04/08のツイートまとめ

nicorin0308

ん(・ω・) まだ頭痛がいたひのでねんねしる。おやすー☆
04-08 01:20

@yu_bau (´∀`)不憫モエwwwwwww
04-08 01:11

@mirageshiho0828 しほさんおやすみなさい!(*´ω`)ノシ
04-08 01:07

@reanbell_crude おやすみー!>< 片付けがんばて!ゆっくり寝てね!
04-08 01:06

@shinra0928 余震頻繁に来る中でコレだもんね(´・ω・`) 狼が来るぞ状態すぎて……。
04-08 00:58

ヨカタ(´;ω;`)
04-08 00:56

津波警報解除キター!
04-08 00:55

@yu_bau ゆうばうさん……v今激しく和んだ!(=´v`=)
04-08 00:54

@shinra0928 なんか電線が断線したとか書いてあったけど……。アーク放電ってあったから調べてみた。ついった便利だね>< 「送電線が切れた時、大電流を大地に逃がす際に発生する放電.(アーク放電)が発生する」だって。こういうのはすぐにニュースには出ないもんね。
04-08 00:54

HOTワードに「女川原発」出てるし……。外部電源一部喪失……それだけで収まってくれよ!(´・ω:;.:...
04-08 00:45

@shinra0928 あのNHKの写真の発光してるやつ不気味すぎだおね(・ω・;) 余震収まってきたかと思ったらコレだもの。異常だおこの頻度…。北海道なんか滅多に地震来ないから暫く固まってたわ。慣れるくらい地震続いてたらこれは心理的にかなり負担来るのも無理ない。今更だけど。
04-08 00:42

@mirageshiho0828 元のツイート表示されるのも便利ですおね^^ あ、未だ頭痛なうなのでRT助かりますん><
04-08 00:39

@popo_ta おやすみー!>< 安眠出来るかわからんくてもせめて熟睡できますように・゚・☆・゚・。★**
04-08 00:37

@popo_ta (´・ω・)ノ(・ω・`)ナデナデ 北海道も揺れたからね。地震来た瞬間にふっと目覚めて真っ先に「まさか…」って思ったよ; 3月11日思い出して暫く凍ってたわ……。
04-08 00:35

阪神大震災と同じマグニチュードとか…もうやめてくれよ。
04-08 00:34

@reanbell_crude まじか…(;´Д`) 弟さん平常心凄いな; ほんと早く揺れおさまって欲しいよね><
04-08 00:31

@meloko149 今頃だけどほかありでしたんぬ(・ω・;) RECされてたww
04-08 00:29

@shinra0928 福島も揺れたよね。原発が激しく心配なんだが……(´・ω・`)
04-08 00:28

@reanbell_crude 宮城現在進行形で揺れてるの…?(´・ω・`)
04-08 00:27

@eiss2 えいさんおやすみなさい!(・ω・)
04-08 00:27

@popo_ta そっち大丈夫だった?(´・ω・`)
04-08 00:26

@mirageshiho0828 同じくついっぷるに来てみました!こっちのがつながりますね><
04-08 00:25

@hikahikarururu ヒカルさんおやすみなさい!(・ω・*) ゆっくり眠ってね><
04-08 00:25

モバツイめちゃめちゃ繋がらん……。
04-08 00:18

@shinra0928 TL遡ってた(´・ω・`) こっちはなんともないけど……また津波とか……orz
04-08 00:14

頭痛でうたた寝してたら地震来て目覚めたお……(´;ω;`)
04-08 00:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム