04/01のツイートまとめ

nicorin0308

もはんたべう!Ψ(`・ω・´)Ψ そして作文しるぜ☆ ばっははーい! ノシ
04-01 14:30

@reanbell_crude えええwww^p^p^ どうなってるのその小学生wwwwwwwww
04-01 14:30

@xlala02x ありがとう! 全ての人々に……ありがとう!!?(^o^)/
04-01 14:27

@reanbell_crude 並子さんのお陰で桃色フィルターかかってるわッ!^^ でなくてもどぎついピンクオーラ発してる絵にしか見えんのだが!wwwけしからん実にけしからんね!wwいいぞもっとやれ!( ゚∀゚)o彡
04-01 14:25

@hamashio_kun (*´ω`*)にこ…!(笑顔で分かり合おうとするの巻!) ……あっ、お土産生ものとかじゃないから傷みはしないけど、そろそろ送ってもいいかお??(・∀・) ついーと見てる限りではお休んでいられなさそげ! あとアンソロのサイト見たよ!^^
04-01 14:23

ギアス並に公式の行方不明!(・∀・) RT @tomxtom: 何か…銀魂がおかしい…!!!!! http://twitpic.com/4fk3dg
04-01 14:21

@xlala02x まじで? ダメージどころか拒まれてもしつこくトライするお? 夕希攻めじゃない!?(・∀・)ギラリ!←www 愛は奪うものだってスザクがいってた! 悲しいことかもしれないけどとも言ってたけど!www
04-01 14:20

@reanbell_crude そだそだ☆(`・ω・´)楽しんだ者勝ちですお!^^ 上手く切り替えてね?♪
04-01 14:11

@mkmkIkumk 槙さんおはようございます!(`・ω・´)
04-01 14:10

@xlala02x 三回に一回はちゅー拒否されますお!(・∀・) スザクに釣られる機能はまだ停止中なのかもしれない……。
04-01 14:10

@mei_2 ですぬー(*ФωФ*) 顔見えないだけにトラブルも起こりやすいからなぁ。わたしも気ーつけよ!^^
04-01 14:08

@reanbell_crude んもー…(´・ω・`)ブロックされても見に来るとか…。そういう人って解らん。何故にそうも相手に執着するのかwww ID変えたかったのならいいけど、ライさんももう見に行くのやめな?? 相手と同じレベルになっちゃうよ!
04-01 14:06

@mei_2 なるほどー(`・ω・´) 設定とかいじるのって背景とアイコン変える時くらいだからなぁ。一応そういうのもしっとかなきゃ駄目ですおね…(・ω・;) NGワード設定とかあるの初めて知りましたんぬ。……なんてーか、きなくさいこと無しに楽しくいきたいですお!><
04-01 14:03

@eiss2 えいさんいってらっしゃいませー!(`・ω・´)
04-01 14:01

@xlala02x そうだね……ルルーチュ見てないな私も(・ω・;Ξ;・ω・) あ、ルルチュは夕希に無理やりつき合わされてるだけですおw セクハラ受けてるだけとも言う……orz
04-01 14:00

友達と同人界での話聞いたりついったでも色々…って話聞いたことあるけど、「うるせえ楽しい事だけしてろ!」って言ってたのを改めて思い出すわwww^^ 真実すぎてwww
04-01 13:58

日記と更新履歴兼ねてブログにツイート公開してるからじょっぴんかけたら見られなくなるしなぁ(・ω・)
04-01 13:56

@xlala02x 震災以降ルルチュと長話してないなぁそういや(`・ω・´) 一日いちチューがルルチュとの日課だったのにwwww
04-01 13:54

ついった内でお付き合い大変になるとか何のための癒しなんだかわからんぞなもし……(´・ω・`) 確かに相手はネト越しとはいえ人だけどさ。アク禁にする機能とかって付いてたっけ? 今んトコそんな悪質な被害に遭ったこと無いけども。
04-01 13:54

@xlala02x イエス!自重出来ない症候群でつ☆(`・ω・´) 会話見直すと己のAHOさ加減に頭痛が痛いですww
04-01 13:51

@reanbell_crude プロフ見たよ?。ここんトコ何回かID変えてた理由ってそれだったのか…。特定されたってことは、その人たちってわざわざ見に来てるってことなん?(´・ω・`)粘着すぐる!
04-01 13:49

@te_deum ゆつきさんこんにちは?!(`・ω・´)♪
04-01 13:44

@xlala02x そうだおー(・∀・) なつすざるるとルルチュのリストねww愛!←自分をリスト登録するとか暴挙にも程がありましたwww自重の行方が星の彼方wwwwwwww
04-01 13:44

@natsu_0721 夏生さんこんにちはー!(`・ω・´) ヘルペスだったのですか>< 疲れ溜まってたのですね(´;ω;`)お大事にです! お、弟さんの痔も……!!(;´Д`)
04-01 13:41

@xlala02x ルルチュほんっとかんわういよねv(*´д`*)あの子癒し!w午前中ずっと喋ってたりとかするからとうとうリストを作ってしまったよww^p^大量リプで中の人様にブロックされはしないかとヒヤヒヤであるwwすざるるのあの関係はインプリに等しいものがあるおね////萌!
04-01 13:37

五月さん、カコイイ!(*・∀・*)ヒャッホー!
04-01 13:29

@shinra0928 しんらしゃんコニチワ?!ヽ(*・ω・*)ノ スザクの嘘にショック受けるルルってソレ本編じゃないかww^^ 技術部って言ってたのにあいつが白兜のデヴァイサーだと!?みたいなww 溺愛ゆえにSになる心理モユル!(*ФωФ*)ギン!
04-01 13:28

@xlala02x 私もルルーチュに愛ある苛め(いじり?w)を繰り返してしまうww^p^ スザクさんは結構身近な人には甘えん坊(暴君?^^)的側面あるってーか…。るるしゅ限定で我侭な子供返りをしてしまう人だからなぁ。かーわういよね?vv(*´ω`*) るるしゅは大変だろうけど!
04-01 13:25

@reanbell_crude あー、凹んじゃうか…。そうだよね。複数リプの時は仕方ないとおもうよ?(´・ω・`) 他の人同士の繋がりもあるし、同じジャンルなんだし…そこは受け流した方いいお?人傷付けるような相手なんだって解ったんだから、もうそんな人たちのことは無視するのです!
04-01 13:22

お茶淹れなう。今日はアールグレイだ!(`・ω・´)
04-01 13:17

あっ!ギアスカレンダーめくらなきゃ!(・∀・)♪
04-01 13:16

@xlala02x やべwwルルーチュ連想した!wwwww^p^p^ だおね!「冗談でもそういうこと言わないでくれるかな。……酷いよ、ルルーシュ(うるっ)」とかなってルルがしこたま慌てるパターンww 「じゃあ、責任とって。僕が納得するまでちゃんと慰めて!」とか我侭言ってほしい!w
04-01 13:14

@reanbell_crude なんだー(´・ω・`)単なる妬みやん? プロでもあるまいし、アマチュアで好きに描いてるんだから発展途上の人なんて沢山いるお……。皆上手になりたいってがんばって描いてるんだから。ライさんデジ絵描き始めたのだって最近でそ?上達してってると思うけどね><
04-01 13:11

@reanbell_crude やめて下さい!同じ仲間同士で…!とか言いたいwwスザクのようにw個人特定出来る悪口を書くのはついったーで禁止されてう筈だお?(´・ω・`) 別にうしろめたいことしてないなら堂々としてていいと思うけどねぇ…。とりあえずスルーして大人の対応よ!><
04-01 13:07

@chagayun えへへv(=´v`=) やる気出た時が本気出す時ですおねwww^p^ 気長に待っておりますお?☆
04-01 13:04

@xlala02x わかるー!^^「お前なんか嫌いだ!」とかそういう直接的なことは言えなさそう?vv そしてスザクさんは割と冗談だと解っててもそういう台詞には地味に傷付くガラスハートの持ち主っぽいwwww(・∀・)
04-01 13:01

@popo_ta イエア!☆妄想は元気の源ですゆえ?♪ ヾ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ←この顔文字アイスダンスっぽいw^p^ お仕事中も脳内では楽しく過ごしたいおね?^^ 早く帰ってきてねマイハニー!ヽ(´3`)ノ?vv
04-01 12:59

@reanbell_crude うおっ……だれよー悪口とか言うのww小学生じゃないんだから…(;´Д`) そんな嫌がらせしてくるなら普通にスパム報告しちゃえばいいんじゃないの? 規約違反だよ?
04-01 12:53

@meloko149 おお((((´Д`))))そういう意味ではwww めろこしゃんも寝不足続いてないかい? まさかあの時間におやすんだ後おやすみリプ来てると思わなかったのでビックリしたお。いつ寝てるんだ……orz
04-01 12:50

@xlala02x あーっ!ネトサフしたい!^p^ 可愛い嘘仕掛けるならルルからでもスザからでも萌えるおね?vv 嘘とギアスザルルは切っても切れない関係ですからのう(`・ω・´)
04-01 12:49

@chagayun マッコリイイナー!(`・ω・´)♪ 昨日焼肉行った時飲んでおけばよかった…orz 日本酒ェ……!! 作文がんばてくだしお! ルルを美味しくお料理する茶粥さんのおしごと楽しみにしておりますえー!^^^^
04-01 12:48

@popo_ta そかそか?>< モニタ前にずっと居ると寝ても疲れ取れないおね?(;´Д`) メンタルは元気はつらつなのだが!(ФωФ) 夕希は今日もギンギンギラギラしてうぜ!!^^b
04-01 12:46

@reanbell_crude ライ卒業しうの?(・ω・) でもライさんのことだから数日したらやっぱライに戻る!ってアイコン戻ってそうな気もしる!^^ そのアイコンの子だぁれ?
04-01 12:44

@meloko149 嘘でも大嫌い!とか書けないですおね?www^^ 昨日の夜投下した小ネタ書いてる時、最初スザクに大嫌い言わせようかと思ったんだけれど、嘘だとわかってても萎えるわ?と思ってやめた件ww
04-01 12:43

@yu_bau ゆうばうさんもはよん!(・∀・) 昨日再放送でやっててね?vいやホント初々しすぎてTV前で可愛い連発だったのだお^p^ ノマカプではルルC・ルルシャリ派なのー☆
04-01 12:41

@chagayun 米はリアル米でなくPCたんでつねwww(・∀・)ミートゥー!!♪ 作文が終わらなさ過ぎて今日こそリターンマッチですん^p^www
04-01 12:38

@reanbell_crude おっはおー!(`・ω・´) えっとライたんだおね??wwww
04-01 12:37

@mirageshiho0828 おかえりなさーい!(`・ω・´)
04-01 12:36

@xlala02x えりかたんおはおは?ヽ(´3`)ノ?vv 今日から四月だぬww早いね?^^
04-01 12:36

@meloko149 めろたんおはおー!ヽ(*・ω・*)ノ いい嘘ついた??^^
04-01 12:35

そして寝オチ前から引き続き脳味噌をウニらせる果てしないお仕事(ФωФ) 昨日うっかりルルシャリにきゅんきゅんしたとか口が裂けても言えない……。ちょうどソコに触れるすざるるネタ書いてるのに。
04-01 12:34

もはよう!(ФωФ) 午前中に起きてもはんをmgmgし、今日も今日とてランスたんの前。
04-01 12:33

. @mei_2 @meloko149 @reanbell_crude @u_moonrise @mkmkIkumk おやありでございましたんぬ!ヾ(*・∀・*)ノ 午前中逃した!もう嘘つけないwwww 作文の目途、今日中につくといいな?><
04-01 12:29

ん。ねもたい……(ヽ´ω`) 目途が立たないまま、寝ルル。(ぱたん)
04-01 05:12

嘘ぶっこいてスッキリしたのでりだつる?(^o^)/ 午前中に起きられたらもっかい嘘吐く!www おやす?☆
04-01 01:35

@te_deum ゆつきさんおやすみなさーい!ヽ(*・ω・*)ノ
04-01 01:30

@u_moonrise ありがとうううう^^^^ 保存した!ヽ(*・ω・*)ノ そしてもめん……夕希自分の顔映した画像とかないんだ……orz 悠たんのお顔、知り逃げであるwwwwwwww
04-01 01:29

@u_moonrise あれっ!?(;´Д`)……ああ解った!☆年賀の時に教えた気がしうwww^^ さっそく確認してくるるーー! 三( ゚∀゚)シャッ!
04-01 01:24

@popo_ta たたこしゃんおやすみんこ!(ФωФ)ノシ また明日ぬ! ゆっくり眠って疲れ取っておくんなまし☆
04-01 01:23

@mirageshiho0828 ついった小ネタなので糖度高めですおww^p^ ……おやすみなしお!(*・ω・*)ノシ
04-01 01:22

@lucy0526 水城さんおやすみなさい!(`・ω・´)
04-01 01:22

@xlala02x えりかたんおやすみなしあ!(*´ω`*)
04-01 01:21

@m_kerria もめこさんおやすみなさい!(`・ω・´)
04-01 01:20

@u_moonrise ヤター!!!!!(*`・ω・´*)待ってう!メアドDMした方がいい??^^^^
04-01 01:19

「ルルーシュ」「うん?」「怒るのと抱きしめるのと、どっちがいい?」「馬鹿。只の冗談だよ」「……それも嘘だろ?」(※「一生俺の傍にいろ」なルルーシュ)
04-01 01:18

「もう俺とは別れたいとか言ってみろよ」「……言えないよ。そんなこと」「今のが嘘か?」「……」
04-01 01:15

「なあスザク、今日って何の日か知ってるか?」「エイプリルフールだろ?知ってるよ」「何か面白い嘘吐いてみろよ」「僕は嫌だよ、嘘なんて」「まあ、お前の性格ならそうだろうな」「…ルルーシュは?何か無いのかい?」「俺はいいんだよ。お前に吐いてもらいたかったんだ」「え、どうして?」
04-01 01:14

@u_moonrise くっ……!(*´皿`*) 許可など求めずに右クリックするべきだった迂闊!wwww てか悠しゃんのお顔初めて見れた嬉しいー!?(^o^)/ 当方ねと越しなので会うことすら叶わずですからぬ^p^
04-01 01:01

「エイプリルフールについた嘘は、いかなる事も今後実現しなくなる」らしいので、夕希はすざるらやめることが出来なくなるようですwwwwwwwwww上等だ!!^^
04-01 00:58

@u_moonrise wwwwwwwwwwwwww^p^ ありがとう悠しゃんvvvvvヽ(´3`)ノ 画像右クリック保存していい?(変態あらわる!)
04-01 00:57

@shinra0928 ロストキャンバスおいしいお?^p^ 櫻井さんもドエスな役(ミーノス)で出てくるし!wwふくじゅん声の人と三巨頭という設定なのだ☆ アルバフィカっていうキャラ(CVティエリア)もちょう可愛いよ!^^ ……あ、すざるらやめるというのは本当だよ?(しつこい)
04-01 00:56

@u_moonrise アーニャ!!!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 ちょwwwwwこの時間帯に戻ってきて良かった!!!!ちょうかわういじゃまいかずっとアイコンこれにしておーー!ヽ(*^▽^*)ノ ……あ、すざるら止めるっていうのは本当だったら本当だお?キリッ!(`・ω・´)
04-01 00:53

@popo_ta 元気ヨカタ!(*´ω`*)♪ 胃袋きちきちになるまで地鶏とタン塩詰め込んでやりましたwwイヒ!(`・ω・´)
04-01 00:51

. @shinra0928 @meloko149 りだてらありでしたんぬ?(^o^)/ ギアス見てた!
04-01 00:49

今日でスザルラーやめます(=´v`=)本当だよ?
04-01 00:49

@shinra0928 本   能   スゴスwwwwwwwwww^p^p^ てか、せいんとせいやのカガホたん(ルル声の人)もえたって本当?^^^^^^^
04-01 00:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム