04/04のツイートまとめ

nicorin0308

ああああ!(´;ω;`) RT @natsu_0721: スザクが愛するということは、全てを受け入れて尽くすということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。 http://t.co/zTeZMFa あ、あのシーンがリフレイン_| ̄|○
04-04 23:57

@eiss2 えいさんおやすみなさぁい!(`・ω・´)
04-04 23:57

@natsu_0721 もうホント食っちまおうかないっそ、ヤってみたら解るかな?まで昂ぶってる状態ってことですね? そこに常識や理性が邪魔をして踏み切れない葛藤とかおいしすぎですmgmg!^^ スザルルの場合七年越しで愛憎も極まって正に混沌としてるのでそこもコミで萌えるんですお!
04-04 23:56

@natsu_0721 スザルルでも「僕、君を抱きたい」じゃなくて「僕、君だったら抱けるよ?」の方が萌えるんですよね…。コレはあくまでも個人的な好みですけどwwでもソレが「今から君を抱くよ」っていうスザクの雄的本性全開の台詞だったらOK!っていうの?わかりますかねこの違いwww
04-04 23:54

マジかーーーーーーーー!!!www 男からするとヤりたくなるタイプはあの変態眼鏡と藤堂なのか! RT @kategoryG: @nicorin0308 俺はロイドさんか、藤堂!!!wwwwwwwww
04-04 23:51

@kategoryG クロヴィスかぁ……あの人自分の美貌にしか興味なさそうでいまいちエレクトしないなぁ^^ 男からするとああいうタイプ手篭めにしたく思うもの?^^
04-04 23:45

@natsu_0721 ですおね!セックス描写でもただアンアン言われてても別に…って感じで。見たいのは抜き差しされる局部じゃない^^ そのキャラから滲み出る本能や本質☆ あとそこに至るまでのあれこれとか抱き方とか抱かれ方とか表情とかその時のリアクションとか反応とか?(長い)
04-04 23:44

@natsu_0721 「絵になるから」っていうのもありますね?(´∀`)最初から女性視点だとハッキリ解るBL視点で出来レースやられるより「本当にありそうな事故った感」が見たいですぬ……! 基本ストレートなのに好きになっちゃった!?的な理由に説得力があると俄然萌えますwww
04-04 23:38

@shinra0928 ゲームサイトって公式の?(`・ω・´) さっき公式見てきたんだけどブログあったっけ?
04-04 23:35

……って何こんな時間にエキサイトして持論展開してるのかまるで意味がわからない! 戻るッ!!
04-04 23:33

男子同士の絡みで何に一番萌えるかっていったら直接的な描写よりも私は会話だ。その最中の表情とかなんか言われた際の反応とか! そういうのを突き詰めていくと自然とセクース描写になる。それだけだ。セクースは目的じゃない。あくまでも結果だ!
04-04 23:31

とりあえず自分が書くならがっつり20禁にしちゃうけど、それは色んな性格や秘められた深層心理なんかが性癖に反映されてる様を見るのがぶっちゃけ一番萌えるからだ。R描写ある無しに関わらず、仕草や台詞一つ一つのリアクションなんかを妄想して萌えるのが醍醐味だと思ってたんだが違うのかい?^^
04-04 23:29

BLだったら何でもイイとかじゃなくあくまでもツボな男子同士の関係性とかおのおのの性格や個性に萌えるのでぶっちゃけセクース描写無くても全然いい派です。
04-04 23:25

くっ付けたくなりますっていうか、どう見てもくっ付いてますよねコレ?ってトコにしか反応出来ませんですしそもそも…^^ そして女は別に嫌いじゃないし「生々しさが無いから」とか言われてるけど描写は生々しかったりリアルな方が好きだしで大部分が当てはまらないこと山の如しでしかなかった!ww
04-04 23:21

BL好きな理由読んでみた……っていうか実はこのサイトブクマの中に入ってて別の理由でよく行くトコだったりしたんだけどww ぶっちゃけ「男性が責められているシーンに萌えるから」って一文と「好きなキャラ同士はくっつけたくなります」にしか反応しなかった件。
04-04 23:18

@shinra0928 あ、ほんと?(・ω・) こっちも一応キズステ付けてるけど番組表見てみたらメンテナンスになってう。
04-04 23:17

@popo_ta それたたこしゃんの台詞かお?(*・ω・*) それともスザク?^^ いずれにせよさしだそうとおもうよ!(〃ω〃)♪
04-04 23:16

@shinra0928 あれ?今日メンテナンスになってうよ?(・ω・)
04-04 23:02

またも常駐してしまったwww りだつ!(゚Д゚)y─┛~~
04-04 18:24

@popo_ta (`・ω・)つ【おやつ】
04-04 18:23

@toki_ak_sl お仕事お疲れさまです!(`・ω・´)
04-04 18:23

@meloko149 感謝とか…^^; いあいあ、貰いすぎると私も気ーつかっちゃうのでぬ!(´v`;) 何か貰いたくて友達してる訳じゃないんだし、もっと適当に振舞って栗ー!?(^o^)/ 
04-04 18:22

@shinra0928 相方がくるふわ天パだったら…vvとか思わず考えてしまった!^p^ 神経質そうでかなり性格被ってるよね?。ルルっぽくて可愛かったーv(=´v`=)2424!
04-04 18:15

@shinra0928 試し読みしてきた(`・ω・´)♪ あづ み 冬 留 さんとかすっごい久々にお名前見たのだがwww絵ー綺麗だね?^^ そしてビジュアル含めて性格もルルっぽいということは解った^^
04-04 18:06

っていうか後ろの髪の毛短かったら髪型まんまルルじゃないのwwwwww
04-04 18:02

うわっwww 確かにルルっぽwwwwwwwww^^^^
04-04 18:01

@shinra0928 イエッサ☆ いってみるる! 三(`・ω・)シャッ!
04-04 17:58

@yu_bau 漫画家やってたら確かにモテに走るのは体力要りそうだよね?wwwついったやってるのは知ってたけどフォロはしてないなぁ^p^ そうそう、ダンスのやつ☆ 色んな種類の漫画描けるって凄いよね?^^ 出てくる人全員普通じゃないっていうか性格突き抜けててオモロイっすwww
04-04 17:56

@shinra0928 したら元々原作は別の人(そのWEB小説の人)ってことかお?(・ω・) 相方キャラ女タラシなのか^p^ そっちも気になるお……www ASUKAの公式行ったら見れる?(`・ω・´)
04-04 17:53

@meloko149 えっとね…(;´Д`) 無償の善意が相手が駄目にする場合もあるって話だお…。施したり捧げたりする方は見返り求めてる訳じゃなくても、してもらうのが当たり前、してあげるのが当たり前っていう関係は長くは続かないもんだお?(´・ω・`) だのであんま気張らないでね?
04-04 17:51

@shinra0928 守備範囲広いね!(*´ω`*) ツンデレ黒髪眼鏡大好物ですん♪ てか、原作WEB小説ってどゆこと??
04-04 17:39

@meloko149 いや?、なんかね、貰いっぱなしなのに「ありがとー☆」って平気でいられる人ってマズいと思うんだよ個人的に^^; めろこちゃんがそういう人にも渡しちゃうのかどうかは解らんけど。……だので、ちょっと気になったので言ってみただけ?(`・ω・´)
04-04 17:22

@shinra0928 じゅんじゅん自身が性格Sで性癖Mなリバーシブル体質だって認めてるしね…。属性は間違いなくツンデレだとオモwww(こないだブログ読んだら書いてあってフイタw)声当ててるキャラと声優さんの性格って少なからず被るよね?^^ じゅんキャラって誰かお?(`・ω・´)
04-04 17:16

とりあえずフィールヤングのサイトは月に何回か行く(・ω・) ヤマ シタ先生体調不良なのか……。サイン会中止だって。(っていうか夕希そういうの行かないよね基本的に)
04-04 17:12

@shinra0928 おかえり?(`・ω・´)ノシ おつかれさんま!
04-04 17:09

「タッチ・ミー・アゲイン」も割とアタリだった。個人的に(`・ω・´) BLだけど攻好き向けだとオモ。っていうかSのSっぷりがアレです。(あえて明言は避ける)
04-04 17:08

@yu_bau えええヤマシタさん29歳なの!?wwもっと上かと思ってたなんとなく^^ 今連載中の「BUTTER!!!」も読んでるよ一応。これからどうなるかわからんけど、出てくる人皆エキセントリックでクセつええwwな感じだお?www
04-04 17:05

@meloko149 いや、責めてるんじゃないんだお勿論^^; ただ、めろこちゃんにとってはそれが自然なことであっても、貢いじゃったりすると逆に相手といい関係結べなくなることもあるんじゃないかなぁと思っただけお?☆貰うことが当たり前になっちゃうと対等な関係でいられなくなるからさ。
04-04 17:03

「くいもの?」はそういや私もあんまり心に残らなかったわ(・ω・) もっと心理描写生々しくて、かつ「痛!」ってくらい心に響く重量級なのが好きなせいもあるだろうけどもwww 元々一般ウケしなさそうなのが好き!って自分では思ってたけど、ヤマ シタさんは一般ウケしてるよね?って思った件。
04-04 16:59

「恋の心に黒い羽」とかも良かったなぁそういや…(・ω・)
04-04 16:54

@yu_bau 一回しか読まない作品とかあるあるww ゆうばうさんの好みに沿ってるかはわからないけど、漫画喫茶とかにもし置いてあればそこで読んでみるのもいいかもね?^^
04-04 16:50

@meloko149 そっか…。今までは誕生日とかCDのお返しで頂いたものなので有難く受け取ってたけども、そうじゃない時にもだったからどうしてなのかな?って思って…(´・ω・`)
04-04 16:48

@yu_bau 女の子出てくる漫画だったら「ドントクライガール」とか設定飛んでておもろかったお^^ 全裸の男と暮らすことになった女の子の話ね。あと「ジュテーム、カフェ・ノワール」も混沌としてておもろかったwwこっちはさらっと読める感じかも。
04-04 16:41

@meloko149 うん…(´・ω・`) 前々から不思議だったんだけど、めろこちゃんなんで友達に貢ぐのん?(´・ω・`) そしてそれ、友達も普通に「ありがとー☆」みたいに受け取るの?
04-04 16:32

@shinra0928 おおう、良かった(=´v`=) 具合悪い時はあんま無理せんようにね☆
04-04 16:26

@yu_bau そうそう!^^ あの人の描く漫画って割と一般的なBLの枠に収まらない感じでかなり好きなんですおね。他の作品も軒並みツボで面白いんだお(`・ω・´) 人間の暗部全開だけど読後感そんなに悪くないし。
04-04 16:25

@meloko149 な、なぜそうなる…(;´Д`) わたしもうかなりめろこちゃんから贈り物頂いてるよ? というか頂いてばかりで……ほんと申し訳ないから!(´・ω・`;)
04-04 16:23

とりあえずヤマシタ トモ コさんの「HER」面白いでつ☆(`・ω・´) 花河まみの性格の悪さがものっそいリアル^^
04-04 16:13

@meloko149 うう…!(;´Д`) そんな気の遣い方しなくていいのに…。なんもしなくたって友達でそ?(´・ω・`)
04-04 16:10

@meloko149 うう……絶対言い出すんじゃないかと思った!(;´Д`) 駄目だお……。後で私が買い取るにしても一時的にお金出させてしまう形になっちゃうことには変わりないんだから……>< もうー、めろこちゃんはホントにー(´・ω・`)めっ!
04-04 15:59

でもそういや昔からすっごく好きになるケースって例外なく第一印象最悪な上、生理的に受け付けない!ってタイプの人に全く別の側面を見せられた時だった気がする。いい子ちゃんかと思ったらものっくそ雄臭い猛禽だったなんて。……人好きになる時って別にいいトコに惚れる訳じゃないから困るホントに。
04-04 15:56

こるるぎかーわいいなぁ。ショタ属性皆無どころか十代の頃から30代以上にしか興味無かったのに今ハマってるのが17.8の少年なのかと思うと(つまり正気に返ると)若干頭痛くなる件wwwww どうしてこんなに人生狂わされてるの!枢木めええええwwwwwwww
04-04 15:53

@meloko149 11日くらいから出荷再開らしいですぬ(`・ω・´) 五月中旬くらいまで品薄状態が続くらしいです?。ニコチンの呪いから解放されればこのようなこと痛くも痒くもないはずなのですがぬwwwww^p^
04-04 15:48

ほんと、この年になってから男の好み180度くらい変わった気がする……。枢木みたいなタイプ鬼門中の鬼門だったのにwwww いや、変わったっていうか、開花しただけってことなんだろうかもしかして。元々ルルーシュタイプにしか興味なかったのになぁ……。
04-04 15:47

@korurugi_bot おっす☆ 剣道がんばれよー!^^
04-04 15:43

@shinra0928 しんらしゃんコニチワ!貧血大丈夫かお??(´・ω・)つ【鉄分サプリ】
04-04 15:43

@korurugi_bot こるるぎモッテモテだもんね!(´∀`)♪ 君はいい男に育つんだよ?、るるしゅがメロメロになるくらいいい男になるから……ほんとに……。
04-04 15:42

@meloko149 地域によって違うんですかね^^; 近所の店ちょこちょこ巡回してこようと思いますん(゚Д゚)y─┛~~ きっとまだ隠されているはず!wwww
04-04 15:41

@natsu_0721 こにちわです??(^o^)/ まさかそんな語呂合わせが発生してしまうとは思いもせず!wwww 夏生さんのついーと読んだ瞬間「Σ(゚Д゚)ハウ!」←こんな顔になってました……orz
04-04 15:39

@korurugi_bot ありがとー^^ 私もこるるぎ好きよ?(*`・ω・´*) 大きいルルーシュとカリカリチュッチュでもすればいいじゃない☆
04-04 15:34

@meloko149 めろこちゃんこんにちわん!(*´ω`*)ノシ のしのし!
04-04 15:33

@korurugi_bot ほうほう……るるしゅいちご味好きだもんぬ(`・ω・´) じゃあこるるぎから渡したげてよ☆
04-04 15:32

むしょうにお菓子が食べたいDAY(`・ω・´)
04-04 15:30

@korurugi_bot ではこれをあげよう!( ´∀`)つ【トッポ いちご味】
04-04 15:30

こるるぎはプリングルス(サワークリーム&オニオン味)が嫌いらしい^^
04-04 15:29

はああああ!?!?(´∀`) RT @korurugi_bot: @nicorin0308 ん、ごめん夕希@北海道.***.☆゜。いらない
04-04 15:28

@korurugi_bot (`・ω・)つ【サワークリーム&オニオン】 ぷまいよ?^^
04-04 15:26

本当にすまない!夏生さんんん!!。゚(゚´Д`゚)゜。 RT @natsu_0721: lynch.ライブの前の日が誕生日!なんやけど、うちの誕生日特徴ないな…と思ってたんですが、先日夕希さんが「0721」でオナ○ーと書かれてて…衝撃が走った……よ^^よよよ
04-04 15:25

近所のコンビニ、大人のおやつ品切れ続出☆ イッツァピーンチ!^^^^
04-04 15:24

お布団とアプリポワゼして気付いたら朝だった?(^o^)/ そしてもう昼過ぎ! 久しぶりにプリングルス食べ始めたら呪いのように止まらない誰かボスケテwwww
04-04 15:23

@meloko149 昨夜はりだてらありでした?!(`・ω・´)♪
04-04 15:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム