03/28のツイートまとめ

nicorin0308

喉渇いた! そろそろ本気出すwwwwwwwりだつううう! おやすみなしあ!(`・ω・´)
03-28 23:29

@meloko149 あ、それそれ!(`・ω・´) 小さいカルパス大量に入ってる箱なんです^^ あれ小腹空いてる時にmgmgするのに丁度いいの♪ ところでアイマスて何?(・ω・)<知らないこと多くてすみませんん!><
03-28 23:27

@namikoABC なんか異世界行って帰ってこられなくなった回でよろずや面子助けに来るまでの間弱気な人間不信発言かましてたの見て「ザワッ…」と血が騒いだんですおね!^^ 以降あの 道化装ってるだけ 感が心への深入りを避ける壁に見えてww警戒心強そうなのもエロいですおね!///
03-28 23:25

@shinra0928 まじでかーー!( ゚∀゚)o彡 skriボイス変換余裕なレベルでキャラ被ってるなら一見の価値アリだぬ!(`・ω・´)キリリリ! C.C.ポジが男というのもまた興味深いですな!*^p^*
03-28 23:21

@eiss2 えいさんおやすみなさいませ!(`・ω・´)
03-28 23:20

@chagayun えづきながらgknするルルかーわーいいー!ごろんごろん!発射後に「もういいよ」って顎上げさせたらうるうるお目目がとろーんとしてて半開きの唇からカルピス混じりの唾液垂らすルル!(*>▽<*)「全部飲んだんだ?よく出来たね。…ご褒美欲しい?」にこくんな従順ルル!w
03-28 23:19

@namikoABC そうなのですかー(`・ω・´) 白夜叉な回って実はまだ見たことなくって。銀時の過去回これから放送されるんですけど実は期待してる件ww^^ 人間不信入ってる弱気な銀時見たらなんらかのスイッチ入る予感たんまりしてるのですおねwww
03-28 23:14

@shinra0928 天然属性大事!(*`・ω・´*)♪ いざとなったら押しが強いKY要素もあるといいなー^^ ラノベでも何でも読み始めるとすざるる変換しちゃうおね!v 常に桃色フィルターかかってますおwww
03-28 23:12

@namikoABC キズステの銀魂でしたんぬ(*´ω`*) 紫スーツに赤眼鏡な弁護士銀時回でしたwww^p^
03-28 23:10

@popo_ta いってらっしゃいですーん!(*`・ω・´*)ノシ 作文がんばてーvv^^
03-28 23:09

@dxsachiko 幸子さんおやすみなさいですー!(`・ω・´) よい夢を!^^
03-28 23:08

@chagayun るるしゅの「もぉやだぁ…」は反則ーー!!///// スザクさん内心「うわ、可愛い…」と思いながらもわざと冷たい声で「ちゃんと舌使ってよ。教えたろ?」とか言いつつルルがんくんく鼻鳴らしながら一生懸命ふぇらーりしてるのを眺めるのですね!(〃∀〃)
03-28 23:07

@meloko149 いあ、訳アリな相手に取ってもらったものなので邪険にしてもまったく構わない代物なのですがwwwwww(要するに……えっとww察して下さいww^^)太鼓わたしも大好きですー!ヽ(*・ω・*)ノ お菓子落とすのは主にサラミの箱を狙いますwww
03-28 23:01

@popo_ta WATASIか……!!Σ(゚∀゚) ……わ、わかった!! ……さあ、たたこしゃん!気合入れて書くのよっ!(スパンキン!!!ビシィ!)
03-28 22:58

@chagayun いっそ自分で…とか考えた己を恥じるんだけど前も後ろも疼いて仕方ないるるしゅはスザクのものはむはむしながらもどかしげに腰振っちゃうんですお^p^ 「はい、もっと深く咥えて?」って命令されて早く欲しいのに…って思いながら上目遣いで見上げたトコ頭掴まれて上下です。
03-28 22:51

@popo_ta 了解?!ヽ(*・ω・*)ノ<名前伏せ。 ……えっ、夕希がたたこしゃんの尻ぺんぺんするの!?www 夕希るぎ召還させう??(`・ω・´) それとも夕希ルルがいいかお?
03-28 22:48

@meloko149 全然取れないUFOキャッチャーは友達に取ってもらう方向ですwww下手すぐる己に糸色望!^p^ 駄菓子菓子、得意すぎるのもアレですwww おかげでうちには今も大量のスティッチとリラックマが……www どうしようコレwww
03-28 22:47

@namikoABC ウホホ♪(*・ω・*) 今ちょうど銀魂みてますおーvv マダオがしゃべってますwww
03-28 22:43

@popo_ta うおあ!作文がんばて!?(^o^)/ でもぬむいならあまり無理しないで栗!><
03-28 22:42

@yu_bau わっかる!精神的優位確保してる相手に対しては強気っていうか調子ぶっこきますおねルルwしかもそういう時めっちゃ生き生きしてる^p^ 確かにシャーリーには引け目あるから辱めなさそうwwルルがやらかす度スザクには「またやったのかルルーシュ。何回言えば解るんだ?」ですおw
03-28 22:41

@meloko149 おおお!時間に余裕ある行動スバラシス!ヽ(*・ω・*)ノ 割と思いつきで行動するので滑り込みなんですおね毎回www 時間が合えば見るか?みたいなww それまでゲーセンで時間潰したりとかね^p^
03-28 22:35

@namikoABC ねんねされるのですか並子さん(`・ω・´)おやすみなさいですー!
03-28 22:32

@popo_ta 風呂の中にPC持ち込めたらって思ったことある!www 風呂は心の洗濯な筈なのに何故かベッドでうたた寝してる時と同様、一番妄想が滾っちゃって困るよねww^p^ 覚えておきたいのに風呂から出たらおぼろげになってたりね! 悔しいwww
03-28 22:31

@chagayun それ私も考えましたぁあシンクロ!!?(^o^)/ 勃ったままのルルのものからタラタラ先走りが糸引いてるの見て「口も君のも涎垂れてるよルルーシュ。おいしい?」みたいな!堪え切れなくなってそろそろ伸ばしかけたルルの手は「何してるの?」ってペチンされてしまうのですw
03-28 22:29

@meloko149 カフェ併設とかそれいいね?♪(*・ω・*) 映画終わってからまったりするのに丁度良さそう♪ 指定席必要なほど込んでることってこっちでは滅多にないおー。よっぽど人気ある映画だったら違うんだろうけどね?^^ なんか映画館行きたくなってきたvv(`・ω・´)
03-28 22:24

@kategoryG ほうほう!φ(・ω・)めもめも! 情報ありまとう!^^
03-28 22:23

@shinra0928 ふろてらー!(`・ω・´)♪
03-28 22:22

@shinra0928 夕希好み……?(゚∀゚)ギン! どんな要素じゃろwww 頭脳派ツンデレもおいしいですおなmgmg!
03-28 22:21

@yu_bau だってギアス女子って肉食なんだもん基本的にwww^p^ 恋愛に対する感覚が割とマトモだったのってカレンたんくらいなんじゃwww(そうでもないか)女に味占めて食いまくるようになったるるしゅに性的な意味でお仕置きするスザクさんを受信しましたアハハウフフ!
03-28 22:20

@chagayun 「ほらルルーシュ、僕のちんちん好きだろ? 早く咥えなよ」的にどえす降臨です///もう目ー据わってる!ww^p^p^ ルルもふぇえって泣きそうになりながら震える唇おそるおそる開いて胡坐かいたスザクの股間に顔埋めて夢中でご奉仕ですお!( ゚∀゚)o彡
03-28 22:16

@hikahikarururu ヒカルさんもかえりなさいませー!?(^o^)/ オツカレカツカレー!!
03-28 22:14

@popo_ta あれ?さっき3パターン分岐したて言ってなかった?(`・ω・´) えろネタ勢い大事なのワカル>< 激しいの書こうと思うと萌え上がれ俺の小宇宙状態までテンション高めないと無理だったりする!www
03-28 22:13

@te_deum ゆつきさんおかえりなさいませー!(*`・ω・´*) お仕事おつかれさまです!><
03-28 22:11

@yuu_0928_ ですおねーー!vv(*・ω・*) MっぽいドエスとドエスっぽいMとかもう…//// これ以上的確にすざるるを表す表現も無いかと!^ω^ 舌引っこ抜かれそうな程激しいちゅーかましたらるるしゅ一発でへろへろになって腰抜けますですおwww
03-28 22:10

@kategoryG いやいや?^^ 言葉略すの夕希の癖なんだおねwww ひとまずナツさんのフィギュア激写ついーとはRTさせて頂いた!www
03-28 22:08

@chagayun 「じゃあルルーシュ、自分で脚開いて見せてよ」とか言われて一瞬「えっ?」って顔したルルは恥ずかしげに視線逸らしながらも物欲しそうに脚開くんですお'`ァ'`ァ(*´Д`*) スザクさんゴクリしながら「君って誘うの上手だよね。どこで覚えたの?」とか聞くといい!www
03-28 22:07

@yuu_0928_ わっかります…ユウさん同士!!(*・∀・)人(・∀・*) どえするぎイイですおね?!私もR20描写書く時ってついついドエスにしてしまうんですけどあんまりやりすぎると愛あるエチではなく単なるFACKになってしまうwwので、るるしゅをドエム化させる方向です常にw
03-28 21:59

@popo_ta エエエエ(;´Д`)モタイナーイ!!それは泣くっていうか心折れる!(´・ω:;.:...ザラァ パソ子の叛乱ェ…! PC詳しくてデータ復元出来るくらいの腕が欲しい!って思ったことあるある! 負けないで書いてくだしあ><。。
03-28 21:56

@meloko149 ちっちゃい映画館イイナー♪(`・ω・´) あんまりおっきいトコだと広すぎてソワソワするのちょとワカル^^www まずどこに座るか決められなくてウロウロしますwww 座ってみては立ちまた違うトコに座っては移動を繰り返す件。
03-28 21:53

@yuu_0928_ ルルのプライドと高い鼻っ柱をへし折るのはスザクさんの大切なお仕事!(`・ω・´) 愛ある苛めよいですおね?v^^ 言葉責めは羞恥を快楽変換させるためのプレイツールですお/// ルルがえっちの時にしか理性飛ばして頭カラッポに出来ない子なのを熟知したスザクさん
03-28 21:48

@popo_ta たたこしゃんめむいの??(`・ω・´) 睡眠不足続いてるなら無理しないでねんねしてね!・゚・☆・゚・。★**
03-28 21:44

@shinra0928 9Sの方を読みたいかもっっ(`・ω・´)♪ 基本へたれワンコな僕でもやっぱかっこよいシーンでは俺化してもらいたいかなーvv^^ 例えばヒロイン(男?女?)守る時とかね!ww
03-28 21:43

@yuu_0928_ ギシアンタイムwwwwwwスザクは前戯長そうだけど興奮してがっついてる時はすっごい性急そう で(*・∀・*) そしてるるしゅも強引に求められるの決して嫌いじゃないっていうかwww ホントは激しいの結構好きなんだろ?って聞かれたら悔しげに唇噛み締めるんですお!
03-28 21:35

@kategoryG あえ? 兄貴しゃんもフィギュア撮影する方なのではないのん?(・ω・) どのジャンルにハマってるのかなーって意味だお?
03-28 21:33

@yu_bau 女子を言葉で辱めるのはルルの得意技ですからぬ!(・∀・)人タラシ! ふっつーに男らしくてカッコイイのに経験だけが足りない…。側室100人越えしてたシャルルの息子として経験積んだら大化けしそうなイメージあるんだけどなぁ^p^スザクは下手と見せかけて上下反転得意そう!
03-28 21:32

@kategoryG 兄貴の撮影したのも見てみたいお(・∀・)♪ 何ハマリ?
03-28 21:27

@meloko149 映画館でおしゃべりとかは出来れば控えてもらいたいですおね(・ω・;) 携帯は仕舞っとく方がいいかも☆ おデートなうなリア充ならば耳打ちすればもっと距離縮まっていいだろに……www だので、諸々の理由から映画館は夜間しか行かなくなっちゃったなー^^ 
03-28 21:26

@shinra0928 ラノベとか最近読んでないぃー(・ω・) 読書=二次小説mgmgだからなぁ^p^ へたれでもカッコ付けてるトコはかっこよかったりする??
03-28 21:22

@vashyron_dance ライさんおやすみなさいですー(・∀・)ノシ
03-28 21:21

@kategoryG なんとなくか^p^ 背景付けて撮影したらもっとそれらしくなるのに! 特撮的に!^^
03-28 21:20

@yuu_0928_ るるしゅに覆いかぶさってるスザクさんの背中がみえますでそ??(*´∀`*)そのうち上掛けで隠すこともなく衣類がベッド下に落とされていきますから^^ シーツ乱しつつベッドでのたうつるるしゅの背後から圧し掛かりスザクさんの腰が淫猥に動き始めるまでカウントダウン!
03-28 21:20

@yu_bau 舐めるだけでなく咀嚼されてしまったwwww^p^ 「舐めて治してやろうか?俺が」とか倒置法で攻らしく迫ったるるしゅだったのにwwwwwww
03-28 21:17

@chagayun 衝動に任せてついついRTしてしまいましたんぬ^p^ プライドかなぐり捨ててスザクを求めるるるしゅ最高お?(^o^)/ 快楽で涙ポロポロなルルってなんでこんなに可愛いの……orz 涎もっと垂らしてくれていいのよるるしゅ……www(脳内ビジョン)
03-28 21:16

@kategoryG 孔雀の羽は?wwwwwwww
03-28 21:13

こういうのって実際のシーン見ながらやるの?(`・ω・´) RT @kategoryG: @nicorin0308 なんか運命てきな一戦(。-_-。) http://p.twipple.jp/qAWLD
03-28 21:12

@meloko149 あー!わかりますソレ!^^ 会話とかもついつい気になっちゃいますよね>< 俺の背後に立つなぁぁな気持ちにwwww(座っててもね!^^) しかし画面ちょうどよく見られるから真ん中の席って結構埋まるの早いですおね?(・ω・;)
03-28 21:11

@yuu_0928_ つ【ベッド上でちゅーちゅーなうなスザルル】
03-28 21:09

@yu_bau つ【挑発的なアカンベー顔のるるしゅ】
03-28 21:08

@lesemajesty 可愛いって思ってても信じてくれないもんしゅなさん……(;ω;)ブワワ よりにもよってブレザーだなんて……もうお顔知ってるのに……釣りとしか言いようがないのに……。
03-28 21:06

@shinra0928 だおねだおね!(*´∀`)人(´∀`*)俺の足元に跪け!なるるしゅも大好物だけど強気ぶってても内心「誰か俺を慰めろ」なるるしゅにもはげもえる!^^^^ らのべって何読んでたのー??(`・ω・´)
03-28 21:03

@chagayun 舌っ足らずなるるしゅってすごい破壊力ですおね!/// 子供返りしたような喋りのるるしゅにスザクさんも終始ドッキドキだったらいい! そしてもう今までの茶粥さんのついーと全部公式RTしたいですいいですか??wwwwwwwwwたまりませんぬ^p^p^p^
03-28 21:01

@meloko149 えっ、コンポタ味なんてあるの!?(*´Д`*) サポーロ無いよ塩味とキャラメル味しか見たことない! ポップコーンそんなに好きじゃないのに映画館だと買ってしまうの匂いにつられてww なんかね、真ん中が一番見やすい気ーするのですよ(`・ω・´)
03-28 20:58

@lesemajesty ちがううう((((´Д`)))) でもしゅなさんきっとそう言うんだろうなって予感はしていた!><。。
03-28 20:57

茶粥さんの脳内アドレナリン分泌率を見習いたいのこころ!(・∀・)
03-28 20:46

うおおおお滾る!!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡 RT @kategoryG: @nicorin0308 どんどん増えるぜ(((o(*゜▽゜*)o))) http://p.twipple.jp/u2Jrk
03-28 20:45

@chagayun 二日酔いで頭ガンガンしながら「すっごく可愛かったよ」言われて首傾げつつ「ふぁ?」なるるーしゅ! うわぁぁぁああーー!(*゜∀゜*)
03-28 20:44

@meloko149 夜間だったりすると結構がらっがらでイイんですおね^^ 人ほとんど居ない貸切状態で真ん中くらいに陣取ってキャラメル味のポップコーンmgmgしながら映画見るの好きでつヽ(*・ω・*)ノ
03-28 20:42

@lesemajesty しゅなさんの制服'`ァ'`ァ(*´Д`*) は、犯罪れすぅ///// 性的な意味で!
03-28 20:40

@kategoryG ナツくん宅のフィギュアがどんどん増えている件について!(´∀`)どこまで増えるのだwww
03-28 20:38

いやあああ酔っ払いるるしゅかわいいああああああ!!!!?(^o^)/?(^o^)/?(^o^)/
03-28 20:37

@chagayun スザクさんも「わぁ…素直な君ってすっごく可愛いよ……。今夜はたっぷり可愛がってあげるね?」とかうっとりした顔で言って欲しいれすぅvv なんだこのラブイチャァァアけしからんもっとやれーーー!!www 媚薬ネタもおいしいれすぅmgmg!茶粥さんの妄想ついーと好き!
03-28 20:36

@meloko149 おおお!(*`・ω・´*) 最近その辺の情報全然仕入れてないので知らなかったですー^^ 映画館いいですおね☆ 出来れば空いてる時がいい……!www
03-28 20:33

@chagayun ラブホとローション風呂とかwwwwwwwww 茶粥さんんん!!wwwww そのスザク狂おしいですううう!!!///// 手錠ジャスティス!
03-28 20:29

@meloko149 そうなんだおね?(・ω・;) 基本インドアだからお出かけに対しては腰重くて重くてwww ところでしょこたんとラプンツェルって何関連??(・ω・)
03-28 20:28

@kategoryG ちょっwwwwwwwwwwエキセントリックスガタタウミサイルをゼロでやったってどういう意味ィィwwwwwwwwフイタ ってかそのまんま……そのまんまか!wwwwwwww
03-28 20:26

@chagayun 多分るるしゅもいつも以上に大胆ですお!(*´Д`*) うっかり口滑らせて すざちんしゃぶ らいすきぃv的な本音(に該当する台詞)を舌っ足らずな口調でバラしちゃったりして興奮したスザクさんに「へえ、そんなに僕のちんちん好きなんだ?」とか言葉責めされればいい!ww
03-28 20:25

@kategoryG 中にちっちゃいタクトいた?(*`・ω・´*)
03-28 20:19

@meloko149 プリキュア!(*´ω`*) わたしは四月公開のコナンが見たいよ?ww 最後に映画館行ったのレイトン教授だた^p^ 去年……!!www
03-28 20:19

@aiharamizu 頂き物の作品もとっても素敵なのですが藍原さんのを読ませて頂いてましたん♪(・ω・*) 更新楽しみにしております!?(^o^)/
03-28 20:17

@kategoryG ただーまー!ヽ(*・ω・*)ノ ていうかタウバーン買うたのか^p^
03-28 20:14

@chagayun お出かけなうだった間も茶粥さんの影響で脳内るるしゅがあんあん言うてたので口元の緩みを押えるのに苦労しましたおwwww おしゃけ飲みながら辱めるとかたまらんですね!(*・∀・)人(・∀・*) スザクにお酒飲まされてテロンテロンにされたるるしゅを美味しく頂く妄想!
03-28 20:13

@lesemajesty しゅなさんおかえりなさいませ!(*`・ω・´*)
03-28 20:09

@meloko149 めろこちゃんただいまんごー!ヽ(*・ω・*)ノ お出かけ楽しめたかお??
03-28 20:09

@aiharamizu 読破した後も何回かリピって読んでしまうミリキに2424ですん♪(*´ω`*) お絵描きもガン見してますイヒヒ!
03-28 20:08

@aiharamizu あいはらさんおかありでっす!ヽ(*・ω・*)ノ あ、今日もあいはらさんのサイト見てましたwww
03-28 20:02

@natu_suza_bot スザクにおか えり言われるとキュンするお♪(*´д`*) あいしてむ。
03-28 20:01

さてTL遡ろう!(このついった廃人ぶり!)
03-28 20:00

買い出し行ってきてた(・ω・) ただいまんごー☆
03-28 19:59

@popo_ta キーマカレー食べてむ間に(*´Д`)σ)Д`)プニプニされてたwww^p^ お仕事もつかれー♪?(^o^)/
03-28 19:59

@shinra0928 自分の知らない別人のようなスザク…!'`ァ'`ァ(*´Д`*) その表現めっさ萌えるわvvv カマトトでなくホントに性的なこと知らないですな理系るるしゅに内心「気付けよ…」って思って苛々葛藤してるスザクさんは豹変したらさぞかし獰猛なことでしょうね……^^
03-28 19:56

@mei_2 目出し帽とゴーグルもしくは水中眼鏡セットで送り付けたい気持ちです?(^o^)/ かゆみと腫れ引いてきててほんとに良かった><
03-28 19:53

@chagayun 明日おうちに帰還なのですね!(*・ω・*) 手のアザとかもゆる/// 噛み跡とかもよいですおね独占欲!! 作文するまでそのまま脳内でるるしゅをよがらせておいてあげてくだしあ!^p^ 茶粥さんの作品ちょう期待してマッテマス242424!
03-28 19:52

@mei_2 めしてら有難うございますざく!(`・ω・´)
03-28 19:49

@mei_2 ですね!(`・ω・´)萌えはこころの栄養ですおキラッ!^^ 五月さんのお顔のかぶれが早く治るといいな>< 女の子のお顔大事……! 目出し帽があれば……!><
03-28 10:38

@itsumonoTL ごはん炊けたのでカレーmgmgしてくる!(`・ω・´)
03-28 10:35

@lesemajesty えっ!!!Σ(゚д゚lll) 脳内誤変換すぎましたwwてっきりネ申本満載の本棚のことだとばかり……!! 夕希バカス!!www
03-28 10:33

@chagayun ネクタイいいですね!(*゚∀゚)=3ハァハァ 前縛ったまま前立腺ガツガツ突かれて「ふぁあっ!(泣)」になってるルルタンカワユス!//// 身を捩じらせて内腿ぶるぶるさせつつ爪先突っ張らせて快楽に耐えるルルタン!あとあと細腰掴まれてっていうのも禿げ上がりました!
03-28 10:32

@meloko149 めろこちゃんおはよう!(`・ω・´) おなか痛いの大丈夫??
03-28 10:28

@mei_2 そうですか……今は地震そのものより原発関係の方がこあいです(´・ω・`) 半月近く経過して少し落ち着いてきたかのように見えても現地の人からしたらリアルタイムで不安な状態が続いてるんですもんね;; ニュースつけっぱだとオチてくるのでネットでニュース見てる毎日ですお。
03-28 10:28

@lesemajesty おおお…リアル神棚裏山です!全部並べて読み耽っちゃうかもww 私乙女痛ほとんど無くてひたすら凄い眠気のターンなんですけど一日目だけは腰痛なんですお>< しゅなさんの痛みも早く去りますようにー!
03-28 10:24

@chagayun お仕置きモエエエ!声我慢してるのを攻めるのって最高ですおね!乱したい!ww っていうか昨日の茶粥さんの根元押える発言がツボにクリーンヒットしすぎてwww シリコンリング装着とかもいいですよね!たまもホールド出来ちゃう三連のやつ!(´ω`)
03-28 10:18

@mei_2 あああそうなのですか(´・ω・`)わたしとこも実家と五分距離です! 受け入れ先ある方々はホント避難して欲しいですぬ>< こっち北海道ですけどトウキョウ租界で一人暮らししてたこともあるのですよ。千葉の方とかも。今どうなってるのか直接見られなくて凄くもどかしいです;
03-28 10:11

@lesemajesty しゅなさんだいじょぶ??(´・ω・)つ【ロキソニン】 乙女デー重いと大変ですおね><
03-28 09:59

@mei_2 五月さんご実家とか親戚も東京なのですか?(´・ω・`) ……いざとなったら私のおうちを解放いたします!
03-28 09:58

@chagayun 「ば、馬鹿!やめろスザク、嫌だ!」とか言われても「ルルーシュ嘘吐きだからなぁ。……じゃあ、ホントに嫌なのかどうか体に聞いてみようか(がばっ、ぱくっ)」「あぁっ……!///」ですお!(・∀・)
03-28 09:55

@mei_2 もう最初から最悪の状況考慮して動いた方が被害の拡散防げると思うんだけど…。1000万倍濃度のソレだって揮発した分は空気中に飛散しちゃってるかもしれないんですし…。実際現場で作業出来ない状態まで悪化してるんだから化学物質過敏症の人とか症状出てきても不思議じゃないです。
03-28 09:43

@chagayun イレギュラーに弱いるるしゅと不意打ち得意なスザクさんではwww^p^ ちなみにルルのプライドの高さも熟知してるから可愛くおねだりするのもお手の物な感じでww 下手に出たと見せかけて残念でしたとばかりにくるんと体勢ひっくり返すのとか上手そうじゃないです?ww
03-28 09:36

@mei_2 パニック防止+実際避難させるための手筈が整ってないとか色々あるんだとは思うんですけど、ただ「1000万倍でした」って報道だけされても……。で、実際これからどうなる危険性があるからどう動いた方がいいとかでなくひたすら大丈夫ですよーって言われてもね(´・ω・`)
03-28 09:29

@shinra0928 おしごといてらっしゃー!(`・ω・´)ノシ
03-28 09:21

@shinra0928 女王で破廉恥丸出しな男くさいルルも大好きだけど無垢ルルもおいしいですmgmg!(ホント節操ない!ww) 公式設定が「恋愛に奥手」だからね……www どのみちスザク大好き離れられないなポインツだけは公式でも二次でも揺らがない感じ^^
03-28 09:20

@mei_2 もうホント思うんですけど皆北海道に移住してきて欲しいです…orz 風向きによって飛散物質来る方角も違いそうですしね>< ニュース見てると「情報遅くない?」感が拭えないですし。不安煽るよりはって思ってるかもしれないけど、原発関連の情報はちゃんと公開して欲しいですよね。
03-28 09:18

@chagayun パソ前でヘドバンwww^p^ るるしゅの押しに対する弱さってちょっと異常ですよね!そしてスザクは「ちょっと押してから一旦引いたと見せかけてラストで一気に押し倒す」のちょう得意だと思う。っていうか、ルルにこれで引いたかな?と思わせるためのフェイントくそ上手そう。
03-28 09:15

@shinra0928 そうそう騎乗位だった。自分から突っ込んでたしスザクがイきたくなっても根元押さえて自分がイくまで許さない的なルルーシュだったwww そういう攻くさいルルーシュもだいっすきなんだおねww 小悪魔系ビッチ受大好物だからさ!
03-28 09:12

@lesemajesty しゅなさんおはようございますー!(`・ω・´)ノ
03-28 09:11

っていうか、どう考えてもスキンシップ好きだろルルーシュ……。根本的に。
03-28 09:10

誘ってるの?って言われても文句言えないこれは。ほんとはもっともっとあるけどね!www
03-28 09:08

【るるしゅの受くさい所】自分の半径30センチ内っていうちょうプライベートスペースまで近付かれても相手を警戒しない。実際に触られてから「触るな」って言う(遅い)至近距離まで顔近づけられても相手を避けないどころかちょっとドキッとしたかのように眉を下げあろうことか相手をじっと見つめる。
03-28 09:07

@chagayun なんっか性的なこと嗾けられると日頃の気の強さとプライドの高さが嘘のように霧散して一気にしどけなくなるのなんなんですかねアレwww ほんっとえろいでするるーしゅ。大体なんでちゅーされる時いつもじっとしてるの?wwと!枢木にされても抵抗が抵抗になってなさそう!
03-28 09:03

@shinra0928 るるしゅのお肌の白さは処女雪の白さですおねわかります?(^o^)/ そんなことさらっさら考えてないですよーって顔してる癖に心中密かに襲われるの期待してる節がありそうなところがるるしゅは淫らww なんてーか隙があるんだよねいやらしいww小説むずいよねワカル!
03-28 09:01

しかし昨日女王ルルが乗馬鞭でスザクの背中を打ちまくり●●●を踏み精●まみれになった爪先をお口に突っ込んで舐めさせてからようやく結合を許すという限りなくルルスザなスザルル読んで萌え滾っていたので「はぁんv」なるるしゅなんだかそうじゃないんだか脳内るるしゅイマゲが崩壊気味な訳ですよ。
03-28 08:58

@kururugi_bot どこに反応したんだろうかとおもっちゃったじゃない。「はしたない体だね るるーしゅ」の「ね」と「る」の間に「、」が無かったせいだったんだねwww
03-28 08:54

@coqut いてらっしゃー!ヽ(´3`)ノ
03-28 08:48

皆が心の中に俺と僕を飼っているのね…もしくは俺と私ww RT @vashyron_dance: φ(..)メモメモ RT @nicorin0308: 夕希のフォロワーさんって分裂気質多いのかなww RT @vashyron_dance: もう一人の俺が勝手に打ったんあだ
03-28 08:47

@coqut ちゅっちゅちゅぱちゅぱしたいのはスザクの乳首 れろれろしたくなるのはるるしゅの唇ですおねミートゥー!(・∀・)
03-28 08:47

ただしるるしゅのそういった序列はあくまでもメンタル面においてだけであって、体の方はそうでもないとおもうよ。枢木にDちゅーかまされて はぁんv ってなったら あれどうしたのるるーしゅ? 的にすぐに勃っちゃってはしたない体だねるるーしゅになるに違いないと思うの。ルルはそういう子だよ。
03-28 08:45

@shinra0928 しんらしゃんおはお!(`・ω・´)
03-28 08:44

@coqut まっしゅまろう を連想させる罪な唇でつお……。白くてふわふわであまあましいんだよ。
03-28 08:44

夕希のフォロワーさんって分裂気質多いのかなww RT @vashyron_dance: もう一人の俺が勝手に打ったんあだ
03-28 08:43

るるしゅは何気に ちゅー好き だとおもうの。「せっくす<<<ちゅー<<<抱きしめ<<<手繋ぎ」的な序列だとおもうの。せっくすよりはちゅーのが好きだとおもうの。むっつりえっちなくせしてその辺割とぴゅあなイマゲです。
03-28 08:42

おっぱいってなんだよwwwwwwwwww
03-28 08:39

@vashyron_dance 変態発言自重出来てないようだが大丈夫か?^^
03-28 08:39

……あ、そういやるるしゅはちゅーする時唇をうすーく開くえっちな子だったんでしたそうでした。あの子唇閉じないんだよね、そういえば。DTセクシーテロリスト、それがるるーしゅ……。
03-28 08:38

とりあえず、スガタくんの唇が異様?に柔らかそうだったことだけが心に残った!^^ 多分るるしゅの唇もああいう ふにっと感 なんだろうな……って思いながら見てた。
03-28 08:37

@coqut 黒住たんもはよん!(`・ω・´)vv
03-28 08:36

委員長とワコが別のベクトルで好きすぎてだな……! ワコはくそ可愛い傍に置いて愛でたい!だし委員長はああいう一途な女だいっすきだしでもう……www
03-28 08:35

昨日はスタドラ見てから実家行ってもはんmgmgしてたお(`・ω・´) てか次週最終回って嘘だろう……どう考えても伏線回収し切れない流れなんじゃ;
03-28 08:34

@m_kerria もめこさんおはようございまーす!(`・ω・´)♪
03-28 08:24

@mei_2 私もアレルギー体質なんでトウキョウ租界居た頃は水合わなくて引越し先のアパートで湿疹出まくってたんですけど……外出だけで肌がかぶれるって相当ですおね(´・ω・`) 多分まだ詳しい事調査し切れてないから報道も後手に回ってる状態だろうし、個々で自衛するしかなさそうな…;;
03-28 08:24

地震めぇぇ……ギリギリ。ちょとやふーに飛ぶか……。
03-28 08:01

@hikahikarururu おトイレなうで揺れはこあいおね>< 北海道に拉致りたいの気持ち!
03-28 07:59

@kouka_nyan 紅華にゃんもはおー!(`・ω・´)ノ
03-28 07:57

@mei_2 (´・ω・)つ【かゆみ止め】 外出で皮膚かぶれとは……>< 大丈夫ですか?
03-28 07:57

. @toki_ak_sl @hikahikarururu @mirageshiho0828 @aiharamizu もはありですん!ヽ(*´∇`*)ノ♪ 日本列島揺れやめぇ……!!><
03-28 07:53

@hikahikarururu 三千ついーとおめおめでーす!(*´Д`*)
03-28 07:40

生活リズムを戻すのに夜寝て朝起きるようにしてみた(`・ω・´) これからTLを遡る簡単なお仕事!
03-28 07:39

(*・ω・*)ニョキリ! もはおー!
03-28 07:38

@mei_2 五月さんおはようございますざるる!ヽ(´3`)ノ♪
03-28 07:38

@te_deum ゆつきさんおはようございまーすヽ(*・ω・*)ノ ゆつきさんとお喋りしたいですおー!萌え語り!(*゚∀゚)=3ハァハァ TLに愛コン見えたらまた食いついて行こうと思いますwwこちらこそまた宜しくお願いしますー!vvv^^^^
03-28 07:36

. @popo_ta @hikahikarururu おはようござーますん!(*`・ω・´*)昨夜はりだてらありでした!^^
03-28 07:34

@chagayun おはようございまーす^^茶粥さんの妄想帰ってきてからプロフまで行って読み耽ってしまいました!めっちゃ刺激されまくりですん?(^o^)/根元縛るとか最高ですよね!とか朝からこんなリプ飛ばしてすみませーん!wwww
03-28 07:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム