04/10のツイートまとめ

nicorin0308

@natu_suza_bot ありまとん!(`・ω・´)キリッ! いってくる! (*ФωФ*)ノシ
04-10 22:06

@suiren_21 妄想無限大です!vv生放送の時に遊びに行かせていただきますー!(`・ω・´)シャキーン!
04-10 22:05

@shinra0928 オチたらめるるで愚痴ってよいのよ!^^ お絵描きしてるけど吐き出して構わないからねー!
04-10 22:04

@xlala02x お仕置き展開も面白いおね!(ФωФ)ギラッ!「たまに来たと思ったらまたサボって。ちゃんと授業受けなよ」と説教されて「余計なお世話だ。お前はさっさと戻れ」とか素っ気無くされたスザクが「…ふぅん、そういう事言うんだ?」で壁に押し付けとかおいしいmgmg!^^
04-10 22:03

@suiren_21 ハッ!Σ(ФωФ)www 黙って本読み続けてるるるしゅに「ソレ面白い?」って言いながら肩抱いてきますよwwwwwwwww^p^p^ そのままなし崩しに押し倒されますん!★ ……あっ、ニコニコのコミュのついーとふぁぼらせていただきました!^^^^
04-10 21:59

さあ! ぬこぬこ見て気合入れたところでわんにゃん絵描く! 三( =ФωФ)シャッ!
04-10 21:57

@xlala02x 「スザクと屋上」っていうより「スザクが」屋上に来ますww追ってくる!追ってくるよ!風紀委員長が!www 「ルルーシュ、またサボり?」って言いながら本読んでるるるしゅの隣に座ってきます。「いいのか優等生。授業に出なくて」とか言われても帰りませんやる事があるから!
04-10 21:54

しかも モテモテなくせして態度が思わせぶり(なのに本命以外結局スルー) な所もそっくりだ……wwwwwwwww
04-10 21:52

@shinra0928 そかそか(´・ω・`)もめん!>< ……いや、あの人はただ単に想像力が無いんだよ。自分の立場と他人の立場を置き換えてみるとどう思うかっていう変換能力も無いんだと思う。つまり、思いやりが無い。
04-10 21:50

るるしゅって迫られた時ああいう反応だなって思い出してみて改めて痛感したwww 恥ずかしそうにしてる癖して避けない、そして大人しい^^^^ そして嫌いな奴に触られた時もああいう反応だ。触られてから「フーッ」である。……猫。まじ猫と反応一緒なんだと気付いた。
04-10 21:48

@u_moonrise かわいいよね??(^o^)/ 耳くんかくんかされてた雌猫の反応がまじスザクさんに匂い嗅がれてるルルっぽいのよ。こう、首竦めてくすぐったそうにしながらもしどけなく横たわって大人しくしてる辺りがwwwwwwww
04-10 21:45

@shinra0928 ああ……。しんらしゃん都民だったっけ?(´・ω・`) って、それが原因じゃなくて?
04-10 21:41

http://www.youtube.com/watch?v=vHXUOCNaGK4 猫のお見合いパーティー見てた^^ シンガプーラちったくて可愛い! やっぱぬこ×ぬこは色気あってよいね?★ 雄に寄ってこられた時の雌の反応がまじるるしゅっぽい。(そ  こ!?wwww)
04-10 21:40

@meloko149 りだてら!(´・ω・`)
04-10 21:37

@natu_suza_bot マリマトン!(*`・ω・´*) なんか複数アカ持ってる方だったらしい…(・ω・) 挨拶程度しか絡めなかったなぁ。
04-10 21:16

@moriya10xs なんかねこさんとのやり取り見て「外側に90度骨折」とか聞くだけで痛すぎて全俺が泣いた……。何したらそんなことに……。いや、お大事にとお伝えくださいませ……orz 
04-10 21:14

@hamashio_kun そうだったんだ(´・ω・`) あんまりにも馬鹿馬鹿しすぎてさすがに本気であれこれ調べる気にはなれなかったわ……wwww 法律で結婚出来る年齢何歳だと思ってんのよwと思った覚えがwww
04-10 21:12

@moriya10xs おかー(`・ω・´)選挙おつ!……そしておばさんがお手手を骨折したと聞いて。その後はどう?
04-10 21:05

都知事選TLの中、ギアスフォロワ様が一人アカウント削除されていた……。セツナス(´・ω・`)
04-10 21:03

@hamashio_kun 神奈川のマジキチ条例って結局通ったのかわからんけど……三十歳以下セクース禁止であれば熟女・痴女モノも規制対象になりそげでアボガド!^^^^
04-10 20:56

ぽぽぽぽ???ん!!!(`・ω・´) ←突然叫びたくなった。
04-10 20:50

@Fallere825kazu Kazuくんの人生はKazuくんのものだよ!(`・ω・´)
04-10 20:46

ショタ属性は無いけどこるるとこるるぎとナナリーを愛でることはやめない^^
04-10 20:44

@mirageshiho0828 こるるとこるるぎは人類の宝ですぬ!^^^^ ビバ幼少!
04-10 20:44

はましおたんの「アヘ顔ピースで和姦アピールの時代が訪れるのだろうか(ヽ´ω`)」でフイタ。……そうかも、ね……wwwwwwwwww つるぺたという言葉がネットからも消える日がいつか来るんでしょうか……。
04-10 20:42

@kouka_nyan めしてらん!(`・ω・´)
04-10 20:39

こるるぎぃぃぃ!!(´;ω;`) RT @korurugi_bot: とーほくの人、みんな大丈夫かな…
04-10 20:38

@caprice06 ほかてらっしゃいです!><
04-10 20:38

@mei_2 ああ……五月さんも選挙行かれたんですおね(´・ω・`) お疲れ様でした>< 何も地震や原発の件で大変なこの時期じゃなくてもって思いますよね。有力な対抗馬が居ないにしても年配の方々は少なからず惰性で投票してる部分あるんじゃないかと穿った見方をしてしまいますよ。
04-10 20:36

@caprice06 若い世代の有権者がもっと沢山選挙行ってればね……(´・ω・`) 少なくとも条例や地震の件で神経逆撫でされた方々は別の候補に投票したと信じたいです。
04-10 20:33

@chagayun おかえりなさいませ!(`・ω・´) 動かさなさすぎもまずいのかもですが無理だけはしないでくださいねー><
04-10 20:31

地震で被害に遭った人だってどれだけあの無神経発言で傷付いたと思ってんのさ……。まじ信じられん。
04-10 20:27

マトモな感覚の人ならあんな非常識で傲慢な差別主義者は選ばないと思うけど……。
04-10 20:24

さぞでかい票田持ってるんだろうなーとは思うけど……これがホントに世相を反映した結果なの? 信じられない。肩書きと人格が反比例すぎるにも程がある。若い世代の有権者でちゃんと選挙行った人が浮かばれないよ。
04-10 20:23

葬式に赤い服大威張りで着てくるような感覚の人だと思ってる。 RT @caprice06: あんな大きな震災の後に  うちのとこはこれだけで済んでよかった とか言ってた人が都知事だと?マジどうかしてる。日本のアニメは死んだね
04-10 20:11

寧ろ絶望TLですね……。 RT @hikahikarururu: こんどは選挙TLだあ!
04-10 20:09

@suiren_21 れんさんこばわ!(`・ω・´)♪
04-10 20:09

@kouka_nyan イイ笑顔の風紀委員さんにとっ捕まらないようにね!wwwwwwwwww^^^^^^
04-10 20:08

@u_moonrise そういうことだったの!?(^o^)/ 屏風から出てきた瞬間全国から集結してきた腐女子の餌食だぬwww そこをスザクが颯爽と掻っ攫って捕獲してしまうわけですね!^^^^ 悠たんのフォロワさん名言すぐる!
04-10 20:07

@chagayun りだてらですん! 膝、気を付けてくださいね!(;´Д`)
04-10 20:00

@kouka_nyan 紅華にゃんならきっと仲良くしてくれるおwwww^p^ 「ん? 俺と一緒にサボるか?」とか誘われてみたいよね?www
04-10 20:00

スザクがフォロワーさんに「大好きだあぁぁ」と叫んでみると、男性の83%が「ばっちこーい」、女性の100%が「じゃあ、付き合ってね」と答えてくれます。 http://shindanmaker.com/108701 さすがスザルル。男女共にモテモテだwww このモテメンズめ!
04-10 19:59

@u_moonrise 何故に一休wwwwwwwその屏風アニメイトで売ってますか悠先生!!(`・ω・´)
04-10 19:57

@chagayun そうなんだwwwwwwww^p^ ほんとルルーシュっぽいwww
04-10 19:56

ルルーシュがフォロワーさんに「大好きだあぁぁ」と叫んでみると、男性の87%が「俺も大好きだ!」、女性の100%が「じゃあ、付き合ってね」と答えてくれます。 http://shindanmaker.com/108701 さすがの結果です。
04-10 19:55

スザクは『1時間以内に5RTこなければ25歳でデュエリストになって結局勇者になる。』です。 http://shindanmaker.com/108709 #miraiyosoumaker ずっと俺のターン!!!ドロー! やめて夕希のライフはもうゼロよ!
04-10 19:53

@chagayun しょうわる れいこくポケモンですwwwwwwwww でもかわいいよ!^p^
04-10 19:52

@kouka_nyan あにがとーう!^^ これから屋上にサボりに行く副会長だおwww(*´∀`*)
04-10 19:51

@chagayun ホギャァァァ!!待ってます!!?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/ 是非茶粥さんのペースで進めてください!
04-10 19:50

ルルーシュは『(`・ω・´)』を孕ませました。結婚しましょう。 http://shindanmaker.com/108711 ルルーシュに孕ませられたい人は(`・ω・´)シャキーンしろということですね了解です。
04-10 19:49

スザクは『ポケモン』を孕ませました。結婚しましょう。 http://shindanmaker.com/108711  チョロネコに扮したルルーシュだといいな。……なんか似てない?^^
04-10 19:48

おかえりなさい、夕希。ご飯にする?水行にする?そ・れ・と・も、・・・って、誰が言うか!恥ずかしい! http://shindanmaker.com/108714 えーと、水行ってよくわかんないけどとりあえずルルーシュで。
04-10 19:46

都知事選の投票率30%台なのか……ちょと意外(・ω・;) てっきり条例に反発してた人たちが大挙して押し寄せるものとばかり思ってたのに。その人たちが行っててその投票率なの?;
04-10 19:41

@chagayun 茶粥さんおはありですん!(*`・ω・´*) 更新ラッシュですぬ!^^^^
04-10 19:39

@kouka_nyan 紅華たんおはよん!(`・ω・´)
04-10 19:38

@shinra0928 しんらしゃんこばわん!ヽ(*・ω・*)ノ ミートソースパスタ食べたばっかでおなかがきつきつですおwww
04-10 19:38

@xlala02x おはありっ!ヽ(*・ω・*)ノこの副会長はこれから授業をサボるつもりですw 屋上でスザクにとっ捕まって色々致されてしまいますwww^p^プクク!
04-10 19:37

副会長を見つけたのでちゅっちゅしてみた。セクハラじゃないよ。あくまでも愛コン同士の交流であってこれは決して夕希がしたことではないよ!^^
04-10 19:35

@Lelou_Lampe_bot ルルーシュちゅっちゅっ!
04-10 19:34

@reanbell_crude おはありん!(`・ω・´)♪
04-10 19:33

むくりした(ФωФ)おは よん。今日は選挙とマドマギTLだったみたいぬ。
04-10 19:31

. @popo_ta @czlu @meloko149 おやありでしたんぬ!(*`・ω・´*)ノ 惰眠貪りすぎましたwww
04-10 19:28

ついでに背景も変えてみた(`・ω・´) 寝るッ!!www おやすみbotたちよ!!
04-10 10:01

@shinra0928 しんらしゃんおはお!(*・ω・*)ノ 青空似合わないのでアイコンは背景ナシですww^p^
04-10 09:48

頭切れてたから直してみたwww るるしゅ副会長アイコンですキリッ★(=ФωФ=)
04-10 09:37

@popo_ta おっはおー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 お絵描きする日は自然と徹ってしまうおwww^p^ 今からちょとねんねして腰休めるる! 起きたらわんにゃん絵仕上げるよ★
04-10 09:36

@natu_suza_bot おはお!(`・ω・´) アイコン変わったから副会長と見間違えたかい?^p^wwww 副会長だけど!wwww
04-10 09:34

@coqut ありがとう!www^^ 朝からフイタwwwwwwwwwww
04-10 09:33

アイコンどないなったかし(ФωФ)てすと。
04-10 09:21

あ、更新履歴書き換えるの忘れたΣ(・ω・)
04-10 08:52

@eiss2 おはようございまーす!(`・ω・´)
04-10 08:51

@namikoABC おはよございます!(`・ω・´)
04-10 08:50

わんにゃん絵の彩色するか、寝 るか(ФωФ) ねもたい<<<腰いたひがピーク^^
04-10 08:49

ペンタブ握りすぎで中指の間接イター!(;´Д`) 筆圧強すぎるんですねワカリマス…orz
04-10 08:23

@natsu_0721 封神も流行りましたよね?(`・ω・´) って、古本屋だったのですか!www無垢なうちにアンソロ系手に取ったらHOMO乱舞ですもんねwww^p^ Dr.天さんとか名前聞いたことある☆懐かしい!^^
04-10 08:21

@popo_ta たたこしゃん夜中まで起きてたのねーφ(・ω・) わんにゃん下描きオワタよ?☆^^
04-10 08:18

@suiren_21 おはようございまーす!(`・ω・´)
04-10 08:17

@moriya10xs おはおー^^
04-10 08:17

@yuu_0928_ 小学生からとか早っ!www^p^ ユウさん一体いつから腐女子だったんですかwww目覚めさせた方々が幾つだったのか激しく気になりますーwww
04-10 08:16

@yuu_0928_ まさかの姉ェェェ!!!?wwwww^p^p^ ですね!好きキャラ×好きキャラの色っぽいトコが両方見られるなんて!的に開眼した覚えがあるですwwwwwwwwwあれは萌えですぬ紛れも無く!^^
04-10 01:29

とりまペンタブたん片手にお絵描きに戻る……φ(・ω・)
04-10 01:28

めろこちゃん……。(´;ω;`)
04-10 01:27

@hamashio_kun ふぁいおー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
04-10 01:26

@popo_ta あれ?たたこしゃんモブルル苦手だったんだ?(`・ω・´) そいやスザクがNOモブルル言ってたおねwww^p^ 美味しく食べられる副会長いいじゃまいか!そこ大事だおwwwwwwww
04-10 01:26

@yuu_0928_ ええほんと何の疑問もなくwww「ああ、アリアリ^^」って感じでしたwwwなんていうか水を得た魚っていうより水に水混ぜるぐらい違和感の欠片も抱かず今もKONOZAMAですwwwwww
04-10 01:22

BLも何もいきなり同人誌からだったからなぁ。好きジャンルのEROにしか興味なくてBL雑誌とかは全く手ー出してなかったですぬ(・ω・)
04-10 01:20

@mei_2 あんま数なさげなんですかね?(`・ω・´) 何故にスピーカー?とはおもったwww^^ 一応トレカかなんかの絵ですおねコレ? お顔があんなことになるのならせめて違う絵を……www
04-10 01:15

初BLTL(ФωФ) なんだっけ本気で覚えてないのだけど……BLっていうか中学の頃いきなり 某ジャンルのキャラデザやってた方が描いたやおい から入った記憶だけはある。何の抵抗もなく すんなり読んで すんなり馴染んだよ、この世界に!^^ 当時からEROの申し子扱いされてたwww
04-10 01:13

@mirageshiho0828 おやすざるるですー!(`・ω・)ノ・゚・☆・゚・。★**
04-10 01:08

@mei_2 裏面の画像うpってくれたらなーとか思いましたん(・ω・) 主人公の顔はグッズの命だというにwwww ところで買います??
04-10 01:08

@popo_ta 脳内情報過多になりすぎてパーン☆するおねwww^p^ 全部別ネタに出来ればいいんだけど同じネタからの派生だとどうしようもない件^^ いっそ分岐ルート有にしてゲームシナリオっぽく仕上げてしまうというのは如何かwww
04-10 01:07

@namikoABC 並子さんおやすみなしあ!(`・ω・´)ノ・゚・☆・゚・。★**
04-10 01:05

天体観測とか懐かしすぎて^^ コレ聴いてた当時はシンジュクゲットーに住んでたよwww
04-10 01:03

@mei_2 思ったですー(´・ω・`)勿体無いですおねソレ。裏面にも絵ー描いてあればいいんですけどねー><
04-10 01:01

BGM:「Jupiter」 懐かしい!^^
04-10 01:00

@popo_ta あるあるwww^^ わたしも今その状態だったりだからお絵描きに切り替えたwwww 読み直してるとゲシュタルト崩壊起こすおねwwww
04-10 00:58

@meloko149 いや無理wwwその大丈夫ちょう嘘ですしwwww(´;ω;`)
04-10 00:52

@popo_ta 無理しない程度に作文がんばて!(`・ω・´)ノ
04-10 00:48

@meloko149 激しくだいじょうぶじゃなさそう!(:´・ω・)ノ(;ω;`)
04-10 00:43

@popo_ta 起きてた良かった!♪(`・ω・´) ぬこるるがはみはみばーじょんね!OK!(Фω<)/☆ 作業続行いたしやす!!^^
04-10 00:36

デジ絵で楽だなーと思うこと→消しゴムカスが散乱しない・トレス台無しで反転出来る・ 何より、前 に 戻 れ る wwww
04-10 00:33

@meloko149 (´;ω;)ノ(;ω;`)なでり!
04-10 00:29

お絵描きしてると予定と違うものが出来上がってしまうことってよくあるよね……。
04-10 00:28

描いてる最中に願望が反映されてぬこルル抱っこしてはすはすしてるスザクさんになってしまったのでボツらせたなうwww なんだろう……るるしゅに優しくしてあげたい月間なの?^^
04-10 00:26

@shinra0928 あれまだ見たことないのだよー(`・ω・´) じゅんじゅん出るならチェックしてみう☆
04-10 00:25

@popo_ta まだ起きてるかな?? 今例のお絵描きなうなんだけど、スザワンがるるにゃんのお耳はみはみしてるのとぬこルルがスザワンのお耳はみはみしてるのとどっちがよい?(=ФωФ=)
04-10 00:23

@popo_ta たたこしゃーーーん(ФωФ)
04-10 00:20

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム