03/30のツイートまとめ

nicorin0308

戻るぜ……。萌え上がれおれの小宇宙!
03-30 21:02

@popo_ta 了解でっしゅ!(`・ω・´)キリリリ! 寝ぼけて耳を甘噛み!<浮かんだ浮かんだww^p^ んではらぶらぶあまあまなのを描くことにするおー♪
03-30 21:01

@meloko149 あらら、冷え性なのですか(;´Д`) ランスに様いらないおwww「ランスたん」までが名前ですからwwwトリスタンみたいwwwwwwwww
03-30 20:59

@sion12050710 リバありですおね?わかります♪(*´ω`*)私もそうでした☆ エクソシスト同士で仲良しこよしみたいなノリのをよく読んでいたなぁ…vv 喧嘩ップルととばっちり要員みたいなwwwwww
03-30 20:57

@popo_ta 頭の中では終わってるんだよぉぉぉわたしもーー!(ノД`)シクシク たたこしゃんのトイレも待ってる!……けどまずたたこしゃんはねんねしてくだしお>< 疲れをトルノデス!
03-30 20:54

@meloko149 脳味噌ww冷却wwww要員wwwwwwwその表現フイタ!*^p^* そうですぬ……冷却シート買ってこないとホント……ランスたん短命なったら困るの夕希自身ですしwww
03-30 20:53

@popo_ta 絵柄の系統、ぬこルル犬スザどういう感じがいい?(一応) ぬこ→可愛い/妖艶 いぬ→僕/俺 エロスシフトしないうたた寝だったら両方可愛い系に描けばいいかしあ……。ほのぼのなんだおね?(・ω・) たたこしゃんの好きな方の絵柄で描くお☆^^
03-30 20:52

@mei_2 五月さん☆おかえりなさいましー!(`・ω・´)
03-30 20:48

@popo_ta そうね!書き切ったらあれやろうこれやろうって予定立ててはいるからさ?、ぶっちゃけさっさと終わらせたい!が本音なんでつアハハ!wwww(´∀`) 便秘状態解消したいの。他にもやりたいことあるから……。
03-30 20:43

@meloko149 じゃあ監視しててくだしお!!|ωФ)+ ギン! これからまたランスたんを過酷労働へ追い込もうと思いマッスル!wwwwww
03-30 20:41

@popo_ta したらばあぬめ塗りで描くお!(`・ω・´) 多分それが一番早い気ーするのでぬ!^^
03-30 20:38

@popo_ta ほんと、あともうちょっとのところで詰まるを繰り返しているのよん……(´ω`)朝までにはうpりたいけどどうなることやらwwwwですwwwwwwwwwwww
03-30 20:35

ていうかソレ(と、あと一つ)が原因でバイト辞めたんでした……そうでした。
03-30 20:33

@popo_ta 半獣ね!(*・∀・).:*゜..:。:.:*゜..:。:.了解ィ!!!^^ ちょうどぬこルル描きたいって思っていたところでつん☆ 塗りは何がいいー? アナログ? それともデジタル?(アニメ塗りか普通のカラーか)
03-30 20:31

単に同人やってた頃の〆切前夜くらいテンション上げたかっただけっていう、ね……。バイト始めよっかな……。働いてないと腐るホント……。勉強優先しなきゃだけどメリハリの無い生活って合わないわ、やっぱ……。まあそうなったら今度はほっとんど家に戻らなくなることは目に見えてるけど。
03-30 20:30

「っていうか只の趣味だろ?馬鹿かお前?」と己を俯瞰するもう一人の夕希が言う。ごもっともです。
03-30 20:26

@chagayun ふろてらでっす!(゚∀゚)ノシ
03-30 20:22

@meloko149 ブオオオオ((((((((´Д`))))))))) 読み直しすぎて最早何がなんだかですwwwwwwゲシュタルト崩壊なーう☆^^^^^^ オラさっさと書きに戻れよ学生ニート!と罵ってやってくだしあwwwwwwwwwww
03-30 20:18

っていうか適度に程よくが出来ない夕希自身がうんこ!
03-30 20:14

先月から書いてるのに三月ももう終わってしまうなんて信じたくないウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!! 夕希の作文うんこ!ほんとうんこぉおおおおお!!!ギャーン!(ヒステリー)
03-30 20:13

@meloko149 無  理ィィィ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン! この完璧主義傾向治すトコから始めないと無理ーーwwwwwwww
03-30 20:08

@popo_ta うたた寝スザルルかわういねー(・∀・)♪ るるねこ犬スザクってほんとにわんにゃんな状態? それとも犬夜叉的に耳と尻尾以外は人間状態?(当たり前のこと訊くなよって感じだけどあえて訊くwww)
03-30 20:07

@meloko149 おかえりなさいましー!(*・ω・*)ノ りだてらありでしたんぬ!
03-30 20:05

うわーもう八時など……認めたくない!認めたくないでござる!!。゚(゚´Д`゚)゜。ブォワッ! 読み直せば読み直すほど直したくなる病気誰か治してぇぇぇ!
03-30 20:04

Aをるるしゅ、Bをジノ、OがスザクでABアーニャ変換したら正にそのまんまだった。これだけ呟きたかったwwww今度こそりだつる!^^
03-30 13:38

「えっ!お前寿司屋来てすぐハンバーグ寿司とか!何でだ!魚を食べろ!」「まあまあ私の自由ですってば先輩♪ なぁ、スザク?」「そうだね。……あ、マグロ来た」「ガリ……おいしい(パシャ)」
03-30 13:37

そろそろりだっつ!(`・ω・´)
03-30 13:11

@vacuum125 スタドラ私も一話からじゃなく飛び飛びで見てたんで詳しくは解らないですん>w< スガタさんは……やっちゃいましたおねwww あれで次週最終回とか……orz 青の?の方も近々漫喫おこもりしてチェックしてきてみます!(`・ω・´)♪
03-30 13:11

@shinra0928 情報サンクスコ!(・∀・)♪ さっそく検索してみう☆ 三(`・ω・)シュタタ!
03-30 13:09

@u_moonrise りだってら?!(*・∀・*)ノシ
03-30 12:59

@shinra0928 ラビユウ好きなのか☆^^ ラビュサイトさんは粗方巡回し尽した覚えが…www 作者さんのサイトあるなら見てみたいな!♪(*・ω・*)
03-30 12:58

@popo_ta あと二週間かぁ(;´Д`) たたこしゃん頑張り屋さんだお>< あんなお絵描きでよければいつでも発注かけてやてくだしゃい☆ 描くお……!ヽ(*・ω・*)ノ
03-30 12:56

@u_moonrise (*´3`)?vvちわっすちゅっちゅ! TL上に居るけどそれぞれ別の人と話してるなう的な♪^^ ジノちゃんアイコンで「私」言うてるとホントにジノが喋ってるみたいに見えるお(*^ω^*)
03-30 12:54

@coqut アドレナリンブワァ…!(*゚Д゚*)
03-30 12:51

@shinra0928 作者から様付けされるとかどんなwwww^p^ しんらしゃんも神田スキーか!wwユウたん好き多いな……!www 美人だおね?^^
03-30 12:49

@u_moonrise 悠たんこんにちは!ヽ(*・ω・*)ノ
03-30 12:47

@sion12050710 ユウたんは切ない子ですおね>< ちょう一途だし!なんだかんだで構われてうざかろうと無碍には出来ない的なwwアレラビユウとクロス師匠が好きなんですけど、神アレ・アレ神から入りました!リバっていうかこの二人がイチャついてる所に兎投入されるのが微笑ましくてv
03-30 12:46

@popo_ta うわわ((((´Д`)))) 睡眠不足てか過労だおね…>< お仕事終わって帰ってきてからちょとゆっくりお昼寝するのもよいかもお? ナデ(´;ω;)ノ(;ω;`)ナデ
03-30 12:42

@namikoABC ありまとうございますー!(・∀・) まだ描きなれてない頃なのでお顔がなんだか男らしくなっちゃってますがwww
03-30 12:39

@lucy0526 なんで写したのかよく覚えてないんですけど……多分近所のコンビニじゃないかなコレ。てか、入浴済ってなんか嫌ですおね^p^www
03-30 12:38

@xlala02x 公式もあざといことしてくれるおねwwふっつーーーにカッコイイんですけど!とか思った思った!(・∀・) 神田もモデルっぽいおね?。和服着て欲しい和服!^^ 花魁までいかなくても要するにアルト姫的にwww
03-30 12:37

@popo_ta 爽やかだおー☆ヽ(´3`)ノ たたこしゃんは昨夜よく眠れたかお?(・ω・) そしてまた常駐してしまってますお性懲りもなくwww 叱ってぇぇぇ!www
03-30 12:35

@sion12050710 紫苑さんこんにちはー!ヽ(*・ω・*)ノ ですおね!D灰はもう毎巻読み進める度に号泣なんですお…。゚(゚´Д`゚)゜。 あの子ら全員いとしくってですね……!
03-30 12:33

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/20090516005834.jpg なんか変なモン見つけた。いつのだコレww……まあ、言いたいことは解る!^^
03-30 12:31

@xlala02x そうなんだおねー(・ω・) 元々切れ長系の顔立ちのが描きやすいのです☆^^ ラビ的なあま?いタレ目の顔ってお洒落だなーと思ってww 現パロ的な私服着せても問題なくハマりそうで! 眼帯もイイけど外してる時のがかっこよくて好みv
03-30 12:28

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/5-3_convert_20110330121824.jpg オリキャラまで出てきて悶絶。う、埋まってろ……!wwww
03-30 12:26

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/533536224_59.jpg ファイル捜索してたらギアスはまりたての頃に描いたC様見つけた^^
03-30 12:25

@vacuum125 じゅんじゅん出るのブログで見てからちょう楽しみに待ってるんです?(*´ω`*) スタドラ終わっちゃうのは寂しいですけどぬ!(ノД`) そしてギアス愛に塗れて原作チェックが遅れている件!
03-30 12:24

@xlala02x ラビは髪よりあのタレ目とモデル眉描く方が難しかったわ^^ 神田は綺麗系で和風切れ長な顔立ちだけど、ラビはお洒落な顔してるからさーww
03-30 12:23

@lesemajesty ストレートアイロン要らないくらいの直毛ですおね(・∀・) ポニテから下ろしても癖ついてないですしおすしwww^p^ また全巻集めようかなー!><
03-30 12:20

@xlala02x ユウたん好きな人多いよねーww私アレン様だ^^www ノアもめっちゃ好きなのよ!切ないおね(ノД`) 神田は絵柄の系統的にめっちゃ描きやすいのだよ?。落書きだったからなーどこいったかな!><
03-30 12:12

@namikoABC 並子さんおはようございますー!(*・ω・*)ノ
03-30 12:08

@lesemajesty 大体黒髪ロングをポニテって時点で罪深いですおね>< あの一途さたまらないですハアハア!神田の過去編まだ全部見てないのですよ……SQに移ってからギアスサイト始めちゃったので(´ω`)
03-30 12:07

@xlala02x ありがとううう!(*`・ω・´*)♪ Dグレは全キャラ大好きなんだおね?^^ 神田とラビ描いたのどこ行ったかなwww フォルダ内行方不明であるよwww
03-30 12:05

http://www.youtube.com/watch?v=7k0xPlR-7U8&feature=related このシーンで涙そうそうだったわそういや……。神田がむげんと果てたシーンもボロッボロでしたが。
03-30 12:04

アレンさんはスザクと性格ちょっと似てる気がしう……。アレン様のが性格歪んでるけど。
03-30 12:00

http://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/IMG_000050.jpg お絵描き掲示板で昔描いたアレン様。今と絵ー違うなぁ(・ω・)
03-30 11:59

@lesemajesty アレラビユウせっとで大好物です!( ゚∀゚)o彡 セーター画像コレです。つhttp://blog-imgs-42.2nt.com/t/o/y/toybox0710/1583319_77.jpg 単行本ではコレ着て髪下ろしてた筈☆^^
03-30 11:57

@kategoryG おはー!(*`・ω・´*)
03-30 11:53

さやかって誰……orz 頭の中と指先がリンクしてないなど……。
03-30 11:53

@xlala02x えりかたんおはお!(*`・ω・´)つ【ハンケチ】
03-30 11:52

@vacuum125 青のエクソシストのOPですお(*´ω`*) ホントは三月中に出るはずだったんですけど、震災の影響で遅らせることになったようです><
03-30 11:50

@lesemajesty えええそうだったんですか!?Σ(゚Д゚) 神田可愛いですおねー!アニメだと声櫻井さんですしwww受でも攻でもおいしく頂けますwww^p^ 髪下ろしてセーター着てたのめっちゃ可愛かった!
03-30 11:50

@lesemajesty しゅなさんおはようでっす(*´ω`*)v 実はDグレカプも入れ食いな件ですハイww アニメも全部見てましたんぬ☆
03-30 11:42

なんで夕希はラジオ体操を見ているのか……。
03-30 11:34

青の祓魔師OPでエクソシスト繋がり!と思ってしまう件www
03-30 11:33

@vacuum125 おはようございます?♪ 新曲出たのですか?(・ω・) 四月じゃなかったでしたっけ?
03-30 11:31

やべ、激動かっこよすぎう。Dグレ見たくなってきた(´ω`)ランスたん修理した時ブクマしといた師アレサイト様のURL消えてしまって行方がわからなくなった件。ブワァ
03-30 11:24

UVER聴く!(*・ω・*)♪
03-30 11:19

@shinra0928 ドラマCDまで出てるんだ?(・ω・) めっちゃスザクとキャラ被ってるね!☆ 書いてる人が二次もやってる(もしくはかじってる)のかと期待しちゃうよww^^ C様ポジの人がジノ声など……!
03-30 11:14

今日こそ更新する!(ФωФ)ギンギン!
03-30 11:10

@popo_ta たたこしゃんおはお!(*`・ω・´*)ノシ
03-30 11:06

@meloko149 りだてらでっす!(`・ω・´)ノ
03-30 11:05

@vashyron_dance 小説がんばてー!(`・ω・´)
03-30 11:04

@shinra0928 しんらしゃんおはおー!(*・ω・*)ノ 納豆好きwww 原稿応援スザクを思い出してしまったwww
03-30 11:01

@kouka_nyan 紅華にゃんおは?!(`・ω・´)ノ
03-30 10:54

http://www.youtube.com/watch?v=Dv7-oLFKejA&feature=related あとこれ聴く(・∀・) 彼こそが海賊!
03-30 10:53

@kategoryG おはぁ!(・∀・)ノ
03-30 10:52

@meloko149 めろこちゃんおっはおー!( ゚∀゚)o彡←タテノリなう。
03-30 10:52

FUUUUUUUUCK!!!!!!!!! GO!TO!DMC!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
03-30 10:52

http://www.youtube.com/watch?v=tGiK4SCya0M&feature=related とりあえずクラウザー様とタテノリして覚醒する!
03-30 10:50

ニョキン!(`・ω・´) おはおーござーます☆ そして読み直しなう。今晩中にはうpりたいですぬ!
03-30 10:49

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム