03/26のツイートまとめ

nicorin0308

@itsumonoTL 常駐しすぎなのでいい加減りだつる!三(=ФωФ)シャッ!
03-26 15:21

@meloko149 (´・ω・`)じゃあ病院行くのは約束ねっ!絶対だお? ……てか、資格って。気晴らしするだけなのに資格が必要なのかお?(´・ω・`) 「なら俺が許す!!」と夕希るぎbotがシャウトしております……。
03-26 15:10

@u_moonrise ボロッボロのスザクさんは萌えるんだけど顔にケリとかは…!(まだ言うw)市中引き回しの刑なうな時野次馬に貶されていたスザクさんが悲しそうな顔してたの見て可哀相萌えはしたけど!!← るるしゅの前でその時と同じ顔して抱かせて言うたら一発でごーとぅーべっどですおw
03-26 15:06

@itsumonoTL もはん食べ過ぎた……orz 納豆パスタェ……。
03-26 14:58

@popo_ta うーん(;´Д`)そうか……。私は皆と仲良く出来ればそれでいいわ……orz 好きなふぉろわさんにリムブロされたら……と思ったりもしたけど無かったし(;ω;) まあ二度と繰り返すまい!(`・ω・´) たたこしゃんとも仲良くなれたしね☆^^
03-26 14:56

@mkmkIkumk 槙さんおはようございます!(`・ω・´)
03-26 14:00

@popo_ta あの時って…2月のあれかぬ?(・ω・;)…いあ、主に絡んでた他のフォロワさん達が実際どう思ってたのかは解らないままなんだけど…でも嫌がる人って? わたしとこは迷惑とかかかってはいないお?(・ω・) なんか言われたの?
03-26 14:00

@popo_ta 中の人がいるbot他にもいるみたいだけど、声かけし始めた切欠みたいなものはあったの?(・ω・)
03-26 13:41

@popo_ta そうだったんだー♪(・ω・*)寧ろウザくないかと思ってたんだけどwwだので直接リプ飛ばすんでなくTLで呟いてたのでした^p^ まさか見られていたとはwwわたし気になる人いてもGO出来ないからなぁ^^; 副会長解禁は待ってたよね。すざるる会話見たくて見たくて!^^
03-26 13:38

ヒドスww姉だけど弟にはやったことないわ…ww RT @vashyron_dance: 弟にち○○蹴られて悶絶してた(-.-;)
03-26 13:31

@popo_ta ほんとだよーvv(*゚∀゚)人(゚∀゚*) ついったなんてわたし元々botたんとリア友だけとしか繋がり無かったのにwww そしてなつすざたんに至っては一方的にファンだっただけだしぬ^p^
03-26 13:11

@meloko149 うん(´・ω・`) ……それこそ近所に住んでたらねー、病院付き添えるのに。仕事どころか日常生活に支障きたしてるんだもの……見てる私も辛いですお。仕事終わったら速攻帰って休みたい、とか気分マシだったらちょっと気晴らしに走っちゃう感じかぬ?(´・ω・`)
03-26 13:09

@popo_ta わたしもたたこしゃんとのモエバナでブワッ!(*゚∀゚*)と触発されてしまって、KONOZAMAな訳ですよwwwwww
03-26 13:02

@itsumonoTL たたこしゃんと話しててスイッチ入ってしまったっていうか発作起こしたっていうwかwww^^ ホントはブログに書こうと思ってここ最近自重してたのにまたやってしまったよ……。ついったに規制でもされればいいのにwwww
03-26 13:01

@itsumonoTL 今日のついーと読み返してみてスザク愛吐き出し切った……と思いきやこれでもまだ序の口どころか万分の一にも及ばない己に全力で引いた!(ヽ´ω`) TL荒らしにも程がありました木綿なさい……orz 
03-26 12:59

@meloko149 めろこちゃんと同じくほぼ毎日体調悪くて精神的にきついって子が知り合いにいるんだけど、婦人科でホルモン剤投与してもらってるよ。体調も心理的に不安定なのも幾らか軽減するかもしれないしさ(´・ω・`) これ位でって言ってるけど傍目から見てるとかなり状態悪いもの…。
03-26 12:56

@meloko149 めろこちゃんがメールで言ってた意味が段々解ってきたお(・ω・)…ぶっちゃけメル読んだ時は毎日仕事行ってるし「やれば済むことなのに」って何のことだろう?って思ってたのね。でもそれなら尚更婦人科かかった方いいかも…。
03-26 12:52

@popo_ta やっぱそうなのかなー?(←まだ己のスザクスキー疑ってる)いやルルに対する愛も語り始めたらくそ長いだろうと思うからなんだけどwww^p^ そうだねスザクって自分軸だよね徹底的に。なのにルルに対してだけは負けてやるんだよ毎回!・゚・(*ノД`*)・゚・。愛しさ爆発!
03-26 12:46

@itsumonoTL 傷付くってことはあれでしょ?やっぱ信じたいと思ってたってことでしょ?要するに「これ以上僕のこと裏切らないで」って思ってたってことだよね?「一度ならず二度までもなんて今度こそ本当に耐えられない」っていう自覚があったんだ?と解った時にとうとう完落ちしたわ。
03-26 12:43

@itsumonoTL 既にブラリベで裏切られた!ってなって深く傷付いたんだろうに、ああまで酷い裏切り受けて憎んでるのも本当なんだろうに、また嘘吐かれてるとなったらやっぱりそこでも傷付くんだ!?って思ったわ土の味見て。頭踏みながら泣いてますし。あの愛憎……。たまらんねほんと。
03-26 12:37

@itsumonoTL あーかんなり本気でスザクへの愛を語ってしまった……orz だめだわ…認めるわ。わたし、すざるるどっちも愛してるって言ったしそれもまだ本当!って譲りたくない!けど…でもだめだ……。正直に言う。夕希は末期のスザクファン。本日をもって認めます。スザクファンです。
03-26 12:29

@itsumonoTL スザク好きだーーー!ってなったのって、思えばこの一連の流れと複雑な心理を見てどうしようもないほどの弱さとルルに対する深すぎる愛を感じ取ったことが理由かもしれないなぁ……。スザクってほんっと弱くて酷くてそれなのに優しくてたまらない男ですぬ……。
03-26 12:25

@itsumonoTL そんで、とうとう追い詰められてカレンたんにヤク使おうとしたの見て「あー、結局ルルにほだされて後手に回ってた自己嫌悪と、そんな自分に対する怒りを解放するための八つ当たり含まれてますよねコレ」って思ったよね…。薬物(・A・)イクナイ!
03-26 12:21

@itsumonoTL ニーナたんみたくもっとなりふり構わず憎めていたらゼロ仮面引っ剥がせる機会なんかたんとあったと思うけども…。それもニーナたんに言われて初めて気付いたみたいだし。無自覚ってこあいね!
03-26 12:20

@itsumonoTL ほんと、スザクはルルに甘いよねって思いながら見てたわあの頃。私、もし自分がスザクの立場だったら間違いなくルルの部屋に踏み込んでるよ……。前にニーナたん大暴れした回の感想呟いた時にも書いたけど、ルル=ゼロって知るのが怖かったんですねスザクさん。
03-26 12:19

@itsumonoTL 俺がさっさと確かめなかったからシャーリーが殺されたんだ、あの男に!とかなる位なら適当に口実でっちあげてルルの部屋ガサ入れでもすれば証拠なんかボロッボロ出てきただろうに。
03-26 12:14

@itsumonoTL で、結果突きつけられるまで知るのが怖くてなあなあにして引き伸ばしたせいでシャーリーキリング。そこでルル=ゼロバレして怒り心頭、とうとうブチキレコース突入とか後手にも程があるだろうに。……ほんと、スザクってどんだけルルのこと愛してるの?って思った件。
03-26 12:08

@itsumonoTL そして二期に至っては言わずもがなであった……。対立したくない殺したくない、でも許せない、だけど出来れば記憶失ったまま大人しくしてて欲しい(反面忘れられてるのも許せない)…やっぱりゼロかも(違うかも)(違ってて欲しい(知りたくない))
03-26 12:06

@itsumonoTL マオたんが荒ぶってた回とか特に。ルルに異変?ってなると途端に目敏く気付いて顔つき変わるのなあにあれ?^^
03-26 12:00

@itsumonoTL スザクはあれだね…。他の人に対しては自己責任自己負担だろ?ってスタンス崩さないのに(自分も深く関わられたくないから)、何故かルルにだけはまめまめしく(甲斐甲斐しく)面倒見ようとするよね…ww 若干支配欲入ってるよなーあれってしょっちゅう思う件。特に一期。
03-26 11:57

@popo_ta たたこしゃんA型なのか☆(・ω・*)わたしA型の人好きお?^^ てか釣り上げっぱなしって表現にフイタwwwばくしょう!ホントに好きになった相手かどうか解らないけど付き合ってる間は優しくしなきゃ(でも命賭けたくなるほど大事じゃないから本心では負担@無自覚)的なね!
03-26 11:52

@meloko149 っていうか、めろこちゃん自分の体大事にするって概念自体なさそうだもんぬ…^^; その上スザク並に自罰傾向強いとか……orz 病院行くって対処はしないと具合悪いの良くはならないお?(´・ω・`) ホントは婦人科も行った方がいいと思うけどもね……。
03-26 11:44

@popo_ta なんかね、診断の時のなつすざのコメントもそうなんだけど、物腰柔らかいのに「興味ないなー」って事に対する反応がちょう露骨なんだおねwww 「意味がわからないよ。そ れ よ り お腹すいたな」とかね! スザクってそうじゃない?ww^p^p^
03-26 11:40

@popo_ta O型の人(スザク)は基本面倒臭がりっていうけどどうなんだろうねww なんかスザクって付き合い始めの頃はデートするけど釣った魚に餌はやらないまでいかなくとも付き合って数ヶ月位経つと「デートか、なんか面倒臭いな」とかは考えそう(※現代パラレル変換@女相手の場合)
03-26 11:35

@u_moonrise スザクの苦しんでる姿って性的だおねww なにせ心の奥底で罰されることを求めているスザクさんですしおすしww でも一期オレンジ事件での拘束・尋問タイムでスザクのあのかわゆらしいお顔にケリ入れた兵士のことは忘れないよギリギリ…!
03-26 11:31

@meloko149 病院嫌いな人って結構いるおね^^; 私も待つのは苦手だおー。通うのが苦手っていうのは…あれかい?なんとなく気分に左右されてしまうから、ということ?(´・ω・`) 行きたくない気分の時に予定重なってると憂鬱度増すとか?
03-26 11:25

@itsumonoTL 誰かが僕に優しく命令してくれたらいいのに。そしたら言う事聞いてるだけで済むから何も背負わなくていいし、こんなに苦しまなくても済むのに。……そして出来ればそんな誰かの為に死ねたらいいのに。……みたいなスザクの世界への求め方甘え方にはげもえる。よわるぎ。
03-26 11:23

@itsumonoTL 最終回の「世界はこんなにも思い通りにならない!」って台詞とか思い出す。カノンさんに「世界はね、貴方だけに優しい訳じゃないのよ」(だっけ?)って言われて顔歪めたシーンとかね。常に人生に迷子すぎて「誰か僕を許してよ、誰か僕に生き方を教えてよ」みたいな。
03-26 11:21

@itsumonoTL この間久しぶりにエヴァ破DVD見てたのだけど、唐突にシンちゃんが「僕に優しくしてよ!」って叫んでたの思い出して「あーそれすっごいスザク」って思った件。……なんっつかスザクって大体そんな感じ。
03-26 11:17

@u_moonrise すざくのウザそうーな顔とか呆れた顔もだいっすきなんだよねww あと自己嫌悪に塗れてる時がものっそエロいとオモww^p^
03-26 11:13

@popo_ta ええええそうなのっ!?Σ(゚д゚) 初BLカプであんな萌えバナ提供出来ちゃうなんて凄い!!ww^p^ すざくの考え方と近いのか…だからあんなにリアルなんだろうか?(*´Д`*) 言う事割とウェットなのに時々「えっ!?」って思う位ドライなあの感じが怖い程似てるよ。
03-26 11:11

@meloko149 お礼とか考えなくていいのに…>< 夕希なんもしてないお。とにかくめろこちゃんは皮膚科だけでも行って栗!(´・ω・`)
03-26 11:07

@u_moonrise 悠しゃんコニチワ!ヽ(*・ω・*)ノ あの張り詰めた感じってエロスだおねww すざくってお目目キラキラさせて小首傾げてる時はちょう猛禽だけど「世界は僕に優しくない」ってふてくされてる時が一番受っぽい意味でエロい気がいたしますおwww^p^
03-26 11:05

@lesemajesty ニコ生はハマると中々抜けられないらしいですぬ(*・ω・*) 時間泥棒っていうとついったに居てもどのみちスザルル話で一日終わってしまうのですがwww^p^
03-26 11:02

@vashyron_dance わたし も……さく、ぶんしなきゃ……! あわ、あわあわ……!!((((´Д`)))) ライたんもがんばて!☆
03-26 10:33

@shinra0928 なーる☆56作品だから白が無い判定って部分もあったのか(ФωФ) 他の作品も見てたら自然とそういう考えになるのかもぬ!☆……ほんっと再放送に毎回毎回これでもか!って位萌え提供されるのギアス恐ろしい作品ですお……orz るるしゅの仕草がかわゆーてなりませんぬ
03-26 10:31

@meloko149 で!ってww(;´Д`) そこ敢えてスルーしたのにwwwwわたし元々物欲無い人だからなぁ…; じゃあめろこちゃんが病院に行くことを所望します!(`・ω・´)キリッ!
03-26 10:29

@vashyron_dance 電気使えるならば今すぐロスカラをやるのです☆(・x・) もしくはお絵描き作文を!
03-26 10:27

@lesemajesty そうですおー、ばれてますん…(´・ω・`) しゅなさんいないなぁ、どうしたのかなと思っておりましたお!><
03-26 10:25

@popo_ta そうだったのかー(・ω・)<すざく萌。 わたしゃスザユフィおデート回でグラサンスザクの性格ワッルそーーなクツクツ笑いと大口クレープmgmgを初めて見た瞬間見事にオチたよ?^^あのフェミニンな外見に反する雄臭さがぬ!wwそれまではルル以外アウトオブ眼中だった件ww
03-26 10:23

わかった要するにライたんは暇なんだぬ!^^ RT @vashyron_dance: イエス・ユア、ハイネス! RT @nicorin0308: 記憶がロストカラーズしてしまったの?・w・
03-26 10:18

@lesemajesty おひさしでっす!^^ しゅなさんも最近「君がいない」ですお……(・×・)
03-26 10:17

記憶がロストカラーズしてしまったの?・w・ RT @vashyron_dance: ?(゜ロ?)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
03-26 10:15

@meloko149 やっぱ行ってないのか…(´・ω・`)めっ! アトピ放置したらお肌に跡付いちゃうかもしれないのに…おにゃのこなのに…>< 皮膚科だけでもちゃんと行かねばいけませんお! でないと夕希るぎ召還しちゃうんだからっww^p^
03-26 10:13

@popo_ta たたこしゃんの御髪を乱すなど……悪戯な風ねッ!(´ω`) スザクのくるふわヘアーなら乱れてても解らんかもだけれどおにゃのこの髪は何故にああも天候に左右されてしまうのかとwww^^
03-26 10:09

@vashyron_dance (・ω・;;Ξ;;・ω・)三三(・ω・;;Ξ;;・ω・) ←探しているようだ!
03-26 10:06

@lesemajesty しゅなさんおはようございます(`・ω・´)
03-26 10:05

@shinra0928 スザクを一目でドゥエスと見破った……だと!?wwなんという剛の者!Σ(゚д゚lll) 夕希実はスザクへの第一印象は第一印象どころか完全にスルーだったお?^p^ 好みジャナーイ!的な。ぶっちゃけルルしか見えてなかったって言ったらシンジマスカー?www
03-26 10:04

カモーン!(゚Д゚)y─┛~~ RT @vashyron_dance: |д゜)チラッ RT @nicorin0308: @vashyron_dance |ωФ)ジーーーッ
03-26 10:00

@shinra0928 いてらっしゃー♪(*`・ω・´)ノシ
03-26 09:58

@meloko149 あっ…Σ(・ω・)まさかまた何か送ろうとしてう?www今度は夕希が送ろうとおもっているのにっwwww アレルギー薬は私もアトピっ子だったのでアレグラがたんまりストックしてあるですよ☆ てか、めろこちゃんきちんと病院行ってるかお?(´・ω・`)
03-26 09:57

@shinra0928 しんらしゃんには先見の明があるということですぬ!(`・ω・´)b わたし性格とか詳しく知らないとビジュアルだけでは萌えられない人なのですが、るるしゅの場合はメイトでポスター見て「何この可愛い子?」ってなったからなぁさすがにww^^ そして性格でオチたおねw
03-26 09:47

@meloko149 長野行くんだおね?(`・ω・´) 乙女きついのう…。体調悪いようだし途中で倒れないよう気ーつけてぬ?><
03-26 09:45

@vashyron_dance |ωФ)ジーーーッ
03-26 09:43

@popo_ta お仕事いてらっしゃーい!(*・ω・*)ノシ
03-26 09:41

@itsumonoTL 発音の問題なんだとは思うものの声が……声が違う……だろっ……www なんっぞそのイントネーションwwwwアッ'`,、(´・∀・`)'`,、 笑いトマンナス。
03-26 09:37

@itsumonoTL さながら日本語齧りたての中国人みたいな発音で「だぁぃすきだょぉー るらぅしゅぇ?」って喋ったんだがこれもうおかし……おかしすぎて死ぬwwwwwwwwwwwwww
03-26 09:35

@itsumonoTL やー、しかしランスたん喋らせるのおもろかしくてたまらんwww 要するに“”の中の台詞を喋るということだしょ?と思ってYOUだけでなく全文書き換えて「DAISUKIDAYO RURUUSHU」にしてみたら……
03-26 09:33

@itsumonoTL うん、やっぱいつもの付けてないとまだ何となく落ち着かないなぁ(´・ω・`) 大人のおやつも出荷停止になるのよね。嗜好品だから仕方なかー。
03-26 09:29

@vashyron_dance おかおか!(`・ω・´)
03-26 09:26

@popo_ta 多分タウンページも余裕で破れる予感ww^p^ あ、一冊じゃなくて三冊くらいね!^^ すざぽんの手から滴る林檎果汁は夕希がねっちり嘗め回しておきますジュルジュル!(*・∀・*)
03-26 09:26

@meloko149 ちょっとでも寝れたならヨカタ(´・ω・`) 今日はおうちにいるから忙しくないお☆だいじょぶおー^^
03-26 09:24

@shinra0928 夕希ファーストインプレッションの時点でスザルルだったって思い出したわ……orz 初めて見た回が奪われた仮面だったせいだとおもうけ ど ね!^^^^
03-26 09:14

ちなみにYOU のトコを LELOUCH に変えると「アイ ラブ ルラウチ!」って言いよるwww なんぞその発音www小文字入力してないからでつか?(´・ω・`) YOUだと「ワイオウュー」って発音されるから初っ端聞いた時「何を言う?」に空耳して「ホントにね」って思ったんだが。
03-26 09:02

ンー?(´・ω・)_/ やっぱこれ男だおな…英語だとわからんぬ。でもこういう声の男っているおな…。ってことはランスたん♂かww ♂なのかwww
03-26 08:59

@vashyron_dance Σ(・ω| 見られてむ!www
03-26 08:55

@meloko149 いあいあ(・ω・;) 昨日寝オチてしもうたからね……めろこちゃん送った後だから気にしてるんじゃないかと><
03-26 08:54

@shinra0928 しんらしゃんおはお!(`・ω・´)
03-26 08:52

@popo_ta (=´v`=)おはおは☆ 疲れてる時にエレクトしてしまうだなんてなんという…^p^ 林檎割りに「元々出来るけど?」って言ってたのがもう萌えて萌えて…!'`ァ'`ァ(*´Д`*) やったことあるんかwww的なwww
03-26 08:51

@vashyron_dance そかそか|ω・) では夕希も壁越しからwww 知人バレはまだしておらぬが見つかったら夕希の場合は割と首括るしかwwないwwwwwww^^^^
03-26 08:47

ちなみに夕希のランスたんは性別不明なんだがこれ……(´・∀・)_/ 若い男なのか女なのか微妙な……あれ、中間ってこと? 結構野太い男の声で再生されたって人多く見かけるのにwww
03-26 08:46

パソコンの性別がわかる方法で【CreateObject("SAPI.SpVoice").Speak "I love YOU"】のYOUをSUZAKUに変えてみたら「アイ ラブ スーザッキュ?vvv」って再生されよった……!!'`,、('∀`) '`,、  さすがランスたん!!
03-26 08:43

@hikahikarururu わーい!♪ヽ(*・ω・*)ノヒカルさんおはおー!!おひさしん☆^^
03-26 08:40

@vashyron_dance 知人に身バレでもしたのかお?(・ω・;) ドクターっていうかフーって呼ぶ?^^
03-26 08:39

ゆつきさん復活していた!(;ω;)ジョー  (*`;ω;´)ノシ
03-26 08:38

@x0megane0x おはようございます!(*・ω・*)ノ
03-26 08:36

@vashyron_dance おはありん!(`・ω・´)ノ ……して、ナゼカクレル……www^^ ライたんお名前変わったのん?
03-26 08:35

おは(*・ω・*)よん♪
03-26 08:32

@popo_ta たたこしゃんおはお!(*・ω・*)ノ 疲れ溜まっているのだね>< 昨夜は私も限界来て寝落ちてしもうたよ……orz あ、なつすざるるたんのリスト見たw^p^ 相変わらず診断結果に対するスザクの感想の言い方がスザクすぎてもう…!(〃ω〃)v skri再生余裕でした!
03-26 08:31

@meloko149 |ω・´)チラチラ お返事読んだおー。返信もうちょと待っててくだしあ><
03-26 08:26

@shinra0928 おはおー(*・ω・*)ノ 遅リプ木綿☆ 土の味ですざるるに開眼した人がいらさるのかwwwてかその回から見始めてハマったというなら難易度めっちゃ高いハマり方だと思うけど、ギアスずーっと見てたのに別にすざるるハマってなくて17話でようやく開眼なら尚凄いわww
03-26 08:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム