欲しいけど寂しい混在状態とか…(´・ω・`) めろこちゃん家族の前でもいい子にしてるしょ? 頑張りすぎだお。
04-12 03:11

途中まで書いてる長編どうしよう(´・ω・`) 連載も止まってるから終わらせたいしソレの続きも書きたいしで……いい加減仕上がらせたいおー>< サイトにうpしてない書きかけ幾つあるんだwww
04-12 03:02

大好きサイトさん更新してたーーーーーーーーーーーーー!( ゚∀゚)o彡 読みたいでも続き読むの勿体無い!www
04-12 02:57

@meloko149 日々強度のストレス感じてたら不調になるのが脳味噌としては自然な反応なんだよきっと(´・ω・`) ホントならリラックスできる場所でゆっくり療養とかするのが脳には一番いいと思うさ。ぶっちゃけ人に合わせるのももう苦痛なレベルだそ?
04-12 02:55

@reanbell_crude りだってら?!(`・ω・´)
04-12 02:40

@meloko149 漢方は即効性ではないもんね(・ω・) 一気に改善出来たらいいけど、ツキイチ明けても不調続いてるみたいだし他の原因もあるのかも>< 傍から見てるとやっぱ仕事がネックになってるのかなぁって思うよ;
04-12 02:38

@popo_ta おやすみうちゅっちゅ!(^3^)/?vv
04-12 02:34

@popo_ta たたこしゃんのお話は夕希が萌えるので書いてくだしゃい★ヽ(*・ω・*)ノ いい意味で自分萌え出来る人は二次でなくオリジナル描こうとするものなのかもねー(・ω・;) 何にせよ、自分が感じた萌えを創作って形でアウトプット出来る人は凄いですぬ!^^
04-12 02:33

@meloko149 おデート近付いてきてるから緊張もしてるのかな?とかちょっと思ってみたりヽ(´3`)ノ 無理にコンディション合わせようとしなくても大丈夫だからね??
04-12 02:25

@yu_bau あっさかもとさんって知ってる!(`・ω・´)♪ プロの方だったっけ?わたしサイトはブクマしてあるけどご本は持ってないのだ>< すっごい可愛い絵でスザク好きの方だおね??
04-12 02:23

@shinra0928 おやすみちゅっちゅ!ヽ(´3`)ノ
04-12 02:15

あっ。ついったぼっちかと思ってたらやっぱ不具合ですしwww
04-12 02:14

@meloko149 テンションアップダウンしちゃってるみたいで辛いね(・ω・) 傍にいないからエアむぎゅしか出来ないハガユスwww
04-12 02:14

ドワンゴに二時ぐらいをお知らせされてイイ台詞聞き逃したwwwリピしてやるこにゃろ!wwww
04-12 02:07

さく×さくに萌えられるようになったらもうskri病末期患者。
04-12 02:03

@lucy0526 水城さんこんばんは!(`・ω・´)ノ 以前頂いた「雄くさい表情のセブン様」サイトの方にうpらせて頂きましたん!^^ 重ね重ねどうもありがとうございましたー!vvv
04-12 02:03

@popo_ta 2424!(*ФωФ*)正直自分の絵では萌えない!wwwだがありがとう!^^ あの仔はスザクに可愛がられてすくすく育ってうよwww ラフの上から下書き消さないまま色置いて画像統合しちゃってるから荒いけど……それでも良ければ持ってってやってくだしゃい(`・ω・´)
04-12 02:01

@te_deum あっ、ゆつきさんだvv(*`・ω・´*)ノシ おやすみなさいー!・゚・☆・゚・。★**
04-12 01:57

@yu_bau じっ……|ωФ*) どなたのか壮絶に気になる!!!
04-12 01:56

@meloko149 あ、起きてた((((*・ω・(・ω・*)))))むぎゅむぎゅり!
04-12 01:55

めろこちゃん寝オチたのかし?(ФωФ)
04-12 01:54

すざくーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!あーーーらめええええさ さ や か な い で 頭パーン!!!!?(^o^)/ パパパパーン!?(^o^)/
04-12 01:53

何回リピしたかわからんぬwwwwwwwww
04-12 01:51

skri耳レイプなう(*ФωФ*) まじ美声すぎて死ぬるwwww
04-12 01:50

@popo_ta もめんコメ今さっき気付いたwww ブログにうpしておけだおー!^^ ボツにしちゃった方も(軽く色置いただけだけど)あんなんでも良ければ持ってってくだちゃい★
04-12 01:48

@meloko149 更新オワタヨ!♪(`・ω・)人(・ω・´)♪
04-12 01:46

@shinra0928 めるるで?(ФωФ) 待ってむ!^^
04-12 01:42

@reanbell_crude おはおライたん(`・ω・´)ノ
04-12 01:41

コンバート完了★(`・ω・´)とうっ! 男らしいるるしゅ描きたいよ男らしいのwwwあとドエス枢木も描きたい。
04-12 01:41

@shinra0928 あにがと!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。どうもぬこルル可愛がりたい願望が出たようだwww
04-12 01:39

うんやっぱ駄目か^^(携帯で見てみた)
04-12 01:35

解像度400でも携帯で見られないかな(・ω・) 350が限界か?
04-12 01:35

@meloko149 |・ω・*)ノハァイ! 今携帯用更新してくるからちょと待っててね★
04-12 01:34

タイトルなんとかなりませんかwww^p^ 軽いらくがきの場合題付けろと言われるととっても困るのwww
04-12 01:34

例のラフ加工してうpってこよ。((((*ФωФ)
04-12 00:30

@popo_ta うむ!^^ 一期すざるるは二人ともお目目がおっきくてかわういおね(`・ω・´)
04-12 00:28

揺れるのもうやめて日本。こっち北海道だからちょう心苦しい。
04-12 00:27

ラストでゼロ仮面抱っこしてたCたん、密かにるるしゅのベッドシーツの裾踏んでたwww^^
04-12 00:24

@popo_ta おかあり!vv(*ФωФ)人(^・^#) 今ギアス見てる!^^
04-12 00:21

@xlala02x えりかたんおやすみなさい!(`・ω・´)
04-12 00:12

@shinra0928 みんな情報早いねー^^; 何のカウントしてるのかとおもったおー><
04-12 00:11

とりまギアス見る^^ 「七年ぶりに使ったよ、このサイン」の回だから。一期すざるる可愛いよかわいい!!(*´∀`*)ハブられてるスザクたまらんはすはす!
04-12 00:06

マヨナカテレビ ペルソナ4?(・ω・) おもたくてつながらないっぜ!^^
04-12 00:06

ギアスはじまた(*`・ω・´*)
04-12 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム