04/06のツイートまとめ

nicorin0308

あ、痺れ足舐め@付け忘れたwwwww 唐突すぎてイミフすぐるついーとにwwww
04-06 23:59

@suiren_21 おやすみなさい!(`・ω・´) ニコ生見に行かせていただきました☆^^
04-06 23:58

すざくさんが動けないるるしゅの衣類容赦なくどんどんひん剥いて爪先やらふくらはぎやら丹念に舐る訳ですよね(〃ω〃) まるで痺れ薬使われたかのようにへなへなになってるるるしゅが舐められる度に腰ビクビクしてるさまも、ソレ見て興奮するスザクさんの欲に煽られた瞳も 夕希には 見えている!w
04-06 23:57

@popo_ta 落としどころとしては最後死なないと作品として完結させられない的な所もギアスと被るよね(´;ω;`) ゼロレク時のるるしゅ思い出しちゃうじゃないのっ!ブワワ!
04-06 23:54

@sion12050710 うわあああネタバレれすう言っちゃらめえwww^p^p^ その後が要らない作品ってありますよね! 余韻が永遠に残るというか!////
04-06 23:52

@yu_bau …って流れからるるしゅが下手にあんよを動かせないのを良いことに制止も碌に聞き入れず腰抜けたるるしゅの足首掴んで好き放題舐めまくるスザクさんが浮かびました2424!けもるぎ!^p^www その後股間に顔を埋めて更に好き勝手致しまくるのもよろしいですねキリッ☆
04-06 23:51

@yu_bau 「正座って知ってるルルーシュ?」「それくらい知ってる。お前が小さい頃道場でやってたアレだろ?」「そうそう、やってみて」(30分経過)「なあ、これ、足がかなり…」「痺れるだろ?(無理やり掴む)」「なっ、お前っ何するっ…!?」→(続)
04-06 23:48

@saduku ほかってら?(`・ω・´)ノ
04-06 23:47

@eiss2 えいさんおやすざるるですん!(`・ω・´)ノシ
04-06 23:46

@sion12050710 ですよね?(`・ω・´) ほんとはもっと色々あるんですけど咄嗟に出てこない…あ、●泉系ではカレカノとかも読んでましたww エイジの優しさもね、あの無償の愛が壮絶ですよね。なんかそこに触れる作品に巡り合うと忘れられない気がしますv心に焼き付くっていうかv
04-06 23:41

@popo_ta 当時から名作薦めてくれる友達には恵まれていた感がありまするwww^p^ 片っ端から読んでたけどあの作品今読んだらまた見方違う気がして……っていうかすざるる変換余裕そうでwwww
04-06 23:38

@yu_bau ぞくぞくっ…(*゚∀゚*) ←反応した
04-06 23:37

@uminosono お!?(・ω・;)おおう了解だお?☆ なんかあったの?
04-06 23:33

@natsu_0721 友達GJ!(`・ω・´) えっ読み始めたばっかだったんですか!? したらばネタバレは全力で避けなければ!www^p^
04-06 23:32

@uminosono チラチラ…!|・ω・*)ノシ 絡まれた時に絡めばいいよ! 私に声かけたい時はいつでもかけてね?^^
04-06 23:30

@sion12050710 ホントですかー!(*´ω`*)ワァイ! あの妖艶さと清楚さ混合の魅力たまらなくルル系ですおね。金髪ですけどww 一番影響受ける(かな?って)時期に読んでた作品達といえばそうなのかもしれません>< ほとんどガチ泣きする系の漫画ばかりというww
04-06 23:28

@natsu_0721 えええ!タイムリー!?(^o^)/ 紫苑がだいっすきなんですううう!!! あいつほんと泣ける!
04-06 23:26

@eiss2 周りに「コレ面白いよ!」って薦めてくれるタイプの友達がいて、審美眼確かだとついつい頼っちゃいますww^p^ 今ハマってるBLとかもほっとんどその子経由だったり☆
04-06 23:25

@popo_ta 絵に癖あるけど全然気にならない面白さだおねv(`・ω・´) 途中から「うわつら……!orz」なって心臓ぎゅー!になる作品に出会えるって貴重な体験だおね! 妹さんGJ☆
04-06 23:24

@shinra0928 わかった?^^ 読んでみう!(`・ω・´)♪ しんらしゃんも読んでみてねっ!v
04-06 23:22

@sion12050710 あああっ!(´;ω;`)ありがとうございますぅ!!え、蝦夷地ェ……!orz アッシュのあの悲しさとか不器用な優しさとか……色々色々思い出してきましたブワッ!
04-06 23:21

今読み直したい漫画。とにかく「バナナフィッシュ」「僕の地球を守って(特に後半)」「フルーツバスケット」……とにかくこう……白●社にやられていたということがよくわかるラインナップですね……。当時仲良くしてた友達が漫画家目指してて投稿してたんだよ。花ゆめとララに。
04-06 23:19

@eiss2 アニメも基本流し見なんで浅く広くで…ww^^ 見てすっごい引き込まれた作品はがっつりのめり込んでしまうんですけどね?(`・ω・´)
04-06 23:16

@sion12050710 ですです☆(`・ω・´) もうずっと前に読んだ作品なのに未だに心に根強く残ってて……(´;ω;`) コンプしてらっさるのですか!さすがですぬ!vvv 今ちょう読み直したい気持ちなのですよー。
04-06 23:14

@eiss2 バッテリー児童書なのにめっちゃ売れてましたよね?^^ おお振りブームとも微妙に被ってた気ーいたしまする☆
04-06 23:13

@popo_ta たたこしゃん……!スリスリスリ((((*´д`(・ω・´)♪
04-06 23:11

ほんと皆色んな漫画とかアニメとか知ってるなぁ(・ω・) わたし案外知らないの多い…。萌えのストライクゾーンが狭いということだろうかwww
04-06 23:09

@shinra0928 文庫で出てる筈よ?^^
04-06 23:06

@shinra0928 親友同士ってほんと鉄板だおね?(*´ω`*)♪ バナナフィッシュは絵柄から入るタイプだととっつきにくいって思う人もいるらしいけどホントいいよ!おすすめ☆
04-06 23:05

@natu_suza_bot バイト代入ったら漫喫行って読破してくる♪(`・ω・´)ヒャッホイ!
04-06 23:03

@shinra0928 ああ、あさのあつこさんか!^^バッテリーの人だおね?あれは確かにBL!ww そして「ルルーシュっぽい神様のいる神々の午睡のが好き ってかスザルルっぽい親友同士の神様に萌え」ってすっごいわかるわかる!!(´;ω;)人(;ω;`)ルルはラストで神格化したおね!
04-06 22:58

林檎ティーんまーv(*´ω`*) ああ…でもやっぱウィタードオブチェルシーのあのフレーバードが飲みたい!>< 英国紅茶大好き!
04-06 22:55

@aiharamizu ほかえりなさいです!(*・ω・*)
04-06 22:51

@natu_suza_bot 序盤からして切ないおね?(´・ω・`) ああほんとに読み返したくなってきた!>< あれは名作だお☆
04-06 22:51

@namikoABC 「ラウンズって奴らは本当に暇らしいな。いいのか? 帝国最強の十二騎士がそんなことで」とかねっちねち嫌味言われそうですぬwwww^p^ スザクさん曰く「わかったよルルーシュ。じゃあ、今度は君と……(マジ顔)」「待てなんでそうなる!?」的な流れになるんですかね!
04-06 22:49

@namikoABC フイタwwww(゚∀゚) ジノとでつかwww R18っていうよりギャグ臭がぷんぷんいたしますwwww
04-06 22:44

@natu_suza_bot すらくやべてぇぇえ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウアアアン! 頭脳系ってトコ一緒すぎて……しかもルル変換したら……!。゚(゚´Д`゚)゜。 「僕は運命から君を守りたかった。君を連れ去り押し流す運命から」って台詞をスザクが言ったらとかおもうともうっ…!><
04-06 22:43

@hamashio_kun ウドの言ってること聞いてない訳じゃなくて「聞こえてるけど、ついていきたい(本能に従ってる)だけ」っていうかプププ! 不気味かつウザ可愛い上に無視し続けるの難しいとか尚のことウザ苦しいwwwwww
04-06 22:38

@namikoABC スザクってアクロバティックな体位やりそうなイマゲ無くもないっていうか、スポーツ感覚で「やってみようよルルーシュ!」とか言い出しそうな怖さがありますおねwww(´∀`)
04-06 22:36

@natu_suza_bot ラストで泣き崩れるんだおね!(´;ω;`)ブォワワワ! アッシューー! すざるる変換できないかなとか思いつつ今読み返したくてたまらんぬのだお。
04-06 22:34

@hamashio_kun ああwwwwwwwわかるwwwwwww動物に譬えると白蛇っぽいwwwwwwwwwwwww メイクしたら漏れなく一昔前のビジュアル系になってしまう系。
04-06 22:33

@namikoABC 受の三半規管終了のお知らせですおねwww^p^p^
04-06 22:30

@shinra0928 めっちゃ有名な漫画だもんぬ☆ わたし教えてもらうまで知らんかったけど読んでみてボロ泣きしたもんぬ(´;ω;`) 短編もいいっていうか深いよ?^^ ところで児童書ってなにー?おもろい??(・ω・)
04-06 22:28

@hamashio_kun ぼとぼとぼとぼと付いてきて「何だよ!?(半ギレ)」とか振り返られても無表情なんでしょ?^^
04-06 22:25

あのほの白い色素抜け抜けなセフィロスさんを超絶美形と言ってしまっていいのかまだ迷う。やっぱなんか人外っていうかうーんホラーなんだよね……ジャンルが。綺麗は綺麗なんだけどうーんうーん……彫り深すぎるのも問題だなっておもうのセフィロス見てると。下向いたら顔半分暗いでそ?絶対。
04-06 22:23

回ってさえいなければ萌えるのに……。 RT @cafewriter: BLのポーズデッサン集に載っている体位にスゴイのが混じってるんだけど……:カフェオレ・ライター http://coffeewriter.com/110405.html
04-06 22:17

あっ、勿論じっとウドさんを見つめる英雄の頬はほんのり赤らんでるよ。これもデフォルトだよ。
04-06 22:12

幾らキリッとされようが幾ら人智を超越した美形だろうが片翼の天使とか荘厳な曲聴いてみようが脳内に浮かぶのは所詮チュッパチャップス咥えながら電柱のようにぬぼーっとウドを見てる(またはストーキングしてる)2メートルのボケにしかならない。
04-06 22:11

@hamashio_kun ごめん常にはましおたんの英雄たんで脳内変換されてるから電柱の影からそっとウドさん見つめてる感じな英雄デフォになってたwwwwww 一応そこからあの超絶イケメン顔に変換してみたりしなくもないけどどのみち取る行動同じなのだわ^p^p^
04-06 22:07

@natu_suza_bot るるしゅそのものじゃないのッ!DOKIDOKIした!(*´ω`*)v
04-06 22:05

@hamashio_kun もめでとう!wwww
04-06 21:58

うん割とそんな感じ。(ただし自覚は無い)……実は寂しいの通り越して侘しい感じだったとしてもそれはそれで萌えるけど。
04-06 21:57

枢木スザクはリア充 枢木スザクはリア充 http://shindanmaker.com/106725
04-06 21:56

@shinra0928 超泣けるお!(´;ω;`) ちなみにわたしは高校の頃読んだお!
04-06 21:56

@shinra0928 診断ったーたんの本気を見たwwww^^^^
04-06 21:49

【スザクが恋人に求める条件】1位「眼鏡が似合う」 2位「ヤンチャ」 3位「激しさ」 4位「怖くない人」 5位「言葉責めが上手い」 http://shindanmaker.com/106395 おおお?これも結構当てはまるんじゃないのん?(・ω・) 特に5位ね!^^
04-06 21:49

@shinra0928 しんらしゃん正解ーーー!?(^o^)/ワァァァ! 実は今猛烈に読みたいの!wwww
04-06 21:46

【 お 知 ら せ 】 最近枢木スザクが愛に飢えてます。特に男性の方ご注意ください。 http://shindanmaker.com/106792 診断GJ!(゚Д゚)y─┛~~ 多分慢性的に愛情不足だったとおもうよあの人!
04-06 21:45

【 お 知 ら せ 】 ルルーシュが刺激を求めてます。 http://shindanmaker.com/106792 すざくぅーーーーー!(゚Д゚)y─┛~~ るるーしゅがよんでるーーーー!
04-06 21:43

解る人どれくらいいるのかなー(・ω・*)
04-06 21:41

一個下のついーとクイズのヒント(`・ω・´) 「●●●はおやつに入りますか?」の●●●から始まる漫画です。
04-06 21:40

【ルルーシュが恋人に求める条件】1位「よく食べる人」 2位「お年寄りに席を譲る」 3位「責任感」 4位「経済力」 5位「罵ってくれる」 http://shindanmaker.com/106395 良かったねルルーシュ!^^スザクはコンプリートしてると思うよ!
04-06 21:39

Q:とある有名な漫画の台詞です。何の漫画でしょう?(`・ω・´)→「僕は運命から君を守りたかった。君を連れ去り押し流す運命から」
04-06 21:37

そろそろりだつって色々作業しう♪(`・ω・´) バイチャ☆
04-06 17:10

おんもから選挙カーの声。ウグイス嬢やってた頃のこと思い出すわんwww 冬場は車外に出てる箇所(特に顔面)が凍りつく地獄であったwww
04-06 17:09

@chagayun ほかてらですん!(`・ω・´)ノシ
04-06 17:07

@natsu_0721 ありがとうございますー!(*`・ω・´*) なんかいつの間にか引きちぎれてたりしそうでおっかないおコレー!^p^ 色違いでピンクもあったのですがこっちにしてみました☆
04-06 17:07

@shinra0928 にょるるも好きですおー(`・ω・´) ルルの口調が「私」になってるやつとかも読むは読むw(雑食というよりこれは女相手にしてるスザクを楽しむためww) あの男らしさとツンデレっぷりは維持されてる方が好みかな?☆
04-06 17:05

@reanbell_crude そっかー^^ 高校生ならまだ黒のまんまだおねww 当たり前のこと尋ねてしまったww お絵描きがんばて!?(^o^)/
04-06 17:03

ちなみに、にょたであっても口調とか態度は男らしいままなにょるるバージョンです。
04-06 17:01

※ 言わずもがな漏れなく干渉したい、束縛したい欲が混入されております。可愛い子ほどくどくど言っちゃう。本音言っちゃうと人目に触れさせるのも嫌!…なんだけど、実際この通りに振舞おうとすれば出来るのにしないの解ってるから言ってるだけで、いざホントにその通りにされると物凄く焦るといい。
04-06 16:59

→「ルルーシュ、ちょっとスカート短すぎない?」「あのさ、人前で足組みかえる時はもっと気を付けた方がいいよ。誰が見てるか解らないだろ?」「君は髪の毛伸ばした方が似合うと思うな。伸ばさないの?(伸ばしなよ)」「言葉遣い悪いってば。どうにかならない?」……もうね、全て余計なお世話系!
04-06 16:56

言いそうな台詞箇条書き、いっくよー☆
04-06 16:55

女体萌えってピンポイント抑えられないと萌えるの難しいんだけど、にょルル相手だとスザクのそういうトコもっといかんなく発揮されそうではげもえる件。
04-06 16:51

@dxsachiko カオスじゃなく魔界なんですか!?wwww^p^ 三角海域に匹敵する幸子ゾーン(敬称略)へと引き込まれてしまうのですね! 行ってみたいでーす!?(^o^)/
04-06 16:48

@reanbell_crude ほうほう…(*゚∀゚*)♪ 癖毛って響きもなんかいいよね!←ww 色は何色?
04-06 16:46

なんていうの。さりげなく俺ルール押し付けてくる系。そしてなにげに異性の好みに煩そう。
04-06 16:45

スザクって「別にお前の好みとか訊いてないです」って言いたくなるような文句を垂れそう。
04-06 16:43

逆バージョンもいいな! 今日はキメて行こうと思ってセットしてったら「えぇ? ワックス使ってるのルルーシュ? 僕そういうの使ってない方がいいのに……」とか ちょう個人的な好み で文句言われるとかね。理不尽責萌。
04-06 16:41

スザクが寝癖酷い時ワックス使ってヘア整えてガッコいったら何気なくふわふわを楽しもうと髪触ってきたるるしゅに「(´・ω・`)チッ(意訳:ふわふわじゃない)」ってガッカリされてたりしたらウケルww「えっ、ちょっとルルーシュ……何その舌打ち?」「別に(恨みがましい目つき)」みたいな。
04-06 16:39

@dxsachiko 幸子さんの携帯すごく興味あります!(゚∀゚)ギン! 何のデータ入ってるんだろうwktk!!
04-06 16:36

@reanbell_crude えええええええええええライさん天パなの!?!?!?(*゚∀゚*)←滾った。 無造作ヘアいいおね!スザクがワックス使って髪セットしてたらちょうモエスwwww
04-06 16:34

携帯が白いので白薔薇にしてみた(・ω・*) http://photozou.jp/photo/show/742053/74290519
04-06 16:32

@shinra0928 福山 潤 着ボイスで検索してみし☆ DL出来るサイトにぶつかる筈!^^ オヌヌメなのは「メールが届いている」から始まる台詞だお☆ この台詞が一番ルルーシュ声に近いとオモ!
04-06 16:30

PCも携帯もデータフォルダの中がカオス。画像と着ボイスがギアスザルル一色過ぎるので落としたら割と最後www(人生的に)
04-06 16:27

@reanbell_crude わたしは個人的にだけど短い方がすきだお?(`・ω・´)♪ スポーツ刈り並に短いんじゃなくて……なんていうの、ちょっと伸びかけ?くらいのナチュラルな短さが好き☆ ワックスとかで無造作に決めて頂きたいわっ!^^
04-06 16:26

@meloko149 お仕事がーんば☆?(^o^)/ いってらでーすvvv
04-06 16:23

@yu_bau ヤター同士!♪(*´∀`)人(´∀`*)♪ あの画面のスザクめっちゃ真顔で俺全開で目つき悪くて最高だおね!ww あとskriスキーな友に着ボイスとか聞かせまくったりもするおウププ!^p^ 待受設定これにしていたいばかりに未だに携帯変えられない件!www
04-06 16:23

更にメッセージF・Rが来る時はスザク声でお知らせしてくれる訳だが、とにかく、そんなぱっと見た感じではごくまともでも実はオタ携帯を何とかしようと、本日ストラップを買って参りました陛下……。
04-06 16:18

@meloko149 めろこちゃん休憩おつかれん!(`・ω・´)
04-06 16:16

ちなみにメールの時にはるるしゅが画面に出るよ。そしてるるしゅの声でメイル来たことをお知らせしてくれるよ。送信画面でも出るんだけど、通信時間の関係か画像をついったにうpる時くらいしか顔出るトコまでいきません。いつも送信中の表示だけで終わってしまう。
04-06 16:15

携帯に電話きたら画面にスザクが出てくるのでついつい切れるまでじっと魅入ってしまい、切れた直後にまたかけ直すという無為なことばかりしている最近。向こうからすれば切った直後にかかってくるので何かと思うよね。……取ろうよ。ちゃんと。
04-06 16:12

@reanbell_crude おかーりー!(`・ω・´) 男っぷり上げてきた?^^
04-06 16:07

@yama_kururu おかえりなさいませ!(`・ω・´)
04-06 16:07

下絵上がってるアナログ塗りを先にやってしまうか作文の続きしるかどっちしお…(・ω・)ンー
04-06 16:04

@suiren_21 良かった受け取ってもらえた!v 体調悪いの早く良くなるといいですね!|ω・`)
04-06 15:59

@natsu_0721 どれも美味しそうですジュルジュル!(ФωФ) お花見裏山!vvv
04-06 15:58

@suiren_21 (´・ω・)つ【吐き気止め】
04-06 15:57

水色しゃーぺん芯無くなりそうだったので買い込んで来た(ФωФ)+ 10本しか入ってないんだもんすぐ無くなっちゃうおー(;´Д`)……そしてソーダグミ買おうと思ってたのにまんまと忘れたショボーン!
04-06 15:54

じっ|ωФ*) TLにスザク愛コン増えてむ……。
04-06 15:51

. @chagayun @namikoABC おかありですーん!(`・ω・´)キリリッ! 今から密林でポチしてきますwww
04-06 15:50

@popo_ta vvvv(*゚3゚(゚Д゚*)vvvvむちゅちゅちゅ!!!
04-06 15:49

@chagayun 今度レシート見てみてくださいなっwww^p^ モノによってジャンル名違うらしいのですがどういう分類なんだか……w 店員さんチョイスで芸術かどうかが決まるのですかね?(´∀`)アハハ!
04-06 15:48

@vacuum125 すずめさんいてらありでしたんぬ!(=´v`=)v
04-06 15:46

ただいまなーう☆ 帰宅ったー!(`・ω・´)ヒャッホー! 腰/乃さんのご本無かった……orz 密林しる!www
04-06 15:45

帰り道?♪チョークでらくがき懐かしい☆なんかこういうの久しぶりに見た(*・ω・*) http://photozou.jp/photo/show/742053/74281787
04-06 15:18

お化粧しうりょう(`・ω・´)シャキーン! いてきまv ノシ
04-06 11:28

@shinra0928 こんち!(^3^)/ そうかしんらしゃんはヘタレ攻か…!www Sの血は揺るぎないのねっww(*´∀`*)
04-06 11:25

@chagayun ですですww(*´∀`*) ソースは今日買いに行く本の情報くれた友達だったりww
04-06 11:24

ねぇ、知ってる?(・ω・)札幌ジュンク堂でBL本買ったらレシートにジャンル「芸術」って表記されるんだよ?
04-06 10:49

お化粧しる!テクマクマヤコンテクマクマヤコンレジにBL本ひっくり返さずに出しても怪しまれないお顔になぁれー☆彡(無茶言うな)
04-06 10:47

@kouka_nyan ブフォフォ(*´ω`*) また気まぐれに流しますおww
04-06 10:42

@yu_bau アーモンド臭の代わりにるるしゅのいやらしい匂いがしたんだぬwww(*´∀`*) ビバ嗅覚!
04-06 10:41

@kouka_nyan アリマトンwww その言葉を励みにもっとエロいるるしゅ描くわッw^^
04-06 10:39

@xlala02x あいがとーぅ(*´∇`)v ちなみにコレ描いた時夕希もすっぽんぽんでしたアハハ!(´∀`)>
04-06 10:36

@yu_bau ゆばうさんおはおー!さすがスザルラ歪みないww正解デース?(^O^)/ てか青酸カリてww^p^
04-06 10:34

@kouka_nyan ちょっwww何故RTするしww^^いいけど!www
04-06 10:32

@mei_2 おはようございますざるる!?(^O^)/
04-06 10:30

@xlala02x 脱いだらもっと凄いんでつお彼らは(^m^)クフフ…
04-06 10:29

@kouka_nyan 突っ込まれるの待ってた!(´∀`)イヒ!
04-06 10:28

お風呂上がりに描いてたらくがき。るるしゅの首筋アーン☆ もっとmgmg舐め舐め真っ最中絵にしたれば良かった…これではシャルダンすぐる(´ω`) http://photozou.jp/photo/show/742053/74248984
04-06 10:26

このポスターだお♪^^二人ともよいお股! http://photozou.jp/photo/show/742053/74248444
04-06 10:18

@aiharamizu あいはらさん凄い!!?(^O^)/正解デース☆ お股だけで判別出来てしまうなんてっ…!
04-06 10:14

. @kouka_nyan @xlala02x @aiharamizu @chagayun @sankakukaiiki おはありですん!(`・ω・´)ノシ お天気よいのでBL本買ってこようと思います!ww
04-06 10:11

目覚めて真っ先に見るベッド横のポスター。…の、ココ。…さて質問です。この隙間はスザルルどちらのお股でしょう?(´∀`) 当ててみし?www http://bit.ly/hd10NY
04-06 10:07

最近電波ゆんゆんとか聞かなくなったなーと思いつつ今日も電波ゆんゆんです。ちなみにバリ3(´∀`)
04-06 10:03

おはようございますざるる!(*・ω・*) 今日はお出かける!
04-06 10:01

@popo_ta もやすみちゅっちゅ!(*´3(・ω・*) ゆっくりねんねしてね! (ふろむ携帯)
04-06 01:29

@mirageshiho0828 おやすみなさい!(`・ω・´)
04-06 01:23

@popo_ta (ウインナーmgmgしながら)……ぎゅっ!(*・ω・(・ω・*)
04-06 01:21

@popo_ta 名乗られたおwwwww?(^o^)/大歓迎なり!ヒャッホーイ!
04-06 01:09

三ジャンル混合でスザク厨宣言とは安心クオリティーすぐる!wwww わたしもそろそろほかろっと(((( ФωФ) ユブーネ ノ ナカーデ モウソウ スルーノ らんらんらん♪
04-06 01:09

@lesemajesty おやすみなさーい!(`・ω・´)
04-06 01:06

@yu_bau プププ!Sぶった隠れどえむだお^p^「おいで……」は寝室のドア開けながら言うんだよムカつくでしょう?^^一人でさっさと入っていくのかと思いきや黙って立ってたらスタスタ戻ってきて無言で肩を抱いて連行しようとするよ!^^ ちなみに一瞥すらくれず抵抗も無視だよ!
04-06 01:04

ばんごはんレタスしか食べてないからもなかついた。
04-06 01:00

@Fallere825kazu Kazuくんおやすみなっさい!(`・ω・´)
04-06 00:57

れじぇんど おぶ ゆうばう!(敬称略)
04-06 00:56

@coqut おやすみなさい!(`・ω・´)
04-06 00:54

@shinra0928 そうなるね!(`・ω・´)いいじゃない受でも楽しければ!^^^^
04-06 00:53

@yu_bau えっスザクだよ!^^ちょう素っ気無くされた後振り返って言われたいどえむですキリッ!www ルルーシュの「おいで……」は男らしい!!!!////やっべそっちも萌えるwww(節操消滅)
04-06 00:53

【夕希にピッタリな漢字二文字ランキング】⇒第5位「放蕩」…第4位「知的」…第3位「下品」…第2位「危険」…そして輝く第1位は【 変 態 】 http://shindanmaker.com/106710 わあい一位スザクとおそろい!
04-06 00:51

ゆうばうさんがスザクbotやったら速攻フォローするのにwwww
04-06 00:48

@shinra0928 どんなだwwwwwww^p^p^ それじゃ受の設定じゃないかwwwwww
04-06 00:47

@natu_suza_bot ちょwwwwwwwwwwスザク本能に忠実すぐるwwwwwwwwwwwwww
04-06 00:47

@yu_bau わっかるすっごいわっかる!!!?(^o^)/(がしぃっ!←握手!)スザクは昭和でハンサムなのか納得!wwるるしゅも「人非人」とか言い回しが昼メロだから丁度いいんだとオモww^p^ ちなみに一番言われたい台詞は「おいで……」です!wwwwww夕希バカス!
04-06 00:45

すざくぁーーーぁぁぁあああいしてう!!ごろんごろん!
04-06 00:40

夕希がツイッターで「誰か愛してえぇぇ!」と叫ぶと、52人が病院を紹介してくれました http://shindanmaker.com/106757 そして「残念ながら手遅れです」って言われるんですよねわかります。
04-06 00:39

めろこちゃん寝オチたかもぉ(ФωФ) おふとん入れたかしあ……。
04-06 00:38

やっぱドエスなスザクも最高お…….。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。エッヘエッヘ!
04-06 00:36

@shinra0928 しんらしゃん今日から夕希の中で不二属性! 爽やかな笑顔の時が一番こあい系www^p^p^
04-06 00:34

@yu_bau ヒイイイイくそもゆるぁぁぁあ!!(理性崩壊)「お転婆」とか言いそう!言いそう!( ゚∀゚)o彡 ふあああそんなスザクらめぇぇ!!!///// ………………くしょっ!orz(ついに崩れ落ちたようだ!)
04-06 00:33

@shinra0928 イエス☆ドエムでつ!しんらしゃん!Σ(゚Д゚) 爽やかな笑顔がゴン黒いわっ!wwww
04-06 00:30

深夜に崩壊するアイデンティティ。
04-06 00:28

酷くしてくれても……いいのよ?キリッ☆
04-06 00:26

@eiss2 了解しました!amam(あむあむ)とかも萌えます先生! もやすみなさい!?(^o^)/
04-06 00:25

@natu_suza_bot うんわかった!(ФωФ)やさしくしてねすざく!←wwwww ……なーんて☆嘘だお!^p^
04-06 00:24

@yu_bau ホギャー!(゚Д゚) ゆうばうさんリアルスザクすぐるwwwwwwwwwww 目覚めろもれの脚力!ソーファーラウェェェイ!(ダー)
04-06 00:21

すざぱんるるぱんmgmgしたいお……はあはあ! 使用済に限る!
04-06 00:16

すざぱん……るるぱん……君たちが、いない……。(今、すごく被りたいのに)
04-06 00:15

@natu_suza_bot すざくぅ、ハンカチ洗っても鼻血落ちないから夕希の体で返すぅー(ФωФ)
04-06 00:14

@eiss2 るるしゅのふぇらーり!mgmgの発音は「むぐむぐ」がいいですえい先生!
04-06 00:12

@yu_bau Σ(ФωФ)ハッ!……脱兎!www(夕希の鼻血まみれなので借りパクする気満々です) つっかまえてごらんなっさーいランランルー!♪
04-06 00:11

@eiss2 妄想無限大れすぅ寝れないー!?(^o^)/ スザクの隠し味はすはす! いっそパンツに顔面突っ込みたい!
04-06 00:09

@meloko149 フィレオフィッシュもおいしーおね(*´ω`*)ナゲットも! ジャンクな食べ物ってなんであんなんまいのかしあ……ww モス好きだけどマックは時々無性に食べたくなる!^^ スタドラ買うのかぁ♪ わたしも一話から見直したいですん☆
04-06 00:06

スザクから借りたハンカチくんくんなう(ФωФ)ふんふん!ふんふん!
04-06 00:02

@natu_suza_bot 夕希シャーリー系なのかwwwwwwwwwwそれは初耳だwwwwwwwwwwww確かに妄想パーン☆で鼻血出してるねあの子!?(^o^)/?(^o^)/
04-06 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム