03/27のツイートまとめ

nicorin0308

らめぇキリない!りだつるーーー!wwww(>▽<) ちょっとお出かけいてきましゅ! ノシ
03-27 16:29

@chagayun お出かけなうなのに妄想のせいで2424止まらなくて「ちょwww自分ww不審者wwww」になることありますおね!wwwwwwww すっごいわかる……!www
03-27 16:27

茶粥さんの脳内ついーとにウケすぎてぽんぽんぺいんだおー!wwwwwwww
03-27 16:26

@chagayun えええ書いて下さるのですか!.。゜+.(*´∀`*)゜+.゜。二人で失神とかちょう壮絶プレイじゃないですかぁぁあ!ど変態るるしゅにねだられて「あっ、もうやめっ…!(泣)」になってるのに「何言ってるの、まだだよ。あとちょっとだけっ…付き合って!(腰グイ)」的な!
03-27 16:25

ガムテでるるしゅの口塞いで折り曲げた膝も固定してろーsyん責めしたいとか思っててごめんなさい。
03-27 16:08

@popo_ta アカ複数あると混乱するおね>< たたこしゃんbotだけでもいっぱいあるし! なつすざにしては喋りが……?とは思ったんだけどそのままリプしてしまいましたんぬ(*´ω`*) たたこしゃんのTLから見えるかしあ……。こっちも打ち直す?
03-27 16:04

@chagayun イキ癖ついて連続カライキとかおいしいです'`ァ'`ァ(*´Д`*)!!! スザクの●●●無かったら生きていけないるるーしゅでいいと思いまつ!! やっばERO書きたくなってきたどうしてくれるのですか茶粥さんん!wwww^p^p^
03-27 16:02

るるしゅの手料理、プライスレス!
03-27 15:58

@popo_ta 見た見た見たwww^p^ あれっ!?って思ったけど間違ったのね! そのままなつすざにリプしてしまったです……www
03-27 15:57

@namikoABC お口の中がっ……大惨事だおぉっ!。゚(゚´Д`゚)゜。るるぅしゅぁあああ!!!mgmgmg!!wwww
03-27 15:56

飲み行ってないなぁ(*´ω`*) 美味しいおしゃけのみたぁい! 寧ろカクテルグラスにスザクとるるしゅ浮かべて飲みたぁい……! きっとそれぞれ違う味するんだろうなぁーー!
03-27 15:54

@natu_suza_bot あれスザク!聞いてたのねっ^p^ 聞いた瞬間に流れが浮かぶだなんてさすがすぐる!/// ちょう期待して待ってルル!! 副会長には内緒にしておくよ!ww
03-27 15:52

@chagayun 茶粥さんんん!書いてくださいようううう(*´д`*)?vvvv 淫乱ルル見たいですぅ!
03-27 15:51

@namikoABC ウワアア余計具合悪くなりそうなバイオ兵器キター?(^o^)/ いただきますmgmgmg!
03-27 15:50

@chagayun くすぐられた後で只でさえ敏感になってそうですし乱れさせ甲斐ありそうですおね!^^ランランルー♪ なんだよルルーシュ、くすぐられてる時と声が全然違うじゃないか☆ 的 なwwww
03-27 15:49

@namikoABC スザクにとってのゼロレク曲を二重の意味で辱めてしまったwwww ちょっと風邪になってきます(not誤変換)
03-27 15:42

@chagayun 「あ、そんなに乱れちゃもう答えられないね」って何ですかうっわそれすっご萌える!^p^p^ るるしゅが掘るのは墓穴、スザクが掘るのはるるしゅの尻ですおねワカリマスwwwwwww スザクのジャスティス歪みないwwwww
03-27 15:40

@popo_ta テロでとなったら二人きりコースかぬ(*・ω・*) るるしゅの待てがかかった時点でSTOPしないとルルの逆鱗に触れナナリーたんからもヤキが入る予感である……orz るるしゅ失踪事件再びはイヤァァ((((´Д`))))
03-27 15:38

@namikoABC せっかいの(ハイ・ハイ)おーわーりーでうっまれーた光(ハイ・ハイ・ハイ)ぼくらーひーとーつーにー(ハイ性的に!)……って、これじゃカラオケの合いの手っていうよりホスクラかメンパブのノリですね……。ごめんなしおーー!^p^
03-27 15:35

消してぇぇぇーーー!りらいとしてぇえええ??!(゚Д゚)?♪
03-27 15:31

並子さんは別にそうは言ってないってことにリプ返してから気付いた件www
03-27 15:28

@moriya10xs おかえりんこ!(*`・ω・´*) おでかけ楽しんだかーい? ソフトクリーム裏山ww
03-27 15:26

@namikoABC 歌詞ついーとで「性的に!」って続けようとしてやめたの何故解ったのですか並子さん?(`・ω・´)キリリリ!
03-27 15:25

@popo_ta 生徒会面子の前ではしないおねwwwなつすざは……。「るるしゅにだけは嫌われたくない」が先に来る感じ(*´ω`*)?v
03-27 15:24

@chagayun やめさせたいのか煽ってるのかwww るるしゅって対スザクの時には必ず得意な筈の舌先三寸で墓穴掘る傾向ですおね^p^p^ 枢木が対るるしゅ唯一の抑止力だからだろうかwww「じゃあ、もっと過激なことしてあげようか……?」って毒めいた声で尋ねられるといいですね!^^
03-27 15:22

わーるどえんどのスザク→ルルーシュぶり。
03-27 15:19

せーかいーのー終わりでー 生まれた光 僕らーひーとーつーにー♪(゚Д゚)?♪
03-27 15:17

@te_deum ゆつきさんが戻ってきてくれてとっても嬉しいですおvv|ω・´*)ドキドキ お出かけいってらでっす☆
03-27 15:14

@shinra0928 しんらしゃん、それ書いておーー!?(^o^)/読みたいわいっそ!?(^o^)/ 人間界で色んなこと学習しちゃって最終的にスザクと添い遂げたいばかりにホントに堕天使になる道選ぼうとするとかね。色んな妄想が噴出するんですがどうすればいいのこれw着地点見えない!
03-27 15:12

@popo_ta お仕事モツカレカツカレー!ヽ(*・ω・*)ノ
03-27 15:09

@chagayun 「あれ? 覚えてろって……忘れておかなくてもいいのかい?」ってニッコリ聞き返されたら黙りますよねとりあえずwww 「それより君って本当に敏感なんだねルルーシュ!」で撃沈です。
03-27 15:09

http://www.youtube.com/watch?v=lBqpLWcIRRI&feature=related 画像のスザクさんに睥睨されて心の底からごめんなさいって思った。公式画って萌え乱れ打ちしてくるくせにたまに「正気に返れ^^」って言われてる気になるからホント不思議。
03-27 15:06

とりあえずO2聴いて荒ぶりを静めるわッ!(`・ω・´) トランスバージョンうるさいようるさくて最高^^
03-27 15:05

「いやだなぁ。くすぐってるだけだよ?……別にエッチな話じゃないよね?」(スザク風)<あくまでもわざとらしいskriボイスでどうぞwww
03-27 14:59

本日の茶粥さんの名言:「あらやだまだお昼」……ホントにね!^^^^
03-27 14:57

周囲ドン引きになった頃を見計らって「あれっ?ルルーシュ、具合悪くなっちゃった?ごめんね、僕やりすぎちゃったかなぁ」みたいな。で、「そろそろ部屋に戻ろうか^^」でクラブハウス連行コース。すざくさーん、目が笑ってないですぅ。(リヴァル談:「あいつ、絶対わざとだろ…(ガクブル)」)
03-27 14:55

@popo_ta いざとなったら俵抱きですり抜けながらかっされェェーーーですがどのみちルルを喘がせられるのは僕だけだからね!的に余裕ぶっこいて「ルルーシュってここ弱いんだよ?」とか見せ付けつつ公開くすぐりプレイでつww 寧ろ牽制! …なつすざ向きではない、かなぁ;どうですか先生!
03-27 14:51

@chagayun 「ちょっとルルーシュ、くすぐってるだけなのに何?その声」とかわっざとらしく言い放つのもイイですおねwww 涙目になりながら睨んできますよルルーシュww 他の人たちからは見えない角度でこれもドサマギ的にほっぺたチロッと舐めたりするわけです。
03-27 14:47

@te_deum |ω・*) ゆつきさん!こんにちはっvvv おひさしぶりです!^^
03-27 14:45

@eiss2 「へぇ、我慢するんだ? 頑張るねルルーシュ」とか余裕ぶっこいて更に「じゃあここならどうかな(枢木DS)」とあちこちくすぐり続けるスザクさんを受信しましたwww 骨盤の横くすぐられてへっぴりになってるるるしゅとかおいしいですmgmg!?(^o^)/
03-27 14:44

っていうかスザクのごーるどふぃんがーぶりも有名になればいい。「あいつって結構……」「だよな……」「あんなに悶えさせるなんてよっぽど……」(ヒソヒソ)みたいな。……「テクはあるよ! 色んな意味で!」
03-27 14:42

※女子からも男子からも。
03-27 14:40

さんっざんくすぐられてプライド諸共ボロッボロに粉砕されたるるしゅは最終的にハァハァしながらすざくにしなだれかかるといいね。「スザク……はぁっ、お前……あとでっ……覚えてろ、はぁ」とか言うけど次の日から副会長は敏感体質と学園中に知れ渡って密かにくすぐるタイミング狙われてればいい。
03-27 14:39

@chagayun たまに鼻にかかった声で「あっ、いや……っ!」って言いますおwww^p^ ルルのえっちーーー!
03-27 14:35

@eiss2 「あんた達…何やってるのよ?」なミレイさんと「なんか…ルル…(シャーリー)」「ちょっとエッチ…?///(ニーナ)」みたいなねww 女子もくすぐり合戦参戦したとしても一番くすぐるの上手いのは結局スザクかも^p^
03-27 14:34

@meloko149 めろこちゃんりだってら!(*´ω`*)ノシ
03-27 14:29

笑い転げてくねくねしてたるるしゅが何故かスザクの指先に反応して勃ちそうになってたら尚いいね。ドサマギに乳首の辺りも攻められたらいい。きっとソコくすぐられた時だけ反応っていうか声違うから。
03-27 14:28

@meloko149 そ、そうなのか?!?(^o^)/ありがとーう☆ 恩返しとかまたそういうことを……^^; ムスクの香りと石鹸の香りが一番癒されるんだけど、最近グリーン系もいいなって思えてきたんでつ(`・ω・´)♪ お香も好きよっ☆
03-27 14:27

@chagayun 茶粥さんんん?(^o^)/ おお同士! るるしゅの喘ぎ声もさぞかし可愛いんだろうけど笑い声もすっごい可愛いと思いませんか?^p^ あははははっ☆って笑うじゃないですかるるしゅって! 日頃つん☆としてるのに理性崩壊するほど笑い狂わされるのってイイですおね!
03-27 14:23

@yana_cm TLにやなぎさんのアイコン見えると安心します!(`・ω・´) 一日も早くやなぎさんセンスの可愛いアイコン見られますように><
03-27 14:21

@eiss2 やばww今日のわんこ風にばくしょうしてしまった!www 生徒会室シチュだったのですかそれオイシイ! くすぐられてヒイハア言ってるるるしゅのアヘ顔見たらフル勃起ですもんぬ^p^ どのみち止めなきゃ色んな意味でヤバそうww
03-27 14:19

@meloko149 ああ☆(`・ω・´) 香水はそうですぬ……香りはお洒落っていうよりこう、癒し的な意味合いの方が強いのですよ。只でさえ煙草吸うので臭かったらやですしね?^^; めろこちゃんが早く元気になりますように.:*゜..:。:.:*゜..:。:. でも無理はしないでね!
03-27 14:17

@shinra0928 何その王道めいたかほり!馨しい…!!(*゚∀゚)=3ハァハァ 「俺に触るな!」「だって!君怪我してるじゃないか!」とか会話が聞こえてきそう!^^ タイトルは「翼が折れた僕の天使(エンジェル)」ですおねわかります(※スザクさんネーミングにつき中二センス炸裂)
03-27 14:14

@eiss2 す、ざくっ…やめっあはっ…ば、ばか、やめ、あっ、やめろっハァハァみたいなね!^^^^(馬鹿です) アネモネ切ないですおねー。「小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみたい」とか!
03-27 14:10

@meloko149 そ、そんな風に見えるのか……orz 女子力高そうには全く見えないつもりなんだけど; まあ実際お会いすれば幻想だと解っていただける筈!?(^o^)/?(^o^)/
03-27 14:00

これは…!wwww RT @vashyron_dance: ちょっと神すぎるwww RT @pink_araiguma: さっきいってたBLポーズ集の神体位の一部を!!!! どうよこれ神すぎね? http://p.twipple.jp/NeyQc
03-27 13:57

@popo_ta 腰骨の横だよ骨盤っていうか! るるしゅ絶対ソコ弱いよ!!wwww(妄想乙!)
03-27 13:57

@popo_ta ヤタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!
03-27 13:56

@yana_cm うおおおやなぎさん……だ!!!!Σ(;ω;`) るるぱん!!!
03-27 13:55

あの取り澄ました表情崩しに崩して最後には悲鳴あげながら悶えてほしいれすぅ。
03-27 13:54

すざくにくすぐり倒されて息も絶え絶えになったるるしゅが涙目で「やめっ…!もう……!」とか。
03-27 13:51

くすぐりってえろいよね。
03-27 13:50

http://www.youtube.com/watch?v=aFztjgfDWDA&feature=player_embedded コレもwww 罠の仕掛け方が絶妙すぐるww
03-27 13:48

http://www.youtube.com/watch?v=en1yndYXigI&feature=player_embedded とりあえずフイタ^^^^
03-27 13:48

@popo_ta テロがいいいいいいい━━━(゜∀゜)━━━!! 副会長をくすぐり倒す意地悪風紀委員がみたいぃぃい!!
03-27 13:47

@eiss2 ラスト良かったですおね?(*´ω`*) 「レントン(はあと)エウレカ」ってやつ^p^ ドミニクとアネモネが好きすぎて……!!><
03-27 13:46

@popo_ta Σ(゚Д゚*) 先生! すざるるのくすぐりプレイが見たいれすぅ!!
03-27 13:44

わかったぜ むくわれぬ そのわけ ひととして 軸がぶれて いるのさ!♪
03-27 13:38

ぶれぶれぶれぶれぶれまくってーーー♪(゚Д゚)y─┛~~
03-27 13:36

http://www.youtube.com/watch?v=H9WlvWcr9SA&feature=related だが人として軸がぶれている者として遭えてこれを聴く……。うるさくてこっちのアレンジのが好きだわ^ω^
03-27 13:35

@shinra0928 そうなのよー^w^<公式見てたww 自分を堕天使だと思ってるルルが地上に降りてきてそこで出合った人間スザクに救われる話とか?イイネ!?(^o^)/
03-27 13:34

@eiss2 この曲ちょうイイですおね!(*・ω・*)♪ 疾走感!^^ もっかい見たいよー><
03-27 13:32

http://www.youtube.com/watch?v=_deJTOTDwi4&feature=related これもすご(`・ω・´) セフィ ロス!
03-27 13:31

http://www.youtube.com/watch?v=oaHmcnxGIOA&feature=related アネモネがすっきー☆(`・ω・´)
03-27 13:27

@vashyron_dance りだてら&めしてら?(`・ω・´)ノシ
03-27 13:27

@vashyron_dance ねー☆アレンジ綺麗だおね! ここまで弾けたら楽しかろうなぁ♪(`・ω・´) 今はエウレカ聴いてるよ?^^
03-27 13:23

@shinra0928 ってか今TL遡って読んでみたんだけど公式見に行くとか行動被ってるからしんらしゃんwww^p^ 夕希もキセキイラスト見てルル…(´;ω;`)ってなってたというのにww 翼の折れた天使とか泣ける(´;ω;`) ルルは白に黒メッキ、その上から更に白メッキって感じ
03-27 13:22

http://www.youtube.com/watch?v=xRbXNOfNISk 現在のBGM
03-27 13:17

@meloko149 え、いつもしてるかな…?(・ω・;) すざるるの話しかしてないような気がしてたんだけどwww 化粧とかも割と気ー使わないお?☆ネト越しイメージェwww^p^ 屍鬼は貸してもらうの申し訳ないので今度読んでみう!(`・ω・´)
03-27 13:11

@popo_ta 凹んではないww参った的降参イメージと捉えて頂ければ!(=´v`=)♪ だおねwwコレ調教完了してるってことだおね^p^ 脳内スザクイメージ連結しすぎであるwww
03-27 13:08

@shinra0928 あれっ?スキンシップ画像って少なかったっけ?^p^ すざるる公式イラっていうとスザクさんがルル触ってるのしか思い浮かばないのはこれ…脳内補正かかってるってことだろうかwww どっちから触ろうとしてるかって大事だおねwルルには触ってよし!って思ってるんだろね
03-27 13:07

さあさ、朝からモエバナしまくってたのしかた☆ ぷろってこよーっと♪(*´ω`*)
03-27 10:28

@lesemajesty しゅなさんおはようございます!(`・ω・´) 二ヶ月ぶり……だいじょぶですかー!?(;´Д`)
03-27 10:26

@shinra0928 しんらしゃんおはよん!ヽ(*・ω・*)ノ
03-27 10:25

@meloko149 ちょΣ(゚д゚lll) 想像膨らませすぎです!会ったらガッカリ路線じゃないですかソレwww細くもないし美人でもないですお!www 手っ取り早く漫画…では漫画から攻めていこうと思いますざるる!?(^o^)/
03-27 10:24

@yuu_0928_ それ難しいですね?ww 対ルルーシュスイッチ的に、ルルーシュ相手にする時だけ精神的優位確保しようとしちゃうのかもしれませんぬww無意識こあいwww^p^ すざるるって幼少時から位置関係だけは変わってなさそうwwすざるるだから仕方ない!
03-27 10:22

@xlala02x えりかたん、おはようございますざるる!ヽ(*・ω・*)ノ
03-27 10:18

@yuu_0928_ 計算・天然が7対3!wwwばくしょう! 対るるしゅの時は若干計算入ってそうに見えなくもない!wwww確かに「ルルーシュにはこういう風に接した方がいいよな」って内心では思ってそうww俺!!! 「にゃーーん」の前の「(すぅ?)」も「おっまえww」ってなりましたw
03-27 10:12

ほんと、なつすざはおっとろしい男ですね……orz orz
03-27 10:05

@popo_ta わかっっっった!!!!「あっれ……こういうスザクどっかで見たことある!!!」って思ったら  な つ す ざ  だwwwwww^p^p^p^
03-27 10:03

@yuu_0928_ しゃしゅしょ・ちゃちゅちょ禁同意ありですん!!www「にゃにゅにょ」と言えば二期学園祭での「にゃーーーん!」もけしからんですおね!(^ω^) 「そんなことないよ?」は「可愛い」って言われてるのに返してるの見ても「うわ猛禽ww」って思います激しく同意!!www
03-27 10:02

……で、「天然だからね☆」てニッコー笑ってるのに台詞の裏から「だから空気読む気更々ないから!」っていう副音声が聞こえてくる。そしてソレが「僕の言葉の裏は読むようにしておいた方がいいよ?」っていう声無き脅しに聞こえてしまうマジック。
03-27 09:59

DATTE!「ああ、僕?」の「ああ」の時点でなんか目ー据わってそうなんだもん(((゚д゚lll)))ガクガクガク 
03-27 09:58

「あぁ、僕天然DAKARAね☆」をskriボイスで脳内再生してみた結果、全く天然らしくないどころか真っ黒どころか猛禽通り越して獣っぽかった件。……なんていうの、こう……一言で言うとウソ絶対嘘! 今 に も 食 わ れ そ う。
03-27 09:53

@popo_ta お待ちいたしておりまつ!|ω・*)ノシ?vvv
03-27 09:51

@yuu_0928_ 「僕、天然だからね」って自分で言ったらその方が猛禽度上がりますおねww自称天然って一番信用ならない感じwww^^ 人から言われてさも心外そうに「確かに天然とは言われるけど…」「けど何だ?」的に若干不満げだとまだ…www
03-27 09:50

@meloko149 エー(;´Д`)したら結局全部見たくなっちゃうじゃないでつかww ……あれ?hydeって156でしたっけ?エド豆と同じでもあったとか聞いたことあるような……(そうだっけ?w) 背ーお高いイマゲとはよく言われますネト越しだとwww^p^
03-27 09:46

それから「?ね!」「?だよ!(?だよ?)」の語尾と息遣い……っていうかあーなんて言えばいいのアレ?びっみょーに「?だよっ?」って聞こえるアレ。「?ね」も吐息混じってるように聞こえる耳レイプ!! あととにかくskri鼻濁音ヤメレ!けしからんけしからんお!
03-27 09:42

るるしゅに「ちゅるちゅる」って言わせたい。スザクが言うと卑猥度増すけど。……っていうかスザクの「しゃ しゅ しょ」の発音が好きすぎて。あと「ちゃ ちゅ ちょ」ね。 しゃしゅしょ と ちゃちゅちょ禁 にしたいくらいその発音らめぇええwwwww
03-27 09:36

あっ、ぷりぷりぷるぷるで思い出した!ソーダグミ食べたぁい!(;´Д`)←ちゅうどく。
03-27 09:34

@yuu_0928_ 全くですおねw^p^p^ スザクのそういうトコ見る度生徒会面子ギョッとしてそうwスザクって他の人の前ではそういうトコあんまり出さないけど、ルル相手の時だけ異様に押し強くてKY度増すからそのギャップに「えっ?」ってなる皆さんが腹黒い?って思うのも無理は無い!
03-27 09:33

山々CD聴き直したらリヴァルとシャワールームなうなルルが「もこもこ」って擬音語使うのに萌えた(´ω`) ルルって擬音語多いおね。ぷりぷりぷるぷる、とかふわふわ、とか。
03-27 09:30

@vashyron_dance 一万ツイートおめ!(*`・ω・´*)
03-27 09:28

@popo_ta おしごといてらっしゃー!(*´Д`*)ノシ
03-27 09:27

@popo_ta だおねー^^ シーツが毛布のような生地だから「うぅーんるるぅしゅ、ふかふかだよぉ///」になってしまうwww 窓開けてるとねー、入ってくる風が春なのよ(*・ω・*) だので天気いいと余計気持ちよくてすやすやしてしまうんだおねww
03-27 09:26

@yuu_0928_ スザクのアレは腹黒いとか計算なんじゃなくて、本 当 に タ チ 悪 い だ け なんだとオモww^p^ 天然なの、天然っwwww悪気はないんだお!(・∀・) 騙す気なんか更々なく、単純にタチが悪いだけなのです大切なことなので二度言いましたwww
03-27 09:15

@vashyron_dance しっ て む!ヽ(´3`)ノ♪ 多分一生治らない!^^^^(治す気もないww)
03-27 09:07

@meloko149 私も背は156でストップしましたおww 本当は170くらい伸びる予定だったのにww ……なんかアニメと漫画と小説と何種類かあるという話ですけど、めろこちゃん的にはどれがオススメでつか?(*・ω・*)
03-27 09:06

@eiss2 えいさんおはようございますざるる!?(^o^)/
03-27 09:04

@vashyron_dance そう?いやらしいかなぁ?(・ω・)←自分的にはもう当たり前のことになってる件www
03-27 09:03

@moriya10xs もりやんおっはおー(*`・ω・´*)
03-27 09:03

@yuu_0928_ 「ルルーシュ♪これ君の携帯に貼ってよ!(にこ)」「出来るか!」「僕、携帯持ってないから君だけでも貼っておいてくれると嬉しいんだけど…駄目?(悲しげに上目)」「…っ!(根負)」という流れが目に浮かびます^p^電池の蓋の裏にでも貼り付ければいい!ww(ヤケクソ)
03-27 09:02

@popo_ta ヽ(´3`)ノちゅっちゅ! わたしも昨日は作文一時停止してスコーン☆と寝たお!(=´v`=) お布団が気持ち良すぎてだな……www
03-27 08:56

@vashyron_dance えっ? 人間観察好きだお?(・ω・) っていうか男子のことはリアルでも受か攻かっていう目でしか見られない病気なだけだお……wwww
03-27 08:54

@meloko149 こっち屍鬼やってないから見られないんですおー(;ω;)ジョー っていうか読んだらハマる気がするからこそ手を出していないというか!www ってか中学の頃からでつか?(;´Д`) ショートスリーパー裏山! アイムロングスリーパー寝溜め体質ww
03-27 08:53

男性フォロワーさん受率高い。
03-27 08:51

@vashyron_dance そうなの?(・ω・) ちょと意外^^ 紅華にゃんもどっちかっていうと受だなぁって思って見てましたですし……内緒だお!^^
03-27 08:50

@popo_ta わーい!(*`・ω・´)人(`・ω・´*)たたこしゃおはおー♪
03-27 08:48

@vashyron_dance 嘘だお(・∀・)キャピッ☆ ……ライさんってどっちかっていうと受だおね。言われない?^^
03-27 08:47

@yuu_0928_ プリクラ!!(*・∀・*)かんわゆうぅ!!//// すざるるツーショで撮る時は必ずルルの腰か肩を抱き寄せるスザクさんですからww^p^(公式画って大抵そうですおねw)フラッシュの瞬間ちゅーされたルルが撮り直せ!言ってるのを押しのけて印刷するんですねワカリマス
03-27 08:46

@vashyron_dance ちっ…(舌打)←www ログを遡れば……wwww
03-27 08:42

@meloko149 不規則なのは十年近く前からだからなぁ(^ω^) 体がそれに慣れてしまってる感はあるおね; 物心ついた頃からヴァンパイアなのれすwww
03-27 08:41

@knight_of_0bot スザク、今忙しい?(・ω・)
03-27 08:37

@vashyron_dance どの日?(・ω・)クワシク!
03-27 08:36

@yuu_0928_ ルルの可愛さはこう…まだ何か無垢な感じありますけど……スザクの可愛さって「可愛いっていうより、あざとい」感じがするので「おまええええwww」ってなるんですおね^p^
03-27 08:35

@vashyron_dance 大丈夫大丈夫。変態になると人生楽しいよ?^^^^
03-27 08:27

朝ティーしお。(((*・ω・) 今日は何の茶葉にいたしましょうかぬ☆
03-27 08:23

@yuu_0928_ あの「僕可愛い?(小首傾げ)」って感じにイラッ!モエッ!とするのですおねww病気!^p^ 猫好きなのに可愛がりすぎてウザがられるスザク最高ですジュルジュル! アニメOPでもアーサー抱っこして微笑んでたの見て「こやつ顔可愛い自覚あるww」ってなった記憶!
03-27 08:21

ほんとはるるしゅみたく綺麗に爪の切り揃えられたいかにも清潔そうな指先が好きだ(*・ω・*) 節が細くて指長くないとサマになんないんだおね、爪短いのは。
03-27 08:16

爪伸びすぎですよータイプミス増えまくる。マニキュアで遊びたい気分なのでまだ切らないんだぜ(`・ω・´)
03-27 08:14

@sion12050710 あ、今日インテなのですねー? いってらっしゃいです!ヽ(*・ω・*)ノ 沢山狩って来てくださいませっ!^^
03-27 08:13

@vashyron_dance なんだー残念(・∀・) もっと男の子らしいこと呟いてくれてもいいのよっ?^^
03-27 08:11

@sion12050710 紫苑さんおはようございますー♪(=´v`=)ノシ
03-27 08:09

@yuu_0928_ 絶対ガチ●モの皆さん一斉に反応しますおねwwwリヴァルのとは別の意味で似合ってない女装に萌える体質なので「アチャーお顔かわういのに雄!^p^」なスザクの女装カムオンです☆ かわいらしいでガチですか有難うございます!?(^o^)/ スザクは猫(に)まっしぐら!
03-27 08:09

@vashyron_dance 釣りなのかなって思ったwww^p^ ……ので、敢えて釣られてみた!
03-27 08:05

そろそろ自家生産でなく萌え補給したいお(;´Д`)
03-27 08:03

@vashyron_dance おはおライたん^^ 男の子らしいね!朝の生理現象……。
03-27 08:01

@meloko149 昨日あれからスコーン☆と寝落ち致しましたお(=´v`=) メイル読みましたんぬ☆ らぶめろこちゃん!.:*゜..:。:.:*゜..:。:.
03-27 08:00

@hikahikarururu ヒカルさんおはようございますー!(*`・ω・´*)ノシ
03-27 07:58

@yuu_0928_ あれがもうちょっと全体的にこう……細かったら、スザクさんの「僕、脱いだら結構凄いんだよ?」に変換出来たのですがww^p^ ロスカラでチアコスやってたスザクさんの腹筋見て「あーやっぱ結構鍛えてますよね当然ですよね^^」って思ったの思い出しましたww
03-27 07:58

@meloko149 めろこちゃんおはおーヽ(*・ω・*)ノ ちゃんと寝れたかお?
03-27 07:54

@natsu_0721 「ウホッ!(〃ω〃)いい体!」って思って撮ったんですかね、カメラマンさんはwww全国に己の性癖を暴露してしまっていいのかと……www いや、カメラ映りのいい被写体を映そうとしてしまうのは職業的に見て自然なことなのかもしれませんが(・∀・)
03-27 07:53

@yuu_0928_ TVカメラに配慮した恥部の隠し方が却って(一部の方々へ向けた)淫猥さをUPさせてしまった感が拭えないですおねwwwwあれはwww
03-27 07:50

「つぶら(な瞳)」の意味について調べる。そんな朝。スザクの瞳ってかわいらしい、って表現していいんだよね…?(そろそろ「いつもの?」を外してみようという試み)
03-27 07:48

@yuu_0928_ ユウさんおはようございますー(*`・ω・´*)ノシ 二度寝とお昼寝わたしも大好きですお^^ お布団ぬっくぬく!☆
03-27 07:43

@natsu_0721 もはようですんヽ(*・ω・*)ノ 夏生さんのRTからついったでの朝が始まりましたありがとうございます!wwww^p^
03-27 07:42

朝っぱらからガチムチ画像ガン見してしまったではないかww だがもうちょっとスレンダーな方が……
03-27 07:41

@aiharamizu もはありですんぬ(`・ω・´)
03-27 07:39

@mkmkIkumk 槙さんおやすみなさい!(・ω・)
03-27 07:39

もは(`・ω・´)よう。ニョキリ。
03-27 07:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム