04/07のツイートまとめ

nicorin0308

肩こりと眼精疲労MIXで来たかもwwwどたまイタイなうなのでちょとほかってきましゅ……((((ヽ´ω`)
04-07 21:19

@kategoryG あーーーあそこか!^^ 男前なアーサーが見られる名シーンですぬwww そのままスザク捕獲して連れ去りたいお^p^p^
04-07 21:18

@meloko149 目薬って使い切る前に期限来ちゃうんだおねー(;´Д`) 充血止めるの一個あったんだけどソレもこないだ期限が切れたのでしたww 風呂ってマッサージすれば治る筈!^^
04-07 21:17

@popo_ta 自分の絵だったら余計始末に負えないよwwww 特に絡み絵とかその辺ピンで見られたら完全にアウトだwwwwwwww^p^p^ BL本は数冊しか持ってないからだいじょぶだけど、過去ジャンルの本がでっかいダン箱一個あるから、ソレはだらけ行きにするしかないwww
04-07 21:15

|・ω・*) RT @acca0814: 【緩募】acca0814の今着てる服を見たい方!※50分以内に4RTされたら晒します。 http://t.co/YLPiD4v 服なんて飾りです
04-07 21:12

@hikahikarururu だよね?(*´ω`*) 昼間の桜は散り始める頃も綺麗だなーっておもうよー! 桜ソフトとか売ってるトコもあるよね^^
04-07 21:11

@kategoryG ガウェインガシャーンされたトコ?^^
04-07 21:09

@meloko149 ありまとうー!(;´Д`) 今目薬切れてるのだ実は……;
04-07 21:08

@shinra0928 グッズ通販も出来ればいいな?>< ふろってら?!(`・ω・´)ノシ
04-07 21:07

@popo_ta ごはん!^^ 料理嫌いじゃないんだけど一人分作るのが大変だからついつい適当に済ませてしまうよww 引越しは地味に慣れてるからそこまで準備大変ではないとおもうー(`・ω・´) 寧ろ親に見られたらまずいもの(腐った絵とかw)を仕分けておく方が大変www
04-07 21:06

@namikoABC りだてらでーす!(`・ω・´) 宿題がんばてくだしあ!^^
04-07 21:03

@namikoABC DESUYONE!wwww「毎週水曜には安くなるのにどうして今日買って来るんだ!?」「だって今日食べたかったんだもん。いいじゃないか、たった数十円の違いくらいで…」的な言い愛ひんぱんにしてそうwwww^p^
04-07 21:02

こめかみぺいん。お目目から来てますねこれは……。
04-07 20:59

@shinra0928 しんらしゃんこんばーん!(`・ω・´)ノ なんかグッズ専行販売あるってホント?
04-07 20:58

@namikoABC 割引系は目敏くチェックしてそうですおね(´ω`)安売・特売で買えるものを原価で買って来るスザクを叱り飛ばしてそうwwww 嫁wwwww
04-07 20:57

@kategoryG マジかー(`・ω・´) そいや夕方頃見てたおね?☆ あの回もTORAUMAだお……orz ユフィたん……。
04-07 20:53

@kategoryG 合格おめでとん!(`・ω・´)♪
04-07 20:48

@abarabou こんばんは?♪(=´v`=)ノ こちらこそ宜しくです! いつでも気軽に声かけて下さいね^^
04-07 20:47

@hikahikarururu 友達同士でわいわいするの楽しいおね?(*´v`*) 夜桜も昼間の桜も両方好きだ!^^^^
04-07 20:43

@namikoABC アンテナの方向が家電とかっwwww めっちゃチラシ吟味してゲットしに行きそう!'`,、('∀`) '`,、 勿論エコポイント対象商品ね!
04-07 20:42

@yana_cm 何出てるか解らない感じするらしいですねwww 体調によって勢いの違いはあるらしいですが「ハマるとマジやべー」って言ってましたwwww
04-07 20:39

@yu_bau ワカル!(´∀`)満更でもない反応だったりすると妙に萎えるのあれ何なんだろうね?www自分萌乙!状態だと周りが置き去り感味わうからなんだろうかww^p^ 全力で嫌がられてこその罰ゲーム!しかしスザクのように女装してる方が寧ろ雄感増すのもオイシイれふmgmg!
04-07 20:33

@namikoABC ほんと想像出来すぎて笑うwwwwwwwwwいっそ同棲しちゃえば?的に常時どうでもいいメール連投とかwww 携帯とかも割と新しいモノ好きそうですおね(´∀`)るるしゅも電機系新製品への感度は良さそうですけどww
04-07 20:29

@popo_ta ねー(*´`*)行きたいよほんとに…。楽しかろうなぁ。わたしゃ五月引越しだー><家族と同居になりますお(・ω・)
04-07 20:25

@hikahikarururu 春だぬー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 お花見シーズン!
04-07 20:21

@yana_cm どんな勝負ww なんかホントに鯨みたいな吹き方するらしいですねwww 尿意我慢したまま事に及んで間違って尿出しちゃったとかいうのも聞いたことあります^p^
04-07 20:19

@yu_bau ちょっと!wwwコスっていうかごめんw普通に耳と尻尾だけのやつだよ^p^p^wwwww股間処理するとかwwそこまでやってないwwwwwwwwwwww 言いくるめたっていうかふっつーに罰ゲームでした!
04-07 20:16

@namikoABC うさちゃんwwwとかwwwwだめリアルに想像できすぎて怖い!!ww 特に用も無いのにるるしゅにメールで「ねえねえ!この絵文字見て!(ねこ!)」とか送ってきそうですおね!
04-07 20:13

@yana_cm 亀頭攻めはやりすぎると男の潮吹きが拝めるらしいですwww^^
04-07 20:09

@meloko149 ですおねー^^これからmgmgしまーす(*・ω・)フウフウ!
04-07 20:07

@dxsachiko ついーと見て噴きましたwww^p^ 確かにるるしゅって体によさそうなものとか健康食品とかやたらと薦めてきそう!wwww
04-07 20:06

@popo_ta たたこしゃおかえりー!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 夜桜見られてヨカタネ!
04-07 20:05

@hikahikarururu ヒカルさんおかえりなさーい!ヽ(*・ω・*)ノ そっち桜咲きましたか??^^
04-07 20:05

@namikoABC '`,、('∀`) '`,、悩み相談のメール返信長文とかすごい解るwwwwwwwwwwwwばくしょう! 自分語り込みで長そうwwwですwwwよねwwww 「スザク…お前顔文字やめろ」「えっ、どうして?可愛いじゃないか!」的に、自分で可愛いって思ってそう!
04-07 20:04

@meloko149 カレーうどん月に何回かは食べてる気ーしますwww^p^ 作るの楽なんだもんwww
04-07 20:01

@dxsachiko なんでwwwですかwwwww^p^ エビオス効くよ!www
04-07 20:00

@popo_ta そんなに混むんだ!?Σ(・ω・) それも凄い話だおね! お店のスペースとか結構こぢんまりしてる感じなのかな? 今回は入れるといいねー><
04-07 19:59

まずエビオス飲む。(胃弱)
04-07 19:50

だが今日はカレーうどん食べる(`・ω・´)
04-07 19:48

@C_C_bot わたしもピザ食べたいよー(´Д`) チーズたっぷりのやつね!
04-07 19:47

@yu_bau なんだー写真見たかったよーう(;´Д`) ちょwww可愛い男の子のアンミラコス!バニーコスならさせたことあるけどアンミラの方が美味しいwww
04-07 19:46

@meloko149 数年経っても萌えが持続するくらいヒットする作品ってなっかなか無いんですおね…。わたしも一時ギアスから遠ざかってた時期あったんですけど結局戻ってきてしまいましたおwww^p^
04-07 19:44

メール送り合うスザルルって可愛いよね^^ ……履歴読み返したるるしゅが「俺もヤキが回ったな」とか呟いてるの聞きつけたC様が「そんなの元からだろう?」とかぬるい声で言い放ちつつピザ食べてる。そんな妄想  なう。
04-07 19:43

スザクが機嫌いい時と悪い時で絵文字の数が明らかに違うメール送ってくるのを妄想してはげもえてるなう。やたらテンション高い時とかるるしゅラブで滾ってる時はハート乱舞、機嫌悪かったら「……何?」とか一言。何、の前のてんてんがわざとらしいのがポイント。
04-07 19:39

@yu_bau ゆうばうさんアンミラスザクのコスしたことあるのっ!?( ゚∀゚)o彡 写真 は……!?(食いついた!)(←見たい)
04-07 19:36

@aiharamizu おかえりなさい!(´・ω・)つ【料理にする?お風呂にする?それとも僕?なお玉持ったスザクの出迎え】
04-07 19:35

@namikoABC 並子さん夕希の心の声聞こえてたんですか…!!wwwwwwww ま っ た く同じ妄想してたのでリプ読んでフイタwwwww^p^p^ スザクその辺の心理ニブそうですおねwwスザクのが地味にメール好きだったりしたらウケルwwww無駄に絵文字多そうwww
04-07 19:33

@meloko149 おかえりなさいましっ!ヽ(*・ω・*)ノ
04-07 19:31

@meloko149 始まってから五年って考えるとめっちゃ感慨深いですおね?(*・ω・*) 未だに一期見直したりOP聞いたりするとその頃のこと思い出したりとかね^^ フォーエバーギアス愛!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
04-07 19:31

@namikoABC ああああ言いそう!(*゚∀゚*)wwwwすっごい解りますーvv 「かったるいじゃないかメールって」的な!ww
04-07 19:29

雪溶けてきたしジョギングでも始めようかな(`・ω・´) 体動かしたい! とりあえず縄跳びから始めようwww
04-07 19:23

@popo_ta ヤッハー!(`・ω・´)ノシ のしのし! たたこしゃんはギアスカフェ行く??
04-07 19:21

@namikoABC メルも一言だけとか素っ気無いかもですぬwww るるしゅが絵文字満載のメル送ってきてもアレですがそういうネタどっかで見たことがwww^p^ 女子力高い女子のメールみたいなハートマークだらけのやつwww
04-07 19:20

@meloko149 えええええまじですかー?(^o^)/有難う!嬉しいです!(;ω;)ジョー! ほんと頻度凄いですおねww放映終了してかなり経ってるのにwww スザクCDでも歌ってなかったりですしね! ゼロ業が忙しいんだと思っておきますwww
04-07 19:18

@mirageshiho0828 いってらっしゃいです!(`・ω・´)
04-07 19:15

@meloko149 メイル確認いたしましたん(*´ω`*)♪ ギアスカフェサイト見てきました?(Фωひ) なまらルルCじゃないですかwwwww コースターとお皿かわういよ!www 土産話楽しみにしてますおー!
04-07 19:06

@aiharamizu おかえりなさいませ!お疲れさまです!(`・ω・´)
04-07 19:03

米を炊くかパスタゆでるかでいつも葛藤する。そんな夜。そして引越しの話再来してた日中。……5月の黄金週間にお引越しがケテーイした模様です(・ω・) 旅行準備とか一時間くらいで済むタイプで良かったww引越しの用意も三日あれば余裕!(の筈!)
04-07 19:03

@suiren_21 おはもっす!(`・ω・´)ノ
04-07 18:58

@toki_ak_sl トキさんお帰りなさいませー!三▼
04-07 18:58

@namikoABC るるしゅは確かにメール<<電話派っぽいイマゲですwwww 用件言ったら切ってましたよね一方的にwwww
04-07 18:57

@meloko149 ♪(`・ω・)つ【メイル】
04-07 18:56

日中ばたばたしてたらギアスカフェTLになっていたwww^p^ トウキョウ租界行きたいーーーファー!?(^o^)/
04-07 18:55

オナーカスイータ!ゆうごはん何食べおかなー(*・ω・*)
04-07 18:53

@meloko149 なんだ?(`・ω・´)いつでも送ってくださいましっ♪
04-07 18:45

@mei_2 (`・ω・)つ【DM】お気遣いどうもなのです!^^
04-07 18:45

@suiren_21 めしてらですん!(`・ω・´)
04-07 18:31

@meloko149 めろこちゃんばんわ!(`・ω・´)♪ メイル?なんかあったー??
04-07 18:30

@mei_2 (´・ω・)つ【DM】
04-07 18:29

@abarabou 初めまして!(`・ω・´) フォローありがとうございます♪^^ 腐なすざるるついーと中心に垂れ流しつつ常駐しておりますww宜しくお願いします☆
04-07 18:19

ギアス好きさんもスザルラさんもフォロ頂いたら返したいのですが、キャラdis発言ある方だけはフォロ返し勘弁してください……orz 本気で凹むんで。ごめんなさい……。
04-07 18:16

@kategoryG @mei_2 @meloko149 昨夜はおやありでしたんぬ!(`・ω・´)♪
04-07 18:13

アーらめらー(´Д`) きょうおでかけしたからか猛烈にぬむいwwwそして一人尿意我慢プレイしすぎて貯水タンクやばい。今夜はこの辺でりだつりますおやすみなさい???><
04-07 02:15

@mei_2 洋モノって萌えないですおね「恥じらい」が無くて!!www アメリカンなセクースには一生萌えられない予感ありすぎますwwww 無修正ゲイビだけまだ未体験なんですおーw^p^ 無修正男の0721は見たことあるのにwww
04-07 02:12

@popo_ta るるしゅ翻弄と共にるるしゅに群がる他の男女も牽制・一掃する男ですから!(`・ω・´)シャキーン!
04-07 02:10

漢女(ヲトメ)とか凄い変換キター!Σ(゚∀゚) 斬新すぐるwwwww
04-07 02:03

@te_deum ゆつきさんおやすみなさい!(*`・ω・´*)ノシ
04-07 02:02

@meloko149 何買ったのかは内緒だお?(*^ω^*) わたしもプレゼント選ぶの好きなんだよキラッ☆ 会えるの楽しみんこ!ヽ(*・ω・*)ノ♪
04-07 02:01

@popo_ta 目元にちゅーとか(*゚∀゚*)キャッ! スザクの不意打ちエロス! やはしスザクは不意打ちが得意な男なのねっwwww
04-07 01:59

@mei_2 ドン引きされちゃうのですかwww^p^ 姉御と呼ばせていただきます!wwww尻年齢とかばくしょう!
04-07 01:57

@aiharamizu おやすみなさい!良い夢見て下さいね☆(`・ω・´)
04-07 01:56

@mkmkIkumk おやすみなさい!^^
04-07 01:55

@meloko149 CDだけでちゃんとしたバースデープレゼント渡せてないからぬ(*・ω・*) わたし頂きましたし☆^^
04-07 01:54

五月さんの男らしさ揺るぎないwww^^^^
04-07 01:43

@meloko149 うん……多分そう思ってるんだろうなとは思ってたんだけど……駄目でしたwww あ、今日ね、めろこちゃんへのプレゼント買ったよ^^ 今月会える時に渡すから楽しみにしててねv
04-07 01:40

@aiharamizu |・ω・*) おはよございます!
04-07 01:39

@popo_ta スス……(((( ・ω・)  スススス……  ジッ…。(((*`・ω・)(・ω・´*)←到達! (※異性の好みはかなり近しいと思われるよ!)
04-07 01:38

@meloko149 そかー…おうちバタバタしちゃうときっついね(´・ω・`) 絡み切れてなくてごめんよ?>< ずっと気になってはいたんだけど……慰めとか余計イラネでしかないしなと思うと……(´;ω;`)
04-07 01:32

@popo_ta (*`・ω・´*)わたしもたたこしゃだいすき!vvvv懐きたくなるwwwwww
04-07 01:24

一日中紅茶飲んでるせいか利尿作用スゴスwww ミルクティー美味しい♪(*`・ω・´*)gkgk
04-07 01:24

@popo_ta 絶倫なのかwwwww^p^p^ たたこしゃんのスザクはとことんツボ直撃だからなぁwww 逆らい難い何かがあるというか、とにかく雄力高いよね!! なんちゅーか一言一言にドキッとするwwwwwwww
04-07 01:22

リプやり取りしつつもこのテンソンで相手に無理させてないかちょと不安^^;(割といつもww)
04-07 01:18

@mirageshiho0828 おやすみなさい!(`・ω・´)
04-07 01:16

@meloko149 そこで「そうなんだー、じゃあそうするね」とは言えないですお…?(´・ω・`) 今日一日リプ控えてたみたいだから多分頼りたくないかもしくはそっとしといて欲しい気持ちもあるんだろうなーって気はしてたけども……。
04-07 01:15

@popo_ta そうだよね?(・ω・) 相手が尊敬出来る相手かどうかって大事だと思うさ☆ 最後の一言にスザクが滲み出ているおたたこしゃん!www^p^ スザクには弄られたい!寧ろ叱られたいデース!?(^o^)/
04-07 01:12

@meloko149 |・ω・`)……。(←多分「迷惑かけたくない」とか思ってるんだろうなーと思ってる顔だお)
04-07 01:06

@yu_bau ちょwwばれてむwww^p^ あれー?もうほかった後!?早くない??www
04-07 01:03

@popo_ta 全然知らない男からいじられたりするとカチンと来ることもあるwwww「あぁ!?」みたいなwwwプライドは高めなんです実はwwww^p^ 結構多いんじゃないこういう人?っていうか普通!普通だおね!?wwwww←
04-07 01:02

@vacuum125 貧乳ルルいいですおねー!同士!(*`・ω・´*) 興奮高まったスザクに力加減間違って握られて「痛い!」って言うルルにハッとしたスザクが「ご、ごめん!」とか慌てるのも萌えますごろんごろん! 男同士の時とは違う優しいエチが醍醐味ですおね!^p^
04-07 00:59

@popo_ta でも大概の男より強い自覚はあるのよっww 物書きしてる最中は雄視点だしね^^
04-07 00:55

@m_kerria もめこさんお疲れさまです!(*・ω・)つ【入浴剤】 ゆっくりほかっておやすみくださいませっ☆
04-07 00:52

@popo_ta wwwwwもうね、SM混合体質っぷりについては長年の悩みなのコレwwwスザククラスの攻が現れたら屈服せざるを得ない感じっていうか現れてくれるのを待ってるのぶっちゃけwww^p^ リバだから攻でもいけるけど己を上回るド攻が現れたら敵わないんだ要するにwww
04-07 00:51

@saduku ほかえりー!|・ω・*)ノ
04-07 00:49

@vacuum125 女体にドキドキするスザクって萌えますよねーー!!( ゚∀゚)o彡 男体相手の時とは違う興奮がっwww
04-07 00:48

今宵もゆばうさんによって夕希のSM混合体質が明らかにされていくwwww だから「性格Sっぽいけど性癖ドエム」なんだって。受け攻めで言うと「受寄りのリバ」なんだってぇwwwめんどくさいカオス!!!
04-07 00:47

@yu_bau 団鬼六に谷崎潤一郎wwwwwwwwフイタってかwwwwやば、ばくしょwwwwハアハア!(酸欠) …要するにSMくさい情念系な責めってことですねわかりますwwwwwwwwwwwwwwwww 書いてる時限定で責め視点なんですキリッ! でも性的にはド受でドエムだよww
04-07 00:42

要するに書いてる時の視点がほぼ雄なんですね…うわぁww なんかTVに可愛い子出てきた時の「可愛い」の言い方が女のソレではないらしい。「かわいーい☆」とかじゃなく「(やべっ)……可愛い」なんだそう。……無自覚だったわwww
04-07 00:39

自分で書いたR描写は読み返すとほぼAVだなって思うことよくあるwwww ちなみに以前男友達と一緒にAV鑑賞してた時の萌えポインツが雄のソレとほぼ同じだった。女についての話もよくする。「どんな女に萌えるか」で激論飛ばしてたら「お前なんでそんなにわかんのこええww」って言われた件。
04-07 00:36

@vacuum125 女体ルルを弄くるスザクと聞いて!|・ω・*)
04-07 00:32

@yu_bau 「責め」なんだwwww^p^初めて言われたっ!それ具体的に聞きたい興味あるる!(*´`*) どっちかというと行為そのものに重き置いてて欲望だだ漏れです木綿wwww
04-07 00:30

@caprice06 奏さんお休みなさいー!(*`・ω・´*)ノシ 連日お疲れさまです!!><
04-07 00:22

MTV見てるなう。アヴリル可愛いよー!(*´ω`*) あの鼻の高さと猫目と体型のコンパクトさめっちゃ好みww
04-07 00:21

@popo_ta そうだおねっ!(´;ω;(;ω;`) お前と出会えて救われた、みたいなあの流れは本当に秀逸!
04-07 00:19

@yu_bau さりげに心抉る一言を天然で言い放つのがスザククオリティーっていうか意識せずるるしゅの鼻っ柱へし折ってきますおねスザクってwww^p^ 興奮を隠しもしない真顔で嘗め回しながら「いいよ変態でも」とか開き直って寧ろ猛攻に徹しそうなwwひあああん!←
04-07 00:18

@natu_suza_bot スザクー! 話すアカウントまちがえてむよ!wwww
04-07 00:14

半裸は半裸でも上半身じゃなく下半身だけを剥かれるって相当な屈辱だおね……。と思いつつ男子だろうと女子だろうと裸ワイシャツはどのみちジャスティス!
04-07 00:13

@popo_ta いやね、別のフォロワ様と足痺れて動けないルルの足を舐めるスザクネタでお話してて@付け忘れたのwwwwwwwwww 誤爆ついーとすぎた!wwwww
04-07 00:10

@sion12050710 こちらこそ是非絡んでやってくだしゃい!(=´v`=)vvv いつでもカモーン☆です!
04-07 00:09

@popo_ta ワアアア(´;ω;`)言っちゃらめぇ!(´;ω;`)ブワァ! 業の深さから脱そうと「生きる」ことを選択したと同時に訪れるラストがあまりにも壮絶だおね……。思い出すと涙止まらんぬ!
04-07 00:08

@yu_bau 痛苦しいに甘いミックスで身悶えるるしゅww「やめっ…!やめろ汚い!」とか「この変態がっ!」とか口汚く罵る間に喘ぎが入る感じでwww^p^ 満点ワーイ!?(^o^)/
04-07 00:05

@mkmkIkumk 槙さんおかえりなさい!(`・ω・´)
04-07 00:03

だがイミフついーとはいつものことだったと唐突に気付く。そんな深夜!
04-07 00:02

@sion12050710 だいじょぶだいじょぶですお!(`・ω・´) 私も近々漫画喫茶行って読み直してきますんvvv^^♪
04-07 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム