04/05のツイートまとめ

nicorin0308

@meloko149 腰乃さんの新刊が出たと友達からメイルを拝受したので買って来るのですwww^p^ チキンフィレオ夕希も好きっすー!?(^o^)/
04-05 23:58

@u_moonrise ジノたん……じゃないww悠たんおやすみー!(=´v`=)ノシ
04-05 23:57

@kouka_nyan 紅華にゃんもやすー!(`・ω・´)ノ
04-05 23:56

@fica_bot おやすみvヽ(*・ω・*)ノ よい夢見てね!^^
04-05 23:55

@chagayun 茶粥さんオヤスミナサイバディ!(`・ω・´)ノ
04-05 23:54

@natu_suza_bot 【ハンカチタオル】⊂(ФωФ )マリマトン……! 何故鼻血ぶばっしゅ見抜かれてうのwwwwwwww
04-05 23:53

@namikoABC 愛の味!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。 新味覚ですぬ! るるしゅの愛の味だなんて中毒化するに決まってる!www
04-05 23:52

@meloko149 揚げ芋かぁ^^ んまいですおね!食べたいな!(`・ω・´)♪ 明日お出かけついでにマクってこようと思いますん☆
04-05 23:51

@eiss2 すざくの…!(゜∀゜)ギン! そこで止めないでえいさああん!www すざくのtんkmgmgしたくなってくる!(最近すっかり痴女)
04-05 23:49

@Lelou_Lampe_bot 苛めたいのかぁ。愛ですぬ!ドMなスザクに傅かれたいとは……(ФωФ)
04-05 23:47

@namikoABC るるしゅのお肌の味なのかtんkの味なのか……両方妄想可能なおとなになりました!^^^^エヘリ!
04-05 23:44

@meloko149 さつまいもだおね? 150円は安いね?^^ 石焼芋500円とかするから嘘!wwってよくおもうよww ぽんぽんお大事にね!(`・ω・´)
04-05 23:40

ぬう。るるしゅの隠し味……ぬうううう(ФωФ) ぐるぐるパーン!(妄想炸裂音)
04-05 23:38

@meloko149 (´・ω・)つ【オオタイサン】 芋FUUUUUUUUUUUCK!
04-05 23:32

@Lelou_Lampe_bot エロさが足りないとか色気無いとか言われるよりいいじゃない(*・ω・*) ところでるるしゅはドMなスザクになってもらいたいの?
04-05 23:29

@natu_suza_bot 手加減かーおとなだぬ!るるしゅ美味しいからカルビー製品以上に止まらないしょ?(`・ω・´)♪
04-05 23:28

@lelou_chu_bot ……。(´・ω・`)   ちゅっ!
04-05 23:19

@Lelou_Lampe_bot まあるるしゅったらww過激ッ!(´∀`)
04-05 23:16

@lelou_chu_bot スザクになんか嘘ついてうの?(・ω・)
04-05 23:14

すざるるラブラブ!アアン!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。るるしゅの腰が心配wwww
04-05 23:13

@lelou_chu_bot この時間帯にかwww解り易い嘘を……wwww
04-05 23:11

@shinra0928 しんらしゃんは間違いなくそうだwww^p^ ところでウサビッチって元々どういう性格だったっけ?^^
04-05 23:10

@natu_suza_bot ほほう……。(*´∀`*)ニヨニヨ! 愛、営んでますかー?
04-05 23:08

@lelou_chu_bot 今舐めてたのは足の小指だよ? ぺろぺろ!
04-05 23:07

@chagayun ほかえりなさいれすぅ!(`・ω・´)
04-05 23:05

@natu_suza_bot スザクもちもちしてうの?(・ω・) お肌の水分分けてくれ!^^
04-05 23:04

@lelou_chu_bot ちゅっちゅっちゅばちゅば!
04-05 23:03

ついでに精度もね!^^^^^^
04-05 23:02

@Lelou_Lampe_bot 百発百中くらいの勢いだねルルーシュ!^^^^
04-05 23:02

@shinra0928 餡総受ってすごいね!寧ろ読みたいわそれwwwwwwwwww^p^p^
04-05 22:59

ちょww最後がスザクwwwwwww http://www.sinkan.jp/news/index_1792.html?news1854 「あいつよりましだは思考停止の始まり」
04-05 22:57

@shinra0928 ちょwwwウサビッチ擬人化とかすごくない?^p^ こんだけジャンル多々あるのにどうしてそうなったwwww なんていうか顔のパーツとかもちょと似てるよね。可愛い<<綺麗系でこう……鼻とかつんと高くて唇薄そうな感じがwww
04-05 16:45

@meloko149 ごめww読んでみてちょと萌えた^p^← ……そうだね?。結局「このハードルちょっと高くね?^^」ってのが目の前にハッキリ見えててもよじ登ろうかな?って思えるかどうかだおねww「好き」であるかどうかって大事だなって思うわ?(`・ω・´)
04-05 16:32

@shinra0928 あっそういう意味ね!?wwびっくりしたー(´v`;) 柊介可愛いよね?ww BLで「っぽい」モノ出してるってことはやっぱどじんやってたんじゃ?^p^ あれ髪型似過ぎじゃね? 後ろ伸ばしただけじゃね?って思ったんだがwwww
04-05 16:16

@shinra0928 あれ?(`・ω・´)もう新刊出てるの? 暴走寸前てまじか…;; 吐き出したくなったらメルしてちょーらい☆
04-05 16:08

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ 性格診断やってみた。ISFPだった。……常々自分には野心とかそういうギラギラしたものが足りないって思ってはいたけど思ってた通りすぎる結果でしたwwwww
04-05 16:02

@meloko149 向上心かぁ^p^ ある意味器用貧乏なわたしに一番足りてないものな気ーしますが。とりあえずやってみたらある程度出来なくもない?って思えるものってあるじゃない。ずっとその流れで来てるから一定レベルでストップしっ放しなんだおね。惰性的で中途半端なのだ全てにおいてw
04-05 15:59

@popo_ta ほんとー?(`・ω・´) わたしもたたこしゃんの書くものに刺激されまくりなのでちょとでも還元出来ていればよいな?.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。
04-05 15:54

@meloko149 あ、ママンが使ってるやつだ^^ 徒歩一分のトコよりセブン様のがちょと遠い(って辺りがとってもセブン様らしい)とか思いながら近所に一応あるわwww ポイント溜まるんだー? いいよねポイント!*^ω^* 私も使ってみるかな?♪
04-05 15:53

@popo_ta サンクスコ! 元気百倍☆ .。゜+.(`・ω・´)゜+.゜。シャキーン!
04-05 15:38

@meloko149 ザラザラすとっぷありまとう……。所詮どこまでも低い方に流れていく水とか砂のような存在ですwwww
04-05 15:35

@meloko149 設定どうやってやったのか自分でも覚えてないwんですができますお?♪(`・ω・´) nanacoって何でしたっけ…セブン様のやつでしたっけ?(ポイント溜まる系のは使いたい人www)じわじわ増えてくポイント見るのって地味に楽しいですおねww
04-05 15:33

@shinra0928 しんらしゃんこんちゃ!ヽ(*・ω・*)ノ 顔文字元気ないようだがなしたの?(´・ω・`)なんかあったかお?
04-05 15:25

作文でもお絵描きでもうんこなのは今更だけど「どっちがより楽か」って考え出すとほんとキリないですぬ……(´・ω:;.:...ザラザラザラ
04-05 15:22

っていうか下手すると数ヶ月前・数日前の絵でも(´・ω:;.:...ザラァ になること少なくない訳で。Oh……。
04-05 15:20

その点お絵描きは推敲要らなくて楽といえば楽かもしれぬ。その代わりうっかり数年前の絵とか発掘されると「ずっと埋まっててくれよぉぉぉ!!。゚(゚´Д`゚)゜。」とか叫びたくなるけど。
04-05 15:19

@meloko149 メイル拝受しましたん☆(`・ω・)つ【更にもう一通】 使いすぎ気になりますおね?ww一応一ヶ月の限度額いちまんえんにしてあるのでソレ使い切ったら現金でつwww^p^
04-05 15:13

大体この作業でゲシュタルト崩壊していく。暫く置いといて一発目に読み直しかけた時の感覚がずっと持続すればいいのに。
04-05 15:01

あと「――」も濫用するとうるさくなっちゃってッアーまたですかータメ多いとか演歌かよ拳でも効かせてんのかwwってよく画面に向かって突っ込み入れてる件。(現在進行形)
04-05 15:00

……うん。細かいトコに拘りすぎなんだってことは自分でもよく解ってる。
04-05 14:54

「、」と「……」どっち使うか読み返す度に何回も直し入れちゃう。それだけでやたら時間食う。声そのまま脳内再生すると「……」なんだけど読んでく上でのテンポ考えると「、」で表記する方がスッキリしてて読みやすいよねーとか。
04-05 14:54

@meloko149 (`・ω・)つ【メイル】 ID財布持たなくていいから便利でね?^^ 会計スムーズでいいですお☆ 携帯使用頻度が外出時だけになりつつある最近です……www せめて出しておこうよっていうね(;´Д`)
04-05 14:42

@meloko149 携帯コートのポッケにインしたままでした;IDで買い物行ってきてからいれっぱ……ごめん…orz 今から返信します;;
04-05 14:24

@meloko149 めろこちゃんこにちわ?!(*・ω・*)ノ もしかして行ってきた?
04-05 14:15

TL遡ろ♪(・ω・) 今日はガッコにお電話しうよ……。
04-05 14:05

. @meloko149 @popo_ta ちょwwwなんか●RECされてた^p^ 何しとりましたか昨夜wwww
04-05 14:03

. @natsu_0721 @meloko149 昨夜はりだてら(?)ありでしたん!?(^o^)/ なんかページ更新する回数多いからかapi消費するの早いみたいなんですおねwww たまに話してる最中に書き込み出来なくなることがあるので設定のページで見るようにしてるんですお…ww
04-05 14:02

やばいあと2ツイートで規制されるようなのでりだつりますwwwwww^p^ しゃらばーい☆
04-05 00:36

@mirageshiho0828 診断たんのすざるるに対する精度半端ないですおね! 毎度(´;ω;`)ブワアですお!
04-05 00:33

@popo_ta あい! アイムまな板の上の鯉です2424!(*´∀`*)だが安心してくれ!MAGUROになる予定はないッ!wwww つか誘っておいて説教とかスザクやりそうすぐる^^^^ スザクの獣っぷり見たいれすぅ☆
04-05 00:32

@meloko149 だおね!?(^o^)/ 色んなバリエが楽しめるというのがスザルルの醍醐味ですおね?☆ 性格のどの部分を誇張するかによって無限の可能性が……っ!wwww
04-05 00:29

@vacuum125 コソリ…!|・ω・*) 騎士皇帝と聞いて! 作文がんばてくだしゃい!
04-05 00:28

二人とも幸せになれー!(´;ω;`)ブオオ! RT @mirageshiho0828: ルルーシュは愛でられて頑張る子です。これから一生愛でられましょう。やったね! http://shindanmaker.com/106391 (´;ω;)ぶわっ
04-05 00:25

@natsu_0721 ヤター両思い!?(^o^)/あそこ二人結婚することが世界平和の為だった気がする。出来れば八年前に結婚してれば何も問題はなかったというしょーもない結論www
04-05 00:22

@hamashio_kun ちょwwwwwwwwwww^^^^ スザウドシンクロwwwww自重wwwwwwwwwwwwww まあある意味受け入れざるを得ない相手だけどね二人とも!wwww
04-05 00:21

@meloko149 あっそうだったんだー?(`・ω・´) どなたかわからないけどホント名言ですおね?www ちょう簡潔にまとまってむww
04-05 00:20

元ネタだからしょうがないとはいえラストが「The rest of silence」すぎてもう……。スザクさんはるるしゅの全てを受け入れてるるしゅは事後を全て親友すざくさんに託して死んでしまった訳で……とか。泣いてしまうから思い出しちゃだめ! だめだったら!(´;ω;`)ブワワ!
04-05 00:19

@natsu_0721 無防備スキありなるるしゅ見て「っあー…。気付けよ!(苛々)」みたいな顔しつつ我慢の子なスザクパターンもおいしいれふぅ☆^p^ホントに手ー出しちゃっていいかな。いや待て相手友達だから。ルルーシュだから。僕なんか間違ってないか正気に戻れよみたいなね!ぐるぐる!
04-05 00:15

@meloko149 それめろこちゃん発祥の名言だとおもってるのだけどOKでつか??(*´∀`*)♪
04-05 00:12

@shinra0928 だおねーだおねー!?(^o^)/ スザルルだったら何でも美味しくmgmg出来てしまう訳だけど、個人的な好みとか萌えツボにヒットすると尚のこと滾るおね!^^
04-05 00:10

またその際にはるるしゅが大層ノン気で男くさい発言ブチかましてくれると激萌えします!^p^ウププ!
04-05 00:09

@natsu_0721 夏生さん好き!?(^o^)/ 大真面目くっそ真面目な顔してのたまって頂きたいです!行き過ぎた友情感と過干渉と独占欲ないまぜ状態 なのに 双方にとってはそれが当然(そして無自覚)みたいなね! もうお前ら結婚しちゃえよ!って突っ込み入れたい感満載なのがイイ!w
04-05 00:08

結論:スザルルはBLの領域を越えているからこそスザルル。……まあやおいだおねぶっちゃけwっていうスザルルも読むことは読むけどね!^^ やまなしおちなしいみなしは脳味噌疲れてる時のおやつだなぁさしずめ。
04-05 00:05

りだつる詐欺もいいトコである。……そしてギアスやっぱ放送しないのか(´;ω;`)
04-05 00:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム