03/31のツイートまとめ

nicorin0308

一旦ランスたんおやすませる!りだつ☆
03-31 23:13

@aiharamizu ほかえりなさいです!(*´ω`*)
03-31 23:12

@miya_raku ルル襲ってきたのですかwww裏山!*^ω^* 初出勤がんばてくだしゃいね!おうえん☆?(^o^)/
03-31 23:06

@popo_ta たたこしゃんおかあり??(^o^)/ 元気かお??(=´v`)人(´v`=)?vvv
03-31 23:05

@meloko149 そか?☆サラッと言っちゃえばいいお(=´v`=) そういうの楽しんで見ちゃう男ってモテないッスよー?^^とかね。せっかくイケメンなんですから勿体ないっすよ?wwとかフォローも忘れずにね!そんなピザは掌の上で華麗に転がしてやるといいでつwwww^p^クスッ!
03-31 23:03

部屋の乾燥半端無い(ヽ´ω`) ほっぺかさつく。ギアス見終わって風呂ったらマスクマン化しお……。
03-31 22:59

@miya_raku みやさんおひさしぶりですん!(`・ω・´) お引越しお疲れ様でしたー☆^^ アイコンウルワシス!( ゚∀゚)o彡 思わずプロフ画像クリック拡大してガン見してしまいました*^p^*
03-31 22:56

@meloko149 おかありん!(*´ω`*)ノシ 胃袋きちきちぱんぱんおwww
03-31 22:54

@popo_ta 無理だったらもめん無理?言うからだいじょぶお☆(`・ω・´) ちゅっちゅ返しちゅっちゅ!ヽ(´3`)ノ?vvv
03-31 22:53

@meloko149 要するにでっかい子供なのですね…^^; あからさまに対立するんでなくとも「やー、やめた方いいっすよーそういうの見るの?w」とか冗談めかして言えるような関係になれたらそれがベストですけども…(・ω・) あまり言いたいこと我慢しすぎないようにね?(´・ω・`)
03-31 22:51

. @chagayun @mei_2 @meloko149 @lily_silent いってらありがとうございました!v(`・ω・´) 両親がぽぽぽぽーんの呪いに感染していました…。なんてこと!www^p^
03-31 22:46

じゅんいち(父)から焼肉食いに行くぞとテレフォン入ったので食らってきます(*´ω`*) りだつ!
03-31 19:33

@vacuum125 うああ(ノД`)悪気無く可愛がってるだけにしても、常識、は……?orz すずめさん優しいですね…。でもある程度下心無いと男性は触ってまではこないと思うので、困るってことは伝えた方がいいですお>< もしくは同僚に助けを求めてみるとか!><
03-31 19:32

@shinra0928 選抜!^^ ってことは既にふるいにかけられた状態から吟味スタートなのかwww凄い!
03-31 19:29

@meloko149 敵視もコミなのかー(´・ω・`)めんどくさい上司だねぇ…(←ちびまる子の声で再生して下さいw)したら、そういう時には「嫌」とかどうとかでなく「私は、こう思います」って冷静に言ってみるとかは? 感情交えない只の意見であれば失礼にはならないと思うよ?
03-31 19:28

@m_kerria もめこさんお疲れさまです!(`・ω・)つ【ホッカイロ】
03-31 19:16

@yuu_0928_ ヤることヤってから「ごめん」なスザクほんっと萌えますおね*>▽<* 体から始まるすざるるの恋とかもう鉄板すぎて!ww ルルも最初は怒りつつも結局流されて収まるところに収まるんだろうなぁ^^ 想い通じ合ってからのエチは優しいのかと思いきや尚激しくなったりしてw
03-31 19:14

@vacuum125 まじですか!?(;´Д`)体触るとか今時……! あんまり酷いようなら労働局に相談窓口ありますから言ってみるのもいいかと思いますよ?(´・ω・`) 内容によっては担当行政機関に案内もしてくれますから……。暴力にセクハラってかなり酷い><
03-31 19:11

@vashyron_dance あ、忘れてたwwww^p^ そいや明日は嘘ついていい日なのか(`・ω・´) いつも以上に面白いTLになりそうだね?^^
03-31 19:07

@shinra0928 CP位置突き抜けてるのは夕希も同じだお(*・∀・*) だがしんらしゃんのすざるるアンテナ感度が尋常ではないww^p^ すざるる変換能力もな!wwww
03-31 19:06

@meloko149 敵視されるのも厄介だけど媚びられるのか…^^;それ割と大多数の人が受け入れる必要は無いって思うんじゃないかなぁ。…ただ、アレルギー出るのは相手に何かを期待したり要求する気持ちがあるからだとおもうよ?(´・ω・`) 嫌悪感湧くのは仕方ないけどね><
03-31 19:04

@vashyron_dance ん?^^ よく聞こえないお?(´∀`)ニヨッ!
03-31 18:57

@yuu_0928_ らぶいちゃウマウマ!*^p^* 開き直るスザクとか!/// 両片思いなのに強●されて打ちひしがれたるるしゅが口もきかずにシーツに包まって泣いてるようなのもおいしいですmgmg!(*゚∀゚*) 啜り泣きされて罪悪感に塗れたスザクがようやく告白タイムとかww
03-31 18:56

何この可愛い生き物wwwwwwwww^^^^
03-31 18:50

@korurugi_bot ウエッェ(´∀`)ちょうフリーダムwww っていうかこるるぎリバティwwwwwww いってらっしゃーい^^^^^^^ 仲良くするのよ! ノシ
03-31 18:50

@vashyron_dance ちん!(゚∀゚)♪
03-31 18:49

こるるぎの無邪気さが心に突き刺さる件。穢れた大人になったものよ……。
03-31 18:48

@korurugi_bot えっ……。そうなのか?ってwwww 確かに両方病気といえば病気だけど……^p^
03-31 18:47

@korurugi_bot 違うだろう……。か ふんしょー と ふかんしょーではwwwwwwwwwwwww
03-31 18:44

@yuu_0928_ ですねー!結構似たような展開みたことありますww^p^私もそういうシチュ大好きvvこれが夢ってことは相当イッてますが…!orz ルルは無意識に誘うからスザクさんがプツンする方が早い気もしますがるるしゅが無防備にプツンさせることをやるというのも美味しい!^^
03-31 18:44

@vacuum125 すずめさんだいじょぶですか?(´・ω・`) 女の子の頭叩くなんて……!><
03-31 18:40

@korurugi_bot ブッwwww空気読みすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww ふかんしょー じゃない ですおね  ワカリマスwwww
03-31 18:39

軽く絶望した。
03-31 18:38

こるるぎbotたんが「かふんしょーなのか?」と言ってるのを「ふかんしょーなのか?」に空目なう!(゚Д゚)
03-31 18:37

「お前とはもう別れる!」ってスザクに涙目で訴えるるるしゅ受信。その後の分岐ルートどれくらいあるのか……予想されるパターンは∞通り!(計測不能)
03-31 18:33

@yuu_0928_ そうなんです両片思い状態なんだけどルルもプライドあるから直接責めなくて…。あのまま夢見てたらどうなってたんだろうw(´ω`)ルル絶対爆発もしくは暴走してた気がするんですよねーw当てこすりみたいな一言ぶつけてプツンしたスザクに押し倒されるとか!←ありうるww
03-31 18:31

今も思うけど、なんであんな設定細かいスザルルドリー夢みたのかしあ……www あれだけは覚えてるんだよなぁ^^; それくらい凄いインパクトだったからだろうかwww
03-31 18:23

@yuu_0928_ いあいあ付き合って無いんですよこれがwルルもスザクのこと大好きなんだけどスザクの心が見えなくて、女をたらしてること知ってても何も言えないの。内心怒ってるし寂しいと思ってもいるんだけど、スザクがルル大事すぎて一線引いてるばかりに心開かないんですおww
03-31 18:21

@shinra0928 リプ取得できてなかた>< 何ソレおいしいwwwわたし黒髪ショート萌え属性はあっても茶髪天パ萌えはなかったのに……スザクのせいで!www^p^ クローゼットは衣類ある程度処分したのにやっぱ入りきらなくてドア壊れたよwwwwwwアパートなのにwwwww
03-31 18:15

@yuu_0928_ そうなんですーww多分某スザクbotたんの影響だと思うのですが^p^ ルルを大切にしたいあまりルルに向けられない欲望を女で解消しようとするスザクさんでした。ちょうタラシで凄くルルのこと大事にするんだけど、激しい欲望ぶつけたくないばかりに女をたらすというww
03-31 18:12

@meloko149 肩書きと人格ってイコールじゃないもんね…。人格的に尊敬出来ない人が上司って一番困るパターンではあるww 一緒にいて苦痛感じるレベルだとしても社会人ならスルーしなきゃだし難しいですけどね。…でも下手に懐かれるよりはいいかもですお?(`・ω・´) 
03-31 18:10

@yuu_0928_ 嫉妬おいしいですおねmgmgmg!(*ФωФ*) スザクさんの性格的には嫉妬しちゃいそうなイマゲですがww スザクが女遊び激しくてるるしゅが嫉妬してるバージョン! めっちゃひどるぎwwww^p^ でもそういう夢見たことありますリアルにwww
03-31 18:02

@yuu_0928_ うぉおお!なんですかそのるるしゅ!wwちょうイケメン!?(^o^)/ るるしゅが女遊びするのスザクも許してるんですか? 本気なのはスザクだけってスザク自身もよく解ってるから「遊びたいなら好きにしてもいいよ」みたいな? 余裕!!!www
03-31 17:51

@shinra0928 キリジャ!wwww斜め上とかそんなことはないけどっwwww^p^ 高くて薄い本は段ボール箱に詰まってるな?。前ジャンルのなんだお(`・ω・´) ぶっちゃけ箱のサイズが巨大すぎるゆえ保管場所に困っておるwwww←押入れ必要。クローゼットはもう無理ww^^
03-31 17:48

@meloko149 うわぁ……俺カコイイ系っていうか、それ完全に地雷じゃないですかwwww 自己評価と他者からの評価が真逆であっても自分カコイイと思っていられるなんて……多分世界一幸せな人なんですね(毒)
03-31 17:44

@yuu_0928_ わかる……!( ゚∀゚)o彡それすっごいわかりますー!( ゚∀゚)o彡 十代清純、二十台色気だだ漏れ妖艶系になりそう!って思うことあります多々!^^ でも根の部分だけは変わってないっていうか……vv すざくさんもルルのそういう所を愛し切ってるとまた!>▽<
03-31 17:42

@chagayun 茶粥さん、おかえりなさいませー!(`・ω・´)♪
03-31 17:36

@meloko149 ああー…そういうアプローチの仕方しか出来ないタイプの人なのか……。嫌がられてる自覚は無いんだ?^^; 普通総スルーされてたらやめるよね。
03-31 17:35

@yuu_0928_ ルルたん超淫乱なのですかwwwゼロのが純潔ってどういうことwww確かにルルより変態度高そうでもヘルメットとマントで完全防備してる分ルルより貞操観念固そうではあるっていうかぶっちゃけ手は出しにくいけど…っwwボディラインはモロ出しでも触らせないんですかね^p^
03-31 17:30

@shinra0928 BJはジャピノだおね!^^ 同じ萌え傾向の人から薦められた作品は自分で手当たり次第物色したものより当たり確率はるかに高いんだよ?(`・ω・´)♪ 本棚うちもちっさいの^^その上本じゃないものまで詰まってるからさ……。
03-31 17:28

@meloko149 無視しようとしても耳に入ってくるもんはどうしようもないおね(´・ω・`) たまには違う番組見ませんか??って言ってみるとかは?
03-31 17:26

確かに皆と仲良く出来ればそれに越したことは無いし、社会っていうコミュニティーに属するなら協調することも和合するために努力することも必要だけれども、「和して同せず」ではなく「同じて和せず」な人に無理やり媚を売る必要は無いよね。
03-31 17:20

勿論、合わない人に片っ端から喧嘩売れとか無視して冷たく振舞えという意味ではなく。それだとただ自分に甘いだけの人でしかないからさ……。
03-31 17:19

今まで聞いた中で一番衝撃的で忘れられない言葉は、宝 野 アリカ様の「関心のない人たちにはあなたから冷酷になりなさい」という台詞。綺麗事でもなんでも無い、本当に優しい人の言葉だと心の底から思った件。前後の言葉を読まないとホントの意味解らないかもだけど、以来心密かに信条にしている。
03-31 17:13

@yuu_0928_ る、るるーしゅ……なんというビッチ!(違うww)震えるほど萌え上がりました!((((*´Д`*)))) るるしゅがゼロを生み出した、と思うとそれも又……!ぶるぶる!
03-31 17:12

@yuu_0928_ なんと!(゚Д゚) 孕ませたのは茶色いにゃんこ!wwwww 黒ぬこを……茶色の、ぬこ が……!wwwww そのシチュ想像するだけですざるるすぎてごろんごろんしてしまいます!(*´ω`*) すざくGJ!
03-31 17:05

@shinra0928 どうも最近読む<<<<書く(描く)に偏ってるからなぁ>< 本の収納スペも無いから試し買いとかジャケ買いが出来ない状況なのん。引越し前だしね! 友達から借りてるご本とネトで萌え飢えをしのぐ日々ですお…。オヌヌメされたものだと外れが無いから安心お^^
03-31 17:04

@eiss2 えいさんおかえりなさいませー(`・ω・´) お買い物おつおつです☆ わたしもそろそろ春物仕入れなきゃ^^♪
03-31 17:02

@meloko149 よしよしぎゅっぎゅ!(((´・ω・(・ω・`)))辛かったぬ!>< お昼頃に来てればよかったんだけど、ついった来てしまうと常駐してしまうのでひたすら書いてたんですん;
03-31 17:01

(´゜∀゜`) このお顔のテンションの高さ楽しすぎる!
03-31 16:56

@mei_2 五月さんおそよございますん!(`・ω・´)♪
03-31 16:55

@yuu_0928_ 黒ぬこたんのお名前がるるーしゅと、ぜろ……!Σ(゚Д゚) すざくはどこでつかwwwwwwやっぱ掘るならぜろじゃなくてるるしゅを狙うのかすざく……!wwwwww
03-31 16:54

@shinra0928 あれ、まだ帰宅ってはいなかたのか>< カラーリングもルルっぽかったおね^^ 女ルルとして妄想することも出来そげな!……それにしても、しんらしゃんのすざるる変換スキルちょうリスペクトですおwww手塚御大の作品をすざるる変換するとはなんという猛者!(´ω`)
03-31 16:49

@yuu_0928_ ちょwwwwwどういう意味ですかーーー!^p^p^p^
03-31 16:47

@meloko149 夕希るぎからの差し入れだよ!(`・ω・)つ【釘バット】
03-31 16:46

寧ろ松雪を。きっといい仕事してくれる。本能の赴くままにテレビ叩き壊してくれるに違いない。
03-31 16:45

めろこちゃんの職場にクラウザー様を派遣したくなる衝動。FUUUUUUUCK!!!
03-31 16:43

@meloko149 というかTL読み直したのだけどだいじょうぶ??(;´Д`) また例の無神経ファッキン上司か……FUUUUUCK!!!!←
03-31 16:42

あ、茶粥さんリプしなくておけですのでそのまま呟き続行コースきぼんぬです(*´ω`*)
03-31 16:40

@chagayun 順番待ち疲れますおね?(;´Д`) 妄想で乗り切るのですッ☆ どんどん荒ぶってくださいまし^^^^
03-31 16:38

珍しく ぽんぽんぺいん(´ω`メ)
03-31 16:37

寝オチるまで書いた結果、結局あとちょっとで終わるってところなのに途中からルート変更することに決定。うわwwもうwwwやだwwwwまたwwwwwこのwwwパターンwwwwwwwwwwwww草生やすしかwwないwwwwwwwギギギギ^p^p^p^
03-31 16:35

TLロードするたび茶粥さんのあらぶり……!!!wwwwwwww
03-31 16:33

@shinra0928 おかえりなしあ☆ お仕事もつかれー!(`・ω・´)
03-31 16:28

@shinra0928 サイト見たよー!ヽ(*・ω・*)ノ 9Sの他にも色んなシリーズでてるのだね♪^^ 電 撃だったのか?(・ω・) 最近ラノベも全く読まなくなっちゃったので今度読んでみう☆ 由宇って子美人!?(^o^)/
03-31 16:27

@meloko149 めるめる先程気付きましたんぬ?(^o^)/ありがとーう! おかげで昨日は寝オチるまで進めることが出来ました☆……だがまだ終わらない件……orz ガクリ!
03-31 16:24

@popo_ta るるにゃんすざわん絵、近日中にうpることにいたしますお☆(`・ω・´) たたこしゃんの代わりにねんねさせるならば二週間以内にうpらないと意味ないですぬwww^p^ 今日もおしごとおつ! 2424笑いはトイレの中で!www
03-31 16:23

@mei_2 カラオケ結構混んでるんですねー(・ω・) うちも近所に一箇所あるんですけど知り合いが勤めてるので夜間に行きたくても行けない罠www^ω^ だので、歌うのはもっぱらお部屋の中です(゚Д゚)ランランル?♪
03-31 16:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム